HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

シソでも植えるか。
買うと高い

no.3200 ( quickeggy20/03/24 22:41 )


咲きほこる花は散るからこそに美しい
散った花片は 後は土へと還るだけ

no.3201 ( 記入なし20/03/24 22:59 )


草でもいいから生えてくれ

no.3202 ( 記入なし20/03/25 10:41 )


散った鉢から別の芽が出てきた

no.3203 ( 記入なし20/04/03 11:09 )


何の楽しみもねえ

no.3204 ( 記入なし20/04/05 10:51 )


笑う事が無くなった

no.3205 ( 記入なし20/04/05 11:42 )


無理して笑ってる

no.3206 ( 記入なし20/04/06 10:53 )


スーパーでレジ待ちしようとしたら2メートル間隔開けて並んでてそれを知らないで並ぼうとしたら並んでるんだよと注意されたコロナの影響何だろうが何か気分が悪い

no.3207 ( 記入なし20/04/06 11:09 )


それはお前が悪い。

no.3208 ( 記入なし20/04/06 13:31 )


楽しい毎日を送っている。

no.3209 ( 記入なし20/04/06 19:40 )


2メートルも離れて並んでたら気が付かないかも知れない

no.3210 ( 記入なし20/04/07 10:44 )


通販で女のパンツ5280円だって
俺なんか500円

no.3211 ( 記入なし20/04/08 11:01 )


買い物行ったときいつも同じ人の
所で精算してもらう

no.3212 ( 記入なし20/04/09 10:58 )


500円のパンツは高級品だ!
私は、4枚1000円のやつ(ド〇キホーテで売ってる)
数回洗濯すると、尻が破れる。

no.3213 ( 記入なし20/04/09 18:11 )


250円かよ
それで1年持てば安上がり

no.3214 ( 記入なし20/04/10 10:44 )


俺は減量の真っ最中だが、緊急事態宣言が出たのでウォーキングをやめた。

no.3215 ( 記入なし20/04/11 09:24 )


一人で散歩するのは健康の為にいいんで
自粛はしてないらしい

no.3216 ( 記入なし20/04/11 10:37 )


万が一という恐怖がある。死ぬ可能性があるウイルスだ。皇居ランナーも減った。

no.3217 ( 記入なし20/04/11 10:48 )


【コロナ禍】現役デリヘル嬢が語る「コロナ非常事態」に風俗に行くやつの素顔 https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04110556/ #デイリー新潮

no.3218 ( 記入なし20/04/11 13:53 )


よまねーし

no.3219 ( 記入なし20/04/11 18:11 )


高井崇士という議員が
風俗なんだか訳のわからない所へ行ったようだ

no.3220 ( 記入なし20/04/15 11:24 )


危機感が全くないんだな、議員辞めちまえ

no.3221 ( 記入なし20/04/15 13:19 )


仕事探しにハロワ行きたいけどコロナが怖くていけてない

no.3222 ( 記入なし20/04/17 11:57 )


エマニエル夫人と遊びたい

no.3223 ( 記入なし20/04/17 18:29 )


エマニエル坊やもいよいよ49才 身長130センチ

no.3224 ( 記入なし20/04/18 02:10 )


10万もらったら下着買おう

no.3225 ( 記入なし20/04/19 11:00 )


ゴールデンウィーク、好きなことしてゆっくりしたい

no.3226 ( 記入なし20/04/19 11:47 )


時には娼婦のように淫らな女になりな

no.3227 ( 記入なし20/04/19 19:23 )


石田純一病状どうなんだろう
前妻と今の理子との間には子供いるのか

no.3228 ( 記入なし20/04/20 10:55 )


目薬2940円取られた

no.3229 ( 記入なし20/04/24 11:08 )


岡江久美子
24日は火葬のニュース
25日は遺骨のニュース
この人のニュースばかりだね
流石有名人

no.3230 ( 記入なし20/04/25 10:48 )


体温計の電池買わなきゃいけないな壊れていないと思うが。。。

no.3231 ( 記入なし20/04/25 10:57 )


飯喰うだけや

no.3232 ( 記入なし20/04/25 14:18 )


30代は許容範囲

no.3233 ( 47才の男20/04/25 16:02 )


石田純一予断を許さない
ゴルフなんかしてるんじゃない

no.3234 ( 記入なし20/04/26 10:54 )


アーメン

no.3236 ( 記入なし20/04/26 15:27 )


体温計無事に動きましたよかった

no.3237 ( 記入なし20/04/27 10:42 )


しかし世田谷の50代男性が孤独死を今TBSでやってるがこんなに簡単にコロナで死ぬのかよ

no.3238 ( 記入なし20/04/27 14:02 )


持病があるとコロッといくみたいだね・・・

no.3239 ( 記入なし20/04/27 19:07 )


世田谷の50代で電話が繋がらずコロナで亡くなった人は明るくて健康なラガーマンだったらしい

no.3240 ( 記入なし20/04/27 23:06 )


タバコ吸ってる人は危険らしい

no.3241 ( 記入なし20/04/28 10:42 )


ラガーマンの方はもしかすれば体脂肪率が低すぎたパターンがあり得そう

no.3242 ( 記入なし20/04/28 10:54 )


本当にコロナは怖い目からも感染するらしいからね眼鏡してないとやばいよ

no.3243 ( 記入なし20/04/29 08:25 )


50代の元ラグビーやってたおっさんだろ。ただの爺だよ。
現役ばりばりの阪神の藤波投手がかかってんだ。治ったけどね。

no.3244 ( 記入なし20/04/29 09:39 )


マスクして散歩いってきた やっぱ外に出ると気持ちいいな天気いいし暖かいよ。

no.3245 ( 記入なし20/04/30 09:55 )


店の中マスクなしでは入れなくなった

no.3246 ( 記入なし20/04/30 10:41 )


マスクしてないと白い目で見られてる気がする

no.3247 ( 記入なし20/04/30 12:24 )


これからスーパーにいくけどマスクしていくよ

no.3248 ( 記入なし20/04/30 13:07 )


スーパーいってきたけど99%マスクしてた

no.3249 ( 記入なし20/04/30 13:58 )


もてないって本当に辛いやろ?

no.3250 ( 記入なし20/04/30 14:34 )


モテなくてつらいですよ。

no.3251 ( 記入なし20/04/30 15:36 )


もてるやつは男も女からももてるよな

no.3252 ( 記入なし20/04/30 16:28 )


はげ デブだからか?もてないのか?

no.3253 ( 記入なし20/05/01 06:55 )


しらねーよ

no.3254 ( 記入なし20/05/01 10:21 )


no.3253 
久しぶり
海ぶどう

no.3255 ( 記入なし20/05/01 10:42 )


ひとちがいだよ

no.3256 ( 記入なし20/05/02 08:56 )


海ぶどうも禿でデブだったからな

no.3257 ( 記入なし20/05/02 11:15 )


寮と工場の往復や

no.3258 ( 記入20/05/02 13:39 )


10万円貰っても焼け石に水

no.3259 ( 記入なし20/05/03 10:56 )


独身は10万円だけど大家族のお父さんは違うからな

no.3260 ( 記入なし20/05/03 14:27 )


10万早くほしい

no.3261 ( 47才の男20/05/03 17:06 )


どんな生き方も何も、とにかく老後を一人で安心して暮らせるようにお金をしっかり貯めておくこと。それに尽きますよ!

no.3262 ( 記入なし20/05/03 19:45 )


せっかく飲食店初めて最初は良かったのにコロナウイルスで
客が来なくなり悩んでた人がいた

no.3263 ( 記入なし20/05/04 10:46 )


4月オープンの店をいくつか見かけてる。大変だろうな。

no.3264 ( quickeggy20/05/04 13:05 )


住民票以外の場所に住んどるし、親父は介護施設、実家には基地外が居るだけやから、10万円貰えそうに無いで
減税してくれたらええのに

地域振興券の時もそうやったけど、給付金とか、大衆受けする政策の話に成ると、直ぐにパフォーマンス政党の公明党がしゃしゃり出て来る

no.3265 ( 記入なし20/05/04 13:11 )


お父さんが世帯主なんでしょうか。
代理申請もできるらしいので諦めずに調べてみてください。
弟さんと合わせて30万円。簡単に諦める金額じゃないです。

no.3266 ( quickeggy20/05/04 14:03 )


住民票以外の場所に住んでても、住民票の場所で市民税等を払っているなら住民票の場所に通知来るでしょう。
それがそうじゃないというなら、何かおかしい。

no.3267 ( 記入なし20/05/04 16:31 )


住民票を現在地に移せばいいだけ

no.3268 ( 記入なし20/05/04 19:02 )


単純な支給システム 世帯主の口座に人数分が振り込まれる

no.3269 ( 記入なし20/05/04 19:11 )


頭を使えば10万円どころか30万円になる うらやましい

no.3270 ( 記入なし20/05/04 19:32 )


給付金詐欺で大勢捕まると思う。

no.3271 ( 記入なし20/05/04 22:30 )


no.3268 正解だと思う

no.3272 ( 記入なし20/05/05 10:22 )


令和2年4月27日現在に住民票のある住所に申請書がくる。住民票移動は間に合わない。

no.3273 ( 記入なし20/05/05 10:28 )


家族10人いれば100万だ

no.3274 ( 記入なし20/05/05 10:59 )


消費税凍結してくれたらええのに、公明党が横から首突っ込んでくるからや
こうなったら、申請書、自分で手書きで書いて、総務省に送付するしかないで

no.3275 ( 記入なし20/05/05 11:52 )


父が10万円受け取るが自分に回って来るかわからん貧乏だから。

no.3276 ( 記入なし20/05/06 07:50 )


no.3275 
公明党が嫌いだったら
山本太郎を応援すれば

no.3277 ( 記入なし20/05/06 10:45 )


新撰組は共産党と組もうとしたからあかん

no.3278 ( 記入なし20/05/06 13:37 )


山本太郎が消費税廃止にすると言ってる
出来るかどうか解らないが

no.3279 ( 記入なし20/05/07 10:59 )


実家のゴタゴタで給付金貰えんし、減税してくれたらいいのに
自民党も公明党の圧力に屈したんだろう

no.3280 ( 記入なし20/05/07 13:00 )


28歳の女が2千800万円騙された
その歳でよく持ってるな
何故気が付かないんだろうね

no.3281 ( 記入なし20/05/08 10:57 )


GWにビジホに連泊して、美味いもん喰うて、欲しいもん買って、束の間の間、嫌な事辛い事、忘れるぐらいが楽しみや。

10日迄、GWで休みやけど、美味いもん喰うて、欲しいもん買って、楽しかった。

来週からまた、キツイ辛い工場労働や。

no.3282 ( 記入なし20/05/08 12:05 )


10万パソコンで申請するときにカードリーダーいるよね?たしか?

no.3283 ( 記入なし20/05/09 06:35 )


歯茎が腫れた

no.3284 ( 記入なし20/05/09 11:01 )


わが町の給付金五月下旬に届くそうです遅いなーーーーー

no.3285 ( 記入なし20/05/09 11:23 )


ややこしい給付金より、減税してくれたらええのに
麻生が反対したんやろ?

こう言う大衆受けする政策の話になると、直ぐに公明党が人気目当てでしゃしゃり出て来る

no.3286 ( 記入なし20/05/09 13:41 )


給付金の方が単純

no.3287 ( 記入なし20/05/09 13:50 )


払うより貰った方がいい

no.3288 ( 記入なし20/05/09 13:51 )


給付金申請てスマホで出来るらしいね簡単でいいな

no.3289 ( 記入なし20/05/10 00:06 )


no.3286 
人気目当て
しらねえよ

no.3290 ( 記入なし20/05/10 10:45 )


早く10万ほしい生活費にしたい、本当にやばい

no.3291 ( 記入なし20/05/10 16:22 )


30代前半なら許容範囲

no.3292 ( 47才の男20/05/10 16:24 )


あべのマスクいつくるのか?

no.3293 ( 記入なし20/05/11 05:42 )


だんだんマスクは簡単に手に入るようになった

no.3294 ( 記入なし20/05/11 05:45 )


童貞っていいですね

no.3295 ( 記入なし20/05/11 10:46 )


アベノマスクは不良品が多くて回収して終了だと思う

no.3296 ( 記入なし20/05/11 16:46 )


本当にマスク来るのかな

no.3297 ( 記入なし20/05/12 10:48 )


家のほうはマスク郵送されてきてる」「話聴くけどね

no.3298 ( 記入なし20/05/13 05:39 )


マスクも10万円もいつ来るやら

no.3299 ( 記入なし20/05/13 10:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧