HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アルシンド

no.4200 ( 記入なし18/12/05 23:56 )


もうこうなったら潔く、アルシンドじゃなくてハムナプトラ・ハゲにしようぜ

no.4201 ( 記入なし18/12/06 00:40 )


海草類を食べると髪に良いって迷信だと言われているが、昔食堂無しの工場で働いていた頃、毎日おにぎり2個作って昼飯にしてた。
1個に海苔1枚、計2枚週6回食べてたんだが、その頃は「あれ?濃くなったかな?」
なんて思った。
効果あるのかなと思う、が最近海苔食べてないや〜

no.4202 ( ヒースクリフ18/12/07 17:48 )


ミノグロウ探したが無かったよー
あとはみんな7,000円以上もするし、最低4ヶ月は持続使用とあったので
買うのを諦めて帰宅したわ、そんな金ねえよ

no.4203 ( 長さん18/12/11 15:46 )


楽天市場とかビックカメラ.comで売ってるよ〜
探せば取り扱いしてる薬局あるかも。
7000円以上のはたぶんバックマージンとかあるのかも。

no.4204 ( ヒースクリフ18/12/11 16:55 )


兎に角ミノキシジル5%で60mlではミノグロウしか選択肢は無い!

no.4205 ( ヒースクリフ18/12/11 17:01 )


イースト駅前クリニックで5500円のミノキシジル6%60mlを扱い始めた。
だがメーカー名は書いてない…
18日にフィナステリド買いに行くので相談してみる。

no.4206 ( ヒースクリフ18/12/11 17:30 )


頭皮の血行を良くしないとそんな薬塗っても意味がない。
カチカチの土の上に最高の肥料巻いてるようなもの。
まずは土を耕してやらかくしてからでしょ。
血行を良くする努力から始めろよ。ハゲ共が!

no.4207 ( 記入なし18/12/11 17:58 )


俺はハゲで構わん!

no.4208 ( 記入なし18/12/11 18:38 )


AGAやりたいけど、やる金がねえんやー

no.4209 ( 長さん18/12/11 18:54 )


俺は月収12〜13万だがフィナステリドとミノキシジルに12500円位使ってる。
家賃は35000円。
ボーナスなど無いワープアじゃ。

no.4210 ( ヒースクリフ18/12/11 19:04 )


実は20代から薄毛で悩んでたんや!

no.4211 ( 海ぶどう18/12/13 05:48 )


薄毛には帽子や!
何度も言ってるやろ!

no.4212 ( 海ぶどう18/12/17 08:52 )


しばらく帽子かぶってないな。
シルバーアッシュに染めて地肌が見えにくいしオールバックにして後ろで束ねて縛ってる。

no.4213 ( ヒースクリフ18/12/17 09:14 )


禿と白髪はどっちが老けて見えますかあ?例えば、テレビによく出ている秋田出身の橋本五郎と中谷元防衛大臣。

no.4214 ( 記入なし18/12/20 22:42 )


半家駅?

no.4215 ( 記入なし18/12/24 17:33 )


ズルッパゲは老けて見られるー

no.4216 ( 長さん18/12/24 18:02 )


上大井駅に行こう!

no.4217 ( 記入なし18/12/26 15:40 )


女性ですが髪は背中の真ん中くらいまであります。ハゲの人は寒そう。

no.4218 ( 記入なし18/12/26 16:24 )


秋篠宮の使っている髪の薬を知りたい。俺は若い(35歳)のに白髪が多いんだよ。

no.4219 ( 記入なし19/01/06 21:59 )


白髪でも全体でボリュームがあるなら、染めればいいんだからいいよなぁ。
40過ぎの自分なんか頭頂ハゲ、目立っちゃってしょうがない

no.4220 ( 記入なし19/01/06 22:17 )


女子大学生殺害の犯人、35歳なのにズルムケやんけ

no.4221 ( 記入なし19/01/31 18:02 )


憶測を書くが犯人は発達障害とか軽度知的障害とかのにおいがする
身だしなみの整えられなさ、ゲームへの入れ込み、
学歴の低さ、職歴の定まらなさ、そしてたびたびの犯罪
責任能力が無くて無罪判決、というところまでは行かないだろうが
あらゆる関係者が気の毒だと思う

no.4222 ( 記入なし19/01/31 18:18 )


秋篠宮はありゃあ染めてんだよ。あんな白髪だったのに薬であんなに黒くなるはずがない。

no.4223 ( 記入なし19/01/31 21:06 )


禿げに厳しい
三ツ星カラーズの不買運動起きないのか?

no.4224 ( 記入なし19/01/31 23:59 )


おい!ハゲ共!イワシ缶食え、イワシ缶。
あの坪倉が1日1缶、2ヵ月食っただけでハゲが改善されたぞ。

no.4225 ( 記入なし19/02/18 19:32 )


ハゲしいな 桜井くん

no.4226 ( 記入なし19/02/18 20:08 )


フィナステリド4800円
ミノキシジル6%5500円
効果はあるがアッチのほうが元気なくなった。
ちなみにフィナステリドは劇薬

no.4227 ( ヒースクリフ19/03/12 14:34 )


ピエール瀧も薄毛だな

no.4228 ( ヒースクリフ19/04/05 08:18 )


染めるの止めたら、急に白髪になったという話はよく聞く。俺のうちの前の旦那は1−2年前は黒ぐろ
だったけのに、急に白髪に成った。後で聞いたら染めるの止めたんだって。秋篠宮はまじめに染めてんだろ。
手入れするだけでも大変だろう。

no.4229 ( 記入なし19/04/07 21:19 )


禿げてるのと、白髪はどっちが老けて見えますかあ?

no.4230 ( 記入なし19/04/07 21:20 )


勿論両方や

no.4231 ( 長さん19/04/07 22:53 )


経験上、育毛剤を塗っても生えないと思う。ミノキシジルのみが発毛を謳って良い成分だけど、塗ってる60オーバーの人を知ってるが、変化ない。こないだ、テレビ番組の「名医の太鼓判」をみて知ったけど、EPAがいいみたい。青魚に含まれる不飽和脂肪酸で、血をサラサラにする効果があって、毛根に通じる血液が増えるので、育毛に効果があるみたい。

no.4232 ( とき19/04/07 23:22 )


もういい加減 諦めたら
悪あがきはやめて
禿げはハゲナリに生きろ

no.4233 ( 記入なし19/04/08 12:40 )



と、つるっぱげが言っています。

no.4234 ( 記入なし19/04/08 13:22 )


床屋に行って「今日はどうしますか?」って言われる瞬間が一番つらい

no.4235 ( 記入なし19/04/08 14:45 )


床屋に行って霧吹きスプレーをかけられ髪を梳かされる瞬間が一番つらい

no.4236 ( 長さん19/04/08 14:53 )


つるっぱげじゃなきゃ希望があるよ!

no.4237 ( ヒースクリフ19/04/08 17:10 )


床屋に行って「今日はお休みですか?お仕事何されてるんですか?」と聞かれるのが一番辛い

no.4238 ( 記入なし19/04/08 17:56 )


床屋にいって、いつから禿げたんですか?と聞かれるのが一番辛い。

no.4239 ( 記入なし19/04/08 18:46 )


禿のひとは床屋に行く必要はないのではないですか?
何処を調整してもらうのですかあ?

no.4240 ( 記入なし19/04/08 20:44 )


秋篠宮はどいう染めものをつかってるんですかあ?以前見事な白髪でしたねえ。
かつらかも?

no.4241 ( 記入なし19/04/08 20:46 )


ドンキのウイッグ欲しいと嫁が言うのだが・・・何故?

no.4242 ( 記入なし19/04/08 21:25 )


床屋に行って、仕事聞く美容師って嫌いだね。だまって切ればいいだけ。

no.4243 ( 記入なし19/04/08 23:17 )


ハゲの人でも床屋いく必要あるだろ
必要あるかないかは禿げに聞け

no.4244 ( 記入なし19/04/09 01:37 )


床屋に行くのが恥ずかしいなら剃毛するな

no.4245 ( ヒースクリフ19/04/09 03:09 )


以前より額が広くなった、、、(;´Д`)
後頭部もヤバい

だからいつもキャップ帽子

no.4246 ( 海ぶどう19/04/09 03:17 )


酒やめてフィナステリドとミノキシジル使ったほうがいいよ〜

no.4247 ( ヒースクリフ19/04/09 03:20 )


酒辞めてミノキシジル飲みます

no.4248 ( 記入なし19/04/10 13:02 )


保険適用外や

no.4249 ( 長さん19/04/10 13:43 )


スーパーミリオンヘアーお試しセット買った

no.4250 ( 記入なし19/04/10 14:46 )


スーパーハゲ隠しの使い心地はどうですか?

no.4251 ( 記入なし19/04/10 18:27 )


悪くはないが気休めみたいなもんかなぁー

no.4252 ( 記入なし19/04/10 21:30 )


ミノキシジルは飲むものではないよ。塗布するんでっせ。

no.4253 ( 記入なし19/04/10 22:11 )


塗布するタイプと呑むタイプの薬はどっちが効き目ありますか?

no.4254 ( 記入なし19/04/10 22:42 )


ミノキシジル=塗布して、血流をあげて、毛根への栄養供給を増やすことで、発毛を促進する。(ミノキシジルの開発秘話:もともと心臓病の薬で患者に投与していたが、多くの患者が多毛症といって、頭髪が増えた。これに着眼して開発された)
プロペシア=内服薬(医者の処方箋が必要)。男性ホルモン(テストステロン)が頭皮に存在する5αリダクターゼという還元酵素とくっついて、DHTに変化する。このDHTが脱毛の原因となる(これを男性型脱毛症=AGAと呼ぶ).

芸人の宮迫が毛が増えたのはスカルプÐのシャンプーだけではなくて、プロペシアを服用したという噂がある。

ブラマヨの小杉とか金持っててなんかをしてるはずだけど、全く生えない。

結論=効く人は多いけど、効かない人人もいるので、一概には言えない。

no.4255 ( 記入なし19/04/10 22:54 )


ミノキシジルは内服のほうが効くらしいが高いので外用を塗布している。

no.4256 ( ヒースクリフ19/04/11 02:10 )


ミノキシジルの塗布タイプ使っていたが効き目イマイチだったので
飲み薬に変えたら生えた様な気がする

no.4257 ( 記入なし19/04/11 02:38 )


こんな時間に起きてるからいけないんだ。

ちゃんと睡眠取らないと、オレのように手遅れになるぞ!

no.4258 ( 海ぶどう19/04/11 02:40 )


俺は部屋に帰って呑んで夜中に起きて呑んで6〜7時に起きて9時から仕事

no.4259 ( ヒースクリフ19/04/11 02:44 )


江口徹は死因に禿が関係してたのかなあ?見事な禿だった。南部さんと一緒に映ってる30代の写真にも禿の兆候は既に見られた。

no.4260 ( 記入なし19/04/11 22:08 )


頭頂部が全体的に薄くなり、ずっとリアップを使っていたが効果もなく
キャップを被って隠していた。
でも40代になってキャップが似合うようなアメカジが年齢に似合わず
痛い服装と感じる様になり、さらに悩むようになった。

45になって思い切ってTVのCMもやってる某AGA専門クリニックに行き
AGA治療を始めた。
1年位で効果が出始め、1年半位でキャップがいらなくなった。

ズル剥けは無理かもしれないけど全体的に薄いなら回復は見込めると思う。
それなりに金はかかるけど、ズラに高い金払うよりはるかに有益だ。

no.4261 ( 記入なし19/04/11 22:59 )


AGA専門クリニックに行って生えたんですか!!!いいですね!!!自分は5〜6年前にネット通販で有名なオオサカ堂でプロペシアを買って、飲んでみましたが、初期脱毛がひどくて、服用後2週間くらいで抜けまくって、友人にもみてもらったんですが、友人曰く「まじでやばいよ。前に比べてすかってる」で、やめました。やめて2か月くらいで、また生えてきてもとに戻りました。調べると、初期脱毛を耐えた後に、強くて太い毛が生えてくるみたですが、がまんできまえんでした。

AGA専門クリニックに行かれた方に質問:初期脱毛はどうでしたか?毎月の費用はどれくらいですか?

no.4262 ( 記入なし19/04/12 00:12 )


専門医じゃねえが、8,000円〜1万円と聞いたことがあるよ(保険適用外)

no.4263 ( 長さん19/04/12 00:23 )


宮迫みたいにアシンメトリーの髪型してるんだけど、毛量が減ってるので、2ヶ月前からイワシ缶詰を1日1缶食べる生活をしています。髪の毛チェックをしたんだけど、2〜3センチの髪の毛がいっぱい生えてきてる。イワシ缶詰きいてくれたーーーーー。継続使用っと。

no.4264 ( きと19/04/15 14:14 )


タイガーウッズがめっちゃハゲてて、あ〜金があっても老化には勝てんのなぁ〜と思った

no.4265 ( 記入なし19/04/15 18:04 )


リアップリジェンヌって女性用のハゲ薬もらったんだが男がつけても大丈夫だべか?

no.4266 ( 記入なし19/04/15 18:40 )


たぶんミノキシジル1%だろうから問題なし

no.4267 ( ヒースクリフ19/04/15 19:17 )


タイガーは大金持ちだから自毛植毛できるじゃん。するかしないかは自由だけど。サッカーのルーニーがツルッパゲを植毛して普通になったよ。あとはサッカー日本代表の岡崎もⅯ字ハゲを植毛で増やしたという噂でもちきりだ。

no.4268 ( きと19/04/16 00:21 )


とにかくプロペシアとミノキシジルは必須だ。

no.4269 ( ヒースクリフ19/04/16 18:51 )


頭が志賀廣太郎やー

no.4270 ( 長さん19/04/16 20:01 )


俺は若干、Ⅿ字ハゲがあるので、アイランドタワークリニックで自毛植毛したい。金があればね。

no.4271 ( きと19/04/16 23:19 )


イワシも毎日食べることにした。

no.4272 ( ヒースクリフ19/04/22 19:32 )


ヒースクリフさん

イワシ缶詰は身を食べるだけでなく、汁を飲むことです。EPA(血液サラサラにする成分)は汁にたくさん溶け出しているので。(寿司屋で生のイワシ食べるより全然多いです)

育毛に良い食材:豆乳、きな粉←これらは女性ホルモン様の働きがあって、男性型脱毛症を薄める効果があります。納豆、豆腐←髪の毛はケラチンでできていて、そのもとになるのがタンパク質なので。これに亜鉛を加えると更に良い←亜鉛は摂取したタンパク質を髪の毛になるのを助ける。

no.4273 ( きと19/04/23 00:26 )


汁も頂くことにする。
かば焼きは濃いけど生姜煮なら汁ごと食べられる。
亜鉛はサプリで。

no.4274 ( ヒースクリフ19/04/23 02:54 )


髪の毛がものすごく細くなった。
引っ張ると簡単に切れる、どうしたもんだろう?。

no.4275 ( 記入なし19/04/23 03:23 )


禿の江口は1月に死んだらしい。

no.4276 ( 記入なし19/04/23 21:24 )


ミノグロウ(ミノキシジル5%)が遂に3000円台に!

no.4277 ( ヒースクリフ19/05/16 09:32 )


頭剃るより心を剃れ

no.4278 ( 記入なし19/05/31 23:20 )


豚の毛のブラシはいいぞ!

no.4279 ( 海ぶどう19/06/04 05:52 )


あぁ・・すっかりずるっパゲになっちまった・・・

no.4280 ( 長さん19/06/04 21:58 )


そろそろフィナステリド購入しなきゃな…
30錠4800円

no.4281 ( ヒースクリフ19/06/05 04:17 )


そうかそうかあいつは禿のママ死んだのか。奥さんも死んだのか?喪主が弟さんになっていたぞ。

no.4282 ( 記入なし19/06/05 20:32 )


いつも丸刈り
ハゲハゲ丸刈りやぞw

no.4283 ( 記入なし19/06/05 20:46 )


オレは髪が薄いからシャンプーも少量、ドライヤーも使わないし経済的だ。

no.4284 ( 記入なし19/06/06 07:47 )


髪の毛は大事だな

no.4285 ( 記入なし19/06/06 12:02 )


豊田元議員に「このハゲー」と言われた秘書の運転手の頭は江口徹より禿げてたのかな?

no.4286 ( 記入なし19/06/06 20:43 )


4286
そうズラ

no.4287 ( 記入なし19/06/09 11:22 )


千葉県の歴代知事は
髪の毛が少ないと
多選する人が多いよな

no.4288 ( 記入なし19/06/09 11:29 )


ミノグロウ(ミノキシジル5%)が3450円に!

no.4289 ( ヒースクリフ19/06/14 06:33 )


脱毛より脱欲 のほうが人間にとって 重要な課題と理解できるねっ

no.4290 ( 記入なし19/06/14 07:15 )


毛の無いところに煙は立たぬ

no.4291 ( 記入なし19/06/14 08:03 )


リアップの半額以下だ!プロペシアジェネリックも5000円以下だし。
数年前より手頃になった。

no.4292 ( Heathcliff19/06/14 09:50 )


百歳まで長生きする人に多い10条件
http://j.people.com.cn/94471/6462687.html

(3)頭がはげている人:男性ホルモンの分泌が旺盛で、活力があふれているため、平均寿命が長い。

no.4293 ( 記入なし19/06/18 20:53 )


おれやー

no.4294 ( 長さん19/06/18 21:09 )


ミノグロウはリアップに慣れてる方には少々使いにくいと思うけどすぐ慣れる。値段が半額以下だからとても魅力的な商品だ!!

no.4295 ( 記入なし19/06/24 05:27 )


テレビでお笑いのフットボールアワー、岩尾がハゲの飲み薬飲んでたら、体毛ばっかり濃くなったんで飲むのやめたと言っていた。医者の薬飲んでもハゲは生えないのか。

no.4296 ( 記入なし19/06/24 23:49 )


ハゲは手強いのう

no.4297 ( 長さん19/06/25 00:11 )


ハゲは進化の証

no.4298 ( 記入なし19/06/25 00:40 )


肉体はいずれ 滅ぶもの

no.4299 ( 記入なし19/06/25 09:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧