HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

目に異常がある
芝は緑だ!

no.2100 ( 記入なし18/09/26 09:16 )


隣の芝生は青く見える
隣の芝生は青く見えるでしょ?
隣だよ隣!

no.2101 ( 記入なし18/09/26 12:18 )


でも誰にも干渉されない生活って落ち着くな

no.2102 ( 記入なし18/09/26 13:52 )


隣の芝生も緑だよ
目の検査が必要。

no.2103 ( 記入なし18/09/26 15:28 )


目じゃなくて心の喩えだよ
わかってると思うけど言っとく

no.2104 ( 記入なし18/09/26 15:35 )


昔は緑色は青の一種だと認識してたみたいですよ。
信号の緑色を青と言うのはその名残なんだって。

no.2105 ( 記入なし18/09/26 16:00 )


信号はどう見ても青だ!
やはり目の検査が必要!

no.2106 ( 記入なし18/09/26 17:41 )


うーん、目じゃなくて心の喩えだよ
目で正確に色で言ったら信号は青系じゃなくて緑系だよ
信号の色を青も緑も種類が沢山あるから絵の具の見本で検索してみな

no.2107 ( 記入なし18/09/26 19:04 )


今時緑の信号なんてないよ
全部青

no.2108 ( 記入なし18/09/26 20:57 )


今でもどう頑張っても緑色

no.2109 ( 記入なし18/09/26 21:01 )


昔の信号は本当に青だったんだよ。
ただし、電球を覆っている「ガラス」の色がね。
中の電球が光ると、外からは緑に見える、という光学現象なんだそうだ。

no.2110 ( 記入なし18/09/26 21:09 )


青信号は緑色

終了w

no.2111 ( 記入なし18/09/27 07:48 )


どう見ても青!

no.2112 ( 記入なし18/09/27 09:14 )


寒いのでコタツを出した温かい〜

no.2113 ( 長さん18/09/27 18:45 )


昨日の夜からマジで寒くなってきた。お風呂入るのも寒い。出たときも。電気代がかかる季節になってきた。去年は、9月は、まだまだ半袖だったような気がしたけどなあ。

no.2114 ( 競艇小僧18/09/27 18:47 )


1カ月後には灯油を買いにいかなくては

no.2115 ( 記入なし18/09/27 19:00 )


今日は夏服でいい
エナメルのショートパンツ900円で売ってる

no.2116 ( 記入なし18/10/01 11:03 )


すごしやすい気温・湿度だな♪

no.2117 ( 記入なし18/10/01 12:05 )


暑くてエアコンスイッチ・オン!

no.2118 ( 長さん18/10/01 12:39 )


エアコン使わないから逆に蚊がいる

no.2119 ( 記入なし18/10/03 16:27 )


去年は8月頃ハエが多かったんだけど
今年は今頃になってハエが増えてきた

no.2120 ( 浜野憲一18/10/04 10:59 )


軽自動車のエアコンが壊れちゃったよー!

no.2121 ( 長さん18/10/06 14:39 )


エアコンの修理が終わった
ちくしょー17,500円もとられちまったわー!

no.2122 ( 長さん18/10/06 19:47 )


もったいない
これからの季節、エアコンじゃないヒーターなら使えるのに

no.2123 ( 記入なし18/10/06 23:40 )


直すんならもっと早くやりゃよかったよ
この夏の酷暑を我慢しながら運転してたわ・・アホらし・・・

no.2124 ( 長さん18/10/07 00:13 )


トンカツ10回食える

no.2125 ( 記入なし18/10/08 11:02 )


松のやなら20回食える?

no.2126 ( 記入なし18/10/09 00:39 )


長袖シャツを着ているが、寒いんだか蒸し暑いんだかよく解からんよー

no.2127 ( 長さん18/10/09 17:39 )


冬はみんさん何で暖を取ってるんですかね。僕は、エアコンの暖房を使ってます。石油ファンヒーターだと灯油を買って運ぶのが面倒だし、喚起もしないといけないしね。暖かくていいけど。

no.2128 ( 競艇小僧18/10/09 18:21 )


俺はショーツひとつだ

no.2129 ( 記入なし18/10/10 11:03 )


冬は電気カーペットとコタツだよ

no.2130 ( 記入なし18/10/10 11:07 )


スーパーで買い出しいって、溜まっちまった空き缶とペットボトルを捨ててきたー

no.2131 ( 長さん18/10/10 14:34 )


ペットボトルはリサイクルで金になるのにもったいない

no.2132 ( 記入なし18/10/10 15:46 )


なんかうまいもの食いたいな

no.2133 ( 記入なし18/10/10 19:03 )


>>2133
具体的に何?

no.2134 ( 記入なし18/10/11 10:38 )


今日の会話は、歯科衛生士のお姉ちゃんや

no.2135 ( 長さん18/10/12 18:09 )


トンカツ屋の娘に会いたいだろう

no.2136 ( 記入なし18/10/13 11:09 )


水着姿の写真を見てる

no.2137 ( 記入なし18/10/15 11:13 )


弁護士から電話がきたー
裁判所で相続放棄が受理されたようだー
これで保証協会と銀行から訴えられなければ亡父の借金は返済しないで済むーー!

no.2138 ( 長さん18/10/15 12:56 )


持家は問題ないのかい

no.2139 ( 記入なし18/10/16 11:03 )


持家は本人名義なら問題ないのでは?

no.2140 ( 記入なし18/10/16 23:35 )


まあ、相続したものなのか、もともと自分が買った家なのかの問題だね。
後者なら問題なし。

no.2141 ( 記入なし18/10/17 08:32 )


年金まで逃げ切る為節約してる

no.2142 ( 記入なし18/10/19 11:11 )


久しぶりに運動公園を歩いてきた
小さな虫が湧いていて鬱陶しかった

no.2143 ( 長さん18/10/20 14:20 )


水着マニアの人の1周回った感が面白い

no.2144 ( 記入なし18/10/21 06:21 )


レオタード衣装の方がいい

no.2145 ( 記入なし18/10/22 11:05 )


近所に居る知り合いの大工さんへ相談しにいってきた
ベランダの上にある屋根の庇のリフォームやー

no.2146 ( 長さん18/10/23 15:37 )


屋根の屁?

no.2147 ( 記入なし18/10/23 16:40 )


長さん、相続放棄が認められたら次の相続順位の人に引き継がれてしまうんだ。親の借金。
その人こそ寝耳に水だよね。
モメそう。

no.2148 ( quickeggy18/10/23 23:23 )


人妻とやってしまった

no.2149 ( 記入なし18/10/25 11:15 )


>no.2148 

モメねえよ。
兄弟全員に銀行から内容証明で既に通知されているからな
俺以外は全員支払い不能(財産無し、支払い能力無し、自己破産など)や

no.2150 ( 長さん18/10/25 11:25 )


相続で第一順位の人が全員相続放棄したら、第二順位に相続されてしまうだけやで。そこでも相続放棄が認められた次は第三順位。

no.2151 ( quickeggy18/10/25 23:39 )


>2149
気になる。そして、羨ましい。

no.2152 ( quickeggy18/10/25 23:40 )


一軒め酒場でナンパした

no.2153 ( 記入なし18/10/26 00:24 )


>相続で第一順位の人が全員相続放棄したら、第二順位に相続されてしまうだけやで

よくわかりません

例えば男性(オヤジ)が死亡すれば、妻と子供に相続権があります。
例えば、妻が財産放棄をすれば、「妻はいない」という前提で全て子供に行きます。

この場合、第二順位というの亡くなった本人の親の話で
「息子の借金を孫が財産放棄したので、本来相続権のない父親の俺にかかってくる」
という意味でしょうか?

no.2154 ( 記入なし18/10/26 09:57 )


>一軒め酒場でナンパした
気になる。どうやって声掛けたんだ?

no.2155 ( 記入なし18/10/26 11:04 )


回転寿司へいってきた
帰ろうかなと思ってたら、少し離れたカウンター席に母親と娘が座った
娘は女子高校生っぽくて、黒色のショートパンツを履いており
素足が細くて思わず見惚れちまったよー

no.2156 ( 長さん18/10/27 18:32 )


早く結婚しろよ!少子化が益々進んで日本の人口は減る。

no.2157 ( 記入なし18/10/27 21:05 )


>2154
合ってる。
ただ、親は既に亡くなってるケースが多いだおうから、
第3順位に移行するだろうね。

no.2158 ( quickeggy18/10/28 00:30 )


50代の人で「友達」っている?

俺はいない。
携帯に幼馴染の番号が2名いるくらいで、普段の友達はいません。
これも個人差が激しいような気がします。

no.2159 ( 記入なし18/10/28 11:05 )


俺は40代ですがゼロですよ

男友達同士で何をすればいいかもさっぱり分かりません

no.2160 ( 記入なし18/10/28 11:22 )


友達ねぇ・・・
ここ一年じゃ1人しか付き合いないなぁ・・・w

no.2161 ( 記入なし18/11/01 01:53 )


俺たちが友達いるわけないでしょ?
同じ穴のムジナ

no.2162 ( 記入なし18/11/01 17:21 )


毎日家に一人でいる
パソコンが友達

no.2163 ( 記入なし18/11/02 10:52 )


オレも

no.2164 ( 海ぶどう18/11/03 08:53 )


友達って一緒に遊びに行く人ですよね。
学校卒業してからずっといない。みんなそんなもんじゃないの?

no.2165 ( quickeggy18/11/03 09:04 )


そだねー

no.2166 ( 記入なし18/11/03 09:31 )


一緒に遊びに行く、がもう分からない

何をすればいいのか分からない・・・・・・

no.2167 ( 記入なし18/11/03 09:54 )


そう言われればそうだな友達と何するの?

no.2168 ( 記入なし18/11/03 10:28 )


俺の知り合いは、彼の友達と一緒に風俗に行ってたなあ…でも別に普通にひとりで行けるんだろうし、そもそも俺は風俗に行かんし…。

no.2169 ( 記入なし18/11/03 11:23 )


三年くらい前、USJに行った・・・

no.2170 ( 記入なし18/11/03 16:49 )


カップルや家族連ればっかいるところに
ひとりきりやおっさんの2ショットは
個人的にはつらい

no.2171 ( 記入なし18/11/03 16:58 )


男だけで行って、現地で女の子グループをナンパするとかならよさげなんだよな

でもそういうのが無いならただのおっさんのデートになっちゃう

no.2172 ( 記入なし18/11/03 17:06 )


ナンパのつもりがさすがにおっさんだと誘拐犯のようだ

no.2173 ( 記入なし18/11/03 17:14 )


「女の子グループ」って言ってる2172は学生や20代ぐらいの話だな

おっさんグループはおばさんグループに声をかけないと釣り合わない

no.2174 ( 記入なし18/11/03 17:17 )


>>no.2170

楽しかった???

no.2175 ( 記入なし18/11/03 17:44 )


UFJなら時々行くよ!

no.2176 ( ヒースクリフ18/11/03 17:50 )


リア充やないかい!

no.2177 ( 記入なし18/11/03 17:54 )


銀行だよ〜

no.2178 ( ヒースクリフ18/11/03 19:06 )


あ、ホントだ(^〜^;;;;;

no.2179 ( 記入なし18/11/03 19:40 )


なんやろ・・最近頻繁に小さいゴキブリがどこからか出てきているー

no.2180 ( 長さん18/11/05 15:32 )


最近、10度を下回るくらい寒いのにコバエが出るんだよね。
不思議。

no.2181 ( 記入なし18/11/05 15:40 )


胃カメラやらないと( ̄▽ ̄)

no.2182 ( 記入なし18/11/05 15:42 )


フジの三田友梨佳アナ可愛い〜♪

no.2183 ( 海ぶどう18/11/05 15:53 )


>no.2180
地震の前兆や カップ麺買ってタンス預金しとき

no.2184 ( 記入なし18/11/05 18:08 )


>>2175
まあまあ楽しんだけど、
若い世代と1日中歩き回ったら膝が限界こえて、夜に歩けなくなった・・・

no.2185 ( 記入なし18/11/05 18:11 )


コバエ毎日10匹は殺してる
それでも次の日出て来る

no.2186 ( 記入なし18/11/06 10:55 )


コバエ殺しても殺しても次から次へと出て来る

no.2187 ( 記入なし18/11/07 11:05 )


塗れた靴を履いてたら靴下が水虫臭い

no.2188 ( 記入なし18/11/08 11:07 )


階下の焼き鳥屋、今夜はお茶っぴきでもう帰っていった・・(不安)

no.2189 ( 長さん18/11/12 19:54 )


コバエとり

めんつゆトラップ
https://matome.naver.jp/odai/2150194905532909901

no.2190 ( 記入なし18/11/12 22:13 )


もう寝るわ・・

no.2191 ( 長さん18/11/14 01:09 )


今日は久しぶりに病院通いが無い日や〜天気もいい〜

no.2192 ( 長さん18/11/14 09:57 )


ふ化したばかりのハエがいる
毎日殺してもでて来る
部屋の中に卵でもあるのかな

no.2193 ( 記入なし18/11/14 10:46 )


こっちは蚊が飛んでいる・・季節はもうすぐ冬なのに?

no.2194 ( 長さん18/11/14 12:00 )


蚊は年中飛んでるなw

no.2195 ( 記入なし18/11/15 07:57 )


俺たちが子供の頃って冬は出なかったよね??

no.2196 ( 記入なし18/11/15 08:02 )


今でも出ないよ、冬に蚊なんて。

no.2197 ( 記入なし18/11/15 22:43 )


ハエでも蚊でも「凍らすゴキブリジェット」で一発ですがな。

no.2198 ( 記入なし18/11/15 23:18 )


べつにどうもしねぇ。ふつうに生活してるだけだぁ。

手袋を選ぶ時と同じだよ。ジャガイモを掘るときは粗末な軍手。洗い物をする時はビニールの薄い手袋。段ボール箱を運ぶ時は滑り止めのついた手袋。人生という作業に合わせ、独身という手袋を選択したわけです。

no.2199 ( 記入なし18/11/15 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧