HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミノキシジルとフィナステリドで発毛や!!

no.4300 ( 記入なし19/06/25 17:12 )


いくらしつこく髪をとかしてもハゲはハゲや・・・

no.4301 ( 長さん19/06/25 17:25 )


ワカメが実はハゲに効かないって分かった時に全て終わった

no.4302 ( 記入なし19/06/25 17:35 )


禿と白髪どっちが年取って見えますか?

no.4303 ( 記入なし19/06/27 07:00 )


若禿もいるからなぁ

no.4304 ( LCPOJさん19/06/27 07:09 )


ハゲると消極的になるー

no.4305 ( 長さん19/06/27 09:02 )


頭薄くてもヒゲ伸ばせばチョイ悪オヤジになれるかな?と、伸ばしてみたら
白髪でマダラになってみっともなくなった 白髪ももっと均一に白髪になってくれよ・・・

no.4306 ( 記入なし19/06/27 15:45 )


ワテもヒゲは真っ白やー

no.4307 ( 長さん19/06/27 15:46 )


わしM字禿坊主にしてる

no.4308 ( 記入なし19/06/27 18:40 )


丸坊主にしてくる

no.4309 ( 記入なし19/06/27 20:57 )


白髪の方はアソコの毛も白くなってますか?

no.4310 ( 記入なし19/06/28 06:57 )


丸坊主にしてきた
きれいさっぱり
下のおけけもきれいにしよう

no.4311 ( 記入なし19/06/29 13:16 )


頭に白髪目立つが下の方はまだ数本 見つけたら抜いてるな
そのかわり胸毛は半分白い
察するに上から白くなるんじゃないかな 富士山みたいに

no.4312 ( 記入なし19/06/29 14:38 )


小学生の頃から白髪を生やしていた
友達を思い出した
中学生になり坊主頭にされたが
高校生の頃に髪を伸ばして茶色に染め
剃り込みとアイパーをしたが
社会人になり普通に刈り上げ
10年ぶりに友達と会ったけど
最近は剃り込みハゲが目立つせいか
スキンヘッドになっていた
中途半端なハゲより格好いい

no.4313 ( 記入なし19/06/29 15:20 )


ハゲハゲホンゲエと叫んでみる

no.4314 ( 記入なし19/06/29 16:00 )


M字なら思いきって所ジョージ風にしてみるのは?

no.4315 ( LCPOJさん19/06/29 20:09 )


禿のしとで「鬘」をしているしとは頭がむせませんかあ?

no.4316 ( 記入なし19/06/30 08:00 )


キャップ帽子や〜

no.4317 ( 海ぶどう19/07/02 06:38 )


ミノグロウとフィナステリドじゃあ!

no.4318 ( ヒースクリフ19/07/02 07:31 )


ワシは卍残しや。

no.4319 ( 記入なし19/07/02 07:53 )


いくらハゲてもフリカケみてえなのは使わんぞー

no.4320 ( 長さん19/07/02 10:23 )


気が利かない奴が多い

no.4321 ( 記入なし19/07/02 13:28 )


シャンプーで最近すげえー勢いでどんどん髪が抜けるー

no.4322 ( 長さん19/07/04 09:55 )


髪を染めるのにどれくらいかかりますかあ?時間と費用、方法。

no.4323 ( 記入なし19/07/13 07:30 )


白髪染めを使うようになってから、だんだんハゲてきたんだが・・・
白髪をとるかハゲをとるか・・・どうすればいい?

no.4324 ( 記入なし19/07/13 09:14 )


ハゲの仲間が不祥事をやりました。
強制ワイセツ容疑だが
無職ではなかったことが重要ポイント

no.4325 ( 記入なし19/07/13 10:03 )


ハゲ万歳

no.4326 ( 記入なし19/07/15 03:33 )


頭が完全に三浦マイルド、斎藤さんになってもーたー

no.4327 ( 長さん19/07/15 12:11 )


久しぶりに散髪屋へいってきた
3ミリのバリカンで刈り上げてもらった
当然頭髪の上側はハゲてるのでそのままやー

no.4328 ( 長さん19/07/17 15:48 )


ミノキシジルとプロペシアは効くよ〜

no.4329 ( LCPOJ19/07/25 01:53 )


薄毛にはキャップ帽や〜

no.4330 ( 海ぶどう19/07/26 08:43 )


秋篠宮の使ってる髪の染(そめ)薬は加美の素ですかあ?

no.4331 ( 記入なし19/07/28 14:21 )


美容室
行ってんじゃない?

no.4332 ( 記入なし19/07/28 14:31 )


白髪と禿はどっちが年取ってみえますかあ?

no.4333 ( 記入なし19/08/24 07:27 )


岩城滉一も若い頃と比べるとだいぶ額が後退してるな。

no.4334 ( 海ぶどう19/08/24 07:31 )


髪を短くした!夏はさっぱりで気持ちええで!

no.4335 ( 記入なし19/08/24 08:22 )


no.4333の質問に答えよう!
禿げの方が歳をとっているように見えるに決まってるだろう!

no.4336 ( 記入なし19/08/24 08:24 )


実年齢よりも20歳ぐらい老けて見られる・・・

no.4337 ( 記入なし19/08/24 15:53 )


それでは、半分白髪(所謂ごま塩)の人と半分禿(髪は黒いが半分禿げている)の人とではどっちが老けて見えますかあ?

no.4338 ( 記入なし19/08/24 21:49 )


しるかよ

no.4339 ( 記入なし19/08/25 00:15 )


半分白髪の人じゃないかな

no.4340 ( 記入なし19/08/25 18:39 )


半分禿(髪は黒いが半分禿げている)の人と全面的に禿の人が床屋に行って「今日はどの髪型にしますか」と聞かれたら何と答えますかあ?

no.4341 ( 記入なし19/08/27 06:42 )


いつも通りにお願いします。

no.4342 ( 記入なし19/08/27 06:48 )


全面丸刈りでお願いしたら?

no.4343 ( 記入なし19/08/27 12:40 )


出家か?

no.4344 ( 記入なし19/08/27 12:50 )


煽り運転犯人の宮崎被告みたいな帽子をかぶってる人いますか?

no.4345 ( 記入なし19/08/27 13:01 )


ミノキシジル5%60mlが3500円以下に!

no.4346 ( 記入なし19/08/31 21:26 )


特許が切れたからな。大正製薬以外もどこでも作れるから、もっと安くなると思うよ。サクセス並みになったりして。

no.4347 ( 記入なし19/08/31 22:13 )


すでに毛根が死んでいるのでいいです!

no.4348 ( 記入なし19/09/01 00:08 )


大学の学長に禿はいないと、うちの研究室の准教授が言っていた。禿は頑固者が多くて、協調性がない人が多いイからだって。温厚な人は禿げないとも言っていた。

no.4349 ( 記入なし19/09/01 06:54 )


ハゲ治療薬飲んで、どれくらいの人が生えるんだろう。

no.4350 ( 記入なし19/09/06 03:32 )


自毛植毛はいいみたいだ

no.4351 ( 記入なし19/09/06 12:11 )


だがすげえ料金が高いらしいぞ

no.4352 ( 記入なし19/09/06 12:56 )


漫才師のオール阪神巨人の巨人(背の高い方)が、何十年か前に前髪部分を後頭部から自毛植毛したとテレビで言ってたよ。「今はもう年で全体的に薄くなってるけど、後ろの毛を前に植毛したせいで、なんとか、今も耐えられる状態です」って言ってた。

no.4353 ( 記入なし19/09/06 17:48 )


1:9分けにしとるわ!

no.4354 ( 記入なし19/09/06 20:50 )


お!お!そうか!ま、熱くなるな。。。頭皮に悪いぞ。

no.4355 ( 記入なし19/09/06 21:03 )


ミノグロウとミノアップは会社は違うが同じものだ!

no.4356 ( 嵐が丘の主人公19/09/10 16:20 )


ミノもんたは白髪のオールバックだ!
若いよな〜
毎日朝まで酒飲んでるのに〜

no.4357 ( 嵐が丘の主人公19/09/10 17:40 )


NHK札幌の市川泰アナウンサーは見事な1:9分け!

no.4358 ( 嵐が丘の主人公19/09/10 17:52 )


みのもんたともんたよしのりの区別が出来ないんですけど?どっちが、どっち??

no.4359 ( 記入なし19/09/19 11:27 )


髪を短く坊主頭にした

no.4360 ( 記入なし19/09/19 13:43 )


夏はいいけど、冬は寒いだろうな〜

no.4361 ( 記入なし19/09/19 13:43 )


中途半端なバーコードがヤバい、いっそのことカッパ禿になっちまえばええんやー

no.4362 ( 記入なし19/09/19 23:37 )


オレも丸刈りにした、カット代490円。

no.4363 ( 海ぶどう19/09/20 02:24 )


おっ!!安いねえ!俺の市ではカット990円だぞ!!

no.4364 ( 記入なし19/09/20 13:02 )


俺は1,200円

no.4365 ( 記入なし19/09/20 13:04 )


丸刈りもいいけど、頭頂部にちょいと残すと一見はげていないように・・・・・・・・

no.4366 ( 記入なし19/09/20 13:05 )


禿げている人で鬘を使用している方は頭がむせませんかあ?

no.4367 ( 記入なし19/09/21 07:07 )


我が家坪倉のハゲ改善!イワシが薄毛にいいらしい→缶詰品薄に


ハゲにイワシが効くと聞いて買いに来たら… みんなハゲてんのかよ…


イワシはハゲにいいらしい。 ってテレビでこの前放送してて、
昨日スーパー行ったら缶詰コーナーのイワシが売り切れてたよ。 みんな涙ぐましいのぅ…

no.4368 ( 記入なし19/09/23 23:44 )


イワシは嫌いなのでまったく食わない
だから激ハゲなんかな・・

no.4369 ( 記入なし19/09/24 00:56 )


1,200円の床屋も増税でまた値上げすんのかな?

no.4370 ( 記入なし19/09/24 15:22 )


1000円カットが出て来て、床屋は殆ど廃業したんじゃない?髭そるのに石鹸屋シャンプーは必要ない。

no.4371 ( 記入なし19/09/29 09:13 )


シャンプーをする時は、手のひらで泡立ててから洗うのが頭皮にいい。
今までは、手に取って、原液を頭皮につけていたわ。

no.4372 ( 記入なし19/09/29 22:57 )


手に取って、原液を頭皮につけていたわ。

それ俺や

no.4373 ( 記入なし19/09/29 22:58 )


それで、少しは毛がはえましたかあ?

no.4374 ( 記入なし19/10/01 06:30 )


丸刈りにして少し伸びてきたけど頭頂部が薄くてサイドの量が多い、、、(;´Д`)

no.4375 ( 海ぶどう19/10/01 08:56 )


今日、スーパーに行ったらミヨシ石鹸シャンプーが売り切れだった。
みんな、昨日のうちに買い込んだようだ。
みんな、禿げているのか。

no.4376 ( 記入なし19/10/01 22:55 )


そうや

no.4377 ( 記入なし19/10/01 23:16 )


本気で禿げたくないならせっけんシャンプー! by しゃぼん玉石鹸 無添加せっけんシャンプーと専用リンス

no.4378 ( 記入なし19/10/02 23:09 )


僕はまだ禿げてない。40代です。

no.4379 ( 記入なし19/10/02 23:10 )


もうツルツル一歩手前です。

no.4380 ( 記入なし19/10/02 23:16 )


いさぎよくお坊さんの格好するしかないですね。

no.4381 ( 記入なし19/10/02 23:17 )


ほんとうに仏門に入って本物の坊さんになる。とか

no.4382 ( 記入なし19/10/02 23:19 )


その話は断った

no.4383 ( 記入なし19/10/03 00:35 )


頭がむせませんかあ?

no.4384 ( 記入なし19/10/03 06:29 )


なんだか、たまのドラムの人みたいになった(笑)

no.4385 ( 海ぶどう19/10/03 06:49 )


すぐに洗髪しないで頭皮をふやかしてから洗いましょう

no.4386 ( 記入なし19/10/03 13:23 )


秋篠宮はどんな染め薬を使ってるのかね?

no.4387 ( 記入なし19/10/04 07:52 )


白髪を全部刈っちゃって(丸坊主にして)鬘を使ってるのかも?頭がむせるような仕草をするから。

no.4388 ( 記入なし19/10/06 07:21 )


前立腺肥大症も、男性型脱毛症も、DHTが引き起こす。
前立腺肥大症を患っている人がすべて禿げているかと言えば、そうではない。
男性型脱毛症は、DHTによるものだけではなく、シャンプーにも原因があるのではないか。

プロペシア(Finasteride)や ザガーロ(Dutasteride) は、前立腺肥大症の薬を参考にして作られている。
トランプ大統領は、前立腺肥大症の薬で髪の毛が増えた。

no.4389 ( 記入なし19/10/06 16:00 )


髪の毛は女性ホルモンが多いと増える

no.4390 ( 記入なし19/10/06 16:08 )


男性ホルモンが多いので、ハゲの代わりにヒゲぼうぼうだ

no.4391 ( 記入なし19/10/06 16:16 )


俺なんか女性ホルモンが多いから女性より腕とかの体毛が薄い

no.4392 ( 記入なし19/10/06 16:19 )


ラグビーのマイケルリーチの頭頂部が禿げててた

no.4393 ( 記入なし19/10/07 20:22 )


おれはまだ禿げてない。髪が黒すぎるんで、数ヶ月に一回自分で脱色して少し茶色にしてます。

no.4394 ( 記入なし19/10/07 20:24 )


アデランス愛用15年の船越英一郎 CM“直訴”で2度目イメキャラ

no.4395 ( 記入なし19/10/08 10:53 )


no.4393
リーチマイケルだよ〜

no.4396 ( 記入なし19/10/08 11:03 )


禿で死んだのと白髪で死んだのとどっちが多いイですかあ?前者:江口徹等、後者:藤本義一

no.4397 ( 記入なし19/10/17 20:48 )


ぼくはまだはげてない。(40代)

no.4398 ( 記入なし19/10/17 21:13 )


フィナステリドとミノキシジル5%で月8000円台!いい時代になったのう!

no.4399 ( ヒースクリフ19/10/17 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧