HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [教授の息子はニートだった] [話題をお任せ表示] 次 [面接で前職の退職理由を聞かれた時には]
話題

自転車で30分以内の場所なら、どんな職でもいい人いますか?

カテゴリ:就職
最近、職を探してるのですけど満員電車がいやなので
自転車で30分以内ならどんな職でもいいなと思ってきています。
こんな俺と同じ考えな人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/09 18:03
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私はパニック障害だから 自転車で20分くらいでないと駄目だ。

no.6 ( 記入なし04/06/09 18:16 )


自転車30分以内だったらかなり通勤時間が削れていいよなー
普通だと1時間くらいが普通なのかな

no.7 ( 記入なし04/06/09 18:18 )


つらいよね
パニック障害

no.8 ( 鬱病で無職でパニック障害持ち04/06/09 18:19 )


電車通勤ははっきり言って「痛勤」です
あの何もする事がない無駄な時間が嫌いですね
わけのわからん女に痴漢にでも間違われたらそれこそ悲劇です

ちょっと計算してみると・・・
片道1時間、往復2時間、年間休日110日(出勤は250日とする)
上記の会社に40年間通勤したとしましょう
通勤2時間×年間出勤日約250日×40年=20,000時間(833日)
なんと、トータルで2年以上も黙って車窓の景色を眺めていることになります




no.9 ( 記入なし04/06/09 19:06 )


数字にするとかなり落ちますよね、満員電車で毎日通ってる人って
ほんとすごいよな〜

no.10 ( 記入なし04/06/09 19:09 )


朝は臭い息であくびをする人が多い満員電車。
夜は酒臭い電車。


no.11 ( 記入なし04/06/09 20:27 )


自転車だと雨のとき大変

no.12 ( 記入なし04/06/09 20:55 )


8さん、名前教えてください。    6PD

no.13 ( 記入なし04/06/09 21:18 )


何処でも良いってこと無いけど
自転車で通えるくらいのとこは確かにいいな。

no.14 ( 記入なし05/10/18 02:10 )


自転車で30分といっても、
「自転車に乗って、急な坂をツールドフランスも真っ青のよなノンブレーキで突っ走って30分」もあれば、
「自転車かついで、60度の急斜面を30分上がらないといけない。」とかあるけど。

・・・後者は自転車いらないな。
ともあれ、「自転車で30分」だけでは、実際にどんな経路か分からない!

no.15 ( 記入なし05/10/18 05:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [教授の息子はニートだった] [話題をお任せ表示] 次 [面接で前職の退職理由を聞かれた時には]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自転車で30分以内の場所なら、どんな職でもいい人いますか?」と似ているトピック
01. 30歳職歴なしの自分はどうすれば?
02. 30代からの転職や挑戦した人
03. 30歳以上で無職の人集まってください
04. 30代からの再転職は難しいですか?
05. 3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ
06. 転職のために自分を見つめなおす
07. 無職で30代の人は多いのかな?
08. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
09. 中卒&30代無職の人いませんか?
10. 職場にちょっとやな人いませんか?
「自転車で30分以内の場所なら、どんな職でもいい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年やっています。
02. フリーターの黄金時代1990年代を語りましょう
03. 路線バスの運転手について色々知りたいのですが・・・・
04. 社会人になったら遊べない?
05. 会社、辞めたいけど辞められない人
06. 無職ってついこもりがちになってしまいますよね?
07. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
08. 無職歴2年以上の人いますか?
09. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
10. 無職の時と働いてた時とどっちがよかった?
HOME 掲示板&トピック一覧