HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

目眩が治らない
もう無理かもしれない

no.2800 ( 記入なし19/09/09 10:55 )


実に久しぶりに布団を干した

no.2801 ( 記入なし19/09/10 11:34 )


何もやる気がしない
生きている意味が分からないけど 死ぬのもイヤだ
月々の支払いをなんとかクリアし惰性で過ごしてる感じ
もちろん定職はない、独身48歳
家からあまり出ないややひきこもりタイプです

no.2802 ( 記入なし19/09/10 12:54 )


風呂の排水溝が詰まったので、蓋を開けてみたら
髪の毛と水垢で黒まみれのドロドロだった!

no.2803 ( 記入なし19/09/10 13:54 )


一人暮らしのあるあるだね(w

no.2804 ( 記入なし19/09/10 14:08 )


おれは今は団地で一人暮らししているが、おれが使ってる包丁の切れ味はいいぜ。56歳でしんだおれの母親が使ってたやつは切れ味が鈍くて鈍くて、お母ちゃんも統合失調症で頭も包丁の刃も鈍くなってたんだろうな

no.2805 ( 記入なし19/09/10 19:41 )


お腹が緩くて
軟便しか出ない

no.2806 ( 記入なし19/09/11 11:07 )


自炊しないので毎日弁当を買ってる

no.2807 ( 記入なし19/09/12 10:56 )


値下げシール弁当かい?

no.2808 ( 記入なし19/09/12 11:03 )


弁当買うんだったら
割引になった物がいいね!(^^)!

no.2809 ( 記入なし19/09/13 11:00 )


台所があるんだったら自分で料理した方がいいと思う。
健康にも、懐にも。

no.2810 ( quickeggy19/09/13 22:09 )


道具や調味料揃える事考えると自炊もなぁ・・・

no.2811 ( 記入なし19/09/13 22:19 )


元旦の雑煮以外はしねえよ

no.2812 ( 記入なし19/09/13 22:21 )


自分で作ると安いんやで。

no.2813 ( quickeggy19/09/13 22:33 )


扶養家族がいてもたいして独身も変わらない給料を考えると独身は抜群に金だけは貯まる

no.2814 ( 記入なし19/09/14 00:02 )


料理できないんだったら、炊飯器買ってご飯だけでも自分で炊くようにしたらいいと思う。弁当じゃなくて総菜を買うようにするだけで節約できる。

no.2815 ( quickeggy19/09/14 00:09 )


食ったあとの洗い物がねえ・・

no.2816 ( 記入なし19/09/14 00:14 )


贅沢言ってたら節約なんて出来ないから(^^;

no.2817 ( 記入なし19/09/14 00:43 )


洗い物はたしかに面倒。
どうしても洗い物が嫌だったら、食器にラップをかけて使うという手もある。食べ終わったらラップを捨てる。

no.2818 ( quickeggy19/09/14 12:41 )


どうせ弁当買うなら弁当の容器に自炊したものを盛ればいいんじゃね?

no.2819 ( 記入なし19/09/14 14:38 )


ほんまや

no.2820 ( 記入なし19/09/14 14:42 )


よくわからん。
弁当容器を洗わずに再利用するってこと?

no.2821 ( quickeggy19/09/15 11:28 )


頭は禿てヒゲぼうぼう

no.2822 ( 記入なし19/09/15 14:18 )


何やろ・・自宅の庭にアシナガバチが多く飛んでいたのが急にいなくなった

no.2823 ( 記入なし19/09/15 14:27 )


弁当の容器だけを買って都度使い捨て

no.2824 ( 記入なし19/09/15 15:26 )


14000円で買った小型仏壇に祈ってみました。薬師様と観音様の真言唱えてみました

no.2825 ( 記入なし19/09/15 15:50 )


仏壇って本体も高いけど、魂抜きとか魂入れとかやるんですよね。
簡単に引っ越せない。

no.2826 ( quickeggy19/09/15 23:41 )


電話で奥さんいますかってかかってることがある
今留守してるって答えるとまた後でかけますって言う

no.2827 ( 記入なし19/09/16 10:58 )


毎日毎日、嫌で辛い工場労働に耐えるだけで、そんな事考える余裕無い

no.2828 ( 記入なし19/09/16 13:20 )


天気がいいので、午後から運動公園へ行こうかな

no.2829 ( 記入なし19/09/17 11:37 )


ちくしょー運動公園閉まってた・・・

no.2830 ( 記入なし19/09/17 16:22 )


散歩に出てみた。まだ暑かった、汗かいた。ふろに入りたくなった。

no.2831 ( 記入なし19/09/17 17:10 )


もう、夢も希望も無くなった今、飯食うだけが楽しみ
後は逝くだけ

no.2832 ( 記入なし19/09/19 03:36 )


まったくだ

no.2833 ( 記入なし19/09/19 09:10 )


生まれと育ちに勝つのが大変過ぎた

no.2834 ( 記入なし19/09/19 09:13 )


明智小五郎の動画を見てる
必ずオッパイ丸見えの女が出たり全裸になった背中が写ってったり
天知茂が羨ましい

no.2835 ( 記入なし19/09/19 10:57 )


自宅庭の草取りをやって除草剤をまいた

no.2836 ( 記入なし19/09/19 15:10 )


久々にレスした

no.2837 ( 長さん19/09/20 11:16 )


だいぶ涼しくなってきた

no.2838 ( 記入なし19/09/21 05:09 )


朝は寒い

no.2839 ( 記入なし19/09/21 10:42 )


体重2キロ太っちまった

no.2840 ( 記入なし19/09/21 10:54 )


晩酌をやって、近くの誰も居ない公園を少し歩いてきた

no.2841 ( 記入なし19/09/21 17:08 )


毎日072やってる
ただ時間がかかるようになった

no.2842 ( 記入なし19/09/22 11:05 )


裏DVD買うだけが愉しみや

no.2843 ( 記入なし19/09/22 13:55 )


no.2843 
それってモザイクなしか?

no.2844 ( 記入なし19/09/23 10:54 )


裏DVDにモザイクなんか有るなんて・・・w

no.2845 ( 記入なし19/09/23 21:21 )


年末年始にまとめ買いするで

no.2846 ( 記入なし19/09/23 23:00 )


裏はモザイクあるのもあるがアメリカの表メーカーならモザイクなし

no.2847 ( 記入なし19/09/24 17:56 )


裏面がブルーのDVDは、経年劣化でそのうちに見れなくなるね?

no.2848 ( 記入なし19/09/24 17:58 )


全ての記憶媒体には寿命が有るから・・・w

no.2849 ( 記入なし19/09/24 19:23 )


>全ての記憶媒体

ああ、自分の脳内にある記憶も経年劣化で・・・

no.2850 ( 記入なし19/09/24 19:28 )


裏面がブルーとはDVD-Rの事かな?

no.2851 ( 記入なし19/09/24 19:51 )


そうや

no.2852 ( 記入なし19/09/24 20:36 )


あれすでにコピーの時点で画像が劣化してる時あるよね?
すでにダメなのが数枚必ずある

no.2853 ( 記入なし19/09/24 23:56 )


十枚二千円だから仕方ない
持っていけば交換してくれるし、三千円も出してモザイクえAV買うより格段に良い

no.2854 ( 記入なし19/09/25 00:20 )


オレ20年前に買った裏DVD数枚いまだに持っているけど
まだ見れるのと見れなくなった物があるよ
イイのに限ってもう見れないから悔しい・・・

no.2855 ( 記入なし19/09/25 00:25 )


それなら裏側メガネ拭きみたいので磨けば見れるよ

no.2856 ( 記入なし19/09/25 00:29 )


ほんま?

no.2857 ( 記入なし19/09/25 00:41 )


イイのほど頻度が高いので指紋とかで汚れているから

no.2858 ( 記入なし19/09/25 00:54 )


最初から見れないのは元のやつが汚れてるのをコピーしてるからアウト

no.2859 ( 記入なし19/09/25 00:57 )


裏もの買ってもネットでカリビアンとか観てたほうがいいと思うちと高いけど映像は良い

no.2860 ( 記入なし19/09/25 10:05 )


下着のモデルの女性綺麗
恥ずかしくはないんだろうか

no.2861 ( 記入なし19/09/25 10:41 )


無職は独身の特権

no.2862 ( 記入なし19/09/30 11:00 )


消費税増税でますます生活苦しくなったよ

no.2863 ( 記入なし19/09/30 13:22 )


毎日、毎日、嫌々、工場に出勤してるよ

no.2864 ( 記入なし19/09/30 15:50 )


夕飯は外食なので消費税増税はイタイわ・・・

no.2865 ( 記入なし19/09/30 15:51 )


>>2863
バカ!
増税前なのに・・・

no.2866 ( 記入なし19/10/02 01:16 )


食料品だけでなく薬も減税にすればな

no.2867 ( 記入なし19/10/02 10:58 )


・・ていうことは、心療内科の薬も値上げなのか?

no.2868 ( 記入なし19/10/02 11:06 )


毎日、小型仏壇の薬師如来様を拝んどります。

no.2869 ( 記入なし19/10/02 13:51 )


いいことあったか?

no.2870 ( 記入なし19/10/04 10:58 )


毎日、気に入ってる旨いもん(安いけど)食えてうれしいさね。お陰で太ってしまった。

no.2871 ( 記入なし19/10/04 15:34 )


女だったら下着のモデルでもやるんだが

no.2872 ( 記入なし19/10/05 11:02 )


美味いもん喰うだけが楽しみや

no.2873 ( 記入なし19/10/05 11:22 )


10枚2000円のDVD買うだけが楽しみの生活

no.2874 ( 記入なし19/10/06 14:16 )


女だったとしても40代から50代で下着のモデルは無理でしょ

no.2875 ( 記入なし19/10/06 15:47 )


毎日、小型仏壇の薬師様と観音様を拝んでおります。まあそれで何が良くなるとかわかりませんけども。

no.2876 ( 記入なし19/10/06 19:07 )


昨夜は、通販で買ったAVを見ていて夜ふかししちまったので今眠いわ

no.2877 ( 記入なし19/10/07 09:10 )


とっととヌいてスッキリして眠るんじゃなくて夜更かしするというのが想像つかん

no.2878 ( 記入なし19/10/07 09:14 )


立つだけいいわ〜〜〜

no.2879 ( 記入なし19/10/07 10:26 )


下着のモデル20代の人綺麗だ
セシールは下着のモデル募集してるんだな
それも綺麗な人ばかり

no.2880 ( 記入なし19/10/07 10:43 )


いつまでも上に乗ってると
エライとゆうから逆になってヤル

no.2881 ( 記入なし19/10/08 11:02 )


厄年、本厄なので、来年まで慎重に過ごしてます。運損なわぬよう、慎重に過ごせ。と、占い様が。

no.2882 ( 記入なし19/10/08 15:42 )


早く逝けるのを願って、毎日辛い労働

no.2883 ( 記入なし19/10/08 16:41 )


逝け逝け、飛馬♪どん!と逝けぇ〜♪

no.2884 ( 記入なし19/10/08 18:12 )


60代で逝くのは早すぎる

no.2885 ( 記入なし19/10/10 11:04 )


50代以降逝くのが遅くなったし、
回復力も落ちてきた・・・

no.2886 ( 記入なし19/10/10 18:00 )


昨日パン買いに行ったら
一つも置いてなかった
店員が売り切れだと言ったがいくら何でも
全くないのはおかしい

no.2887 ( 記入なし19/10/11 11:05 )


昨日は爺さん婆さんがパン買い占めてたからどこの店でも売り切れるよ

no.2888 ( 記入なし19/10/11 13:42 )


旨いもん喰うて10枚2000円のDVD買うだけが楽しみや

no.2889 ( 記入なし19/10/12 23:01 )


安くなったもんだ

no.2890 ( 記入なし19/10/13 04:10 )


たまに再生不良が有るけどな

no.2891 ( 記入なし19/10/13 11:44 )


それは昔からある 再生不良しか売らないぼったくり通販店もあった

no.2892 ( 記入なし19/10/14 01:58 )


昔裏ビデオ
1万取られた

no.2893 ( 記入なし19/10/14 10:59 )


俺なんか15,000円を2本だったよ

no.2894 ( 記入なし19/10/14 11:03 )


ビデオ1本2万とられたよ 歌舞伎町

no.2895 ( 記入なし19/10/14 20:40 )


俺なんか高い金だしてせっかく買ったビデオを
間違ってテレビを録画しちまったよー

no.2896 ( 記入なし19/10/14 20:43 )


確かに あれツメ折ってないからなあ

no.2897 ( 記入なし19/10/14 20:44 )


年末年始の連休中に裏DVDと表コピー大量纏め買いするんが楽しみや

no.2898 ( 記入なし19/10/15 02:40 )


50枚位買うと在庫に無いものがあって予備候補を数枚書くとそっちの方がよくなり消したり加えたり50枚にするのが大変
そして必ず頼んで無いものが入ってる
家に帰ってからなので泣き寝入り

no.2899 ( 記入なし19/10/15 04:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧