HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ボデイスーツのモデル綺麗だ

no.2900 ( 記入なし19/10/15 11:09 )


寒いのでセーターとドテラを羽織っている(冬並み)

no.2901 ( 記入なし19/10/15 15:50 )


仕事なんかありゃあせん。
毎日、神様仏様を念じて生きております。
神仏の御加護、その身に垂れたまう。

no.2902 ( 記入なし19/10/15 16:21 )


秋の枯れ葉に身を包み
冬に骨身をさらけ出す

no.2903 ( 春夏秋冬19/10/16 10:53 )


ホットロイヤルミルクティーを飲んだ

no.2904 ( 記入なし19/10/16 14:13 )


少しずつ京都認知症母殺害心中未遂事件のような生活が近づいているのでは?

no.2905 ( 記入なし19/10/17 11:56 )


毎日、暇で暇で死にそうになっとる。

no.2906 ( 記入なし19/10/17 12:26 )


三田佳子の次男5回の逮捕
そんなに有名になりたいのか

no.2907 ( 記入なし19/10/18 10:48 )


もう立ち直りは無理だな

no.2908 ( 記入なし19/10/18 10:49 )


下着モデルの女性綺麗だな
ああゆうモデルもブスでは駄目なんだろうな( ;´Д`)

no.2909 ( 記入なし19/10/19 11:13 )


心凍らせて
愛を凍らせて

no.2910 ( 記入なし19/10/20 13:54 )


シャッツのボデイスーツってあるんだ
買おうかな

no.2911 ( 記入なし19/10/21 11:05 )


ラジオ聞きながら家でゴロゴロしてるよ。あーつまんねー。洗濯物も乾かないし。乾燥機は300円かかるし。

no.2912 ( 記入なし19/10/21 11:08 )


風邪薬をのんでもなかなか治らない、1時間おきにタンを吐いている

no.2913 ( 記入なし19/10/21 11:10 )


美味いもん喰うて10枚2000円の裏DVD買うだけが生き甲斐や

no.2914 ( 記入なし19/10/21 12:03 )


自殺するわけにもいかんから、渋々、生きとるだけや

no.2915 ( 記入なし19/10/22 13:35 )


洗濯しなきゃな〜

no.2916 ( ヒースクリフ19/10/22 15:43 )


no.2915
同意。

no.2917 ( 記入なし19/10/22 15:54 )


>2915
俺と同じ人がいた

no.2918 ( 記入なし19/10/22 18:31 )


なんだか、上皇様みたいだね。
あの人も立場上、自殺するわけにいかない。

no.2919 ( 記入なし19/10/22 19:53 )


小さい頃から「何がやりたい?」「何になりたい?」という質問が嫌いだった
だって「分からない」から
だから今ここにいるんだろうなぁ 何なんだ俺の人生
何も成さず ただひたすら何かを消費するだけ
記憶を受け継いで転生出来るとしたら、また来世も同じ地獄
俺みたいなのいるから生まれ変わったら前世の記憶ないんだろうな
来世の俺、頑張れ

no.2920 ( 記入なし19/10/23 05:30 )


>小さい頃から「何がやりたい?」「何になりたい?」という質問が嫌いだった

俺もそうだった。
しかし、甥や姪ができると、実家に帰る際には親とは別に、甥や姪にお土産を持っていかなければならない。
もっていく以上はできるだけ、喜ぶ物を持っていきたい。
「何になりたい?」という質問は、今夢中になっているもの、お土産になにが喜ばれるかしりたいんだよ。

no.2921 ( 記入なし19/10/23 08:07 )


今日は学生時代の後輩のご母堂のお通夜だ
これで奴も俺とおんなじ境涯になっちまったわ

no.2922 ( 記入なし19/10/23 10:25 )


子供への過干渉もいけないがネグレクトもいけないよな
パパやママは東大に落ちたがお前は絶対に行かせないといけないから
お前はテレビ(今はユーチューブ?)もゲームも禁止だ、
みたいなキツキツの縛りもヤバいが
夢が無い、何が好きかも何が得意かも分からない、みたいな子どもが
夢を見つけられるようにサポートできないのもまたヤバい

no.2923 ( 記入なし19/10/23 10:46 )


たとえ来世とかがあったとしても、どうせまたクソ人生にしてしまいそうだから、死んだら無でええわ!

no.2924 ( 記入なし19/10/23 11:14 )


小さな蜘蛛が異常繁殖して、気がついたら家じゅう蜘蛛の巣だらけや!

no.2925 ( 記入なし19/10/23 11:32 )


昨晩は持病のアレルギーで目が真っ赤、鼻水だらだら出るわで大変だった。今日は炎症もおさまって神社まで散歩に行った。

no.2926 ( 記入なし19/10/23 13:52 )


鼻神(紙)に感謝ですか?

no.2927 ( 記入なし19/10/23 14:57 )


アレルギーまじつらいんですよ。

no.2928 ( 記入なし19/10/23 17:00 )


クスリも効かないみたいでして。

no.2929 ( 記入なし19/10/23 17:01 )


既婚者だったら毎日話が出来るけど
独身は話し相手もなく一人で家にいるだけ

no.2930 ( 記入なし19/10/24 11:02 )


毎日ラジオ聞きながらゴロゴロしてる

no.2931 ( 記入なし19/10/24 11:04 )


この1週間まともに会話していない

no.2932 ( 記入なし19/10/24 11:18 )


生きていく為に仕方なく工場で我慢して働いている
今日も朝から嫌な事ばかりだった

no.2933 ( 記入なし19/10/24 16:52 )


寝たら忘れる ぐらいの事ならいいんだけどな
一人家にいると思い起こす情報も少ないから忘れていい事を思い出す悪循環

no.2934 ( 記入なし19/10/24 17:02 )


最近、ラジオの調子も悪い。雑音が。

no.2935 ( 記入なし19/10/24 17:35 )


土日の休日に旨いもん喰うてぶらぶらするだけが楽しみや

no.2936 ( 記入なし19/10/24 22:06 )


昼間、買い物に行ったらかわいい奥さんいっぱいいてドキドキしたわ
世の中は不浄だ やっぱ家の中が一番

no.2937 ( 記入なし19/10/26 01:09 )


「孤独は山になく、街にある」
まわりに自分以外の誰もいない所で生活できるとしたら、逆に寂しさを感じずにすむのかな?
なんて考える今日この頃...

no.2938 ( 記入なし19/10/26 07:49 )


「孤独は山になく、街にある」
こんなものは自己憐憫から来た妄想だろ
電気も水道もガスも通信もあって
警察も消防も来てくれて
お店に行けば普通に人として応対してもらえるのに
そういうありがたみを忘れて山がいいとか

no.2939 ( 記入なし19/10/26 09:01 )


救急も来るよ

no.2940 ( 記入なし19/10/26 09:06 )


それだけの恩恵があるのだからむしろ自分の側が適応を考えるべき

no.2941 ( 記入なし19/10/26 09:06 )


叱られてしまったwww

no.2942 ( 記入なし19/10/26 09:08 )


山もいいんでないかい 独身なんだから自由に過ごそう

no.2943 ( 記入なし19/10/26 09:46 )


電波も届かないような山がいいなら
ネットしないところから試したら

no.2944 ( 記入なし19/10/26 19:15 )


50代あたりはネットなんかない思春期を過ごしているからネットがなくても問題ないだろう

no.2945 ( 記入なし19/10/26 19:56 )


いやいや、時代が変わったから必要や

no.2946 ( 記入なし19/10/27 11:32 )


ネットはなくても、雑誌とかのレベルは高かったし、ラジオの深夜放送だって充実してた。
ネットは面白いものがたくさんあるけど、探すのが大変。

no.2947 ( quickeggy19/10/27 11:49 )


辞書で調べてしっかり覚えた50代 
楽してネットで検索してたらアホになる

no.2948 ( 記入なし19/10/27 12:16 )


ネットでエロティックな動画が見れる

no.2949 ( 記入なし19/10/28 11:00 )


裏DVDの新作だけが楽しみや

no.2950 ( 記入なし19/10/28 12:54 )


裏DVDの買い方がわからない

no.2951 ( 記入なし19/10/28 13:08 )


バカエロAMラジオ聞きながら家でゴロゴロしてる。

no.2952 ( 記入なし19/10/28 13:20 )


天気がいいので、ご近所さんを一回り歩いてきた

no.2953 ( 記入なし19/10/28 14:13 )


天気よくて短パンに半そでの格好です真夏みたい

no.2954 ( 記入なし19/10/28 15:22 )


夕方になってきたら寒くなってきた

no.2955 ( 記入なし19/10/28 16:31 )


ほんまや!

no.2956 ( 記入なし19/10/28 16:39 )


パンティーからトランクス
に変えたらすーすーする
パンツ履いてないみたい

no.2957 ( 記入なし19/10/29 10:57 )


夕方5時頃60前後の女が二人来た
エホバの証人だった
家庭訪問して信者を募るんだろうな

no.2958 ( 記入なし19/10/30 10:48 )


家にもきたよ

no.2959 ( 記入なし19/10/30 11:14 )


早々と隠居生活してる

no.2960 ( 記入なし19/10/30 16:35 )


No. 2951
あまりメジャーじゃない週刊誌のDVD通販の広告にカタログ請求してみよう。

no.2961 ( ヒースクリフ19/10/30 17:59 )


深山、多く、道を養う。
中正、帝王の宣。

no.2962 ( 記入なし19/10/30 21:02 )


買い物のレジでいつも決まった人
に会計してもらう

no.2963 ( 記入なし19/11/01 11:10 )


体重が2キロ増えちまった

no.2964 ( 記入なし19/11/01 11:28 )


裏DVD、表DVDコピーの新作だけが楽しみや

no.2965 ( 記入なし19/11/02 11:32 )


寒いんで水着を着てる

no.2966 ( 記入なし19/11/03 11:08 )


今日もスーパーで美味いもん買うで

no.2967 ( 記入なし19/11/03 12:53 )


俺が女で若かったら下着のモデルやるんだが
全部タダでもらえて安上がり

no.2968 ( 記入なし19/11/05 11:16 )


俺が女で若かったらAV女優やるんだが
ええ気持ちになって稼いでやる

no.2969 ( 記入なし19/11/05 11:18 )


昨夜は、借りてきたAVを見るのに3時間もかかって夜ふかししちまったわ
おかげで今朝は寝坊や・・眠い・・・

no.2970 ( 記入なし19/11/06 10:19 )


どんな内容?

no.2971 ( 記入なし19/11/06 10:40 )


「デビュー作で高いポテンシャルの片鱗を見せてくれた純朴娘の佐知子ちゃん。今回は彼女が秘かに抱く‘犯され願望’を叶え、さらなるエロスを引き出していく。Sっ気のあるプレイの連続に次第に眠っていたM性癖を解放していく佐知子ちゃん。Jカップ爆乳を激しく揺らし、待ち望んだ快感に酔いしれ絶頂アクメを連発する!! 」

no.2972 ( 記入なし19/11/06 10:54 )


子供の頃さちこって歌がヒットしたな
さっちゃんはねさちこっていうんだほんとはね

no.2973 ( 記入なし19/11/07 07:12 )


俺だったら裸にされた女を縛ってるのがいい

no.2974 ( 記入なし19/11/07 10:49 )


鍋料理喰いたい

no.2975 ( 記入なし19/11/07 21:29 )


思い切ってケーズデンキでストーブを注文してきた
担当のお姉さん(40前後?)が、すげえグラマーですげえオッパイがでかくて
ついチラチラ見ちまった

no.2976 ( 記入なし19/11/08 15:17 )


俺もスーパーで花屋の40歳前後の女性の前かがみになっておっぱいが首元から見えたので玩味してしまった。

no.2977 ( 記入なし19/11/08 15:58 )


デカパイのお姉さんを見ると、服の上から揉んでやりたい衝動に駆られてしまう!

no.2978 ( 記入なし19/11/08 16:30 )


制服JK堪らんで

no.2979 ( 記入なし19/11/08 21:11 )


パンツラインのハッキリわかるズボンを履いてる人
たまらんで

no.2980 ( 記入なし19/11/09 10:56 )


店員の制服の上から見えるブラがエロい

no.2981 ( 記入なし19/11/09 11:41 )


もうおっぱいの時期も終わりだな・・・来年の夏まで

no.2982 ( 記入なし19/11/09 11:49 )


ニットのふくらみもエロいぞ。

no.2983 ( quickeggy19/11/09 12:31 )


制服OL堪らんで

no.2984 ( 記入なし19/11/09 16:31 )


ミニスカ履いてるのはJKだけになった

no.2985 ( 記入なし19/11/11 10:55 )


50代の高校時代の女子校生のスカートと言ったら超ロングスカートだったな

no.2986 ( 記入なし19/11/11 11:46 )


何時からあんな短くなったんだろうな
階段上がるとき見えるんじゃないか

no.2987 ( 記入なし19/11/12 10:54 )


覗いたらあきまへんで!

no.2988 ( 記入なし19/11/12 11:02 )


あんなに短いのに覗かなくても風がふくたびに見える

no.2989 ( 記入なし19/11/12 14:33 )


自転車に乗ってスカートを後ろに出
してるから風に舞い上って見えたりする

no.2990 ( 記入なし19/11/13 10:55 )


JKとすれ違ったらわざとスカートを持ち上げて俺の表状を見てた

no.2991 ( 記入なし19/11/14 11:03 )


ほんま?

no.2992 ( 記入なし19/11/14 11:04 )


季節遅れのサンバ見に行く

no.2993 ( 記入なし19/11/15 11:14 )


朝から気分が悪い

no.2994 ( 記入なし19/11/16 10:32 )


大丈夫か?

no.2995 ( 記入なし19/11/16 10:43 )


糞が出〜へん

no.2996 ( 記入なし19/11/17 14:14 )


明日は朝から親戚の葬式や

no.2997 ( 記入なし19/11/17 15:32 )


糞1日3回や

no.2998 ( 記入なし19/11/19 10:49 )


尿1日30回や

no.2999 ( 記入なし19/11/19 10:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧