HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家出をして、住むところもありません] [話題をお任せ表示] 次 [バスの一日乗車券買おうと思っています。]
話題

たまには、安い居酒屋に気分転換に飲みに行きます

カテゴリ:雑談
職探しってけっこう精神的にも肉体的にもエネルギ-使うよね。
たまには飲むのも気分転換で必要だと思う


投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/10 23:49
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今からチューハイを買ってくる。我が家が居酒屋だー。

no.10 ( 記入なし04/06/11 22:50 )


じゃあみんなで10さんの家に押しかけよう!!

no.11 ( 記入なし04/06/11 22:52 )


やった〜
タダ酒にありつける

no.12 ( 記入なし04/06/11 22:54 )


来ないで来ないで、ぼくが飲むだけなんだから。

no.13 ( 記入なし04/06/11 22:55 )


>13
そんなつれないこといわないでよ。
一杯でいいから

no.14 ( 記入なし04/06/11 22:56 )


ぼくだけ飲むんだ。来る人はチャージ料金とるし、酒代ももらうよ。

no.15 ( 記入なし04/06/11 23:01 )


チューハイ買ってきて、飲んでます。
自宅居酒屋が一番安い。酔ったよー。もう、寝ます。

no.16 ( 記入なし04/06/12 00:06 )


一人で居酒屋行ってる人いる?

no.17 ( 記入なし05/03/29 15:22 )


17<
昔は行ってました。
今は無職なので居酒屋「自宅」で飲んでます。

no.18 ( 記入なし05/03/29 15:37 )


安い居酒屋ってどれくらい安いの?
ビール1杯100円とかあるの?

no.19 ( 記入なし06/08/11 12:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家出をして、住むところもありません] [話題をお任せ表示] 次 [バスの一日乗車券買おうと思っています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「たまには、安い居酒屋に気分転換に飲みに行きます」と似ているトピック
01. たまには、気分転換しませんか
02. たまには気分転換も大事です
03. みなさんの気分転換は何ですか?
04. ゆううつな時の気分転換法
05. 無職でも居酒屋行く人いますか?
06. 転職のために自分を見つめなおす
07. やっぱ働かないと気分が沈みますね
08. 居酒屋無職。酒もって集合です。
09. 3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ
10. 居酒屋が好きな人、全員集合
「たまには、安い居酒屋に気分転換に飲みに行きます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 家出をして、住むところもありません
HOME 掲示板&トピック一覧