HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>699
???意味不明

no.700 ( 記入無職08/05/12 21:51 )


>no.700

知らなくていいこともあるんだよ

no.701 ( ぱぱりん08/05/12 21:52 )


削除されたうえに2面落ちしてる^^

no.702 ( ぱぱりん08/05/13 01:25 )


今日のように休みで雨が降ってると、一日ぼーっとしてることが多いな。
考えることといったら、老後や病気になったときの不安ばかり。

no.703 ( 記入なし08/05/24 20:25 )


考える環境に置かないと早くボケが始まるよ。

no.704 ( 記入なし08/05/25 01:04 )


やっぱりバレーでなくエアロビに戻ったほうが健康維持にはいいのかも
・・・と考える今日この頃・・・

no.705 ( めとろん08/05/25 02:12 )


たぶんご参考にはならないかと。

no.706 ( ドリアン08/05/25 03:00 )


めとろん!
一緒に有酸素運動しようぜ〜

no.707 ( 1号08/05/25 16:29 )


有酸素運動をやってきました。

no.708 ( 記入なし08/05/25 18:50 )


18年間使ってたベッドが壊れた。
もう、新しいのを買わないで、マットを敷いてその上で布団を敷いて寝ようと思います。

no.709 ( 記入なし08/05/26 01:18 )


ベッド18年間壊れなかったのがすごい 自分で直しながら30年使ってる わし^^

no.710 ( 40代おやじ08/05/26 17:51 )


ベッドは部屋のスペース取るし寝返りしたらギシギシ音がうるさいから
壁薄いから響くから隣とかに気を使う。神経細かすぎかもしれないけど。

no.711 ( 記入なし08/05/26 17:53 )


日常的にエッチしてたら5年の寿命だったな。
大往生大往生。

no.712 ( 記入なし08/05/26 18:02 )


ベッドは高いからね。マットで充分です。

no.713 ( 記入なし08/05/26 22:41 )


マットでイイモン

no.714 ( 記入なし08/05/27 00:09 )


マット・デイィモン

no.715 ( 記入なし08/05/27 13:16 )


最近はテレビがつまらなくなりました。
ニュースしか見なかったりする。世の中、若い人中心だからね。

no.716 ( 記入なし08/05/28 18:13 )


テレビがないともっとつまらないよ。テレビのない生活を送ってもう1年半になるけど。パソコンするかボーっとするだけ。

no.717 ( 記入なし08/05/28 18:16 )


これくらいの年代で貧困生活を送っているとまして孤独ならば何も楽しみがない。
いつも暗い気持ちに支配されて何の為に生きてるんだろうと悲しい人生。

no.718 ( 記入なし08/05/28 18:21 )


ネットがあるでないか^^

no.719 ( 40代おやじ08/05/28 18:22 )


最近テレビ全く観ないなぁ なんかガチャガチャとうるさく感じるようになった

no.720 ( 40代おやじ08/05/28 18:27 )


48才独身かつ童貞
今、流行のワープアで暗い生活おくってます。
親も死んじゃってるし 兄弟もいないし 天涯孤独かつ貧乏
どうすりゃ良いんだ。

あ〜あ 雨降ってきたし 明日はつらいねぁ。

no.721 ( 記入なし08/05/28 21:46 )


さて、起きててもつまらんし、寝るか。

no.722 ( 記入なし08/05/29 00:02 )


今、無職だからごろごろしてます。
いかんなあ。

no.723 ( 記入なし08/05/30 10:45 )


無職でもそんな生活してられるんだから余裕あるんでしょうね。

no.724 ( 記入なし08/05/30 10:48 )


ごろごろするのにお金はかからんから、いいんでねえの?

no.725 ( 記入なし08/05/30 11:23 )


知り合いの50の独身男は休みの日に朝から晩までセンズリしている

no.726 ( バカタダ08/05/30 14:59 )


病院通いの生活だよ。

no.727 ( 記入なし08/05/30 20:47 )


風邪を引きやすくなったかな…。

no.728 ( 記入なし08/05/30 22:14 )


年収200万でも食べてける!
45歳独りもん。

no.729 ( ハイエース08/05/30 22:38 )


やっぱ、時代はどくしんだなー^^

no.730 ( ぱぱりん08/05/31 08:02 )


最近、酒がまずくなった。飲みすぎ=健康に悪い を実感する年になったかな。

no.731 ( 記入なし08/05/31 13:14 )


独身で40代半ば以降になってすごく好きな人ができたら辛い。
相手の女性が若ければ若いほど叶わぬ恋だから。
その上相手の女性が一般人でなければ直接話す事さえ叶わない。
せつない・・・。

no.732 ( 記入なし08/05/31 13:18 )


>せつない・・・。その感情がいいんじゃん!(いくつになっても青春ですなー^^)

no.733 ( ぱぱりん08/05/31 14:05 )


>733
そうですよね〜。ありがとうございますぅ^^

no.734 ( 73208/05/31 14:16 )


好きになるって理屈じゃないから(努力してもなれない感情)・・・ああ、恋に落ちてみたい(なんちて^^)

no.735 ( ぱぱりん08/05/31 14:19 )


家族連れを羨望の眼差しで見つめる空しい日々。

no.736 ( 記入なし08/05/31 15:57 )


同僚の女性と仲良く世間話でも出来てるあっしは、
それだけだけでも幸せよ〜ん^^
おかしぃかな?

no.737 ( ハイエース08/05/31 21:01 )


おかしくないよ・・・幸せは感じたもん勝ちだよ^^

no.738 ( ぱぱりん08/05/31 21:11 )


じゃぁ、あっしは幸せじゃい!!

no.739 ( ハイエース08/05/31 22:01 )


おめでとう!^^

no.740 ( ぱぱりん08/06/01 00:15 )


病気になったら、どうしても気が弱くなる。

no.741 ( 記入なし08/06/01 23:15 )


おいしいものを食べるのが唯一の癒し。

no.742 ( 記入なし08/06/12 17:04 )


それにしても疲れるし、先が不安だ。

no.743 ( 記入なし08/06/14 02:36 )


そうですか。私は健康だし、疲れにくいから感謝しなきゃね。。。

no.744 ( めとろん08/06/14 02:40 )


先が不安なのは誰も一緒なのだから、焦らず、生きていこう。色んな、試練はあろうとも。

no.745 ( 記入なし08/06/14 08:24 )


我らに先があるとでも?もう棺桶に足を突っ込んだ年齢だ。
これからの高齢者になるにつれての人生を生きていくだけでもかなりの難題だ。
果たして我々は無事に寿命まで生き延びることができるだろうか。

no.746 ( ワープア・中年・心の病・絶望男08/06/14 08:56 )


糖尿シンドローム 検査遺憾から 先が心配

no.747 ( 記入なし08/06/14 09:01 )


朝、早く目が覚めすぎて困る。

no.748 ( 記入なし08/06/16 06:17 )


タバコは駄目、パチンコもだめ、で何が面白くて毎日を過ごすんだよ。

no.749 ( ドリアン08/06/16 16:22 )


今はよくても先々若返りはしない 
政治家の実態を暴きたい 妄想だが

no.750 ( 記入なし08/06/16 17:06 )


健康のために健康を損なう むだなあがきといいつつ、つい健康を望んでしまう

no.751 ( 記入なし08/06/16 17:11 )


疲れやすいな。どこか、悪いのかな?

no.752 ( 記入なし08/06/21 17:01 )


おかしい 朝早く目が覚めない

no.753 ( 40代おやじ08/06/21 18:31 )


私は40過ぎてから毎朝5時に
目が覚めてしまいます

no.754 ( 記入なし08/06/21 18:36 )


朝は眠い 昼も眠い 夜は眠くない

no.755 ( 40代おやじ08/06/21 18:38 )


ああとは死ぬだけだよ 楽しもうとはしてるけど
面倒なんだよね

no.756 ( 記入なし08/06/21 21:11 )


目がかすむ 小便が近い

no.757 ( 記入なし08/06/21 21:12 )


>no.754
たしかに朝早く目が覚める。
で昼眠くなる。

no.758 ( 記入なし08/06/21 22:06 )


テレビがつまらなくて、夜が切ない。

no.759 ( 記入なし08/06/22 21:42 )


もう一年以上テレビが無くて寂しくつまらない私ですがニュースとかバラエティ番組とか見たら少し気が安らぐと思うんです。
知り合いが来週に小さい中古のテレビくれるとの事ですがこれで静寂の日々からは抜け出せるかも。

no.760 ( 記入なし08/06/22 21:51 )


あの・・・どんな生活なんですか?

no.761 ( 記入なし08/06/22 21:52 )


ネット三昧の生活です。あと読書です。

no.762 ( 記入なし08/06/22 21:54 )


何でテレビが1年以上もなかったのですか?

no.763 ( 記入なし08/06/22 21:59 )


ふだん人と話さず勿論、女と話す機会なし。
一年ぶりに職場で女と話したのに邪魔がはいる。
いつも間が悪いというか何年ぶりという時に邪魔がはいる。
たぶんそんな星の下に生まれたのだろう。
勇気をふりしぼって女に話しかけたら、それを見てた誰かが
必ず邪魔をする。
もうダメだ。
孤独死確定ですな

no.764 ( 42男独身08/06/22 22:02 )


以前は兄弟で住んでたんですが引っ越す時に邪魔だからテレビあげたんです。
彼はテレビ2台・・・

no.765 ( 記入なし08/06/22 22:04 )


>765さん、

安いの、買えばよかったのに。

no.766 ( 記入なし08/06/22 22:10 )


臓器提供意思カードはいつも携帯してるよ!

no.767 ( ハイエース08/06/22 22:20 )


頑張れなくなった。生きる気力が萎えてきた。

no.768 ( 記入なし08/06/29 17:38 )


人間の肉体的な耐用年数は40年だと思う。
現代医療が寿命を引き延ばしているだけだろう。
そんな老体を晒したくないなぁ。

no.769 ( 腐敗官僚08/06/29 18:29 )


身体を鍛えましょう!

no.770 ( 記入なし08/07/03 00:43 )


>人間の肉体的な耐用年数は40年だと思う。

↓によると人間は100〜120まで、生きそうに思える。
 (でもフリータは30代かな?)

明確な統計データは探せませんでしたが、いろいろなサイトによると、猫の寿命は屋内飼育では平均10−12年以上になのに対し、自由生活の猫(野良猫を含む)などは3.5年と言われます。

no.771 ( 記入なし08/07/03 00:49 )


767 ハイエースさん。すばらしい!独身者の鑑ですね。

怖くてあげられない。死んだらわからないんだろうけど怖い。
第一自分はしなないと思ってる、バカですわー。。。 

no.772 ( めとろん08/07/03 01:36 )


つまらぬ人生になっちまったよ。

no.773 ( 記入なし08/07/03 14:41 )


45歳 独身 失業 無貯金 借金 孤独

no.774 ( 死神はまだ来ない08/07/06 00:44 )


寂しい…。

no.775 ( 記入なし08/07/06 00:58 )


独身で失業ですが
後半になると、清掃、警備、軽作業
しか仕事がない!
病気になれば、終わりです。
気力もなかなか出ない。
ふうう

no.776 ( 50代後半08/07/06 01:09 )


45歳   +年金不払い 国保滞納 税金未納

no.777 ( 死神はまだ来ない08/07/06 08:14 )


もう夢の希望もなく、なんのために生まれてきたのか、と思うけど、何とか、その日、その日をしのいでいる。

no.778 ( 記入なし08/07/06 21:38 )


自業自得だなー 俺の場合は 堕ちるところまで堕ちたよ 死神が来るその日まで何も考えず 惰性でいきてみるよ

no.779 ( 死神はまだ来ない08/07/06 21:53 )


笑って、何とか生き抜いていこう!

no.780 ( 記入なし08/07/07 20:43 )


死神と暮らしてる男

no.781 ( 記入なし08/07/07 20:48 )


今日のスポットバイトは 外部作業だった どしゃ降りの雨の中 終わったとたん雨が止んだ

no.782 ( 死神はまだ来ない08/07/07 21:07 )


すなかけばばと暮らしてる男

no.783 ( 記入なし08/07/07 21:08 )


何を書いてるんだ?

no.784 ( 記入なし08/07/07 21:08 )


医療費を毎月、抑えたい。

no.785 ( 記入なし08/07/08 04:20 )


40〜50代で、全然医者にかかってない人いるの?

no.786 ( 記入なし08/07/08 05:34 )


45歳 俺は全く医者とは無縁 強いていえば数年前 歯医者にかかったぐらい

no.787 ( 死神はまだ来ない08/07/08 18:28 )


おれは三箇所にかかってるよ。
医療費、痛い。

no.788 ( 記入なし08/07/08 19:34 )


無縁の人も今にかかるようになるよ。
時間の問題。

no.789 ( 記入なし08/07/09 05:33 )


毎月の保険料支払いがしんどいですね。
更新型だけどそろそろ見直しをするか。

no.790 ( 記入なし08/07/09 13:39 )


40代は健康 経済の曲がり角だからなー

no.791 ( 死神はまだ来ない08/07/09 19:47 )


急に病気になるよ。去年から病気のオンパレードだ。

no.792 ( 記入なし08/07/10 12:46 )


かかんなきゃいけないで放置の人のが多いと思うよ
痛くなきゃ救急車呼ばないから

no.793 ( 記入なし08/07/10 14:37 )


死神はいずれくるみんなに

no.794 ( 記入なし08/07/10 14:38 )


40代以降は「諦め」を知るから、良くも悪くも動じなくなる。
本当に良くも悪くもだけど。

no.795 ( 記入なし08/07/10 19:11 )


欲は少ないよ 悪いほうが多くなる 
年取るから当たり前だけど

no.796 ( 記入なし08/07/10 19:47 )


みんな 諦めを持っているなー それに比べ 俺など歳の割には甘っちょろいのかなー

no.797 ( 死神はまだ来ない08/07/10 21:12 )


その割にセコハンが
女神にすれば

no.798 ( 記入なし08/07/10 22:01 )


これを読んで、そういう年になりたくない、と思ってる人も、いずれはそういう年になるのだぞ。

no.799 ( 記入なし08/07/11 01:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧