HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [同じ職場にとても苦手な人がいます] [話題をお任せ表示] 次 [裏切られたって思うときはありましたか?]
話題

35歳無職です。車免許もあります。でも。

カテゴリ:生活
こんにちわ^^
明日も元気に生きていこう^^


投稿者 : まこと 日時 : 05/08/27 09:22
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このすべてがないということは何もする気がないと思われますのでまず働くことをおすすめします

no.54 ( 匿名05/08/28 01:46 )


何がかわいそうかといえば童貞だがやはり職探し優先です

no.55 ( 記入なし05/08/28 03:14 )


何で処女とか童貞が可哀想なんだろう。
結婚するまで取っといてもいいだろうに。
その時になって問題が発生しても、夫婦で乗り越えていけばいいのでは。
でも、離婚原因の多くは、性の不一致だし、自分や相手の性向を知っておくのは重要なのかな。
多いのは、夫側が性(風俗)に関する常識を一般的なものと認識してそれを妻に要求して、
妻側はそれに対して抵抗があるけど、夫にそのことを言えずに、我慢して、そのうち我慢できなくなる、と言うケースが多いらしい。

no.56 ( 記入なし05/08/28 03:32 )


>56
それも分かる。けど、やりたい盛りの男でやれないのはかわいそう。女は処女を死守。

no.57 ( 記入なし05/08/28 03:35 )


女が処女を死守したら、男は誰とやるんだ?
商売女か?
ま、商売女は金に困っているから、お互い助かるわな。

no.58 ( 記入なし05/08/28 05:24 )


ところでいつ大阪来るんや!!

no.59 ( メッセンジャー黒田05/08/28 15:17 )


> 58
獣姦に走ったりして・・・

no.60 ( 記入なし05/08/28 16:21 )


免許ないと就業確率0
とれ

no.61 ( ものしり博士06/04/23 14:53 )


>>61

無理

no.62 ( 記入なし06/04/23 15:56 )


俺は免許無いけど、今まで仕事してきたよ。
確かに、洗濯の幅は狭くなるけど、就職率0ではない。

no.63 ( 記入なし06/04/23 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [同じ職場にとても苦手な人がいます] [話題をお任せ表示] 次 [裏切られたって思うときはありましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「35歳無職です。車免許もあります。でも。」と似ているトピック
01. 25歳〜30歳の無職の人
02. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
03. 車の免許もってない人はいますか?
04. 30歳以上で無職の人集まってください
05. 実の兄、25歳無職、職歴なし
06. 35歳以上、無資格の転職
07. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
08. 人生は35歳までに決まる?
09. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
10. 自動車の免許を取ろうとおもいます。
「35歳無職です。車免許もあります。でも。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 35歳以上、無資格の転職
02. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
05. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
06. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 無職で30代の人は多いのかな?
09. 36歳で無職の方っておられますか
10. 実の兄、25歳無職、職歴なし
HOME 掲示板&トピック一覧