HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フミヤ派 高杢派 無職のあなたは?] [話題をお任せ表示] 次 [ビジネス実務法務検定を勉強されている方]
話題

ひどい自分を面白く言うトピック

カテゴリ:雑談
24歳の俺ってさあ、すごい無口なんだぜ。
でよ、7年ずっと人と全然付き合ったことがない。すごいだろ!!

昔、人に否定されまくってさあ、
今、ロンリー決めてんだ!ひゃっほう!!イカス!!

どんな学校言っても報われない。まさにキングだぜ!!
でさ、就職先が、マジ、俺にはむかねえ仕事なのよ。
年が年だからさ、その学校いっちまったのよ。はっはっはっは、
馬鹿で面白い!!コントだぜ!コント!!!!痺れる〜〜。

なんつうか、俺、今流行のKUZUだぜ!!KUZU!!
かっけええ!!

このまんまいくとよ。他の仕事選べねえから、もうおわってんのよ!!
俺ライブが!!でよ!!転職先なんて、KUZUの称号持ってるから、
100%無理!!完全だぜ!無敵だぜ!SAIAKUだよな!!すげええ!!

なんつうか、最後はやはりrenntannだよな!!
今の時代のデススモッグしかねえ!!
地獄のえんまさまが、呼んでるぜ!!笑顔で「死ね」と!!!


投稿者 : 暗いは前向き、明るく死ぬ予備笑殺軍 日時 : 05/06/07 01:17
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ〜、頭が悪いような言い方したなあ〜。

改めてみると凄い馬鹿の書く文だねえ。

no.2 ( 05/06/07 01:22 )


まあいいんじゃない?
馬鹿なのはみんな分かってるんだしさ。
とりあえず、イ`とだけ言っとく。

no.3 ( 記入なし05/06/07 01:34 )


3さん、
言っておくけど、むやみにいきろって言っちゃあ駄目だよ。

no.4 ( 記入なし05/06/07 01:37 )


1さんよ、イキロと励ましたいところだが、
正直、死ぬことより生きることの方がいまの世の中

100倍くるしいかもね。死は一瞬かもしれんが

生きることの方がいつやむかもわからぬ逝き地穀だよなwww

no.5 ( イキルとは残酷なことかもとつぶやくクそ会社員05/06/07 01:43 )


5さん、ストレートに言ってきたねえ。
まあ、仕方ないよ、こういう人がいるんだって分かってもらえればいい。

no.6 ( 105/06/07 01:46 )


俺よりクズ強者はいないな。

他の人で、
孤独で自立している人間
頭の良い人間やニート
の方が、俺より100000000倍偉いな。

no.7 ( 05/06/07 01:51 )


ナウイ

no.8 ( 記入なし05/12/10 14:52 )


オナニー回数だけは一流だ

no.9 ( 記入なし05/12/10 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フミヤ派 高杢派 無職のあなたは?] [話題をお任せ表示] 次 [ビジネス実務法務検定を勉強されている方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひどい自分を面白く言うトピック」と似ているトピック
01. 死ぬ自由について語るトピック
02. 夢を見たら書き込むトピック
03. 寂しい人が集まるトピック
04. 大分、熊本トピックです
05. 史上初の自己分析についてのトピック
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. 一ヵ月後の自分に伝言するトピック
08. 予言をするトピックです
09. 動揺をしてはいけないトピック
10. 島国ついて語るトピック
「ひどい自分を面白く言うトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
03. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 株投資について語りませんか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
10. お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
HOME 掲示板&トピック一覧