HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

手袋が2200束

no.2200 ( 記入なし18/11/17 10:50 )


蚊に刺された・・・

no.2201 ( 記入なし18/11/19 02:40 )


3ヶ月ぶりに掃除機をかけたー疲れた

no.2202 ( 長さん18/11/21 15:55 )


そうか
家が広いんだ

no.2203 ( 記入なし18/11/22 10:56 )


結婚するわけでもないのに3LÐKのマンションに住んでる

no.2204 ( 記入なし18/11/23 11:19 )


独身
俺は馬鹿だった

no.2205 ( 記入なし18/11/25 10:27 )


>>2205
理由は?

no.2206 ( 記入なし18/11/25 10:43 )


>2204
奇遇ですね。私もです。
ファミリーマンションに高齢独身男性が住んでると、周りのファミリーから不審な目で見られます。

no.2207 ( quickeggy18/11/25 11:08 )


掲示板三昧や!

no.2208 ( 記入なし18/11/25 12:24 )


別に普通でしょ
俺は独身で一軒家だが部屋が8つもある

no.2209 ( 記入なし18/11/25 18:15 )


随分大きい家だな
掃除も大変だろう
一人では寝る部屋も変えられていいね

no.2210 ( 記入なし18/11/26 10:59 )


不審な目でみられるとゆうことは独身は
信用がないとゆうことかな
縁がなくて結婚出来なかった人もいるだろうし一人が好きなひともいる

no.2211 ( 記入なし18/11/27 11:09 )


今から自宅の火災保険の更新に営業マンがくる

no.2212 ( 長さん18/11/27 13:36 )


女性か?
なら枕営業や!

no.2213 ( ヒースクリフ18/11/27 15:22 )


もうすぐ定年のおっちゃんや〜
書類にサインしてから、世間話して帰っていった

no.2214 ( 長さん18/11/27 15:34 )


芝犬やってもーた

no.2215 ( 記入なし18/11/27 15:41 )


火災保険はいっても火事は出さないように
気おつけましょう

no.2216 ( 記入なし18/11/28 11:01 )


郵便局へいってきた
ついでに年賀状を買ってきた

no.2217 ( 長さん18/11/29 15:32 )


ハゲデブアル中ポイントゲットや

no.2218 ( 記入なし18/11/29 15:48 )


火災保険について、たとえ、出火し隣の家が全焼しても保険は適用されない。
火元が自分の家で町全体が焼けた場合、全部保証していたら、保険会社のリスクが高く
保険の費用が高額になるからだ。

だから、もらい火に備えて火災保険にはいる。

まあ、ホームレスのダンボールの家には関係ないが

no.2219 ( 記入なし18/11/29 17:07 )


もう一生仕事したくないなあ〜

no.2220 ( 記入なし18/11/29 18:09 )


俺も!

no.2221 ( 記入なし18/11/29 18:11 )


長さん年賀状出すとこあるなんてすごい

俺はゼロだ

no.2222 ( 記入なし18/11/29 20:48 )


俺もだよー

no.2223 ( 記入なし18/11/29 21:17 )


先月まで、週32.5時間働いていたが、今月からは23.5時間へ
給料も30%減る

no.2224 ( 記入なし18/11/29 21:26 )


年賀状40年出してない

no.2225 ( 怒りのスザバー18/11/30 10:53 )


俺も40年以上出してない・・・w

no.2226 ( 記入なし18/12/01 01:14 )


年末ジャンボ10枚とミニ20枚なら買ったぞ

no.2227 ( 記入なし18/12/01 01:54 )


宝くじみたいな割の悪いの買わないw

no.2228 ( 記入なし18/12/02 00:12 )


生保受給者ならむしろ積極的に宝くじ買ってもらうべきじゃないか?

no.2229 ( 記入なし18/12/02 01:06 )


晴れると思ったが曇りで寒い
新聞にも晴れマークなのに
洗濯物が乾かない

no.2230 ( アルチュウの砂糖18/12/02 10:58 )


お?・でも少し晴れ間がちらちらしてきたぞ
明日から天候不順なんで、今日中に何とか洗濯物を乾かしたいー

no.2231 ( 長さん18/12/02 11:06 )


コインランドリーで乾燥機。
20分で乾くよ♪

no.2232 ( 記入なし18/12/03 03:29 )


部屋で干せば保湿になってくれるので喉に良い

no.2233 ( 記入なし18/12/03 04:11 )


部屋干しって湿度対策にはなりそうだけど。室内雑菌増えそうな気がしない?

no.2234 ( 記入なし18/12/03 10:40 )


最近になって間違い電話が多くなった
今朝も早朝5時頃に電話が鳴って途中で切れた爆睡中だったが目が覚めた

no.2235 ( 長さん18/12/03 11:32 )


室内干しは濡れタオルを干して保湿するのと同じ原理

no.2236 ( 記入なし18/12/03 12:30 )


生乾きで臭いのはイヤw

no.2237 ( 記入なし18/12/03 12:57 )


今の時期は暖房でカラカラに乾燥するよ

no.2238 ( 記入なし18/12/03 13:04 )


石油ストーブにはむしろ水分飽和度の関係から湿度上げる効果がある

no.2239 ( 記入なし18/12/04 00:53 )


エアコンや電気ストーブではカラカラになるよ

no.2240 ( 記入なし18/12/04 01:55 )


ヤッパ
乾燥機でふんわり滅菌しなきゃ・・・
干すの面倒臭いし・・・w

no.2241 ( 記入なし18/12/04 02:42 )


コインランドリーで金を使うのがもったいない

no.2242 ( 記入なし18/12/04 03:23 )


衣類の乾燥機って今4〜5万くらいのやつ買って8年くらい使えればいいんじゃない?
天候に関係なく洗濯が乾くのってやっぱり便利だよ。

no.2243 ( 記入なし18/12/04 10:24 )


やっと、洗濯機を買った
いつも、こっそりバイト先に持ち込んで
ひやひやしながらやっている。

no.2244 ( 記入なし18/12/04 10:34 )


衣類が縮んだりしないのかい〜?

no.2245 ( 長さん18/12/04 10:35 )


持ち運び出来る洗濯機なのかい?

no.2246 ( 記入なし18/12/04 11:11 )


3日ぶりにヒゲ剃った、ヒゲが真っ白や

no.2247 ( 長さん18/12/05 10:20 )


あっちこっちの毛が真っ白になった

no.2248 ( 記入なし18/12/05 10:48 )


頭や髭が白くてもそうでもないけど、
下の毛が白くなるのは・・・

no.2249 ( 記入なし18/12/05 22:10 )


別に女に見られるわけでもないしほっとけばいいのだ

no.2250 ( 記入なし18/12/05 22:26 )


アソコの毛は剃ると良くないかな

no.2251 ( 記入なし18/12/06 11:13 )


きゃー

no.2252 ( 65歳18/12/06 22:46 )


剃るくらいならブラジリアン柔術じゃないブラジリアンワックスでも試すといいよ

no.2253 ( 記入なし18/12/06 23:11 )


>>2250
見られちゃったw

no.2254 ( 記入なし18/12/10 04:55 )


何処をみられたんだ?!(^^)!

no.2255 ( 記入なし18/12/10 10:58 )


なんかのテレビ漫画でやってた「ぞーさん」だかマジックで書いたやつじゃないだろうな

no.2256 ( 記入なし18/12/10 13:15 )


袋裏w

no.2257 ( 記入なし18/12/10 13:30 )


平和なスレッドだな

no.2258 ( 記入なし18/12/10 17:19 )


雨が止んだので、近所を少し散歩してきた
いつもの貸家には洗濯物が外干ししてあったがブラは無し

no.2259 ( 長さん18/12/12 14:25 )


今朝はすげえ寒くてなかなか起きれんかった
遅い朝食(ロールパン2個)を食っていま熱い緑茶を飲んでいるところや

no.2260 ( 長さん18/12/16 10:08 )


ブラは無くっても他にこれといった物は
干してなかったか?

no.2261 ( 記入なし18/12/17 11:02 )


このあいだまた前を通ったら黒いブラが干してあったよ

no.2262 ( 長さん18/12/17 12:22 )


どんなBBAの下着だかわからんものを興味深そうにしてるってちょっとアレっすヨ。

no.2263 ( 記入なし18/12/17 14:55 )


若い女だろう
他にキャミソールとかガードルとか干してなかったか?

no.2264 ( 記入なし18/12/17 17:12 )


参考にならんかもしれんけど、うちの裏のアパートに住んでる軽度メンヘラ?BBA(おそらく50代)なんかしまむらで売ってそうな若者向けのデザインそのままにしたような下着干してるぞ。よく知らんけどアニメのロゴがはいってるみたいのとか

no.2265 ( 記入なし18/12/17 17:20 )


俺も2263みたいに思う
何歳のどんな女性のものか知る由も無いし
無職のおっさんが昼間からそこらへんで洗濯物に目をやるだけで印象が悪いし
スルー一択

no.2266 ( 記入なし18/12/17 18:06 )


女子中学生とその母親見たことあるのかな?

no.2267 ( ヒースクリフ18/12/17 18:55 )


女の下着だったら歳なんかどうでもいいんじゃねえの

no.2268 ( 記入なし18/12/18 11:00 )


それぐらいどうでもよければ新品を通販とかで買うのがいいと思う

no.2269 ( 記入なし18/12/18 11:28 )


女子中学生の下着はアウトかな。現実的には、いくら最近の子供の発育がいいたって、グラマとはいわないけど、「おんな」って体型じゃないって思うよ。

かといってあんまり年上すぎるのもなぁ。今40半ばだけど流石に60超えるあたりからは(醜いカスとして)老女だなって思うけどな。

no.2270 ( 記入なし18/12/18 11:41 )


高齢独身はみんなアイドルの応援で目が肥えてるから一般人にも目が厳しいでしょうw

no.2271 ( 記入なし18/12/18 12:00 )


下着を外で干す人は50過ぎじゃねえか

no.2272 ( 記入なし18/12/18 17:18 )


ホテルで殺人未遂があった
20代の女が全裸で倒れてた男もパンツ1丁だった
気持ちいいことしながらどうしてかな
見つけた警察の人勃起しただろう

no.2273 ( 記入なし18/12/19 11:05 )


下着から、死体か。つまらんギャグ・・、あ、死んでないか。すまん。

20代の女がデブスや顔面に派手なケロイド(火傷みたいの)でもあれば、勃起どころか猟奇的だし、パンイチの男の穿いていたのが女性もので要は男はゲイだったらそれこそ迷宮入りクラスなんじゃね?

no.2274 ( 記入なし18/12/19 11:20 )


女は19歳の外人
男は20歳の学生
お金の話が合わなくて犯行に及んだんじゃないか

no.2275 ( 記入なし18/12/20 11:21 )


?女は20代ってなってるぞ。 察するに、

@リベンジポルノか、ハニートラップがらみだろ。 

A女はもともと心臓が弱く、性的に潔癖でショック死だった

B男の顔をよく確認したら、実は警察組織の最高幹部クラスの関係者だった!?臨場した捜査員も真っ青、隠ぺい工作・・。

no.2276 ( 記入なし18/12/20 15:26 )


明日は電車で東京へいくだー

no.2277 ( 長さん18/12/20 18:24 )


東京から鈍行列車で帰宅した
地元の駅駐輪場へいくと、入り口が将棋倒しの自転車4,5台で埋まっている
なんやくそ!と思いながらそれを立て直そうとしたら、
側に立っていた若い女性のうちの一人が近寄ってきて
何と「支えてますね」と手伝ってくれるじゃないかい〜
「すいません」と言いながら立て直すとすたすたと地下へ降りていき
あれ?もしや今の奇跡の出逢いのチャンスやったんか・・???
と後悔した・・・すらっと背が高くてスレンダーな女子大生風な可愛い娘やったわ・・・

no.2278 ( 長さん18/12/23 01:58 )


せっかくのチャンス取り逃がしたな
そおゆうときってめったにないんだから

no.2279 ( 記入なし18/12/23 10:56 )


勘違いして恥かく寸前だったんだよ・・・

no.2280 ( 記入なし18/12/23 15:47 )


「支えてますね」ああ、いい響きだなあ

no.2281 ( 記入なし18/12/24 09:33 )


40代ならまだまだチャンスあり
恥なんか気にすることは無い

no.2282 ( 記入なし18/12/25 11:08 )


残念無念50代半ばや〜

no.2283 ( 長さん18/12/25 11:52 )


55でも恥なんか気にするな!

ただ、チャンスはほぼないけどね・・・w

no.2284 ( 記入なし18/12/26 09:46 )


潔く諦めましょう

no.2285 ( 記入なし18/12/26 10:47 )


諦めは死ぬとき

no.2286 ( 記入なし18/12/27 11:12 )


このサイトのトップに

30〜40代がいずれ迎える「大量孤独死」の未来

というニュースが貼られたみたいだけど興味深いね

まあ若い人たちは先行者の失敗を見て
良い人生を送ってほしいw

no.2287 ( 記入なし18/12/27 11:15 )


日本の国土に100歳以上というゾンビみたいのが7万人もいるし、それに手の届きそうなのがもっといるんだ。未来の孤独死より現在の「死なない」ことの方にもフォーカスしてくれ。

no.2288 ( 記入なし18/12/27 11:31 )


みんな兄弟仲良い? うちはだめだ

負け家族は仲も悪い おろかだからしょうがないね

no.2289 ( 記入なし18/12/27 11:39 )


俺には何もないぜ! Baby!

no.2290 ( 記入なし18/12/28 08:11 )


毎日一人っきり( ;´Д`)

no.2291 ( 記入なし18/12/28 10:55 )


あの娘がまだ学生だということが判った
この歳で学生を恋愛対象にする訳にはいかない
まだ辞めてなけりゃこれまで通り見るだけでええわー

no.2292 ( 長さん18/12/28 11:43 )


いや、長さん。20超えてればワンチャン狙えるかもしれませんえ。

no.2293 ( 記入なし18/12/28 11:51 )


調教するんじゃ〜

no.2294 ( ヒースクリフ18/12/28 11:56 )


そうかあー、長さんもフェミニンなんやね。よっしゃ、柏あたりにでもいい感じの姉ちゃん見に遠征しようやないか。あまりこういうこというといばらぎん人に怒られそうやが、いばらぎ寒いや、千葉辺りの方が幾分あったかいで、ミニスカの娘とかおるかもな。(後味悪いけど昔痴漢も目撃したことあるけどな)

no.2295 ( 記入なし18/12/28 12:06 )


顔みてれば向こうも喜ぶんじゃないのか

no.2296 ( 記入なし18/12/29 10:56 )


事務員の娘はもう無理か?

no.2297 ( 記入なし18/12/30 11:03 )


無理やもうぜんぜん会ってないわー

no.2298 ( 長さん18/12/30 11:16 )


ところで家を貸してるのかい?

no.2299 ( 記入なし18/12/30 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧