HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一時期、マジで地肌が透けて見えた時期があって焦った
フラパノンは効いたな

no.4900 ( 記入なし23/01/16 10:37 )


そろそろ丸刈りにしないとな

no.4901 ( 記入なし23/01/20 13:25 )


丸刈りが無難だな

no.4902 ( 記入なし23/01/20 14:52 )


前髪が伸びてこなくなった

no.4903 ( 記入なし23/01/20 14:53 )


落武者や

no.4904 ( 記入なし23/01/20 14:54 )


4903 あとは後退するのみ

no.4905 ( 記入なし23/01/20 18:25 )


有効成分であるカルプロニウムが局所血管拡張し、毛細血管内の血流を増加させ、種々の脱毛症を改善、発毛に優れた効果を発揮します、なるほど

no.4906 ( 記入なし23/01/20 18:27 )


俺なんかは、カルプロニウムが主成分の脱毛症・白斑用剤の「アロビックス」を
10年以上つけているがハゲる一方だよー!

no.4907 ( 記入なし23/01/20 18:51 )


フラパノンはきいたよ、本当に太くなった
おれにはだけど

no.4908 ( 記入なし23/01/20 19:03 )


カルプロニウムは買わなくて良かった、4907様に感謝

no.4909 ( 記入なし23/01/20 19:05 )


フラパノンは効いたが、オレの場合、前髪が抜け落ちる事には変化は無かった、気持ち髪の毛が太くはなったが、スカスカは治らない

no.4910 ( 記入なし23/01/22 14:53 )


結局、ハゲたらサイゴンまで抜け落ちる
人間は諦めが肝心だと、昔の人は良く言ったものだ

no.4911 ( 記入なし23/01/22 14:55 )


なんか、耳の上と、えりあしの上だけハゲないのが不思議なんだよな。

no.4912 ( 記入なし23/01/22 15:15 )


前髪ばかり抜け落ちるのにチン毛とか要らない毛は
剛毛なんだよね

no.4913 ( 記入なし23/01/22 15:19 )


よけいに怪しい

no.4914 ( 記入なし23/01/22 15:21 )


結論、発毛材や育毛薬剤は存在しない

no.4915 ( 記入なし23/01/22 15:31 )


結局、ヅラか

no.4916 ( 記入なし23/01/22 16:01 )


結論、ただのハゲや

no.4917 ( 記入なし23/01/22 16:02 )


男なら、歳をとれば多かれ少なかれ、ハゲてくるからな。
危険なのは若ハゲ。
その後の人生を左右するよ。

no.4918 ( 記入なし23/01/22 16:16 )


若ハゲのせいで、積極的に女にアプローチ出来なかった

no.4919 ( 記入なし23/01/22 16:20 )


気持ちはわかるよ。
自分に自信が持てないんだよな。

no.4920 ( 記入なし23/01/22 16:21 )


男にとって大切なのは仕事や、気合いが足りない

no.4921 ( 年金受給者84歳23/01/22 16:22 )


でも、無いより有ったほうが良いけどねぇ

no.4922 ( 記入なし23/01/22 16:24 )


ギャハハ (≧▽≦)

no.4923 ( 記入なし23/01/22 16:25 )


御免ね俺は髪フサフサなんだけど、最近抜け毛がきになって、シャンプーを変えた。
「いち髪」これ、地肌がスッキリして気持ちいい。

no.4924 ( 記入なし23/01/23 14:28 )


心配しなくても、シャンプー変えたぐらいじゃ何の効果もないし、すぐハゲるから。

no.4925 ( 記入なし23/01/23 18:16 )


前髪が伸びなくなったらハゲ確定

no.4926 ( 記入なし23/01/24 08:30 )


ハゲると二枚目はできないなあ、トレンディードラマでも、イケてるセリフは似合わないし、吉本お笑い路線だな

no.4927 ( 記入なし23/01/24 08:34 )


「そこの、かつらさん、かつらさん」と叫ぶしとが後ろにいた、するとかつらさんと呼ばれた男が後ろを向いて「私が鬘をしているという皮肉ですか?」と言った。

no.4928 ( 記入なし23/01/24 09:33 )


ハゲると人生は後ろ向きになる

no.4929 ( 記入なし23/01/24 09:58 )


AGAクリニックに行け

no.4930 ( 記入なし23/01/25 12:08 )


AGA なんぞ生えても一月だよ、通院を止めた途端に前よりハゲた

no.4931 ( 記入なし23/01/25 13:46 )


AGAなんて、気休め程度だよ。結局、ハゲ遺伝子を持っている人は必ずハゲるから。

no.4932 ( 記入なし23/01/25 13:54 )


結局、治療でハゲが改善した実例はヤラセしかないと気がついた

no.4933 ( 記入なし23/01/25 14:06 )


ハゲたら開き直るしかねえ

no.4934 ( 記入なし23/01/25 14:16 )


若ハゲの人は消費税免除とか、優遇政策を岸田首相にお願いしたい。

no.4935 ( 記入なし23/01/25 14:46 )


ハゲが治るくらいなら、世の中にハゲはおらんな

no.4936 ( 記入なし23/01/25 14:55 )


やっぱり、江戸時代のチョンマゲって理にかなっているだと、改めて思う。
あれならハゲても分からんしな。
昔の人はやっぱすごいな。

no.4937 ( 記入なし23/01/25 15:28 )


日本政府は若ハゲ対策に予算をつぎ込んんだ方がいい。
岸田さんお願いします。

no.4938 ( 記入なし23/01/25 17:06 )


ナインティナインの岡村はハゲだが、あい方の矢部も禿げた。

no.4939 ( 記入なし23/01/25 20:34 )


no.4928 
これって、サザエさんの漫画にあったね。

no.4940 ( 訂正23/01/25 20:44 )


若ハゲ対策に力を入れないと、自民党には票は入れないよ。
岸田さんよろしくお願いいたします。

no.4941 ( 記入なし23/01/25 23:25 )


いしだ壱成みたいに自毛植毛すればいい

no.4942 ( 記入なし23/01/26 03:29 )


鳥類の世界でも、ハゲたオスはメスから嫌われるらしいな

no.4943 ( 記入なし23/01/26 10:15 )


ライオンもタテガミが抜けたオスはモテないとラジオで聞いた、人間社会と変わらんな

no.4944 ( 記入なし23/01/26 10:17 )


グリチルリチン酸効かんのや

no.4945 ( 記入なし23/01/26 10:37 )


育毛剤はどれも、保湿・血流増加・効果ほぼ無しの自社開発成分でできている。
発毛剤はミノキシジル一つしかないが、効かない人には効かない。

no.4946 ( 記入なし23/01/26 12:56 )


色んなメーカーが研究しているだろうけど、これだという薬はでてきませんな。
本当にハゲが治る薬を開発したら、莫大な利益が出せるだろうな。

no.4947 ( 記入なし23/01/26 17:10 )


↑いや、それがミノキシジル。塗布薬と経口薬とある。
特許を買ってのリアップ国内販売でで物凄い利益を生んだ。特許が期限切れになったため公開特許になり、各社からミノキシジル発毛役が出た。

no.4948 ( 記入なし23/01/26 17:29 )


大正製薬のホームページ見たけど、あくまで薄毛予防、養毛っていうだけで、髪の毛が生えてくるとは書いてないね。
この辺がメーカーの詭弁が見え隠れする。

no.4949 ( 記入なし23/01/26 17:53 )


リアップは、ミノキシジルを配合し、壮年性脱毛症における発毛効果が認められている医薬品です。その効能効果は「壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防」。それまでは「育毛効果」が認められた製品はありましたが、「発毛」や「脱毛(抜け毛)」の進行予防の効果を認められたのはリアップが日本で初めてのことでした。

これ、同じサイト内のリアップの説明だ。
はっきりと「発毛効果が認められている医薬品です」と記述されているが。
これを読んで「髪の毛が生えてくるとは書いてないね」とどうやったら理解できるんだ。

no.4950 ( 記入なし23/01/26 19:25 )


ハゲの人は頭から地球温暖化対策してるんだと大きい声で言おう。

no.4951 ( 記入なし23/01/26 20:30 )


健康な毛根がある事が前提で毛根が消滅しているものは効かない

no.4952 ( 記入なし23/01/28 12:48 )


毛根は消滅するのか?

no.4953 ( 記入なし23/01/28 13:06 )


ブラマヨ小杉さんに教えてあげないと

no.4954 ( 記入なし23/01/28 13:07 )


ハゲの爺さんの頭でも、よく見てみると産毛は生えてるから毛根は死なないと思う。毛髪サイクル異常で生えても育たずにすぐ抜けるの繰り返しではないか?

no.4955 ( 記入なし23/01/28 13:33 )


育毛剤が効いたはなしは、ラジオとかでは
匿名、埼玉県のYさんのお便りとか、週刊誌なんかの
増毛写真もヤラセ?ではなかろうか、本当に生えた人には会った事がない、むしろ育毛剤は余計に抜ける、が
実際に使った人の体験談である

no.4956 ( 記入なし23/01/28 14:14 )


育毛剤は「髪の毛が生える」とは絶対に書けない。「髪の毛が生えることを促す」と書く。これで、医薬部外品の許可取っているので。だから、怪しい写真は、右下に小さ(イメージです)とか書いてある。「ええーやろー、これ、なー」と元広島の投手のデカいの(金石?)が嫁と柑きろうのCMで言ってる。「ええやろー、これ」って何よって奴。そこまでしか言えないのが医薬部外品の育毛剤。

生えると言えるのは、医薬品の発毛剤「リアップ」のみだった。最近は各社から同じものが販売されている。

no.4957 ( 記入なし23/01/28 14:31 )


リーブ21はどうや?

no.4958 ( 記入なし23/01/28 15:35 )


あれはアデランスのヘアエステ・コースの2番煎じ。両者ともに発毛に対する施術はするが、AGA(男性型壮年性脱毛症)によるハゲには効かない。ブリーチやパーマのし過ぎで毛根を傷めて禿げかけたみたいなのには効果があると思う。

リーブ21で施術に使うシャンプー等の基剤を生産している会社の研究員は仕事柄知っているが、処方はあり得ないほど酷いと言ってたね。

no.4959 ( 記入なし23/01/28 15:45 )


ハゲが治った実例は無い、育毛薬は生えてもすぐに抜け落ちるのがお約束、生えた途端に抜ける

no.4960 ( 記入なし23/01/28 16:03 )


須玖に抜けても発毛促進には変わりがない

no.4961 ( 記入なし23/01/28 16:05 )


老人に牛乳を飲むと背が伸びると言っているようなもの

no.4962 ( 記入なし23/01/28 16:07 )


確かに

no.4963 ( 記入なし23/01/28 16:38 )


医者行けば?

no.4964 ( 記入なし23/01/28 20:33 )


これもワクチンのせいだろう?

no.4965 ( 記入なし23/01/28 21:40 )


ハゲたら10歳以上老けて見られる

no.4966 ( 記入なし23/01/28 21:41 )


若ハゲたら女に持てない、人生が終わり

no.4967 ( 記入なし23/01/29 12:09 )


サッカーのカズは56歳でフサフサフサフサ

no.4968 ( 記入なし23/01/29 12:25 )


スポンサーはもちろん大正製薬(*´з`)

no.4969 ( 記入なし23/01/29 13:27 )


ハゲはやっぱりカッコ悪い、禿げるとステテコしか似合わなくなる

no.4970 ( 記入なし23/01/29 16:12 )


今日、駅で坊主頭にしている40代くらいの男を見かけた。
微妙に、毛がまったく生えてないところと、
数ミリはえているサイドとの境がわかって、
人間の髪の毛って変なはげ方するんだなと改めて思った。

no.4971 ( 記入なし23/02/01 18:40 )


俺も千円カットへ行きたいんだけど、この寒さで今のところ止めているんや
ハゲているんで、バリカンで刈り上げにしてもらいてえ

no.4972 ( 記入なし23/02/01 18:45 )


ハゲ専門の床屋とかできないのかな。

no.4973 ( 記入なし23/02/01 19:01 )


そろそろ丸刈りに行くか。

no.4974 ( 記入なし23/02/01 21:07 )


高校の時の柔道の先生が確かまだ30代後半くらいだったと思うけど、若ハゲで坊主頭にしていた。
冬に練習して体があったまってくると、脳天から湯気がわいてきた。
まるでマンガのようだった。
でも最終的には校長までなったらしいので、若ハゲでも悲観することもないと思う。
結婚もしてたし、アパートにみんなで遊びに行ったことある。いい人だったな。

no.4975 ( 記入なし23/02/02 00:00 )


ハゲている人は優しい人が多いと思う、自分も含めて・・・

no.4976 ( 記入なし23/02/02 00:27 )


ブッチャーさん、キラー・カーンさん、みんないい人だ。

no.4977 ( 記入なし23/02/02 22:43 )


>ハゲの人はどうしてますか

普通に生活しているよ。それがなにか?

no.4978 ( 記入なし23/02/04 00:02 )


>ハゲ専門の床屋とかできないのかな。

大賛成!ハゲは、床屋へいくのが恥ずかしい

no.4979 ( 記入なし23/02/05 12:24 )


千円床屋へチャリンコで行ってきた
ハゲているんで、天辺以外をバリカンで刈り上げしてもらった
スッキリした

no.4980 ( 記入なし23/02/05 16:11 )


禿ぶどう

no.4981 ( 記入なし23/02/05 16:13 )


老害はハゲ

no.4982 ( 記入なし23/02/06 01:58 )


ハゲは老害ではないぞ
老害とハゲは関係ない

no.4983 ( 記入なし23/02/07 22:17 )


老人は「ワシ」という。
禿げた老人は「ハゲワシ」というのだろうか?

no.4984 ( 記入なし23/02/07 22:57 )


いうわけないだろ。

no.4985 ( 記入なし23/02/08 14:49 )


しかし、周りからは「ハゲワシ」と呼ばれている。

no.4986 ( 記入なし23/02/08 15:20 )


ムッコムの帝王「ハゲワシ」と呼ばれた男。

no.4987 ( 記入なし23/02/08 15:48 )


【社会】釣り人が発見…毛呂山の鎌北湖に男性遺体、頭髪少なめの30〜50代、緑色パーカーなどを着用

ぶどう?

no.4988 ( 記入なし23/02/08 15:51 )


床屋としてはハゲの人が来ると困るんです。

no.4989 ( 記入なし23/02/10 20:48 )


いっつも丸刈りにするから困らないでください。

no.4990 ( 記入なし23/02/10 21:04 )


丸刈りにしてついでに下の毛も丸刈りにしてやる。
ちんこがスースーするようにしてやる。

no.4991 ( 記入なし23/02/10 21:23 )


刈るところがないからお金を取りづらい。シャンプーでもつけてかえってもらうか。これで二千円。

no.4992 ( 記入なし23/02/11 07:21 )


バレンタインデーなんて書いている事自体、サイトに合わない、上の書き込みでバレンタインデーを知る
まだ気が若いな

no.4994 ( 記入なし23/02/13 13:43 )


少なくとも還暦過ぎた脱毛老人が意識する世界ではない

no.4995 ( 記入なし23/02/13 13:44 )


no.4993
これかくのにどれくらい時間がかかったあ?あんた 暇だよね!!

no.4996 ( bon idee23/02/15 14:38 )


コピペだから数秒だよ(´・ω・`)

no.4997 ( 記入なし23/02/15 14:48 )


丸刈りしてきた。
頭洗うのが楽ちん楽ちん。
ついでに下の毛も丸刈り、こどものちんこみたいになったぞ。

no.4998 ( 記入なし23/02/15 20:28 )


はーげっを はーやっく やめたくなりますねー♪
はげっはげっ♪はげっはげっ♪

no.4999 ( 記入なし23/02/15 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧