HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [彼氏・彼女をくどく決めの言葉] [話題をお任せ表示] 次 [失業して、離婚にまで発展してしまいました]
話題

知り合いが無職になった!その時あなたは

カテゴリ:失業
知り合いになんて声かけますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/19 20:48
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おめでとう。
君が470万1人目の無職だ。

no.7 ( 記入なし05/07/19 21:15 )


「一緒に逝かないか?」

no.8 ( 記入なし05/07/19 21:28 )


よくあることさ

no.9 ( 記入なし05/07/19 21:29 )


2>友達いないだろ

no.10 ( 記入なし05/07/19 21:36 )


うちの会社で良ければ・・

no.11 ( 記入なし05/07/20 00:12 )


一緒にハロワ通いしようぜ

no.12 ( 記入なし05/07/20 00:24 )


やらないか

no.13 ( 記入なし05/07/20 00:26 )


お前、けっこう美人な顔立ちしてるんだから、
食いっぱぐれることはないと思うぜ。
(マジです)

no.14 ( 記入なし05/07/20 00:29 )


職探しの邪魔しないようにテキトーに。
自分で何とかするやつしかいないし。

no.15 ( 記入なし05/07/20 05:47 )


「間違っても、失業給付は、すぐになんか貰えないぞ!
 離職票は、もうお前の手許にあるのか?」と、聞いてみて、
且つ、知りあいの「現実の金銭感覚」を問うてみる。

no.16 ( 記入なし05/07/20 06:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [彼氏・彼女をくどく決めの言葉] [話題をお任せ表示] 次 [失業して、離婚にまで発展してしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「知り合いが無職になった!その時あなたは」と似ているトピック
01. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
02. あなたが無職になった理由
03. 眠れない時あなたはどうしてますか?
04. あなたはナゼ無職なのですか?
05. 初めての お見合い そのときあなたは?
06. あなたにとって就職とは?
07. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
08. 履歴書に「無職歴」欄があったらあなたはどう書く?
09. 愛知の無職集合しましょう
10. 暇な時あなたは何を考えてますか?
「知り合いが無職になった!その時あなたは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 知り合いの紹介で会社に就職したことありますか?
02. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
03. あなたはナゼ無職なのですか?
04. アルコール依存の人集まれ
05. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
06. みなさんの生きがいって何ですか?
07. みなさんの愛車は何ですか?
08. みんなの無職生活を教えてね。
09. 無職で暇していますみなさんは何をして生活している?
10. 40歳過ぎて現在無職の方
HOME 掲示板&トピック一覧