HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

沢山の人格で遊んでるんや!

no.2000 ( 記入なし18/07/23 10:59 )


暑すぎて外出できないんや・・

no.2001 ( 長さん18/07/23 16:51 )


脳内友達は散歩したんや!

no.2002 ( 記入なし18/07/23 17:46 )


一昨日とんかつ屋へいってきた
あの娘との接触は今回は無かったが、チラ見したら元気そうやった

no.2003 ( 長さん18/07/24 11:19 )


元気そうでなにより
事務員の方はどうだ

no.2004 ( 記入なし18/07/24 14:14 )


自分に問いかけ

no.2005 ( 記入なし18/07/24 14:47 )


新しく買ってきたスポーツサンダルが合わない・・
もっとちゃんと試しに履いてみればよかった・・・(´;ω;`)

no.2006 ( 長さん18/07/24 20:06 )


3千円勿体無い
一回使用すれば交換はむり
パンツだって一回履いたやつ交換してくれない

no.2007 ( かんどうかずお18/07/25 10:59 )


気が滅入るが、合わないサンダルでも慣れるしかないなー!

no.2008 ( 長さん18/07/25 11:16 )


サンダル履いて散歩するの?

no.2009 ( 記入なし18/07/25 17:18 )


トランクスよりパンテーの方が履きごごちいい

no.2010 ( 記入なし18/07/28 11:14 )


ブリーフですら締め付け感で苦しいのに考えられない

no.2011 ( 記入なし18/07/28 11:44 )


褌がいい

no.2012 ( 記入なし18/07/29 10:52 )


サンバカーニバル見に行きたかった
お尻ブルンブルン降って
Tバックが食いこんでるのを見ると興奮する

no.2013 ( 記入なし18/07/29 17:05 )


オカズなのかい?

no.2014 ( 長さん18/07/29 18:10 )


興奮するだけじゃ・・・ねぇ♪

no.2015 ( 記入なし18/07/30 07:07 )


スッキリで9時30分ぐらいから水着のお姉さん見れるよ

no.2016 ( 記入なし18/07/30 08:33 )


そんな番組あったんだ

no.2017 ( わかばやしけんいち18/07/30 10:46 )


そんな番組あったんだ

no.2018 ( わかばやしけんいち18/07/30 10:46 )


ぐでたまが生きがい、負け犬で結構!

no.2019 ( 海ぶどう18/07/30 12:15 )


酒しか生き甲斐がない

no.2020 ( かいなると18/07/31 11:12 )


母校が甲子園出場となり、寄付金をおくれと通知が届いた
一口5,000円からとのことだが、すぐにゴミ箱へ捨てた
俺のほうが寄付してもらいたいよ

no.2021 ( 長さん18/07/31 15:26 )


長さん土浦日大?
おいらの友達も野球部推薦で通ってたよ 
土日はたまに地元に帰って来てた

no.2022 ( 記入なし18/07/31 16:26 )


そうや
また1回戦で負けてくるんだろ

no.2023 ( 長さん18/07/31 17:06 )


最近はトンカツ屋の娘とどうなんだ
事務員の娘とか

no.2024 ( 記入なし18/08/01 10:51 )


二人ともどっか行っちまったよー

no.2025 ( 長さん18/08/01 11:14 )


ホントかよ
ガッカリだね
また会えるといいね

no.2026 ( 怒りのスザバー18/08/02 11:09 )


ボーナス95万とわね

no.2027 ( 記入なし18/08/02 17:36 )


95万は平均だから50代となれば軽く100万は超えているだろう

no.2028 ( 記入なし18/08/02 17:41 )


いくら頑張って仕事しても出ない会社もあるしな

no.2029 ( 丸顔の婆18/08/03 11:04 )


日本の企業数の1%にも満たない超大手企業に入ってリストラもされず、
この年代まで勤めてる人を羨んでも仕方ない。

no.2030 ( 記入なし18/08/03 22:18 )


そうか、普通の50歳のサラリーマンならボーナス100万円か。
オレは0だ;

no.2031 ( 海ぶどう18/08/04 06:55 )


俺はアルバイトしかしたこと無いからボーナスもらったこと無いです

no.2032 ( 記入なし18/08/04 08:22 )


日曜日なのに暑くて何時もより早起きしちまった

no.2033 ( 長さん18/08/05 07:26 )


冬なら寝てられるんだが夏は暑くてスグ明るくなり
1度目が覚めるともう寝れないんで起きてしまう

no.2034 ( 丸顔の婆18/08/05 10:56 )


冬なら寝てられるんだが夏は暑くてスグ明るくなり
1度目が覚めるともう寝れないんで起きてしまう

no.2035 ( 丸顔の婆18/08/05 10:56 )


20歳で結婚した女
ビックリするほど喚く

no.2036 ( 記入なし18/08/07 11:08 )


散歩がてら近くにあるレンタルAVを物色してきたー

no.2037 ( 長さん18/08/07 14:36 )


藤田ニコルとデートしたい。

no.2038 ( 海ぶどう18/08/07 17:48 )


風呂の排水溝を掃除した抜け毛がすげえ

no.2039 ( 長さん18/08/09 10:55 )


俺も排水溝掃除すっかな

no.2040 ( 記入なし18/08/09 10:59 )


名馬ハイスイコウ

no.2041 ( 記入なし18/08/09 22:25 )


明日も仕事か

no.2042 ( 記入なし18/08/09 22:30 )


明日も仕事がない

no.2043 ( 記入なし18/08/09 23:31 )


なんにもする事が無い。

no.2044 ( 記入なし18/08/09 23:59 )


ハイセイコーと言ったら40年前の頃だな

no.2045 ( 記入なし18/08/10 11:02 )


3か月ぶりに掃除機をかけたー

no.2046 ( 長さん18/08/11 15:55 )


墓参りに行って来たんだ
喜んでるだろうな

no.2047 ( 記入なし18/08/12 11:01 )


墓参りに行くなら、事前にグリコのお菓子を食べてから行くといいだろう。
「グリコを食べて、墓場へ行こう」というからね。

no.2048 ( 記入なし18/08/12 19:45 )


洗濯終わって台所のシンクを掃除したらもうやることが無い

no.2049 ( 長さん18/08/13 10:11 )


あっちこっち掃除してるんだね

no.2050 ( かいなると18/08/13 10:46 )


トンカツ屋へ行こう

no.2051 ( 記入なし18/08/13 17:29 )


ヒレカツのほうがロースカツよりも美味いと信じていた。
しかし、上等の脂身を持つ黒豚のロースかつは、口に入れた瞬間、脂がゆっくりと舌の上で溶ける。
渋谷のかつ吉という老舗の最上級のロースカツは絶品だった。

no.2052 ( 記入なし18/08/13 19:44 )


俺が食ったところだと美味い順に、行方市の卉八、つくば学園のとんQ、石岡市の漫遊亭などがオススメ〜

no.2053 ( 長さん18/08/13 19:55 )


ヒレカツはやわらかいのが魅力なんだよね・・・w

no.2054 ( 記入なし18/08/13 22:43 )


今年のお盆は誰も来客が無い・・・

no.2055 ( 長さん18/08/14 10:11 )


俺なんか毎年来客なんてない

no.2056 ( 64歳18/08/14 10:46 )


新しくできたショッピングモールへ行ってみたが、みんな高くて何も買わないで帰宅した

no.2057 ( 長さん18/08/14 14:49 )


明日は墓参りに行く。

no.2058 ( 記入なし18/08/14 23:09 )


自分だけ独身
顔を合わせるのが惨めになってきた

no.2059 ( 記入なし18/08/16 11:10 )


お盆で仏壇に線香を上げに弟夫婦が来宅した

no.2060 ( 長さん18/08/16 16:49 )


弟は妻子がいるんだ

no.2061 ( 記入なし18/08/16 17:17 )


みんな一人暮らしすればいい。
「お金があればやってる」とか言うなよ。
非正規で手取り12万でやってるんだから。
『人間らしい生活が送れる最低ライン』以下って事だね。

no.2062 ( 記入なし18/08/16 23:11 )


久しぶりに運動公園を歩いてきたー

no.2063 ( 長さん18/08/18 14:47 )


しかし      AV女優って仕事とは言え
なぜあんなに天使みたいな事ができるのだろうか?

no.2064 ( 記入なし18/08/19 00:10 )


弟夫婦が来て楽しかったかい

no.2065 ( 記入なし18/08/19 11:00 )


そうやな、でもすぐに帰ったわ

no.2066 ( 長さん18/08/19 11:22 )


好きなことさせて あ・げ・る https://pbs.twimg.com/media/DmQr_PtUUAAOq2i.jpg

no.2067 ( 記入なし18/09/09 11:53 )


3週間ぶりに運動公園を歩いてきたー

no.2068 ( 長さん18/09/09 14:45 )


秋ですか?・・・

no.2069 ( 記入なし18/09/13 13:22 )


歩くって気持ちいいね

no.2070 ( 記入なし18/09/14 10:58 )


今日は地元のお祭り中日やー!
太鼓の音が聞こえてきたでーー!!

no.2071 ( 長さん18/09/16 10:01 )


 秋まつりもいいですね  暑くて蚊の多い夏祭りは どうも苦手だ

no.2072 ( 記入なし18/09/16 10:14 )


さてと、ちょくら街までチャリンコ転がしてお祭りとパッピ着たお姉ちゃん達でも見物してくっか〜

no.2073 ( 長さん18/09/16 13:47 )


お祭りから帰宅した
すげえ賑わいで着物姿の可愛い女子たちもいっぱい居たんだが、
デジカメ持って歩いてたんで、不審者に思われないように変に意識しちまったんや
何枚か撮ったつもりだったんやが、帰宅して見ると全然撮れてなかったわ・・・
暑くて大汗かいたんやファインダーが反射して全然見れんかったんや〜

no.2074 ( 長さん18/09/16 15:11 )


サンバカーニバルのお尻を撮ってきた
尻に喰いこんでいる
尻の穴痛くないのかな

no.2075 ( 記入なし18/09/17 10:57 )


まだまだ蚊がいると言うかこの時期の方がむしろ夏より刺される

no.2076 ( 記入なし18/09/17 11:49 )


お祭り最終日、デジカメ持って再度チャレンジしてこようかなー!

no.2077 ( 長さん18/09/17 13:19 )


やってもーた、ごろ寝して気がついたら2時間近く眠ってもーた
お祭り最終日行きたいけど今から気力なしや・・・

no.2078 ( 長さん18/09/17 15:42 )


酔いつぶれた娘がいるかもしれないよ〜

no.2079 ( 記入なし18/09/17 17:10 )


長さんも痴漢デビュー
痴漢は男の夢

no.2080 ( 記入なし18/09/17 18:31 )


結局はお祭り最終日パスしちまった
痴漢したら人生終わりやで、やるならイメクラへでも行きな

no.2081 ( 長さん18/09/17 18:53 )


痴漢もそうだけど盗撮して捕まってるのもいる
スカートの下から写せばスグわかるだろうな

no.2082 ( 記入なし18/09/18 11:06 )


no.2075みたいなのは気持ちが全く分からないということはないが
美人工−ブイ女優もゴロゴロいて
無料の裸がネットにゴロゴロあって
でもそれらすら熱心に見るわけでもないのに
今更変質者だと思われ(る危険を冒し)ながら写真を撮ろうなんて全く思わないな・・・

no.2083 ( 記入なし18/09/18 17:54 )


今「サンバカーニバルのお尻」で画像検索したらゴロゴロあった

インターネット時代の便利さというか何というか

no.2084 ( 記入なし18/09/18 19:21 )


最近はオオスズメバチの動画をよく見てます。

no.2085 ( 記入なし18/09/18 19:58 )


あっという間に50代も半ばになった
こんなに時間の経過が早いとは

no.2086 ( 記入なし18/09/19 06:19 )


あっというまに40代になった

no.2087 ( 記入なし18/09/19 06:34 )


no.2083 
偉い

no.2088 ( 長一18/09/19 11:01 )


偉いと言うよりもともと行動力がないから独身だとも言えるので当然かもね

no.2089 ( 記入なし18/09/19 11:38 )


ハードディスクにエロを保存しまくった人も、たぶん全てをいちいち見返してないでしょ?
その程度のものを集めるために捕まりかねない行動をする力なんて要らないと思う

no.2090 ( 記入なし18/09/19 16:09 )


体育館に下着を陳列される下着ドロも、
盗んで保管した後もう気にかけてない下着がめちゃくちゃあるんじゃないかと思う

知らんけど

no.2091 ( 記入なし18/09/19 16:12 )


今「盗撮ばれ男性に暴行 巡査を逮捕」ってニュース見た

免職とは書いてないけどそうなるとすれば本当にもったいない

盗撮は本当にくだらない

no.2092 ( 記入なし18/09/22 20:37 )


またやってもーたー、居間でごろ寝してたら早朝4時過ぎまで眠ってもーたー
風邪ぎみなのにあきまへんわーー

no.2093 ( 長さん18/09/23 09:24 )


下着泥棒を捕まえて家宅捜査すると一杯出てくる
どうするつもりかな

no.2094 ( 記入なし18/09/24 10:57 )


またや・・気がついたら布団の隅で気絶して電気が点きっぱなし
時計を見たら早朝の5時や・・・眠剤のせいか・・・
おかげで寝冷えしてまた下痢や・・・

no.2095 ( 長さん18/09/25 10:25 )


コレクターの心理って自分の集めたコレクションには興味ないのかも

no.2096 ( 記入なし18/09/26 04:01 )


プレイボーイも「寝たら興味を失う」とか聞くよね 寝た女の数コレクターなんだろうな

no.2097 ( 記入なし18/09/26 06:34 )


隣の芝生は青く見える

これが全てで自分の芝生は飽きるのかな?

no.2098 ( 記入なし18/09/26 07:23 )


昨夜はようやくちゃんと普通に寝れた
ちゃんとするって意外に難しいんだなあ

no.2099 ( 長さん18/09/26 09:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧