HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毛の薄いプロレスラーはだいたいスキンヘッドだ。

no.4800 ( 記入なし22/12/03 21:50 )


キラーカーンを思い出す。

no.4801 ( 記入なし22/12/03 21:51 )


武藤やね

no.4802 ( 記入なし22/12/03 22:59 )


秋山準がスキンヘッドになるとは想像しなかったな…

no.4803 ( eggyquick22/12/04 10:21 )


ブッチャーもハゲだったのか、あえてスキンヘッドにしてたのか、分からないな。

no.4804 ( 記入なし22/12/04 15:00 )


他人とは逢わない、独身主義を選択すれば、お悩みは全て解決する、髪があろうが無かろうが、人生には関係がない、下手に色気づいて貧困地獄は後免だ、おまけに年寄りとくれば、まともに稼げない、ジャージや防寒着は髪より大切だ、気楽で金はかからない暮らしに叶うものは無いだろう。

no.4805 ( 記入なし22/12/05 15:10 )


髪より大切なのは生活費だらうが

no.4806 ( 記入なし22/12/05 15:13 )


そうだそうだ

no.4807 ( 記入なし22/12/05 22:24 )


髪は長い友達(´・ω・`)

no.4808 ( 記入なし22/12/06 13:45 )


長い友達だと思ってるのは人間の勝手で毛は簡単に抜けていく・・・

no.4809 ( 記入なし22/12/07 20:37 )


カロヤン・・・フォーエバー

no.4810 ( 記入なし22/12/07 20:38 )


髪の毛よりカネをくれ

no.4811 ( 記入なし22/12/08 21:38 )


もう、リアップの特許期間が切れたから、皆ミノキシジルになったのかな。

no.4812 ( 記入なし22/12/09 00:23 )


AGAクリニックなんかでもそうだけど、一定程度までは食い止められるが、結局ハゲちゃうんだよな。
水道橋博士なんていい例だよ。

no.4813 ( 記入なし22/12/09 17:28 )


いしだ壱成の植毛しかないか

no.4814 ( 記入なし22/12/10 02:27 )


水道橋博士ってはげてたっけ?

no.4815 ( 記入なし22/12/10 10:55 )



ばーか

no.4816 ( 記入なし22/12/10 10:56 )



お前もなwww

no.4817 ( 記入なし22/12/10 21:26 )


水道橋博士はKGBの工作員

no.4818 ( 記入なし22/12/10 23:12 )


髪の素、不老林、カロヤン、アデノゲン、イノベートとか育毛剤が売られてたが、あんなんで生えるわけない。

no.4819 ( 記入なし22/12/11 18:55 )


大体が、血行促進のセンブリエキス、保湿成分、スカッとさせるアルコール分。

no.4820 ( 記入なし22/12/11 19:02 )


毛根が完全に死んでしまったら、何やってもダメらしいね。

no.4821 ( 記入なし22/12/11 19:57 )


首筋あたりの生きた毛根を移植するしかないだろうね。

no.4822 ( 記入なし22/12/11 20:56 )


耳の近くとか首筋近くからハゲないのはなんでだ?
ほとんど頭頂部とか前頭部からハゲるよな

no.4823 ( 記入なし22/12/13 22:07 )


てっぺんは、女性ホルモンだからやで

no.4824 ( 記入なし22/12/14 00:47 )


>てっぺんは、女性ホルモンだからやで

それは違う。男性ホルモンだ。

>4823

男性型脱毛症、通称AGAはだな、男性ホルモンが1番の原因だが、前頭葉部と天頂部が禿げるのは、男性のその部位に5αリダクターゼとか言う還元酵素だったかな、そおいつがいるから、そいつのせいで禿げる(突っ込むなよ、適当な記憶で書いてる、調べりゃ出る)んだよ。男性でも耳の近くとか首近くにはそれが存在しないから禿げない。サザエさんの波平ハゲはそうして起こる。

no.4825 ( 記入なし22/12/14 05:58 )


メス牛のホルモンを食っても毛は生えないんだろうな・・・

no.4826 ( 記入なし22/12/14 12:58 )


生えるわけねーじゃん

no.4827 ( 記入なし22/12/14 13:47 )


有名な啓蒙本「7つの習慣」の最後に著者への質問コーナーがあって、「スキンヘッドにしているのは、忙しい朝に髪型を整える時間を減らして効率良く行動するためですか?」って質問があって、著者が苦笑いして質問に答えるんだ。
そこだけ一番記憶に残っている。あとの内容はほとんど覚えていない。

no.4828 ( 記入なし22/12/14 16:00 )


フサフサしているものを見ると気分が悪いなる

1 髪がフサフサな年寄り
2 フサフサなモップ
3 フサフサな犬や猫

特に1はイライラする、私は老人ハゲです

no.4829 ( 記入なし22/12/15 16:29 )


俺なんか30歳からのハゲ一直線や!

no.4830 ( 記入なし22/12/15 16:36 )


フサフサは憎たらしい

no.4831 ( 記入なし22/12/15 16:38 )


増税は髪の毛税を導入すればいい
毛の分だけ税金を払う仕組みにすればハゲは得だ

no.4832 ( 記入なし22/12/15 21:18 )


ナイス!

no.4833 ( 記入なし22/12/15 22:14 )


いしだ壱成 植毛手術をした48歳の今 モテ期到来「彼女が6人になりました」告白

no.4834 ( 記入なし22/12/15 22:41 )


増毛の老人ホームでも虐待 入居者に消毒液かけ暴言

no.4835 ( 記入なし22/12/16 01:43 )


いしだ壱成、植毛してまだ1年たってないだろ。まだ生えてないぜ。己が「丸1年後にはえるかどうかです」っていってたぞ。

no.4836 ( 記入なし22/12/16 08:39 )


とりあえず、ぱっと見は生えてるように見えるからOKなんだろう。

no.4837 ( 記入なし22/12/16 08:48 )


フサフサな老人は許せない!しばいてやる!

no.4838 ( 記入なし22/12/16 14:28 )


図書館とか、体育館とかで、そこそこの年齢の方を見るけど、たいてい年相応に薄い人が多いと思う。
加山雄三みたいな人は会ったことないね。

no.4839 ( 記入なし22/12/16 14:33 )


それが、たまに見るんだよ下流老人風なんだが
貧乏臭いが髪の毛だけはフサフサしているよ

no.4840 ( 記入なし22/12/16 14:58 )


キダタロー、小倉智昭、美川憲一、ムッシュかまやつ、小林稔侍、ささきいさお、みんなフサフサで羨ましい

no.4841 ( 記入なし22/12/16 15:05 )


何人かはカツラだろ

no.4842 ( 記入なし22/12/16 15:39 )


風呂に入ってないオーラの人間は、老人でもフサフサしている割合が多いいように感じる

no.4843 ( 記入なし22/12/16 15:44 )


小倉智昭はヅラというのは有名な話だろう。
たしかに風呂に入らないのが、髪の毛の量とは何の関係もないのは確かだと思う。
結局、遺伝とストレス、生活習慣の良しあしだろう。

no.4844 ( 記入なし22/12/16 15:57 )


俺の弟達は皆ハゲ頭や〜

no.4845 ( 記入なし22/12/16 16:37 )


タワシで擦れば生える

no.4846 ( 記入なし22/12/16 16:38 )


逆だろう

no.4847 ( 記入なし22/12/16 18:20 )


なんかハゲ防止のいい情報はないんか?

no.4848 ( 記入なし22/12/16 22:04 )


金玉を切除手術したら、禿げないぞ。

no.4849 ( 記入なし22/12/16 23:46 )


へぇ〜、そうなんですね(´・c_・`)

no.4850 ( エム22/12/17 11:13 )


歳を重ねて、薄くなるのはしょうがないど、若ハゲはつらいね。
オレの友達なんて、目のやり場にこまる。

no.4851 ( 記入なし22/12/17 16:22 )


俺なんか30でハゲてたわ

no.4852 ( 記入なし22/12/17 16:29 )


↑大変だったね

no.4853 ( 記入なし22/12/17 18:54 )


たまに会ってる友人たち、やっぱり微妙に薄くなってる。
その話題には触れないが。
男が禿げていくのは自然の摂理なのかな。

no.4854 ( 記入なし22/12/17 20:50 )


秋篠宮は以前オール白髪だったけど、あれは染めてるんですか?

no.4855 ( 訂正22/12/18 17:22 )


宮内庁発表がない限り、誰にもわからない。

no.4856 ( 記入なし22/12/18 17:30 )


白髪の人が急に黒髪になることはあり得ない。鬘か染めたかどっちだろう。こんなこと宮内庁は発表しないだろう。

no.4857 ( 記入なし22/12/23 06:31 )


【事案】女子中学生に対して、前頭部ハゲ頭の不審者が自身の股間部分を触る状況を見せつける 大阪

no.4858 ( 記入なし22/12/23 06:58 )


昨晩水戸の芸術館のコンサート行ってきた。池辺晋一郎企画。このしとよく禿げてるねえ。Violoncello(ヴィオロンセロ)の瞳って方、すごい美人だった。

no.4859 ( 記入なし22/12/25 06:47 )


竹ノ内社長
ヅラ取ったね

no.4860 ( 記入なし22/12/25 09:35 )


ヅラなら、丸刈りを選ぶかな。

no.4861 ( 記入なし22/12/25 13:04 )


強風で頭が落武者状態

no.4862 ( 記入なし22/12/25 17:49 )


落武者で落伍者

no.4863 ( 記入なし22/12/25 17:52 )


ドラッグストアで、思い切って高級シャンプー&リンスを買っちまった
合計5千円也

no.4864 ( 記入なし22/12/26 16:36 )


ハゲは石鹸一つで十分じゃ

no.4865 ( 記入なし22/12/26 21:19 )


石鹸が悪かったからハゲたのかな?

no.4866 ( 記入なし22/12/27 14:53 )


ぎりぎりバーコードで凌いでいる状態

no.4867 ( 記入なし22/12/27 18:21 )


高級シャンプーは、やっぱりどこか違うな

no.4868 ( 記入なし22/12/27 20:38 )


↑禿げてないんじゃん、良かったね

no.4869 ( 記入なし22/12/27 21:18 )


ハゲているから、高級シャンプーなんや

no.4870 ( 記入なし22/12/27 22:17 )


それで生えると思ったのか。

no.4871 ( 記入なし22/12/29 09:57 )


いしだ壱成みたいに植毛したほうがいい

no.4872 ( 記入なし22/12/29 10:32 )


https://www.youtube.com/watch?v=pIEWQkZnYgI

no.4873 ( 記入なし22/12/31 01:40 )


なんとなく、薄くなっているような気がする。

no.4874 ( 記入なし22/12/31 13:53 )


SDGsとか言うんであれば暑い夏場は全員丸刈り強制にすればいい。
丸刈りは涼しいぞ。エアコンもそんなに使わなくて発電にもよろしい。
これでハゲの人もみんなぼーずでわからなくなる。
丸刈りバンザイ
ちなみにおいらはハゲてからは伸びたら丸ぼーずだ。

no.4875 ( 記入なし22/12/31 15:40 )


そうか?

no.4876 ( なし22/12/31 17:28 )


でも、昔ほどハゲてる人を見かけなくなった気がする。
政治家なんかでもバーコードみたいな人いないしな。

no.4878 ( 記入なし23/01/01 17:09 )


今年もハゲ情報を交換したいです(; ・`д・´)

no.4879 ( 記入なし23/01/02 17:12 )


ハゲとブスからは税金を取らないって制度にすればいい。
見た目に損してるんだから。
イケメン税に美人税でも作って取ってやればいい。
そいつらはそれだけで得してるんだから。

no.4880 ( 記入なし23/01/03 17:57 )


桐谷さんはますます金持ちになるな

no.4881 ( 記入なし23/01/03 18:06 )


ハゲていいから桐谷さんのようになりたい。
金持ちバンザイ。

no.4882 ( 記入なし23/01/04 22:48 )


髪の毛フサフサで桐谷さんの10倍以上資産がある人は多いよ。そっちになった方が良くない?

no.4883 ( 記入なし23/01/04 22:55 )


桐谷さんが髪の毛フサフサだとおもしろくない、
ハゲのオジサンが株の達人というギャップがおもしろいんだよな。
本人も、もうそこまでお金に執着はないと思う。
もう70前半くらいだろう。

no.4884 ( 記入なし23/01/05 14:13 )


頭皮に黒カビを植えればよい

no.4885 ( 記入なし23/01/05 14:17 )


髪の毛に粉末をかけて、フサフサ感を出す商品て昔からあるけど、意味あるのかな。

no.4886 ( 記入なし23/01/08 12:03 )


もっと積極的にハゲ情報を発信するべきだと思う。
小さな積み重ねが、ハゲに対する世間の厳しいの眼を変えるきっかけになるのではないか。

no.4887 ( 記入なし23/01/08 14:22 )


そんな積み重ねいらん
恥の上塗りや

no.4888 ( 記入なし23/01/09 20:49 )


ハゲが進行する度に気が弱くなる

no.4889 ( 記入なし23/01/09 20:56 )


孫正義の名言「額が後退したのではなく、自分が前進したんだ」。
いいこと言うね。

no.4890 ( 記入なし23/01/10 13:46 )


頭頂部がハゲてるオレは前進もないぞ。
どうしてくれるんだ。

no.4891 ( 記入なし23/01/10 21:23 )


俺もやー!

no.4892 ( 記入なし23/01/10 21:34 )


何これ?
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8251496

no.4893 ( 記入なし23/01/12 15:45 )


ハゲ隠しには丸刈りが一番

no.4894 ( 記入なし23/01/12 21:38 )


» エナジードリンク、男性の抜け毛が増えることが判明 | News Everyday https://newseveryday.jp/2023/01/12/%e3%82%a8%e3%83%8a%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%80%81%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%ae%e6%8a%9c%e3%81%91%e6%af%9b%e3%81%8c%e5%a2%97%e3%81%88%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%8c/

no.4895 ( 記入なし23/01/14 10:38 )


磯野波平が54歳という衝撃 つまり世間的には50超えたらハゲてて当然?

no.4896 ( 記入なし23/01/15 17:42 )


俺なんか30で若ハゲやで

no.4897 ( 記入なし23/01/15 18:13 )


北陣親方って琴勇輝のことなんだね。よく禿げてまんなあ。

no.4898 ( 記入なし23/01/15 21:34 )


フラパノンが効いた、オレにはな

no.4899 ( 記入なし23/01/16 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧