HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今は車でドライブデートは流行らない?] [話題をお任せ表示] 次 [男の在り方、女の在り方について ]
話題

3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ

カテゴリ:就職
ダラダラと無気力な毎日を重ねるのではなく、就活の合間の気分転換に活用して下され^^

投稿者 : ないしょw 日時 : 08/04/18 13:47
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・「目指す」だけ目指してみたら?早いにこしたことないし。

no.6 ( スレマスおやじ08/04/19 06:34 )


前回は5ヶ月掛かった。完全無職で非常に辛かった。
今度は在所中に見つけるよ。できれば3ヶ月以内にね。
7月か・・・ 55歳になってるな

no.7 ( 記入なし08/04/19 06:39 )


・・・わしも10カ月無職の時期があった。
  55歳か・・頑張って下さい。

no.8 ( スレマスおやじ08/04/19 06:45 )


転んでもまた起き上がる!

no.9 ( 記入なし08/04/26 19:12 )


あきらめるな。一人身ならなんとかなるかもしれんが、妻子持ちならかなりのプレッシャーになるな。

no.10 ( モアイの顔08/04/26 23:47 )


・・・仕事だと思って必死に探せ。

no.11 ( スレマスおやじ08/04/29 09:52 )


俺は3月に5回めの退職、女房は『またか』って感じ。娘が大学合格が決まったその日無職だった。

no.12 ( 900508/04/29 16:32 )


・・・ガンバレ中高年。

no.13 ( スレマスおやじ08/04/30 12:53 )


現状どう考えても3ヶ月で再就職なんて激ムズ。

ほんと正社員でまともな会社って面接だけで3ヶ月かかるんじゃない?

変な会社ならいくらかはあるとは思うけどね

no.14 ( 記入なし08/04/30 17:38 )


・・・内定まで1カ月半、内定後入社まで1カ月でどや?

no.15 ( スレマスおやじ08/04/30 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今は車でドライブデートは流行らない?] [話題をお任せ表示] 次 [男の在り方、女の在り方について ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ」と似ているトピック
01. 自転車で30分以内の場所なら、どんな職でもいい人いますか?
02. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
03. たまには、気分転換しませんか
04. 無職を一ヶ月以内に抜け出したいと思っています
05. たまには気分転換も大事です
06. 無職者の「カリスマ」って誰ですか
07. たまには、安い居酒屋に気分転換に飲みに行きます
08. みなさんの気分転換は何ですか?
09. 35歳以上、無資格の転職
10. ゆううつな時の気分転換法
「3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ゆううつな時の気分転換法
02. うつで無職の方いますか?
03. 35歳無職です。車免許もあります。でも。
04. 無職期間一年以上の人いる?
05. うつで無職中の人の相談トピック
06. この会社知っている人教えてください
07. 36歳で無職の方っておられますか
08. 35歳以上、無資格の転職
09. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
10. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧