HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [近所の外国人ってどんな人?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトの面接時の服装について]
話題

たまには気分転換も大事です

カテゴリ:雑談
みなさん就職活動おつかれさまです。
毎日毎日暑いですね。 そこで、就職とは関係ないけど気分転換に
誰か恐い話、体験談しってたら話してもらえませんか?
身震いすればクーラ代もいりませんしね!
さあ!スタート!・・て、誰も話さないような気もする
それではがんばってください


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/08/09 12:59
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほ・ほんとうなのかそれは?下がるのか?ふ〜ん・・・

no.3 ( 田舎者04/08/09 16:16 )


>1
まずは1がはなすべし

no.4 ( 記入なし04/08/09 21:23 )


恐い話・・・そうだなあ じゃあ・・・狸狩りというお話をしてあげよう
〇〇県に5人組のサバイバルチームを組んでた人たちがいた。
サバイバルといっても撃つ獲物はイノシシとか鹿といった動物だ。
5人は獲物を捕らえつづけるうちにもっとデカイ獲物をほしがるようにな
っていった・・・ もっと獲物を撃ちたい・・撃ちたい・・・
日に日にその思いが強まっていった頃、5人のうちの1人がこんなことを
いいだしたんだ・・ 〇〇山の山奥にはデカイ獲物がいるらしい・・・
今まで何人ものサバイバル好きの人間が挑戦してきたところだ・・・
しかし・・・挑戦した人間は必ずといっていいほど死んでしまう・・・
〇〇山・・・・そこは住民は近寄らない恐れられている場所なのだ・・
住民にその経緯を聞いても口をとわすばかり・・・・
でも5人は諦めなかった。 さっそくその山に向けて出発したんだ・・・
山のふもとに着いたときにはもう夜になってしまった・・・
しょうがなく5人は宿をさがすもどこにも見当たらない・・・
引き返そうとしたとき古びた昔ながらの旅館が1件たたずんでいた・・・・
5人はそこにとまることにした・・・ だれかいますか??
すると・・中から見るからに70歳近くのじいさんがでてきた・・・
お泊りですか? 5人はうなずいた・・・・
そして泊まる事に・・・ 翌朝、そのじいさんに〇〇山の事について尋ねると
顔が一瞬ひきつるも、なんとか戻り 思い口を開き始めた・・・
・・・・・・あの山はたたられておる・・・・・・・
たたり・・・・ 5人がさらに聞くも奥の部屋にひきこんでいってしまった・・
5人は少し気味悪がったがさっそく山にいくことに・・・
山は深い竹林がたたずみ薄気味悪さも兼ね備えた場所だった・・・
5人は何事もなかったかのようにどんどん中へ行く・・・・・
山の一番奥までいったとき、後ろのほうでガサッ!ガサッ!・・・物音が・・・・
5人は即座に振り向くと、そこには驚くべき光景が!?

        つづく

no.5 ( 田舎者04/08/09 22:02 )


ホントの話ですか?つくったですか?

no.6 ( 記入なし04/08/09 22:44 )


もちつくったよ
最初、あまり思いつかなかったけどキーボード打ってるうちに作文みたいに
すらすらでてきた。
・・・・なんか恐いな・・書いているというより書かされている気がしてきた・・・


no.7 ( 田舎者04/08/09 23:18 )


>5田舎者さんへ♪
作家になった方がいいかも!創造力が豊かですね!

no.8 ( 記入なし04/08/11 18:33 )


誰も続きを聞きたいというリクエストがないから思い浮かばなくなったw
これからどうなるんだろうなあ


no.9 ( 田舎者04/08/11 19:14 )


さて、ゴールデンウィーク最後・・・
気分転換にどこか行くか、働いている人も、無職でも・・・

no.10 ( 記入なし05/05/05 10:08 )


モー何もする気になれん

no.11 ( 記入なし05/05/05 10:12 )


労働意欲無し。死んだ方がマシ。樹海に行くか?消えて無くなりたいよ!

no.12 ( 記入なし05/05/16 19:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [近所の外国人ってどんな人?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトの面接時の服装について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「たまには気分転換も大事です」と似ているトピック
01. たまには、気分転換しませんか
02. たまには、安い居酒屋に気分転換に飲みに行きます
03. みなさんの気分転換は何ですか?
04. ゆううつな時の気分転換法
05. 転職のために自分を見つめなおす
06. やっぱ働かないと気分が沈みますね
07. いま仕事に対してやる気のある人っていますか?
08. 今あったまから離れないモノ。出来事。
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
HOME 掲示板&トピック一覧