HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の目的や、目標は?何の為に生きる?] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の作成で趣味欄は何かいていますか?]
話題

雇用・能力開発機構。私のしごと館は無駄?

カテゴリ:議論
小泉改革とか言ってもなにも変わっていない。
一生懸命働いたわずかな給与から掠めとっかた雇用保険
でこんなもの作って自分たちの私利私欲に走る官僚たちどう思いますか!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/19 00:24
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ものづくり大学も・・・・

no.2 ( 記入なし06/09/19 00:30 )


まだそんなもの作ってんのか
あきれてものもいえん

no.3 ( 記入なし06/09/19 02:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生の目的や、目標は?何の為に生きる?] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の作成で趣味欄は何かいていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雇用・能力開発機構。私のしごと館は無駄?」と似ているトピック
01. ふざけるな。雇用・能力開発機構の闇。
02. 雇用・能力開発機構が実施している講座を受講中の方
03. 能力開発セミナーはどうですか。
04. 無職で正社員雇用を目指している人いますか?
05. 無駄に時間を消費したこと
06. 税金の無駄・新しいお札発行
07. 男女雇用機会均等法について
08. 経歴や能力が良いために採用されなかった人はいますか?
09. 何かを開発しませんか?自分にとってプラスになることでさえあれば。
10. 無職で思考能力低下ぎみです
HOME 掲示板&トピック一覧