HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [交通費って定期券だと貰えないんでしたっけ?] [話題をお任せ表示] 次 [カードのショッピング枠の超過は一体?]
話題

履歴書の右側の希望欄って書いてます?

カテゴリ:相談
書類選考惨敗続きです。見直した方がいいかもしれない。
右下の本人希望欄に何も書かないのがいけないのかなあ?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/24 01:36
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

具体的にどういう部署で働きたいかとか
書くとやる気が見えてよいらしいけどね。


no.2 ( 記入なし04/10/24 04:04 )


「貴社の規定に従います」と書くようにいわれた。


no.3 ( 記入なし04/10/24 09:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [交通費って定期券だと貰えないんでしたっけ?] [話題をお任せ表示] 次 [カードのショッピング枠の超過は一体?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「履歴書の右側の希望欄って書いてます?」と似ているトピック
01. 履歴書について。返送を希望していますか?
02. 履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?
03. 履歴書の記入欄について教えてください
04. 履歴書の志望動機が思い浮びません
05. 履歴書の志望動機をどう書いていますか?
06. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
07. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
08. 履歴書を先に送ってくれと言われました
09. 履歴書の作成で趣味欄は何かいていますか?
10. 履歴書の志望動機はどのように書いていますか?
「履歴書の右側の希望欄って書いてます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
02. 架空の会社に履歴書を送ってしまった。
03. 職歴詐称している人いますか?
04. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
05. 貯金100万はどれくらいもつか?
06. 介護の仕事の志望動機についてご意見ください
07. 履歴書に「無職歴」欄があったらあなたはどう書く?
08. 履歴書の志望動機をどう書いていますか?
09. 履歴書必要ないと思いませんか?
10. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧