HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというより..] [話題をお任せ表示] 次 [ひどい自分を面白く言うトピック]
話題

フミヤ派 高杢派 無職のあなたは?

カテゴリ:雑談
俺  フミヤ

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/20 02:26
Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺もくべぇ

no.2 ( 記入なし04/09/20 02:34 )


>2
だれだよw

no.3 ( 記入なし04/09/20 02:39 )


俺は鶴久派です!

no.4 ( 記入なし04/09/20 09:03 )


どうでもええわ

no.5 ( 記入なし04/09/20 09:04 )


素直に I´M SORRY

no.6 ( 記入なし04/09/20 09:07 )


もうとっくに終わってるグループだし、なつかしのグループ再結成みたいな感じでやっちゃってがっくり来たC−C−Bやフィンガー5のような事態にならないから、いいんじゃね?
さすがにあの歳でやられると精神的なダメージが・・・

no.7 ( 記入なし04/09/20 09:48 )


なーみーだーのーりーくーえーーーすと

no.8 ( 記入なし04/09/20 12:11 )


どっち派を調べてどうすんの?
だからなに?
意味不明なの立ち上げんなよ

no.9 ( 記入なし04/09/20 12:54 )


小さいのは背丈だけかと思ったら心も小さかった

no.10 ( 記入なし04/09/20 13:26 )


昔、こんな奴いたなあ。高校の頃だけど、
ずーと一日誰ともしゃべらないで友達もいない。
ある日そいつが落し物をして、誰かが拾ったところ、
芸能人の誕生日から趣味、自分の評価など、プロフィーるが
ビッシリかいてあるメモだったらしく、どうやらそいつのだった。
みんな興味本位でかばんの中に入ってるものも見せてもらったら、
アイドルの内輪、写真、つけヒゲ、マスク、など、、奇妙なものがたくさん。
1はそんな無職じゃないかな。



no.11 ( 記入なし04/09/20 14:08 )


フミヤって最近ヒット曲あったっけ?

こんな事でしか話題にならないようじゃお終い。

no.12 ( 記入なし04/09/20 15:51 )


あれほど売れればもう十分でしょう

no.13 ( 記入なし04/09/20 15:52 )


フミヤさんは今 絵を中心に活動しているんじゃなかったっけ?

no.14 ( 記入なし04/09/20 16:00 )


フミヤと高杢は暴走族の先輩後輩だった
ギザギザハートの子守唄の頃は月給5万円だった
事務所を変えて最低月給100万円になった
でもフミヤは作詞してたから他のメンバーより多く貰ってた
でも高杢は常に財布に最低100万円入れてた
だってリーダーだから
でもフミヤがチェッカーズ解散しようって言ったら
高杢は「オンドゥルルァギッタンディスカー表へ出ろ」って怒った
それが原因でチェッカーズは解散した

no.15 ( 記入なし04/09/20 16:53 )


ふみや。かっこいいから。

no.16 ( 記入なし04/09/20 19:41 )


高見沢派

no.17 ( 記入なし04/09/20 19:42 )


本にも書いてあったけど、
高杢ってチェッカーズのときの担当は何?

no.18 ( 記入なし04/09/20 19:54 )


ぼんぼぼぼぼぼぼぼ〜♪担当

no.19 ( 記入なし04/09/20 20:03 )


↑それで月給100マンなら俺にさせてくれ!

no.20 ( 記入なし04/09/20 20:04 )


高杢はリーダーじゃないよ。リーダーはトオル。
高杢とフミヤはタメだよ。


no.21 ( 記入なし04/09/20 20:11 )


ばかもくは偽善者

no.22 ( 記入なし04/09/21 11:55 )


 チェッカーズは好きでしたよ。しかし、フミヤさんと高杢さんとあんな確執があったなんて・・。気の毒なのは鶴久さんですよ。別に本を書いたわけでもないのにクロベエさんの葬儀にメンバー全員で出れなかったわけですから。ワイドショーでも泣いてましたね。

 暴露本についてフミヤさんは「あんな本は出鱈目だ!読まないほうが良い。」と言う発言で高杢さんが「営業妨害だ!」と怒り、場合によっては訴訟まで行くかもしれません・・。今後はどうなるのか・・。

no.23 ( アナノブ04/09/23 11:30 )


原因を作ったのが本で、非常に怒ってるのがフミヤで
他のメンバーは本に関して怒ってるけど葬儀を一緒にしない程ではないと感じましたが、どうでしょうか?


no.24 ( 記入なし04/09/23 11:41 )


”ちっちゃいの”の言うこと聞かないと仕事がないんじゃないかな?

no.25 ( 記入なし04/09/23 12:47 )


まあフミヤも態度が大きかったんだろう
他のメンバーより金も貰ってたろうし
現実フミヤがいないとチェッカーズなんて成り立つわけが無いし

no.26 ( 記入なし04/09/23 23:35 )


高杢ってふみやの
おかげで有名になれたのを
忘れてるね。あの妬み本は・・・

no.27 ( 記入なし04/09/24 12:03 )


フミヤだって一人で有名になったわけじゃない!!
わがままだよ!フミヤ!

no.28 ( フジケン04/09/24 12:14 )


夢を売る商売の人間が、現実の意地の張り合いみたいな喧嘩して見せて、どーすんでしょうか?
それで、愛だの恋だの夢だのやさしさだのを歌にして聴かせて、リスナーはどうやって感情移入できるのでしょうか?
6人全員で福岡に帰れ!!

no.29 ( 記入なし04/09/24 12:15 )


解散してからも才能を発揮したのはフミヤ自身の力

no.30 ( 記入なし04/09/24 12:19 )


humiya やつれたなー なんで・・・・


no.31 ( 記入なし04/09/24 12:22 )


高杢さんは解散時に「今解散したら、他のメンバーはどうやって食っていけばいいんだ?」みたいなことをフミヤに言ったって報道がありましたが、実力勝負の芸能界でそんな発言があるなんて不思議でした。
長く続くバンドってメンバー同士が仲がいいし、お金を第一に考えていなくて、音楽が何よりも好きって感じに見えます。
あんなチンケナ喧嘩してる時点で、音楽に対する考え方が純粋じゃない感じがします。
何にしても、もう彼らの音楽は聴く価値がないです。

no.32 ( 管理人さんスイマセンでした。04/09/24 12:34 )


フミヤ、結構、年なのに、かっこいいから、好き。
フミヤ世代で、まだ、いけてるのは、布袋・氷室・吉川くらいかな。

no.33 ( 記入なし04/09/24 12:38 )


金が人間関係を崩したというより、所詮あの程度の人間関係だったということでしょう。

no.34 ( 記入なし04/09/24 14:22 )


松田聖子

no.35 ( 記入なし04/09/24 15:15 )


オレもフミヤ派!!

no.36 ( 記入なし04/09/25 22:03 )


私も、フミヤ派!! ちょっとだけ 鶴久が可哀想の気がするけど、・・・



no.37 ( 記入なし04/10/17 13:38 )


マサハル派。
「命より重い確執ってあるんですか?」・・・名言。

no.38 ( 浮遊層05/12/07 00:49 )


↑たしかに名言だ。
家族、友人、職場すべてに当てはまる。

no.39 ( 記入なし05/12/07 01:29 )


福岡県の誇り!フミヤ
九州の誇り!フミヤ

no.40 ( 福岡県出身で現在大分県に住む女05/12/07 16:03 )


お肌の角質

no.41 ( 記入なし05/12/07 16:05 )


うんこフミヤ

no.42 ( 記入なし05/12/10 16:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというより..] [話題をお任せ表示] 次 [ひどい自分を面白く言うトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フミヤ派 高杢派 無職のあなたは?」と似ているトピック
01. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
02. あなたが無職になった理由
03. あなたはナゼ無職なのですか?
04. あなたは就職してますか?フリーターですか?無職ですか?
05. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
06. あなたにとって就職とは?
07. あなたはブリーフ派?トランクス派?
08. 履歴書に「無職歴」欄があったらあなたはどう書く?
09. 知り合いが無職になった!その時あなたは
10. あなたならどの職業?三択。
「フミヤ派 高杢派 無職のあなたは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 腰痛持ち40代の転職について
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 50歳以上の人で早期退職した人
06. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
07. 長期無職期間の面接での対応
08. 無職歴30年以上はいないよね。
09. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
10. あなたの無職歴を階級で
HOME 掲示板&トピック一覧