HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

過敏性腸症候群だからバスと電車乗れない

no.3000 ( 記入なし19/11/19 10:54 )


電車にはトイレがあるやろ?

no.3001 ( 記入なし19/11/19 10:55 )


尿が2週間でなかったことがあった

no.3002 ( 記入なし19/11/21 11:05 )


透析患者?

no.3003 ( 記入なし19/11/22 23:52 )


過敏性腸症候群だったがメゾンベラート臭化物を処方されてから治った。

no.3004 ( 記入なし19/11/23 01:16 )


10枚2000円のDVDこうて美味いもん喰うだけが楽しみや

no.3005 ( 記入なし19/11/23 11:15 )


明智小五郎の動画見てる
あの作品はチョットエロチック

no.3006 ( 記入なし19/11/27 11:11 )


皮に絡んで痛いので、ハサミでちん毛をカットしたー

no.3007 ( 記入なし19/11/29 11:44 )


今日で11月も終わり、明日からいよいよ12月や!
もうあっという間に一年も終了や!

no.3008 ( 記入なし19/11/30 10:06 )


あのナマズの研究で有名な人
54歳になりました

no.3009 ( 記入なし19/11/30 10:43 )


こ汚かった台所のシンクを掃除した

no.3010 ( 記入なし19/11/30 13:35 )


二千円の脱毛フォームで下半身脱毛しても、直ぐにまた無駄毛が生えてくる

no.3011 ( 記入なし19/11/30 14:44 )


下半身の毛剃ったら痛いわ

no.3012 ( 記入なし19/12/01 10:55 )


パイパンかい?

no.3013 ( 記入なし19/12/01 11:36 )


剃ると肌痛めるよ

no.3014 ( 記入なし19/12/01 12:59 )


今日から12月やったんかい・・まるで実感ねえわ・・・

no.3015 ( 記入なし19/12/01 19:02 )


明日で49才や
40代最後の1年や
どうでもいいけど

no.3016 ( 記入なし19/12/01 19:43 )


49になったら本気出す宣言をするんや

no.3017 ( 記入なし19/12/01 19:58 )


60になったら本気出すんや!

no.3018 ( 記入なし19/12/01 20:01 )


天才ピカソが名作ゲルニカを描き上げたのは55才
名画泣く女もその辺りの年齢
本気出すのは55才だ!

no.3019 ( 記入なし19/12/02 00:32 )


評価されるのは死後だけどな・・・

no.3020 ( 記入なし19/12/02 01:23 )


来年から本気出す!

かもしれなくもない可能性がゼロとは言い切れないわけではない

no.3021 ( 記入なし19/12/02 08:51 )


本気を出せるのは体力があってこそ!です。
まずは健康体を目指しましょう!私もそうします。

no.3022 ( みみずく19/12/02 09:52 )


外は雨降り、昼メシ食ったらやたらと眠いわ

no.3023 ( 記入なし19/12/02 14:25 )


本気出したいんだが病気が治らない為
もうなるようになるだけ

no.3024 ( 記入なし19/12/04 11:09 )


生きているだけで精一杯や

no.3025 ( 記入なし19/12/04 11:36 )


来年のカレンダー、誰からも貰えなかったら買うしかないかも・・・(初体験)

no.3026 ( 記入なし19/12/06 16:03 )


カレンだーは郵便局で毎年もらってる

no.3027 ( 記入なし19/12/06 16:12 )


生きてるだけで丸儲けや

no.3028 ( 記入なし19/12/06 17:21 )


だが生きていくのには金がいる

no.3029 ( 記入なし19/12/06 17:46 )


今朝は就眠中に3回もトイレへいった

no.3030 ( 記入なし19/12/07 10:18 )


たまに尿ではなくて糞で目が覚める

no.3031 ( 記入なし19/12/07 10:42 )


今日は終日引きこもりや

no.3032 ( 記入なし19/12/07 16:20 )


毎日ひきこもり
目的を失うと、外に出る理由がなくなる

no.3033 ( 記入なし19/12/07 17:46 )


金と言っても出て行く金の使い道は見当がつく
予測出来ない出費の金なんて滅多にない
ならばそれを節約すればいいかもしくはただで手に入れるか
この年になると金は使わないよ むしろどう使い切るか考えよう

no.3034 ( 記入なし19/12/07 18:03 )


遺族がいないんで金貯めても無駄だ

no.3035 ( 記入なし19/12/08 10:50 )


老後に必要やろ?

no.3036 ( 記入なし19/12/08 11:46 )


10枚2000円のDVD買って飯喰うだけや

no.3037 ( 記入なし19/12/08 13:02 )


サンキで長袖シャツを買ってきた

no.3038 ( 記入なし19/12/08 15:58 )


老後は年金も入るのでもう使い切る事を考える
それが自分の幸せの為だ

no.3039 ( 記入なし19/12/09 13:33 )


結婚しなくてもサークルとかで付き合うのも有りかな
老後はどんどん金を使ってやる

no.3040 ( 記入なし19/12/09 13:36 )


枝豆と黒ラベルがあれば幸せ

no.3041 ( 海ぶどう19/12/10 06:46 )


ロールパンとミルクがあれば幸せ

no.3042 ( 記入なし19/12/10 07:49 )


大きな水着のポスター欲しい

no.3043 ( 記入なし19/12/14 11:09 )


ヤフオクに売ってんじゃね?

no.3044 ( 記入なし19/12/14 11:10 )


女子体操のレオタード姿の
大きなポスターが欲しい

no.3045 ( 記入なし19/12/16 10:59 )


早く今の嫌な職場から異動したい

no.3046 ( 記入なし19/12/16 11:57 )


怖い上司でもいるのかい?

no.3047 ( 記入なし19/12/17 10:56 )


月30万円の目途がたてば、退職しよう・・・

no.3048 ( 記入なし19/12/19 19:59 )


今時30万だなんて

no.3049 ( 記入なし19/12/21 11:16 )


15万でもええんじゃね?

no.3050 ( 記入なし19/12/21 11:56 )


>3047
運悪くキツイ職場に配属されて、ペア組んでやる歳の近いやつが、小姑みたいにグチグチ煩くて癖の有る人種なんだよ。

社員は皆、好い人ばかりなんだが。

no.3051 ( 記入なし19/12/21 12:45 )


会社に入ればそれが運命
どこの会社に行っても似たようなもん

no.3052 ( 記入なし19/12/22 11:16 )


年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
都内に家買って働かずに暮らしたい

no.3053 ( 記入なし19/12/22 12:12 )



誰でもそりゃそうや〜w

no.3054 ( 記入なし19/12/22 12:39 )


雨ばっかり振りやがってくそったれ!
明日はようやく洗濯やー!

no.3055 ( 記入なし19/12/22 23:34 )


雪が積もってた

no.3056 ( 記入なし19/12/23 10:58 )


今朝は寒かった

no.3057 ( 記入なし19/12/25 10:56 )


なにもない人生でした。

no.3058 ( 記入なし19/12/26 00:05 )


弁当とおでんを買った
おでんの方は半額シールが貼ってあり弁当の方は2割のシール
レジで精算したら安かったので清算書見たら
両方とも半額だった

no.3059 ( 記入なし19/12/26 11:13 )


切り餅1キロ498円で売ってた

no.3060 ( 記入なし19/12/28 11:15 )


元日開いてる店は西友だけだ

no.3061 ( 記入なし19/12/29 10:43 )


no.3058 
生きてればいいこともある

no.3062 ( 記入なし19/12/30 11:10 )


毎日AMラジオ聞きながら家でゴロゴロして、夜はグダグダ焼酎のんで寝る

no.3063 ( 記入なし19/12/30 11:40 )


>>3059
2割で半額だったら
損してるじゃねーか・・・w

no.3064 ( 記入なし19/12/31 00:04 )


おはよー
あまつっとと

no.3065 ( 記入なし19/12/31 03:23 )


今年も今日で終わりか
独身無職は今日が何日で何曜日か気が付かない

no.3066 ( 記入なし19/12/31 10:47 )


48枚8000円のDVDこうたで

no.3067 ( 記入なし19/12/31 18:47 )


今年も最後の日は一人だなぁ
毎年だけどね
みんなとわいわい酒のんだり
初詣行ったり、
そんな事してみたかったね
みんな楽しくすごしてるんだなぁ
来世はそんな人生おくれるといいな

no.3068 ( 記入なし19/12/31 18:56 )


こんな日は薬のんで早く寝よう
きっと寝れるよ

no.3069 ( 記入なし19/12/31 19:41 )


俺も年明けの瞬間はいつも一人だ。何十年も。
誰かといたのは子ども時くらいだ。

no.3070 ( 記入なし19/12/31 23:30 )


俺なんか40年間一人だ

no.3071 ( 記入なし20/01/01 10:58 )


愚息しごく時は独りや

no.3072 ( 記入なし20/01/01 12:56 )


立つだけまだましや!

no.3073 ( 記入なし20/01/01 12:57 )


起たないのか?

no.3074 ( 記入なし20/01/02 10:51 )


フジテレビ午後9時から木村拓哉主演の映画をやる
皆見たいかい?

no.3075 ( 記入なし20/01/03 10:49 )


興味梨!

no.3076 ( 記入なし20/01/03 11:01 )


今日もフジテレビで9時から木村拓哉
主演のドラマやる
木村拓哉を使って視聴率でも上げようとしてるのか

no.3077 ( 記入なし20/01/04 10:55 )


家計簿をつけていたら、12月の食費が64,000円もいってもーた!!

no.3078 ( 記入なし20/01/04 12:47 )


何喰ったんだ?

no.3079 ( 記入なし20/01/05 10:50 )


っていうか高収入だな!
別にその分運動してれば問題ないでしょ。食え食え!

no.3080 ( 記入なし20/01/05 10:56 )


独身無職で収入ねえや
運動不足で肥満ぎみや
食費は外食が多いんで、いつの間にかいっちまったや・・・

no.3081 ( 記入なし20/01/05 11:07 )


毎日、寒さに堪え忍んで、金のために嫌な工場労働や

no.3082 ( 記入なし20/01/05 20:46 )


工場はきついっすよね

no.3083 ( 記入なし20/01/05 20:48 )


仕事に加えて、隣の年の近い奴がグチグチ煩くて堪らんで
人間関係の方が疲れるで

no.3084 ( 記入なし20/01/05 20:54 )


長年使ってきたシェーバーの洗浄機が壊れた
まだシェーバー自体は使えるのだが、充電ができないので
仕方がないので、ケーズデンキへいって新しいBROWNのシェーバーを買ってきた
洗浄機は製造中止とのことだった
新年そうそう出費が半端ないわ・・・(泣)

no.3085 ( 記入なし20/01/08 17:02 )


9連休は愉しかったな、永遠に休んでいたい

no.3086 ( 記入なし20/01/09 03:10 )


木村拓哉に
10代の女のファンが増えてるようだ
どこに魅力があるのかな

no.3087 ( 記入なし20/01/09 10:45 )


顔じゃね?

no.3088 ( 記入なし20/01/09 10:58 )


キツくて辛い、偏屈な同僚の居る職場に配属されて本当に不運だったわ

no.3089 ( 記入なし20/01/09 13:38 )


スポーツ全般に興味が無くなってしまった

no.3090 ( 記入なし20/01/09 16:54 )


木村拓哉
新宿に現れてパニック
そんなことでなイチイチ騒いでいるのかよ

no.3091 ( 記入なし20/01/10 10:42 )


たいぶ久しぶりに風呂掃除した

no.3092 ( 記入なし20/01/10 16:32 )


三宅雪子は独身か?

no.3093 ( 記入なし20/01/11 10:49 )


だるま市見に行って
無料の甘酒飲んでくる

no.3094 ( 記入なし20/01/12 11:12 )


俺も飲みてえー!

no.3095 ( 記入なし20/01/12 12:46 )


一人、不幸、困難、災難を抱えて、毎日、びくびくして何とか生きている。
明日からまた一週間、嫌な奴と嫌な仕事、生きていくためには仕方がない。

no.3096 ( 記入なし20/01/12 22:35 )


あの人が辞めれば俺が独身最年長になってしまう

no.3097 ( 記入なし20/01/13 10:52 )


スーパーへ買い出しいってきた
レジに並んでいたら、前に立っている子供連れの若い妊婦さんがいて
うなじから入れ墨タトゥーがチラ見していた・・・
一見普通の若い奥さんだのになあ・・人は見かけによらねえや

no.3098 ( 記入なし20/01/13 16:02 )


今日から晴れる日はないと思ったが
少し太陽が顔を出した

no.3099 ( 記入なし20/01/22 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧