HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5145 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

禿げたくない

no.5000 ( 記入なし23/02/19 07:57 )


自宅に放火した36歳はだいぶハゲ散らかしているね

no.5001 ( 記入なし23/02/24 16:47 )


やっぱりハゲ税を導入してハゲてる人は税金免除にしないと。
好んでハゲてる人はいないんだから。
優遇してオレもハゲようって思う人が増えればいいんだよ。

no.5002 ( 記入なし23/02/24 21:15 )


髪の毛なんかあって損したと思わせないといけないよな。

no.5003 ( 記入なし23/02/24 22:32 )


ヘアトニックみたいな物って多少なりとも効果があるのかな。養毛と意味で。スースーするやつ。

no.5004 ( 記入なし23/02/28 17:49 )


スースーするだけや、毛は生えん、あれで効いたら
禿げはオランダ、医薬品もムダや、禿げ薬はナイジェリアや。

no.5005 ( 記入なし23/02/28 18:08 )


銭の無駄とはこのことや

no.5006 ( 記入なし23/02/28 18:09 )


くだらない質問して、ごめんチャイナ。

no.5007 ( 記入なし23/02/28 18:13 )


高級シャンプーを使っているのに、ハゲが止まらん!

no.5008 ( 記入なし23/02/28 18:17 )


抜け落ちるだけやな

no.5009 ( 記入なし23/02/28 18:29 )


スキンヘッドにしてください

no.5010 ( 記入なし23/02/28 18:31 )


どうしてもひとつの問題じゃないために解決できない部分がある。
農業と同じ。頭皮という大地が枯れてれば無理。大地が生きてても、栄養がないと作物という髪は生えてこない。

no.5011 ( 記入なし23/02/28 19:24 )


no.5010
スキンヘッドとは言わずにシェイブドヘッドと言いましょう。

no.5012 ( 記入なし23/02/28 21:18 )


5011 大地に栄養素があっても、毛根が無ければ生えてこない。

no.5013 ( 記入なし23/03/01 11:00 )


毛根のDNAが変異、もしくは無いかなと。

no.5014 ( 記入なし23/03/01 11:02 )


毛根のDNAが、髪の毛のたんぱく質を上手く作れないから、抜け落ちるんだな

no.5015 ( 記入なし23/03/01 11:07 )


先日引退した武藤さんみたいな頭にしたいな。

no.5016 ( 記入なし23/03/03 23:14 )



オレもだよ。

no.5017 ( 記入なし23/03/04 20:12 )


no.5012
スキンヘッドと言わずにババヘッドにしてください

no.5018 ( 記入なし23/03/04 21:35 )


ユーチューブで、カツラを頭皮に張り付ける動画見たんだが、さすがに刺激が強すぎるので、ここに引っ張ってくるのは止めといた。

no.5019 ( 記入なし23/03/05 07:15 )


no.5019
すごい動画見ますね。

no.5020 ( 記入なし23/03/05 07:19 )


「かつらさん、かつらさん!」と呼びかけてみたら、その方は、いきなり振り向いて「それは、私が鬘(かつら)を付けているという皮肉ですか?」と言われた。

no.5021 ( 記入なし23/03/05 07:50 )


勝浦さん?

no.5022 ( 記入なし23/03/08 13:05 )


船越英一郎がアデランスのカツラを装着しているが、カツラとバレバレなのはなぜだ?カツラ業界トップのはずだが。

no.5023 ( 記入なし23/03/08 13:51 )


草刈正雄や加山雄三もお仲間だろうな〜

no.5024 ( 記入なし23/03/08 15:06 )


超売れっ子芸人のブラマヨの吉田は金持ちだが、ハゲが治らない。アンガールズ田中も。AGAクリニック開業してる医者に通ってるだろうが、生えない。

no.5025 ( 記入なし23/03/08 23:22 )


5021
これサザエさんの漫画にあった。

no.5026 ( 記入なし23/03/09 06:34 )


生涯一度もパーマをかけたり出来ないまま禿げてしまった

no.5027 ( 記入なし23/03/09 10:42 )


頭髪が薄い男性に「マスクしてください、マナーですよ」と言われたので、「公共の場ではかつらをかぶってください、マナーですよ」と言い返したら、殺されそうになりました。私は何か間違ったことを言ったのでしょうか?

no.5028 ( 記入なし23/03/19 03:45 )


ハゲの人はどうしてますかって定期的に丸刈りだよ。
伸ばしたところでみっともないだけなんだから。

no.5029 ( 記入なし23/03/21 22:37 )


no.5028
かつらはマナーではないと思う、年取れば多くが薄毛になるんだし。
マスクは感染防止なので意味はあるよ。

no.5030 ( 記入なし23/03/21 22:41 )


ハゲと白髪の「じじい」がテレビに出てたので。「じじい死にな!」と言ったら、息子に「じじいはてめーだろう!」と言われた。

no.5031 ( 記入なし23/04/02 22:00 )


毛が薄いから丸刈りしてきた。
ついでに下のおけけも丸刈り。子供のちんこみたいになった。

no.5032 ( 記入なし23/05/13 22:56 )


年取ると下のおけけも白くなりますか?

no.5033 ( いつおり23/05/14 06:00 )


ひげは白くなってきたけど下のおけけは白いのは見たことないなぁ。
日に当たらない毛は白くならないんじゃないか?

no.5034 ( 記入なし23/05/14 20:32 )


SDGsの昨今、ハゲの人を見てハゲてると思ってはいけない。
アタマを涼しくしてcoolを保っているエコな人と思わないといけない。
地球温暖化に適したスタイルなのだ。

no.5035 ( 記入なし23/05/15 00:17 )


お笑いの矢野兵頭のハゲのほうが、薬飲んでボウボウに生えた

no.5036 ( 記入なし23/05/15 00:20 )


no.5034 
へーえ!そうなんですか。

no.5037 ( 少し訂正23/05/16 18:15 )


還暦過ぎたらハゲようが別にどうでもよくないか?
あ、真夏は直射日光に注意ね。。くらいなもの。

no.5038 ( 記入なし23/05/16 19:30 )


矢野兵頭のハゲというのはこれだな。
https://life-long-friend-ship.net/daiki-hyoudo-kaminoke-7957

no.5039 ( 記入なし23/05/16 20:00 )


街を歩くと禿げたのがよくいるなあ。爺(じじい)よく禿げたなあと叫んでいる。

no.5040 ( 少し訂正23/05/18 07:08 )


先日、電車に乗ったら向かいの席に、60手前ぐらの人のスキンヘッドの人が座っていた。
黒のおしゃれなTシャツ着て、スタバのコーヒー飲んでた。マスクはしてなかった。
ハゲても、小奇麗にして人生楽しんでいるように見えた。

no.5041 ( 記入なし23/06/02 08:40 )


中途半端はよくありませんね

no.5042 ( 記入なし23/06/02 08:42 )


還暦過ぎてハゲても、あきらめもつくけど、若いうちからハゲてたら、メンタルえぐられるだろうな。

no.5043 ( 記入なし23/06/05 12:07 )


俺は完全に若ハゲだった

no.5044 ( 記入なし23/06/05 13:12 )


街を歩くと禿げたのがよくいるなあ。爺(じじい)よく禿げたなあと叫んでいる。

no.5045 ( 年はいくつなんだ?23/06/07 06:50 )


武藤敬司さんみたいな頭にするのが楽でいいよ。

no.5046 ( 記入なし23/06/07 13:30 )


武藤敬司さんってどんな人?

no.5047 ( 記入なし23/06/07 13:49 )


それぐらい自分で調べろや

no.5048 ( 記入なし23/06/07 13:51 )


プロレスラーだよ。

no.5049 ( 記入なし23/06/07 14:08 )


もうプロレスラーは引退されたよ。
今は一芸能人なんだか一般人なんだか・・・?

no.5050 ( 記入なし23/06/07 14:57 )


午後から1,200円床屋へ行ってくる

no.5051 ( 記入なし23/06/13 11:46 )


どうせ抜けるなら、最初から生えてこなければいいと思うが・・・。

no.5052 ( 記入なし23/06/13 14:51 )


みんながみんな生まれた時からつるっぱげというのも変だぞ

no.5053 ( 記入なし23/06/13 16:20 )


そこの爺(じじい)!!、よー禿げたなあ、あんたは散髪屋に行かなくていいだろう。

no.5054 ( 田中小路23/06/17 06:23 )


最近思うんだけど、動物として毛量が多い事で若さを表してるんだと思う。
だから歳を取って毛量を多くしたりカツラつけるのは詐欺みたいなもんだと感じる。

no.5055 ( 記入なし23/06/17 06:34 )


↑おかしな日本語使うな

no.5056 ( 記入なし23/06/17 06:38 )


育毛剤や発毛剤を夜に風呂上りに塗布すると、どうやっても髪の毛にも液がつく。朝、もう一回シャンプーするのもどうかと思う

no.5057 ( 記入なし23/06/17 11:09 )


何十年も育毛剤を付けてきたのにハゲている

no.5058 ( 記入なし23/06/17 11:34 )


天命だと思う

no.5059 ( 記入なし23/06/17 11:45 )


no.5056
どのへんが?

no.5060 ( 記入なし23/06/17 12:16 )


自分で考えてくれ

no.5061 ( 記入なし23/06/17 14:44 )


ハゲしい論争が勃発か・・・

no.5062 ( 記入なし23/06/17 14:47 )


“このハゲー”と公設秘書に叫んで更迭された豊田真由子は今どうしてる?

no.5063 ( なし23/06/17 21:14 )


自分で調べろ

no.5064 ( 記入なし23/06/17 23:50 )


うちの親父は、波平さん状態だけど、暇さえあれば手鏡で顔を見ている。
「そんなに見ても髪は生えてこないって」と思って見ている。

no.5065 ( 記入なし23/06/18 11:46 )


禿と白髪はどっちが老けて見えますか?

no.5066 ( 記入なし23/06/29 06:09 )


禿げです

no.5067 ( 記入なし23/06/29 08:42 )


へーえ!そうなんだ。じゃあ、禿と白髪はどっちが健康的なんですか?

no.5068 ( 記入なし23/07/02 06:58 )


一説によると、ハゲはガンになり難いそうだ、良かった良かった

no.5069 ( 記入なし23/07/02 10:40 )


へーえ!そうなんだ。じゃあ、禿のほうが健康的なんだ。確かに知人で78歳くらいで心筋梗塞で亡くなったひとや、83歳で老衰でなった人を知っている。両方とも白髪だった。

no.5070 ( 記入なし23/07/04 05:15 )


それでも78歳や83歳なら30代で禿げてしまった人の倍は生きている

no.5071 ( 記入なし23/07/04 05:22 )


ハゲは美容院代がかからないからいいなー

no.5072 ( 記入なし23/07/10 14:21 )



そう思うならハゲればいいじゃん

no.5073 ( 記入なし23/07/11 12:56 )


ハゲでも1,200円

no.5074 ( 記入なし23/07/11 13:20 )


オイラ、丸刈りで1400円。
顔も剃ってくれるよ。

no.5075 ( 記入なし23/07/11 13:24 )


1400円で顔も剃ってくれるのか。いい店だな。

no.5076 ( 記入なし23/07/11 13:35 )


no.5073
君はハゲてるのか?
羨ましいなー

no.5077 ( 記入なし23/07/11 20:18 )


no.5076
いい店だよ。仕事も早いし。
人がたくさん待っててもちょっと待てば自分の番になるし。
お店のカードもあって何回か利用すれば割引もしてくれる。
もう丸刈りするのをわかっててくれて今日は何ミリにしますか?って聞いてくれる。
三重県の亀山市にあるよ。

no.5078 ( 記入なし23/07/11 21:55 )


禿は千円カットにも、床屋にも行く必要がない。刈るとこないもん、怒られるよ。

no.5079 ( 記入なし23/07/14 06:22 )


怒られることはない

no.5080 ( 記入なし23/07/14 08:56 )


むしろ厚遇されるヨ

no.5081 ( 記入なし23/07/14 09:00 )


ハゲる原因って一番はストレスだろうな

no.5082 ( 記入なし23/07/14 09:06 )


テストステロンだよ

no.5083 ( 記入なし23/07/14 10:03 )


ストレスでホルモンバランスも崩れるからな

no.5084 ( 記入なし23/07/14 10:11 )


じゃ、お前はハゲだな

no.5085 ( 記入なし23/07/14 10:15 )


お前もな

no.5086 ( 記入なし23/07/14 10:20 )


↑ここでも連呼してるぜwww

no.5087 ( 記入なし23/07/14 22:39 )


「お前もな糞ジジイ」www

no.5088 ( 記入なし23/07/15 07:42 )


ハゲは希望してなる人はいない。
ハゲは遺伝などの不運だから仕方がない・・・
オイラもじじいがハゲてたから遺伝したと思ってる。
遺伝情報の書き換えでもできないとハゲはどうしようもない・・・
丸刈りでごまかしてるだけでなんにもいいことはないよ。
夏は涼しい頭になれるくらいだな。

no.5089 ( 記入なし23/07/15 23:35 )


じじい!よう禿げたな!

no.5090 ( 記入なし23/07/16 05:45 )


じじい!死にな!

no.5091 ( 記入なし23/07/16 05:45 )


ハゲは確かに遺伝子だよ、オレの父親は85才まで白髪もあまりなく豪毛だった、鼻毛だけが白髪もやはり遺伝子している

no.5092 ( 記入なし23/07/16 08:58 )


85才まで生きていたという意味

no.5093 ( 記入なし23/07/16 08:59 )


AGAは男性の頭皮に存在する5α―リダクターゼという還元酵素とテストステロンが合体して発症する。

no.5094 ( 記入なし23/07/16 11:02 )


やはり遺伝には逆らえない

no.5095 ( 記入なし23/07/16 11:05 )


高須クリニックの高須院長は禿げるのが嫌で、頭部の頭皮を全切開して後ろを前に、前を後ろに張り替えて縫合している。

no.5096 ( 記入なし23/07/16 11:13 )


すげえな

no.5097 ( 記入なし23/07/16 11:20 )


写真週刊誌に写真が載ってた。自分で麻酔して自分でメスを握っておでこあたりから、頭蓋骨にそって厚めの皮膚を剝いた写真。まあ、助手の医師もついてるだろうが。

no.5098 ( 記入なし23/07/16 11:24 )


ハゲはそれだけ人生に影響するんだな

no.5099 ( 記入なし23/07/16 12:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5145 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]

HOME 掲示板トピック一覧

「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧