HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ退職です。就職困難30歳] [話題をお任せ表示] 次 [朝礼での一言の何かいいヒントを下さい。]
話題

何か趣味をもっていますか?

カテゴリ:雑談
あなた、趣味は?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/17 09:24
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

特に五月蝿い改造車ね

no.11 ( 記入なし05/05/17 10:52 )


音楽鑑賞

no.12 ( 北条 貞時05/05/19 18:53 )


釣り お魚釣り。

no.13 ( 記入なし05/05/20 22:28 )


趣味、現在はもっぱら掲示板巡りです。
書き込み少ないと不安になります。

no.14 ( 記入なし05/05/20 22:45 )


同意します

no.15 ( 記入なし05/05/20 22:57 )


原付いじりー岡田

no.16 ( 記入なし05/05/21 01:18 )


AV見ながらのオナニー。
自分はこれ以外考えられない。

no.17 ( 記入なし05/05/21 05:28 )


地震予知も趣味の一つじゃ
昨日の地震は予知できんかったの〜

no.18 ( じじい.05/07/24 03:50 )


>18
地震雲というのがあって、姉が3日ほど前にそれを見たそうな。
調べてないから本当かどうかわからないけど、科学的にも証明されているようです。

no.19 ( 記入なし05/07/24 08:35 )


no.19<
太陽から届いたエナジーが地球にたまって その戻り値が電磁波となって地上に吹き出したとき地震雲となるのじゃろうか 地震の専門家ならもうちっと旨く説明できるのじゃろうが
じじい.は大雑把にそのように憶えておりますのじゃ
まずまず、太陽の活動と無関係では無いが 長い目で見なければ関連がつかめないようじゃな

no.20 ( じじい.05/07/24 14:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ退職です。就職困難30歳] [話題をお任せ表示] 次 [朝礼での一言の何かいいヒントを下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何か趣味をもっていますか?」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. あなたの趣味は何ですか。
03. 何かいい習い事や趣味ってありますか?
04. 何にも興味が無くて困ってます
05. 変な趣味を教えてください
06. これといった趣味がない。
07. 自慢できる趣味ってありますか。
08. ゲームを趣味として何時間もやってきた人
09. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
10. 人生の意味とは何だろうか?
「何か趣味をもっていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 変な趣味を教えてください
03. あなたの趣味は何ですか。
04. これといった趣味がない。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. ゲームを趣味として何時間もやってきた人
08. 自慢できる趣味ってありますか。
09. 人生の意味とは何だろうか?
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧