HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゆっくり 呑みましょうよ。

no.3900 ( 記入なし10/11/03 23:57 )


飲みましょう 大人の時間です。
たまには今の社会に愚痴も出て、でもここで飲めば元気になれる
これが居酒屋です。市井の中にポツンと身を置き静かにそして
しんみりと飲む。

no.3901 ( 記入なし10/11/04 00:08 )


無職で書き込みばっかりだと虚しい。

no.3902 ( 記入なし10/11/04 00:33 )


虚しいね〜
飲もう

no.3903 ( 記入なし10/11/04 01:00 )


明日は仕事だから今から飲んじゃおう!
ビール!朝のビールは効くねー

no.3904 (  10/11/04 09:29 )


ヒマな仕事希望〜w

no.3905 ( 記入なし10/11/04 10:01 )




タバコ屋でもやりましょう

no.3906 ( 記入なし10/11/04 10:14 )



もっとヒマな仕事希望〜w

no.3907 ( 記入なし10/11/04 13:29 )



これ以上はない、貯金を切り崩して生活しましょう

no.3908 ( 記入なし10/11/04 13:35 )


玉金しかありません・・・・。

no.3909 ( 記入なし10/11/04 13:49 )


私の体にはワインの血が流れています。

no.3910 ( 記入なし10/11/04 13:53 )



もしかして パティシエと結婚したお方では?
いらっしゃいませー

no.3911 ( 記入なし10/11/04 13:58 )


ワイン何か流れてません。安い焼酎が流れております。

no.3912 ( 記入なし10/11/04 14:10 )


ではその焼酎を高値で買いましょう。
1リットル1万円でいかがでしょうか?

no.3913 ( 記入なし10/11/04 14:19 )


分かりました、いまトイレで出しています。
泡立ちがとてもクリーミーですよ。

no.3914 ( 記入なし10/11/04 14:27 )


そ それはおしっこです。
尿瓶に入れてシビンビールとして売りましょう。
クリーミーな泡?もしかして糖尿では?

no.3915 ( 記入なし10/11/04 14:54 )


シビンビール発売して下さい!絶対買いませんw

no.3916 ( 記入なし10/11/04 15:02 )


マクドまるおw サケクレ いつでもまってるぜ

no.3917 ( 記入なし10/11/04 17:27 )


>玉金しかありません・・・・。

今日はそれで思う存分飲んでください

no.3918 ( 記入なし10/11/04 18:41 )


今日は常連来てないの?
マスターとりあえずビールちょうだい。
つまみは枝豆と唐揚げね。

no.3919 ( 記入なし10/11/04 22:45 )


会話が汚いからみんな こない。

no.3920 ( 記入なし10/11/04 23:07 )


こんばんは〜森 晶子です〜〜!!サケクレw

no.3921 ( 記入なし10/11/04 23:14 )


飲んでますよ。

no.3922 ( ともぴょん10/11/05 17:29 )


今日は花金だよ、花金
皆、飲もうぜ!
今は花金なんて言わないよな

でも、そんなの関係ねぇ〜
ハイ オッパッピー って言うと思ったろ?
ハイ   ホッピーねw

no.3923 ( 記入なし10/11/05 22:47 )


民主党は乾杯!いや完敗。

no.3924 ( 記入なし10/11/05 22:48 )


何に乾杯? 人生に完敗

no.3925 ( 記入なし10/11/05 22:53 )


「花金」を死語にしない会の会長が来ましたよ。
ささ、飲もう!

no.3926 ( 前向き♀10/11/05 22:55 )


もう飲んでるよ(^^)

no.3927 ( 記入なし10/11/05 22:56 )


とりあえず 生ビールを。あと、おすすめをオールで。

no.3928 ( 記入なし10/11/05 22:58 )


まらお氏がきてないズラw

no.3929 ( 記入なし10/11/05 23:04 )


TBSの『99年の愛』、
とってもいいドラマなんだけど、
例の独特の言い回しに、
「渡る世間・・・」を観ているみたいになってしまうのが、ちょっと残念かな。

no.3930 ( 前向き♀10/11/05 23:14 )


日系2世はやはり非国民だった・・・

それより酒のもーぜ。

no.3931 ( 記入なし10/11/05 23:23 )


誰だ〜ワイのグラスに小便注いだのは〜。
やった、スマン。

no.3932 ( 37才♂10/11/05 23:29 )


汚い会話やめてほしい。いいかげん。

no.3933 ( 記入なし10/11/05 23:32 )


発泡酒は美味しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

no.3934 ( 記入なし10/11/05 23:51 )


つまらなすぎ ほかでさけべ。

no.3935 ( 記入なし10/11/05 23:55 )


酔っ払いに説教なんて無意味ずらw

no.3936 ( 記入なし10/11/05 23:56 )


説教という言葉が不適切。わからないのなら一晩考えろ。じゃ。

no.3937 ( 記入なし10/11/05 23:59 )


飲もう 今日はとことん付き合うわよ〜♪w

no.3938 ( 千里10/11/06 00:08 )


no.3937 

真面目か!w

no.3939 ( 記入なし10/11/06 00:09 )


やっぱマスターが居ないと、まとまらないかな?

no.3940 ( 千里10/11/06 00:12 )


好きにして下さい。

no.3941 ( 記入なし10/11/06 00:12 )


ネタが汚いとシラける。

no.3942 ( 記入なし10/11/06 00:14 )


白け鳥飛んでゆく〜
南の空へ〜
ミジメ、ミジメ〜

知ってるか?w

no.3943 ( こまつまあ10/11/06 00:17 )


酒のむと精神的にヤバくなる俺w

no.3944 ( 記入なし10/11/06 00:19 )


伊東 四郎?の相方?

no.3945 ( 記入なし10/11/06 00:20 )


じいさん  安い焼酎くんねーか?

マスター  じいさんツケたまってんだろ!

じいさん  実は余命半年なんだ・・(涙)

マスター  本当なのか!病名は・・(涙)

じいさん  仮病!

マスター  ・・・・・・・・。  

no.3946 ( 近所のじいさん10/11/06 00:22 )


>>no.3945

ピンポーン(正解)

no.3947 ( 電線マン10/11/06 00:22 )


あれ? マスター今日は遅いねw

no.3948 ( 電線マン10/11/06 00:27 )


やはり・・・ つまらん。

no.3949 ( 記入なし10/11/06 00:27 )


ツマンねーだ?
ツマミならあるぞ!

これはつまらない一例だなw

no.3950 ( 記入なし10/11/06 00:30 )


無記名で批判するとはなんだ!寒い奴だw

no.3951 ( 近所のじいさん10/11/06 00:30 )


自宅に引き籠りの為ネタが枯れました。 どっか誰かと一緒です。

no.3952 ( 記入なし10/11/06 00:32 )


ツマンネエこた、ネエダ
気にすっことねぇさっぺ!

no.3953 ( 近国のじいさん 10/11/06 00:32 )


なに〜何だって!サケクレw

no.3954 ( じじいの国の天使10/11/06 00:35 )


女子は来ないのかな?

no.3955 ( 記入なし10/11/06 00:40 )


お前なんでそんなに面白くないの?

パソコンだけが友達で人間と話すのが怖〜いんです。

no.3956 ( 記入なし10/11/06 00:40 )


あ〜!クワバラ!クワバラ!

no.3957 ( 記入なし10/11/06 00:42 )


それで?

no.3958 ( 記入なし10/11/06 00:45 )


お前ら、酒は好きかい?

no.3959 ( 近国のじいさん 10/11/06 00:45 )


酒だ、酒だ! 酒をもってこい!

no.3960 ( 記入なし10/11/06 00:46 )


それで?でんでん無視

no.3961 ( 記入なし10/11/06 00:49 )


>>3956 誰に言っているのか知らないけど、慎めよ。
レス受付無い。

no.3962 ( 記入なし10/11/06 00:51 )


何でお前は人付き合いが下手なんだ!

人の気持ちも冗談も会話の流れも何もわかりません。

ごめんなさい。 全部独り言ですが、何か?

no.3963 ( 記入なし10/11/06 00:52 )


でんでんムシムシ カタツムリ
お前の目玉はどこにある
つの出せ ヤリ出せ 酒を飲め〜w

no.3964 ( 記入なし10/11/06 00:52 )


よほど可哀そうな・・・。
呆れる。

no.3965 ( 記入なし10/11/06 00:55 )


情けねえ奴らだな〜w
こんな所で、くだらねぇ事ばっか言ってるから
白けんだろうが!!

楽しく酒をのめよ!

no.3966 ( 記入なし10/11/06 00:56 )


酒→鮭→咲け→柵

これが人類進化の過程ですw

no.3967 ( 記入なし10/11/06 00:56 )


裂け?
裂きイカもウメエぞ!w

no.3968 ( 記入なし10/11/06 00:59 )


お客さん 終電だよ!w
割るなら ハイサワーw

no.3969 ( 記入なし10/11/06 01:02 )


この前檻の中でバナナを食べてるガッツ石松をみました。

no.3970 ( 記入なし10/11/06 01:02 )


何? 酒飲むって?
OK牧場!w

no.3971 ( 記入なし10/11/06 01:05 )


>>3963 人の気持ちも冗談も会話の流れも何もわかりません

笑える。わからないのなら出てくるな。独り言なら書くな。寝言にしておけ。

他の皆さますみません。

no.3972 ( 記入なし10/11/06 01:06 )


まあまあ楽しくやりましょう!
酒の場だからね、多少のあれつきはありますよ

no.3973 ( 記入なし10/11/06 01:09 )


そういう事ですね。
じゃ、生ビールを。
あっ・・・あつれきですよね

no.3974 ( 記入なし10/11/06 01:14 )


船は出て行くけど塩辛残る
残る塩辛酒の種

ってイカの塩辛のCM知っている人いるかな?

no.3975 ( 記入なし10/11/06 01:14 )


楽しくやりたいけど

no.3976 ( 近所10/11/06 01:15 )


無駄な書き込みがあるとネタにならないよ!

面白くない場合はスルーして下さい。

no.3977 ( 近所の10/11/06 01:17 )


そうですね。スルーも必要ですよね。
すみません・どうも不慣れです。

no.3978 ( 記入なし10/11/06 01:22 )


>>イカの塩辛のCM

船は出ていくけど塩辛残る
残る塩辛酒の種ってやつだろ?

知ってるよw
でも、超古いなw

no.3979 ( 記入なし10/11/06 01:27 )


辛口の日本酒の熱燗で魚貝の鍋なんか最高だなぁ〜

no.3980 ( 記入なし10/11/06 14:23 )


ネタになる必要なんてない、ルール守って自由に書けばよいのだ

no.3981 ( 記入なし10/11/06 15:07 )


なんかひとりお笑いに命をかけているのがいる、お笑い好きが自分の変なお笑い美学やお笑い理論をもって人に押し付けるのはしょっぱいよ、せっかく隅っこのほうでひとり楽しく飲みに来てるのに、

no.3982 ( 記入なし10/11/06 16:09 )


ほっといてやれば。

no.3983 ( 記入なし10/11/06 16:14 )


どーでもいいことだw

no.3984 ( 記入なし10/11/06 16:21 )


そーだねw

no.3985 ( 記入なし10/11/06 16:23 )


日が沈んで、お酒の美味しい時間になりましたよ。

no.3986 ( 記入なし10/11/06 17:24 )


>せっかく隅っこのほうでひとり楽しく飲みに来てるのに、

やっぱり、話し掛けられるのは迷惑ですかね?

no.3987 ( 前向き♀10/11/06 17:30 )


酒なんて、酒なんてもう二度と、、、
飲んじゃおー

no.3988 ( 記入なし10/11/06 17:31 )


ベロベロになりたいw

no.3989 ( 記入なし10/11/06 17:38 )


>せっかく隅っこのほうでひとり楽しく飲みに来てるのに、

迷惑というか、なんというか、不精ですから
皆さんの楽しい話を聞きながら飲むのが好きなんです。
そしてぼんやりしていたいのです。

no.3990 ( 記入なし10/11/06 17:51 )



生身の人間がキライなんですね。ネットしかないのですねあなたには
さー飲みなさいよ、機械の酒を

no.3991 ( 記入なし10/11/06 17:53 )


ネットの居酒屋でも口論か・・酒は怖いの〜w

no.3992 ( 記入なし10/11/06 17:56 )


限りなく今はご飯前で暇なのです。

no.3993 ( 記入なし10/11/06 18:30 )


お暇なら来てよね〜あたし寂しいの〜♪

no.3994 ( 記入なし10/11/06 18:43 )


まだご飯が炊けてない、覗きにきたよーん、またねー

no.3995 ( 記入なし10/11/06 19:17 )


五月みどり の腹話術か?

no.3996 ( 記入なし10/11/06 20:02 )


わはは!いつも面白い店だ〜つい覗いちゃう。

no.3997 ( 記入なし10/11/06 20:02 )


酒→鮭→裂の三段活用w

no.3998 ( 記入なし10/11/06 20:08 )


こんばんはっ! マスター 店 やってる?

no.3999 ( 記入なし10/11/06 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧