HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハゲ散らかすてます

no.4500 ( 長さん20/09/08 17:44 )


ミノくそーる、糞がなー。

no.4501 ( 記入なし20/09/08 18:35 )


どうもしてません
ただハゲ逝くのみです

no.4502 ( 記入なし20/09/08 20:29 )


丸刈りや!文句あるのかコノヤロー!

no.4503 ( 記入なし20/09/08 22:37 )


俺はあっちこっち
白髪だらけ

no.4504 ( 記入なし20/09/09 11:11 )


ハゲに人権を!!

no.4505 ( 記入なし20/09/09 11:15 )


毛生え薬売ってるけど
アレ使っても駄目か

no.4506 ( 記入なし20/09/10 10:55 )


個人差があるわなぁ

no.4507 ( 記入なし20/09/10 11:14 )


卵の成分を入れた育毛剤ニューモは生えないと思う。CM大過ぎて覚えた。

no.4508 ( 記入なし20/09/10 12:52 )


漫才師のミルクボーイの角刈りの方は、最近薄くなってきたので粉をふりかけてる。

no.4509 ( 記入なし20/09/10 22:37 )


市販の飲み薬でいいのありますか?

no.4510 ( 記入なし20/09/11 13:47 )


【兵庫】小学生「はげ、はげ、はげは嫌い」 近くにいた無職男(55)、自分に言われていると感じ、ラリアットなど暴行を加えて逮捕

no.4511 ( 記入なし20/10/07 18:47 )


禿てるだけやのにな・・・

no.4512 ( 長さん20/10/07 19:05 )


白人はハゲが多い

no.4513 ( 記入なし20/10/08 03:10 )


「この禿ー」と秘書を侮蔑したあの女の国会議員がまたでてきてるね。
禿にとってはたまらん言葉だ!!

no.4514 ( 記入なし20/10/10 08:11 )


ユーモってCMやってるけどどうねんだろう、試した人いる?

no.4515 ( 記入なし20/10/10 08:55 )


この禿げエーだろ!

no.4516 ( 記入なし20/10/14 07:44 )


どM字ハゲにはたまらない女

no.4517 ( 記入なし20/10/14 10:19 )


ドMハゲって…(笑)

no.4518 ( 記入なし20/10/16 00:36 )


ハゲていても容姿端麗の妻と若い恋人のいる私は幸せだと思いますか?

no.4519 ( 記入なし20/11/04 11:48 )


必死に側頭部の髪の毛で隠している!

no.4520 ( 長さん20/11/04 11:51 )


禿と白髪,どっちが老けてみえますか?それとどっちが健康(長生きする)だと思いますか?

no.4521 ( 記入なし20/12/08 07:41 )


インド

妻「禿げであるとわかっていれば結婚しなかった」
カツラである事を隠して結婚した男を逮捕へ「背信行為」の容疑で

合掌

no.4522 ( 記入なし20/12/14 12:12 )


白髪の人は下の毛(陰毛)も白くなるんですか?

no.4523 ( 記入なし21/04/12 06:41 )


no.4521
ハゲより白髪の方がマシ!ハゲている方が老けてみられるだろう。
どっちが健康かなんて、そんなのは髪の毛とは関係ないから、その質問は意味不明

no.4524 ( 記入なし21/04/12 09:42 )


うちのおやじは波平みたいだ。髪の毛がないと、頭の皮膚に傷がつきやすくて困るとなげいていた。

no.4525 ( 記入なし21/04/12 11:31 )


加山雄三ってあの歳で地毛なんだろうか?

no.4526 ( 記入なし21/04/12 11:32 )


所さんも、少し植毛してそうだ。この間。テレビ世界まる見えを見てて思った。

no.4527 ( 記入なし21/04/12 11:40 )


スティーブンセガールの植毛は結構有名だね。やってる人は多いのかな。

no.4528 ( 記入なし21/04/12 11:46 )


波平は下の毛(陰毛)も白くなっているんですかねえ?

no.4529 ( 記入なし21/04/12 20:36 )


あっ!波平は白髪じゃないから関係ないか。

no.4530 ( 記入なし21/04/12 20:37 )


頭からすると、下の毛(陰毛)は全くないのでは?

no.4531 ( 記入なし21/04/13 21:00 )


波平さんより、2こ上です。

no.4532 ( 記入なし21/04/13 21:04 )


ハゲててもいいじゃない…

no.4533 ( 記入なし21/04/14 00:11 )


良くない、誤解、損を色々味わってきたよ。

no.4534 ( 記入なし21/04/14 00:17 )


わかはげを苦にして自殺未遂した知り合いがいる。

no.4535 ( 記入なし21/04/14 01:48 )


お察ししますよ。おれも、相当悩んだ。

no.4536 ( 記入なし21/04/14 02:00 )


ハゲで悩んだ事など無いな、親父も兄弟も従兄弟も親戚全員ハゲである

no.4537 ( 記入なし21/04/15 12:47 )


ハゲのサラブレッド、ハゲブレッドだね

no.4538 ( 記入なし21/04/15 13:00 )


↑あんたが言うな、イモ!

no.4539 ( 記入なし21/04/15 13:14 )


芋パン

no.4540 ( 記入なし21/04/15 13:34 )


ハゲパンマン

no.4541 ( 記入なし21/04/15 13:41 )


禿一族を怒らすと恐いよ…

no.4542 ( 記入なし21/04/15 14:18 )


禿げの子

no.4543 ( 記入なし21/04/15 14:37 )


天空の城 禿げた
ナウ禿げ
線と千尋の禿げ隠し
禿げたの動く城
紅の禿げ
となりの禿げろ
思い出の禿ーげー
禿げ立ちぬ
禿げリコ坂から
禿げぐらしの
崖の上の禿げョ

no.4544 ( 記入なし21/04/15 14:44 )


これは…禿一族に末代まで祟られますよ…

no.4545 ( 記入なし21/04/15 15:18 )


育毛剤は効かない ハゲはハゲで終わる
はぁーっ

no.4546 ( 廃老人の鼻くそ21/04/15 15:29 )


育毛剤で余計に抜け落ちた、汗

no.4547 ( 廃老人の鼻くそ21/04/15 15:30 )


m9(^Д^)プギャー

no.4548 ( 記入なし21/04/15 15:34 )


M字禿げや!1ミリバリカンで丸刈りや!

no.4549 ( 町田民21/04/15 16:00 )


AGA治療で検索だ

no.4550 ( 記入なし21/04/15 16:02 )


ハゲは治らん 治るくらいなら ハゲはオランダ

no.4551 ( 廃老人の鼻くそ21/04/15 16:48 )


君たちも、いずれは、汚い汚い廃老人になるんや、笑ってられるのも今だけやでな。

no.4552 ( 廃老人の鼻くそ21/04/15 16:54 )


もうなってるがな。

no.4553 ( 記入なし21/04/15 16:58 )


ここの住人はみんな禿げデブの中高年ばかりだとわかってないようだ

no.4554 ( 記入なし21/04/15 17:02 )


1,200円床屋で、おばさんに3ミリでバリカン刈り上げしてもらった
当然頭頂部はツルッパゲ状態なので、いじらずや〜

no.4555 ( 長さん21/04/15 17:02 )


伸びたら丸刈り伸びたら丸刈りの繰り返しや
さっぱりするぞ

no.4556 ( 記入なし21/04/15 22:10 )


同じく1ミリに刈りあげている。週に1回、マイバリカンで刈り上げているのである

no.4557 ( 記入なし21/04/15 23:31 )


よく間違えられますがハゲではありません。禿です。

no.4558 ( 記入なし21/05/03 11:23 )


みんなハゲで安心したよ

no.4559 ( 記入なし21/05/03 12:23 )


ハゲ.com

no.4560 ( 記入なし21/05/03 12:25 )


俺だけじゃなかった、長さんに心より感謝

no.4561 ( 記入なし21/05/03 12:32 )


ハゲにハゲまされた、なんちゃって

no.4562 ( 記入なし21/05/03 12:33 )


まじで励まされた

no.4563 ( 記入なし21/05/03 13:50 )


ハゲ増されたようでなによりです

no.4564 ( 記入なし21/05/03 13:56 )


ハゲすなわち苦を共に
分かち合う者同士の魂は
どこまでも果てしなく
分かちがたい絆で結ばれ続ける。
この幸福を自覚する者は
やがて自らのハゲを
感謝する心境に至るであろう。
ハゲのおかげで
生涯の友を得たのである。
ここにいまハゲの神様の
実在が祝福をもって証明された。

no.4565 ( 記入なし21/05/03 13:57 )


南無阿彌陀仏ハゲ

no.4566 ( 記入なし21/05/03 16:50 )


禿妙法蓮華経

no.4567 ( 記入なし21/05/03 17:04 )


俺、40代、まだ禿げてはいないけど。ちなみに、おじいちゃんもお父さんもハゲ、ゲーハー。俺も禿げちゃうのかな?

no.4568 ( 記入なし21/05/03 17:52 )


ハゲは遺伝するな

no.4569 ( 記入なし21/05/04 14:46 )


ハゲを見ると安心するよ

no.4570 ( 記入なし21/05/04 14:48 )


ハゲに給付金をあげよう

no.4571 ( 記入なし21/05/04 14:53 )


禿はあそこの毛(陰毛)もつるつるになるんですか?

no.4572 ( 記入なし21/05/04 18:03 )


そういやウチの爺ちゃん介護してたとき、頭髪は真っ白で半禿げだったけど、何故かチン毛は白黒ミックスだった。

no.4573 ( 記入なし21/05/04 21:01 )


薄毛の私が「塩」で洗髪したら驚きの変化が。だからサーファーはハゲないのか
https://news.livedoor.com/article/detail/20136775/

no.4574 ( 記入なし21/05/05 18:57 )


塩でハゲ抑制はホンマでっか

no.4575 ( 記入なし21/05/06 08:25 )


ハゲハゲ言うな
ちょっとだけ毛が少ないだけや

no.4576 ( 記入なし 21/05/06 22:45 )


今は冬毛から生え変わる途中です。

no.4577 ( 記入なし21/05/06 22:49 )


m9(^Д^)プギャー

no.4578 ( 記入なし21/05/06 22:49 )


床屋さんにんに行かなくてすむ。ボウズカッターでじぶんでやる。

no.4579 ( 記入なし21/05/06 22:52 )


つむじが他人よりちょっと大きいのです。

no.4580 ( 記入なし21/05/06 22:55 )


アロエを頭に塗ると、髪の毛が生えるよ。
今日の「ちびまる子ちゃん」でやっていた。

no.4581 ( 記入なし21/05/09 20:58 )


あっ、僕も観てたよ(^^)
ワロタ(^o^)

no.4582 ( エム21/05/09 21:00 )


エムッチはエム字ハゲですか?

no.4583 ( 記入なし21/05/09 21:04 )


違うよぉー(。-`へ´-。)
ハゲてないよぉー(^^)

no.4584 ( エム21/05/09 22:07 )


ハゲは金が掛からない

no.4585 ( 記入なし21/05/10 06:25 )


短髪にすると目立たないのです。はげ。

no.4586 ( 記入なし21/05/10 08:08 )


よう禿げたなー、じじい。

no.4587 ( 記入なし21/05/14 06:35 )


禿げたじじいが怒るとゆでダコと言われる

no.4588 ( 記入なし21/05/14 09:15 )


ごま塩付き。

no.4589 ( 記入なし21/05/14 09:18 )


つるっぱげと、ごま塩と、全白髪はどれが一番カッコいいですかあ?

no.4590 ( 記入なし21/05/22 06:48 )


全白髪はカッコいいですね(^^)
玉置浩二、滅茶苦茶カッコいいです(^_^)v

no.4591 ( エム21/05/22 09:29 )


玉置浩二とか吉川晃司は白髪と言わず銀髪と言う

no.4592 ( 記入なし21/05/22 11:03 )


あっ、そかぁ、ゴメンゴメンm(__)m

no.4593 ( エム21/05/22 11:08 )


TESCOMの3000円位の充電式バリカンを買ったけど使いにくかった…

no.4594 ( 記入なし21/05/26 19:16 )


チビは禿げる比率が高いと米国化学者が発表した。チビ  デブ  ハゲは立証された。

no.4595 ( 記入なし21/05/27 08:30 )


そこのジジイ!よう禿げたな!ついでにもうひとつ、そこのじじい!よう白くなったなあ!(下)シモの毛もそうなったかあ?チビ、デブは禿げとはかんけいねえだろ!

no.4596 ( 記入なし21/06/25 18:28 )


↑誰に言ってるのか謎

no.4597 ( 記入なし21/06/25 23:21 )


街でよく見かけるジジイに言ってんだよ。ノッポと痩せ型だった。

no.4598 ( 記入なし21/06/26 18:10 )


毛が無いからいつも丸刈りだ。
頭の掃除だな。
明日にでも丸刈りにしてくるか。

no.4599 ( 記入なし 21/07/02 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧