HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代から50代で独身の方。どういう生活なさって..] [話題をお任せ表示] 次 [プロ野球が開幕しました!]
話題

西日本大豪雨についてのトピ

カテゴリ:議論
中国地方ものすごいことに。写真映像で見ると河川堤防決壊で民家まで大浸水して。たびたびの被災された方はお気の毒です。雨がおさまっても地盤はゆるみ水がひくまでまだまだかかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 18/07/09 07:09
Infomation 127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

台風も災害地域直撃の最新予報出してます。
愛媛などミカン農園や野菜など豪雨ですごい打撃受けたという
さらに猛暑や今度の台風直撃。
今年は1〜2月頃は大寒波に豪雪と、荒々しいですね。

no.118 ( 記入なし18/07/27 18:45 )


明らかに異常気象、熱中症で亡くなる人さえ居るくらいだし。

no.119 ( 記入なし18/07/27 18:46 )


長崎で記録的集中豪雨

no.120 ( 記入なし19/07/23 13:28 )


中国地方また台風接近。気をつけて。

no.121 ( 記入なし19/08/13 15:14 )


台風10号は明日15日の昼過ぎに中国地方接近の予報です。
備え万全に。

no.122 ( 記入なし19/08/14 17:42 )


台風半端ないって!!

no.123 ( 記入なし19/08/15 08:33 )


今、広島あたり通過中です。

no.124 ( 記入なし19/08/15 16:35 )


もうすぐ島根へ抜ける。山陰地方の方ご注意
広島のかたは大丈夫でした?

no.125 ( 記入なし19/08/15 18:23 )


11号はまぬがれた

no.126 ( 記入なし19/08/25 19:29 )


金曜から西日本はまた大雨らしい。

no.127 ( quickeggy20/07/23 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代から50代で独身の方。どういう生活なさって..] [話題をお任せ表示] 次 [プロ野球が開幕しました!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧