HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハゲの大敵は雨と風や!

no.4600 ( 長さん21/07/03 00:22 )


丸刈りは気持ちええのう

no.4601 ( 記入なし 21/07/04 20:23 )


7月7日、禿げ

no.4602 ( 記入なし21/07/07 12:01 )


無職.comが出来た頃のハゲトピ。生きているトピで此処より古いのあるかな?

no.4603 ( 記入なし21/07/07 12:12 )


あった(^o^;)

no.4604 ( 記入なし21/07/07 12:12 )


ライザップのCMでビフォーアフターの映像が流れているが、
育毛の製薬会社はやらないのか?

no.4605 ( 記入なし21/07/07 12:26 )


今日、床屋に行ってきた。アラフィフでこれだけ髪が残ってればましだと実感した。

no.4606 ( 記入なし21/07/10 13:03 )


no hage no life

no.4607 ( 記入なし21/07/10 14:22 )


そんなに禿げてるんだったら床屋に行く必要なし。

no.4608 ( 記入なし21/07/16 06:27 )


落ち武者になるのが、みっともないんや

no.4609 ( 長さん21/07/16 08:39 )


残ってる毛を肩まで伸ばし、ちょんまげを結えば、武者になれる。

no.4610 ( 記入なし21/07/16 12:35 )


『ハグおじさん』を『ハゲおじさん』と読み間違え! 先日夕方のニュースでホラン千秋さんが言い間違えしましたあ!でも許す

no.4611 ( 記入なし21/07/16 13:16 )


スキンヘッド風にしても、日本人て低身長だから、あんまりにわあないんだよな。
身長が180センチくらあって、無精ひげはやせば、ちょいワルオヤジ風でかっこいんだけどな。
俳優で行ったらジェイソン・ステイサムみたいな。
あとは筋肉トレして、マッチョ風にしてみるとかかな。

no.4612 ( 記入なし21/07/31 14:11 )


ハゲと白髪はどっちが健康的なんだろうか?

no.4613 ( 記入なし21/08/03 15:41 )


若くても、コロナにかかると後遺症でハゲになるらしい。

no.4614 ( 記入なし21/08/03 16:47 )


俺の中学の時の塾の友達、髪の毛が細くて、明らかにやばそうな感じだったけど、今は完全にいっちゃってるだろうな。わかはげって10代から来るから。

no.4615 ( 記入なし21/08/03 17:31 )


最近、ハゲおやじを見かけなくなった。昔はバーコードはげって強引な髪形の人、けっこういたけどね。

no.4616 ( 記入なし21/08/04 19:15 )


no.4613
私は白髪の方が危ないとおもう。何故なら、知り合いで病気でなくなっているのは悉く、白髪の人。禿は偶に、亡くなっている人も居るが、殆どは健康そのもの。

no.4617 ( 記入なし21/08/10 21:15 )


ホームレスも大概長髪で禿げは見かけない

no.4618 ( 記入なし21/08/11 01:19 )


昔、「ハゲしいな、桜井くん」って漫画があって面白かった記憶がある。ヤンマガかな。

no.4619 ( 記入なし21/08/11 19:06 )


ハゲって、母方のおじいさんの遺伝でなるっていうけど、本当かな。

no.4620 ( 記入なし21/08/18 14:53 )


嘘のようだが、本当なのだ。

no.4621 ( 記入なし21/08/22 15:22 )


海ぶどうに聞いてみるか

no.4622 ( 記入なし21/09/22 11:06 )


【医師監修】自慰行為(オナニー)はAGA発症の原因になるか
https://agacare.clinic/official/column/2109/

no.4623 ( 記入なし21/11/01 22:35 )


あたまはハゲてるが下のあそこはボーボーやぞ

no.4624 ( 記入なし 21/11/03 23:07 )


いつも思うんだけど、どうせ抜けるんなら最初から生えてこなければいいのに。

no.4625 ( 記入なし21/11/03 23:17 )


昔、小林さんという60歳くらいのおじいさんが中途入社してきたんだが、ハゲでスキンヘッドの先輩に「いい光りぐあいですね。何か塗ってるんですか?」って言った。
その先輩、ものすごく怒っちゃって。
小林さんは1週間も持たずにやめちゃったけど。
今でも思い出し笑いする。

no.4626 ( 記入なし21/11/05 22:27 )


頭皮をマジックで塗ってる

no.4627 ( 記入なし 21/11/05 23:01 )


老いぼれハゲか

no.4628 ( 記入なし21/11/06 00:53 )


アルシンド、今ごろなにやってるんだろうか。
今もあの髪形なのかな。

no.4629 ( 記入なし21/11/09 22:56 )


白髪も禿も「木の葉髪」というんだよ。秋から冬にかけて髪の毛が木の葉が落ちるように抜けて行く。

no.4630 ( 記入なし21/11/18 07:56 )


それと、髪が白くなる。もう人生の黄昏だよ。死ぬのは早い。

no.4631 ( 記入なし21/11/18 20:55 )


今日は、久しぶりに床屋へいこうと思うんだが、
ハゲが酷くなっちまったので、いささか恥ずかしいわ・・・

no.4632 ( 長さん21/11/19 10:12 )


行く必要はないんじゃあないですか?床屋も困るだろう。

no.4633 ( 記入なし21/11/20 07:04 )


長さんはイメージだとちびまる子ちゃんのお祖父ちゃんに似てそう

no.4634 ( 記入なし21/11/20 09:17 )


櫛で梳く毛髪がないんだもんね。行っても何もされないで帰ってこられるよ。

no.4635 ( 記入なし21/11/21 07:04 )


毛髪自動脱離制御システムがあるのになぜ床屋に行くのだ。

no.4636 ( 記入なし21/11/21 07:07 )


墨汁かぶってる

no.4637 ( 記入なし 21/11/22 20:54 )


今、千円カットの出現で従来の床屋がつぶれてんじゃない?確かにヒゲをカミソリで反る必要はない。
肌が寒くなって、俺この前、と行っても30年ほど前だけどね風邪引いちゃったよ。千円カットは初めの頃980円だった。千円カットやってる人は床屋の資格無しでやってるんでしょ?

no.4638 ( 記入なし21/11/28 07:34 )


来年度からハゲは非課税になります

no.4639 ( 記入なし21/11/28 10:52 )


髪の量も減ってきたし白髪も増える一方。
同級生よりも老けているようでもうやる気でない。
頭から老いが迫ってくるのは辛いな。

no.4640 ( らっきょう21/11/28 17:41 )


確かにワクチン打ってから、床に落ちている抜け毛が増えたような気がする。
気のせいかな。

no.4641 ( 記入なし21/12/01 16:31 )


ハゲは天下の回りもの

no.4642 ( 記入なし21/12/01 16:40 )


白髪ハゲは無職独居廃老人の極み!

no.4643 ( 記入なし21/12/01 16:41 )


ハゲで結婚できなくてギャンブルに負けてる時の敗北感ってどうなんだろう?

no.4644 ( 記入なし21/12/01 19:29 )


就職活動で丸刈りはダメ!

人事担当:なぜ丸刈りなのですか?

<上手な回答例>
髪の毛が薄くなってきたので、思い切って丸刈りにしました。

no.4645 ( 記入なし21/12/01 19:43 )


わしゃ伸びたら丸刈りにする
頭薄いからな・・・

no.4646 ( 記入なし 21/12/03 22:23 )


日本人ってアジア人の割にハゲてる人多いよな。遺伝的なものなのかな。

no.4647 ( 記入なし21/12/04 00:01 )


ストレスだと思う(´・ω・`)

no.4648 ( 記入なし21/12/04 00:55 )


街を歩きながらよく見かけるよな「こいつよく禿げたな」と思う年配の男性。

no.4649 ( 記入なし21/12/04 07:14 )


ナイト氏の日記で一番良かったのは、ナイト氏が札幌の街を闊歩していた時、老いぼれハゲが正面から歩いてきて、手を振って合図したシーンかな。なんだかんだ言っても友達っていいもんだよな。

no.4650 ( 記入なし21/12/04 15:10 )


それはこのスレになんの関係があるの?

no.4651 ( 記入なし21/12/04 15:16 )


友達に老いぼれハゲなんてアダ名つけるかいな

no.4652 ( 記入なし21/12/04 15:24 )


友達ではないだろうね(笑)

no.4653 ( 記入なし21/12/04 15:25 )


てを降られた時に友情が芽生えたんじゃないかな

no.4654 ( 記入なし21/12/04 15:30 )


愛情も芽生えたかも。老いぼれハゲとナイト2021の肛門遊び。

no.4655 ( 記入なし21/12/04 15:54 )


ナイト2021と老いぼれハゲが仲良くブックオフでデートするかもな(笑)

no.4656 ( 記入なし21/12/04 16:03 )


禿げと白髪は似たようなものだな。いずれも「木の葉髪」で人生の黄昏どきだな。

no.4657 ( 記入なし21/12/12 14:53 )


爺(じじい)早く死にな!

no.4658 ( 記入なし21/12/16 06:34 )


久しぶりに会った学生時代の友人が、かなりはげていた。目のやり場に困ったし、「ずいぶんはげあがったな」っていうのも酷だし、こう言う場面ではどんな態度をとった方がいいのでしょうか。先生方ご教授を。

no.4659 ( 記入なし21/12/24 16:03 )


このサイトにハゲ野郎は1人もいないからな〜

no.4660 ( 記入なし21/12/24 16:46 )


そうですね。あくまで「薄毛」ですよね。「はげ」なんて失礼千万ですよね。

no.4661 ( 記入なし21/12/24 16:48 )


4659.   「元気そうで何よりだ」とハゲマシの言葉をかければいい

no.4662 ( 記入なし21/12/24 18:36 )


なるほど、ハゲしく勉強になりました。カレも今後のハゲみになるでしょう。

no.4663 ( 記入なし21/12/24 20:55 )


オレ、はげたら織田信長みたいな髪形にしようかな

no.4664 ( 記入なし21/12/25 16:56 )


禿げよりも白髪(しらが)のほうが健康的には問題だと思う。

no.4665 ( 記入なし21/12/26 21:07 )


ひげをおもいっきり引っ張ったら髪の毛が引っ込んでハゲになったよ・・・

no.4666 ( 記入なし 21/12/26 22:28 )


両サイドに加えて前の方が薄くなってきたから髭を伸ばしはじめた
あれかなぁ 白髪染めとかが毛根にダメージ与えたんかなぁ

no.4667 ( 記入なし21/12/26 23:05 )


今年もハゲしい一年だった。

no.4668 ( 記入なし21/12/29 12:14 )


今日は散髪で丸刈りにしてきた。
こうなったらスキンヘッドにしてやろうかな。どうせ頭薄いし・・・
ついでに下の毛も丸刈りにしてやった。子供のちんこみたいになったぞ。

no.4669 ( 記入なし22/02/11 22:03 )


禿げよりも白髪(しらが)のほうが健康的には問題だと思う。

>no.4665 
俺の知り合いげ、禿げはますます元気だが、白髪は病気になって死んでいる人が多い。中谷元防衛大臣は大丈夫か?

no.4670 ( 記入なし22/04/14 08:00 )


藤本義一もそうだったな。司馬遼太郎も。

no.4671 ( 記入なし22/04/21 14:37 )


そろそろ丸刈りにしないとな・・・
夏に向けてエコぼーずになってやる。

no.4672 ( 記入なし22/04/29 13:33 )


ハゲを止める頭髪サプリは効くのだろうか?

no.4673 ( 記入なし22/04/29 13:35 )


サプリメントと医薬品を混同してる人多いけど、サプリメントって単なる栄養素だから。

no.4674 ( 記入なし22/04/29 14:09 )


ちょんまげってハゲの人が考案したと思う

no.4675 ( 記入なし22/04/29 14:37 )


メンテが大変なんじゃない?毛が生えてきたら剃刀で剃るんでしょ?

no.4676 ( 記入なし22/05/01 17:38 )


昔は、シェービングクリームがなかったから、相当痛かったみたい。

no.4677 ( 記入なし22/05/09 16:03 )


月代(さかやき)というらしい。頭部の前面から頭頂の髪を除いたものです。月代は剃るのでなく抜いたために、戦国時代に来日した宣教師ルイス・フロイスは、合戦には武士が頭を血だらけにしていると記しています。ほんと、メンテは大変だったんだよ。

no.4678 ( 記入なし22/05/10 07:03 )


今日はまた丸刈りにしてきた。
髪の毛薄いから伸びたら丸刈り。
ついでに下の毛も丸刈りにしてやった。また子供のちんこみたいになったぞ。

no.4679 ( 記入なし22/05/14 23:15 )


「男性にハゲと言うのはセクハラ」イギリス裁判所が判決を下す
https://news.livedoor.com/article/detail/22163899/

no.4680 ( 記入なし22/05/15 14:16 )


人生相談で自分の妻を奥さんとさんつけして喋ってる

no.4681 ( 記入なし22/05/16 11:23 )


no.4679 
妻に剃ってもらったよ

no.4682 ( 記入なし22/05/17 11:14 )



剃っただけじゃないだろ。そのまま咥えてもらっただろ

no.4683 ( 記入なし22/05/19 21:47 )


流石図星

no.4684 ( 記入なし22/05/20 11:04 )


咥える

no.4685 ( 記入なし22/05/20 11:05 )


舐めていいって聞くんだもん

no.4686 ( 記入なし22/05/22 11:21 )


そろそろ丸刈りにしてくるか。
暑いし髪の毛も薄いし・・・

no.4687 ( 記入なし22/08/04 16:14 )


俺は若禿に悩まされた。
時は過ぎて見た目は年相応のハゲって感じ。
でも若い頃は同僚、上司にからかわれ悲惨だったから。俺的にはハゲは病気である。
とにかく頭が痒くフケが止まらない。
医者にも行ったがお手上げ状態。
そう、医学が通用しなかった。
一種の身体障害者だった。悔しかった。
それにしても恐ろしい。

no.4688 ( 記入なし22/08/04 16:27 )


若はげを苦にして、自殺未遂した知人がいる。
なんではげるんだろうな。

no.4689 ( 記入なし22/08/04 18:52 )


ハゲハゲ言うな
好きでハゲとるんとちゃうわい、ボケ

no.4690 ( 記入なし22/08/04 20:52 )


m9(^Д^)プギャー

no.4691 ( 記入なし22/08/04 21:00 )


↑うつくん

no.4692 ( 記入なし22/08/05 00:00 )


さっき、コンビニで黒人を見かけたけど、なんで黒人男性ってみんなスキンヘッドなんだろう?伸ばすとチリチリなのかな?

no.4693 ( 記入なし22/08/05 01:07 )


ほうち

no.4694 ( 記入なし22/08/06 08:06 )


たたく

no.4695 ( 記入なし22/08/06 17:50 )


マジックインキ

no.4696 ( 記入なし22/08/06 17:54 )


ウィーラーはツルツルでウォーカーはもじゃもじゃだ。

no.4697 ( 記入なし22/08/07 10:44 )


ボクシング選手を見るときれいにスキンヘッドにした人が多い。ふしぎです。あれでは血が出やすくなるでしょう。なぜTKOの可能性をわざわざ増やすのか。TKOにならなくても、頭から出た血が目に入り動きが鈍ったところで痛撃されちゃうとか・・・・・・・・・・危険でしょう。
むしろ長髪のほうがいいのでは。

no.4698 ( 記入なし22/08/07 11:22 )


ブラジリアン柔術ジムあるある。最低一人は若はげスキンヘッドがいる。

no.4699 ( 記入なし22/08/07 11:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧