HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用保険証が無いのですがどうしたらいいでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [過労病でうつ、自殺が増加 職場でのいじめが背景]
話題

雇用保険の受給について

カテゴリ:生活
一応、派遣会社(工場派遣)に籍はあるのですが去年の暮れに
請負先の契約満了した後、次の請負先の依頼が無く何もしてない状態です。
今の派遣会社には2年勤めておりホサれたのは今回が初めてで
お金がみるみる内に無くなっていき大変困っている次第です。

いままで雇用保険とゆう制度を利用した事が無く昨日、職業安定所へ行った
際、「離職票をもらって受給を受けたほうが良い」と職員さんが言っていた
のですがその時聞きそびれてしまったので皆さんに質問させて下さい。

仮に職業安定所の紹介で就職が決まった場合、給料が出るまでの間、雇用保険は受給出来る物なのでしょうか? 教えてください。


投稿者 : とおる 日時 : 04/01/14 12:56
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このサイト(無職.com)表紙の
左のほうにある

「無職FAQ 」

というのを熟読してください。
その上でわからないことがあればまたここで質問してください。

no.2 ( aaaaa04/01/14 14:29 )


よく読んでみます ごめんなさい。

no.3 ( とおる04/01/14 16:00 )


できますよ。

no.4 ( 記入なし05/03/10 20:42 )


何で二ヶ月分しか払ってないんだろう

no.5 ( ナポリ楽器店06/08/10 12:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用保険証が無いのですがどうしたらいいでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [過労病でうつ、自殺が増加 職場でのいじめが背景]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雇用保険の受給について」と似ているトピック
01. 雇用保険がやばいです。どうしたらいいでしょうか?
02. 雇用保険について教えてください
03. 雇用保険受給終了した方はどうしています?
04. 雇用保険を受給中の人の言いたい放題
05. 雇用保険証についてお教え下さい
06. 雇用保険受給終了後の就職について
07. 雇用保険受給終了後の生活について
08. 雇用保険証が無いのですがどうしたらいいでしょうか
09. クビなんですが雇用保険について
10. 失業保険を受給されている方
「雇用保険の受給について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業保険の不正受給者を知っているのですが
02. 雇用保険がやばいです。どうしたらいいでしょうか?
03. 失業保険を受給されている方
04. 雇用保険について教えてください
05. 雇用保険受給終了した方はどうしています?
06. 雇用保険を受給中の人の言いたい放題
07. 雇用保険証が無いのですがどうしたらいいでしょうか
08. 生活保護を受けたいのですが
09. 最後の砦?生活保護受給申請の研究をしよう。
10. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧