HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用・能力開発機構。私のしごと館は無駄?] [話題をお任せ表示] 次 [連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない]
話題

履歴書の作成で趣味欄は何かいていますか?

カテゴリ:相談
くだらないかもしれないので申し訳ないのですが、趣味を書く欄ありますがみなさんはどういったことを書いていらっしゃいますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/14 17:25
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まさか!韮山さん!と勘違いしてしまったよ。
ありがとう!記入なしさん。

no.26 ( 記入なし04/11/28 11:57 )


私はWordで定型書式を自作して、内部も全てあらかじめ入力しています。
直筆なのは、自分の氏名だけです。(勿論、印鑑は押します。)
それでも十分、通用しています。(正社員・契約社員共に4件)
作成も早いですし、書き損じも無くなります。

> no.24
過去の例を考えてみると、五分五分です。
会社の審査の仕方にもよるんじゃないですか?!


no.27 ( 記入なし04/11/28 12:04 )


>27
今は無職なんですか?

no.28 ( 記入なし04/11/28 12:58 )


ストーカー3段

no.29 ( 記入なし04/11/28 19:10 )


> 28さん

今は無職です。休みたかったので、意図的に求職活動をしていませんでした。
メールで仕事の紹介が入って、12月から派遣の仕事に入ります。
来年の春の正社員での転職を目標に体を慣らすのを目的に就業します。


no.30 ( 記入なし04/11/28 19:55 )


>30さん
今おいくつですか?
メールで派遣の仕事が入ったって、何処かに登録するんですか?

no.31 ( 記入なし04/11/28 20:32 )


30さんじゃないですが、普通の派遣会社でもメールで仕事来る場合もあるよ。
電話が多いけど。

ちょっと話ずれますが転職サイトで登録をしていて
仕事が来たって人いますか?

no.32 ( 記入なし04/11/28 21:06 )


>32
つい最近まで無職だった私の友人がリクナビに登録していて
会社側から何件か問い合わせが来たって言ってましたよ。

no.33 ( 記入なし04/11/28 21:10 )


リクナビ と 毎日キャリア は、30代前半までカバーしているよ。
総務と経済が後ろ盾で運営している「お仕事ネット」はそれ以上のお方も含まれる。

取り敢えず、自分の履歴を記して、匿名で流しておけば「スカウト」されるよ。


no.34 ( ('A`)04/12/06 02:26 )


毎日キャリア、登録しようかな。

no.35 ( 記入なし06/09/19 02:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用・能力開発機構。私のしごと館は無駄?] [話題をお任せ表示] 次 [連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「履歴書の作成で趣味欄は何かいていますか?」と似ているトピック
01. 履歴書の特技には何を書いていますか?
02. 履歴書の記入欄について教えてください
03. 何か趣味をもっていますか?
04. 履歴書はだいたい1枚何分くらいで書いてます?
05. 長期の無職期間の履歴書作成
06. 履歴書の右側の希望欄って書いてます?
07. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
08. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
09. 履歴書を先に送ってくれと言われました
10. 履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?
「履歴書の作成で趣味欄は何かいていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりの就職活動について
02. 長期の無職期間の履歴書作成
03. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
04. 無職歴2年以上の人いますか?
05. 職歴無しの自己PRと空白関係の質問について
06. 長期ブランク期間を埋めるには?
07. 面接での無職期間について
08. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
09. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
10. 無職期間は所得税でばれる?
HOME 掲示板&トピック一覧