HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結局、実家のゴタゴタのせいで給付金貰えそうにない
ドリームジャンボ一等に当選しますように

no.3300 ( 記入なし20/05/13 13:03 )


まだ書類がこない

no.3301 ( 記入なし20/05/13 15:46 )


倒産が増えている
俺をリストラした会社は在丈夫なようだ

no.3302 ( 記入なし20/05/14 10:57 )


所得税、住民税、減税してくれ

no.3303 ( 記入なし20/05/14 13:10 )


マイナンバーの暗証番号を書いた紙
捨ててしまった

no.3304 ( 記入なし20/05/15 11:03 )


暗証番号は頭の中にいつでもわかる4桁

no.3305 ( 記入なし20/05/15 21:11 )


パスワードとかは自分宛にメールしてる。
ちょっと怖いけど、今までトラブったことはない。
むかーし、アスキーって月刊PC雑誌に載ってたライフハック。

no.3306 ( quickeggy20/05/15 21:32 )


暗証番号なんてもんはな、その都度、サイコロを転がしてきめるんだ。

no.3307 ( 記入なし20/05/15 21:38 )


暗証番号の手続きするの大変だ・・・。

no.3308 ( 記入なし20/05/16 03:37 )


マイナンバーカード高い写真代払って
作ったのにまだ利用してない

no.3309 ( 記入なし20/05/16 10:51 )


毎日毎日、寮と工場の往復や

no.3310 ( 記入なし20/05/16 11:35 )


君はいくつだい?
そんな人生にはおさらばするのだ!!

no.3311 ( 記入なし20/05/16 14:24 )


そんなわけで工場勤務サラリーマンは休み無し
税金をばらまき使われるのは反対するわけだ

no.3312 ( 記入なし20/05/16 15:19 )


マイナンバーありますあると便利やで毎年使用してるで

no.3313 ( 記入なし20/05/17 04:33 )


どおいうところで
マイナンバー使うのかな

no.3314 ( 記入なし20/05/17 10:44 )


マイナンバーか。
ふるさと納税で使うくらいだろうか。

no.3315 ( quickeggy20/05/17 10:53 )


ドリームジャンボ一等に当選しますように
ドリームジャンボミニ一等に当選しますように

no.3316 ( 記入なし20/05/17 13:56 )


おっさんが一人で家にいると、気が滅入るんだがどうすれば良いんだべ?

no.3317 ( 記入なし20/05/17 15:31 )


女装しかないな

no.3318 ( 記入なし20/05/17 15:36 )


普段から地味な生活をしているおっさんはステイホームでも割と大丈夫。
オトコからチヤホヤされるのが当たり前になっている若い女性の方がストレス溜まってるはず。

no.3319 ( quickeggy20/05/17 15:42 )


そうだな 無職コムのおっさんが気が滅入るって以前と変わらないと思う
むしろ気分的にはうれしいはず

no.3320 ( 記入なし20/05/17 18:28 )


私の住んでるところはまだ非常事態宣言が解かれてないのですが、
これから自粛要請が解かれて、みんなが夜の街に遊びに行くようになると
取り残されたように感じるんだろうな。

その時の方が気が滅入る。

no.3321 ( quickeggy20/05/17 18:40 )


通販で水着を買った
早速付けてみた
歩いてたらお尻に喰いこんでしまった

no.3322 ( 記入なし20/05/18 10:49 )


↑ 珈琲 口から吹いてしまったじゃないかwww

no.3323 ( 記入なし20/05/18 21:38 )


ゴメンね

no.3324 ( 記入なし20/05/19 10:50 )


ハンケツw

no.3325 ( 記入なし20/05/19 14:40 )


判決
と言ったら半分ケツを出した

no.3326 ( 小遊三20/05/20 10:50 )


女と手を握って散歩したい

no.3327 ( 記入なし20/05/21 11:05 )


そこらへんの中高生でも付き合ってるのに何十年遅れの願いなのか・・・

no.3328 ( 記入なし20/05/21 11:32 )


中トロとシャリを握って食べたい

no.3329 ( 記入なし20/05/21 11:47 )


10時になると市役所から
コロナウイルスの放送が流れる

no.3330 ( 記入なし20/05/22 10:53 )


神様お願いだ
僕のあの人に会いたいのさ

no.3331 ( 記入なし20/05/23 10:58 )


朝の渚に一人たたずむ

no.3332 ( 記入なし20/05/24 11:12 )


毎日毎日、寮と工場の往復や

no.3333 ( 記入なし20/05/24 11:22 )


由愛可奈の流出モノ入手出来てラッキーや

no.3334 ( 記入なし20/05/24 11:56 )


AV的なものでうれしかったのは若い頃だけだな 今はただ哀しいだけ

no.3335 ( 記入なし20/05/24 13:53 )


悲しくはないな 次々に出てくる新人に日本の進化を感じる
今でもそうだが難しい物を手に入れた喜びは何であれうれしい

no.3336 ( 記入なし20/05/25 09:23 )


何てポジティブな・・・俺は自分の成長ゼロを感じるから無理だは

no.3337 ( 記入なし20/05/25 09:29 )


感受性に関してどうこう言われても嬉しいものは嬉しい
そこはじじ臭くなりたくはない 
感受性が鈍くなる事は今を生きてない
成長しないとも言える

no.3338 ( 記入なし20/05/25 09:35 )


手に入れるのが難しいもの

1 流出モノ
2 美人のリアル彼女・リアル奥さん

もう1ぐらいの目標で満足すべきなのか(悲)

no.3339 ( 記入なし20/05/25 09:36 )


満足感って次々に起こるから2でも時間が経てば満足出来ないだろう

no.3340 ( 記入なし20/05/25 09:39 )


アカの他人がセ  スするのを見てちん をシゴくために金を払い続ける人生の悲しさ

悲しい・・・

no.3341 ( 記入なし20/05/25 09:40 )


でもつまらんものでは抜けない

no.3342 ( 記入なし20/05/25 09:43 )


ブラウザを起動させるとニュースが見れる設定にしてるが
この週末ぐらいはたまたま
元ベリーズ工房の子とか元ももクロの子の妊娠の話題があった

まあもともと存在価値が圧倒的に別なのは分かってるとは言え
生命としてはっきり追い抜かれて悲しい

no.3343 ( 記入なし20/05/25 09:53 )


卓球少女愛ちゃんなんかも子供が頑張ってるなあと思ってたら追い抜かれたよなw

no.3344 ( 記入なし20/05/25 10:39 )


独身だと
振り込め詐欺もかかって来ない

no.3345 ( 記入なし20/05/26 10:53 )


女性タレントじゃなくて男性タレントじゃないとピンとこない
子供の頃から活躍してると言えば えなり君とか最近見ないな
誰に追い抜いかれたか思い浮かばない
坂上忍も独身だしな

no.3346 ( 記入なし20/05/26 12:06 )


坂上忍が結婚してるかどうかに興味無いよw

no.3347 ( 記入なし20/05/26 13:01 )


女子タレントが結婚してるのはもっと興味ないけどな

no.3348 ( 記入なし20/05/26 13:41 )


ベリーズだかももクロの元とか言われても50代がわかるかいな

no.3349 ( 記入なし20/05/26 14:00 )


59歳の無職の男56歳の弟を刺した
兄弟喧嘩虚しいね

no.3350 ( 記入なし20/05/27 10:46 )


明日はあたしの風が吹く

no.3351 ( 記入なし20/05/28 11:02 )


バーベキューパーティーしてた男
川に入って溺れて死んだ
酒を飲んで泳いだら危険だ

no.3352 ( 記入なし20/05/29 10:58 )


給付金詐欺が流行ってるようだ
暗証番号を教えては駄目

no.3353 ( 怒りのスザバー20/05/30 11:14 )


>3350
もう少し詳しく教えて

no.3354 ( 記入なし20/05/30 12:00 )


毎日、喰うために工場ラインで働くだけ

no.3355 ( 記入なし20/05/30 12:01 )


昼過ぎ起きて買い物
4:00頃から飲み始める
8:00ぐらいに一旦寝て、夜中1:00頃起きる
明け方、カップ麺でビール飲んで朝7:00頃寝る

昼過ぎ起きて買い物
4:00ぐらいn(ry

no.3356 ( 記入なし20/05/30 23:27 )


美容院の店長が女が髪を染めてる間に
バックから鍵を盗みその女の部屋に入って
ブラとパンツを盗んだ
この美容院は客が来なくなるだろう

no.3357 ( 記入なし20/05/31 10:54 )


二交代制の工場勤務や

no.3358 ( 記入なし20/05/31 14:12 )


12時間交代勤務で夜勤の時は断酒してた

no.3359 ( 記入なし20/06/01 10:48 )


パニックモンキーの動画見てる

no.3360 ( 記入なし20/06/02 11:02 )


51歳の女が960万円だまされた
ネット登録したことで
そおいう電話はほっとけばいい

no.3361 ( 記入なし20/06/03 10:59 )


バベル裁判所の動画見てる

no.3362 ( 記入なし20/06/04 11:02 )


知り合いに詐欺の電話が掛かってきたが
僕みたいな独身にはかけないのかな

no.3363 ( 記入なし20/06/05 11:01 )


やるせないモヤモヤを誰かに告げようか

no.3364 ( クルセイダー20/06/06 11:04 )


中年は荒野をめざす

no.3365 ( 記入なし20/06/07 10:54 )


介護や身内の引き籠り、貧困等の複合的な要因でもはや、結婚を断念せざるを得ない状況だ
自身の力ではどうする事も出来ない

no.3366 ( 記入なし20/06/07 11:59 )


同居してんのかい

no.3367 ( 記入なし20/06/08 10:46 )


仕事探すより女を探す

no.3368 ( 記入なし20/06/09 11:04 )


石田純一
不徳の致すところ

no.3369 ( 記入なし20/06/10 10:49 )


ガードマンやろう

no.3370 ( 記入なし20/06/11 10:52 )


石田純一
ラジオ復帰
文化放送に出てた
これで理子も安心

no.3371 ( 記入なし20/06/12 10:43 )


佐々木希離婚はしない

no.3372 ( 記入なし20/06/14 11:10 )


もう5年も同じ病院に通院してる

no.3373 ( 記入なし20/06/15 11:03 )


どんな薬を使ってももう治らない

no.3374 ( 記入なし20/06/16 11:00 )


昼カラオケでコロナが拡散してる

no.3375 ( 記入なし20/06/17 10:49 )


寂しいんだとてもとても

no.3376 ( スパイダース20/06/18 11:04 )


陽性が増えた
夜の店が多いようだ

no.3377 ( 記入なし20/06/19 10:46 )


大型連休を楽しみに、毎日、工場ラインでキツイ労働に従事している。
週末は寮の賄いが無いので外食、買い物でブラブラするのが、細やかな楽しみ

no.3378 ( 記入なし20/06/20 14:46 )


それ60歳近くなっても満足できるのかい?

no.3379 ( 記入なし20/06/21 07:54 )


家に忍び込んで現金を盗んだ男
汗を拭く為に手ぬぐいを盗もうとしたが女の下着を盗んだ
その男病みつきになり盗んだ下着を履いて暮らしてたようだ

no.3380 ( 記入なし20/06/21 10:49 )


考えることって一貫性はないよな その日の気分で全く違うのが本音
魔が差した時の人間は恐ろしい

no.3381 ( 記入なし20/06/21 11:12 )


哀しいなあ
まあ障碍者向け 俗みたいに
俺たちも合法的に欲求を満たすしかないよな

no.3382 ( 記入なし20/06/21 11:20 )


欲求を満たすにはどうすればいいだろう

no.3383 ( 記入なし20/06/23 11:02 )


31歳の男無免許で81歳の女を轢き殺した
酒酔いだったが轢いたこと知らなかったようだ

no.3384 ( 記入なし20/06/24 10:54 )


前田敦子
別居かよ

no.3385 ( 記入なし20/06/25 10:55 )


旦那は以前のハケンの品格よりハケンの品格での演技のグレードが上がった
大前春子は相変わらず面白い

no.3386 ( 記入なし20/06/25 22:21 )


雨が降らないうちに、ちょっくらちょいとご近所を歩いてきた
帰宅してからジワジワと汗が出てくる出てくるー・・・

no.3387 ( 長さん20/07/10 14:04 )


午前中に起きて、それから1時間ウォーキング、シャワーを浴びて般若心経を唱えて昼寝
そして、軽いストレッチをして写経をして読書をしている

no.3388 ( 記入なし20/07/10 15:53 )


雨が止んだので公園のゴミ掃除3時間

no.3389 ( 公園の掃除人20/07/10 18:01 )


あ、年齢が@@

no.3390 ( 公園の掃除人20/07/10 18:02 )


美味い定食喰うだけが楽しみや
もう、実家のゴタゴタは考えんようにしとる
もう心身共に持たん

no.3391 ( 記入なし20/07/10 21:40 )


雨のやみ間に、ちょっくらちょいと市営運動公園へいって少し歩いてきた
ジワジワ汗が出た

no.3392 ( 長さん20/07/11 14:27 )


ウォーキングは、糖尿病や高血圧の改善に良いから、俺も休日は飯喰いに、数キロウォーキングする

もちろん、レジ袋持参で

no.3393 ( 記入なし20/07/11 22:54 )


運動不足なので、いまのうちにご近所をちょっくらちょいと歩いてきた

no.3394 ( 長さん20/07/13 14:02 )


レインコートとレインシューズで今日もウォーキング9日連続5キロ歩いてきた。帰ってシャワーを浴びてラジオ体操と般若心経を10回唱えた。

no.3395 ( 記入なし20/07/13 15:06 )


親父の高額介護費の負担で自己破産寸前
結婚なんて夢のまた夢

no.3396 ( 記入なし20/07/14 01:36 )


40代の独身女性は結婚するのが非常に難しいと思います。理由としてはまあ当たり前だが独身男は何歳になってもなるべく20代の若い女性と結婚したいからであります。30代ならまだしも40代となるとほとんどの男は敬遠してしまう残念な実体がある。だから40代まで独身でいるなら貯金はかなりしておくべきですね。まあ貯金がかなりあるなら無理に結婚する必要ないですからね。40代独身女性で貯金が少ないと平均寿命が7才くらい男より長いから先が思いやられるかとおもいますし。なるたけ女性は30才くらいまでに結婚し他方がいいかなと。

no.3397 ( 47才の男20/07/16 16:46 )


市営住宅に住んで4年目になる。独り暮らしです。

no.3398 ( 記入なし20/07/16 16:48 )


ここに来てるのは人生終わってる男ばかり
終わってる47才は誰に向かって気張っているのか? むなしすぎる・・・

no.3399 ( 記入なし20/07/16 20:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧