HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近は評判が悪いので自粛しております。

no.4000 ( 記入なし10/11/06 21:44 )


客をたくさん呼んで挽回しようよ。

no.4001 ( 記入なし10/11/06 22:01 )


まるおがいないから・・・。

no.4002 ( 記入なし10/11/06 22:06 )


今日は胃が痛いの、ミルク割りにして

好きでお酒を飲んじゃいないわ〜

no.4003 ( 記入なし10/11/06 23:45 )


今日はもう閉店かな。

no.4004 ( 記入なし10/11/07 00:31 )


各々、節度を持って楽しくやればイイのさw

飲ませて下さい もう少し〜♪
今夜は帰れない 終電がない♪(ぎゃお!)

…始発まで待つかw

私待つわ、始発まで待つわ〜♪

no.4005 ( 記入なし10/11/07 04:17 )


飛んで イスタンブール〜♪

no.4006 ( 記入なし10/11/07 05:30 )


本日も楽しい宴が始まりますよ〜♪

no.4007 ( 記入なし10/11/07 16:33 )


飛んでイスタンブール〜♪
酒を飲むのがルール〜♪
夜だけの〜 パラダイ〜ス〜♪w

no.4008 ( 記入なし10/11/07 17:24 )


グツグツおでんと熱々の酒をグイッと飲めば、
まさにこの世のパラダイス〜

隣に可愛い娘ちゃんがいれば尚パラダイス〜

no.4009 ( 記入なし10/11/07 17:58 )


これかの季節、おでんイイね!
カラシの効いたのが好きかなw

カラシが効きすぎて、酒と泪と男と女だよw

no.4010 ( 記入なし10/11/07 18:02 )


甲羅酒もいいよ
カニみそが、たまらねぇ〜な!w

甲羅酒、もう何年も飲んでないよ…

no.4011 ( 記入なし10/11/07 18:10 )


まるおは今日は来てないのか?

no.4012 ( 記入なし10/11/07 18:53 )


陽気な酒場だばね、辛子レンコンであると?なんでなかね?くまもっと、もっと、もっと

no.4013 ( 記入なし10/11/07 18:54 )


くまもっと、もっと、もっと?
何じゃ?

パペットマペット?

no.4014 ( 記入なし10/11/07 18:57 )


くまもっとって熊本って言いたかったんじゃないかな?

no.4015 ( 記入なし10/11/07 19:02 )


熊本?
そういやあ、熊本出身の歌手いたなぁ〜

雨、雨降れ降れもっと降れ〜♪
私のいい人連れて来い〜♪

no.4016 ( 記入なし10/11/07 19:12 )


それって八代(やつしろ)かよ?w

no.4017 ( 記入なし10/11/07 19:31 )


八代もいいんだけど、明日が雨なら困るな…

no.4018 ( 記入なし10/11/07 19:41 )


チーターも熊本だったような。365歩のマーチ♪ 
ったらスッタカタ行進だ〜♪

no.4019 ( 記入なし10/11/07 20:03 )


おはよっ。マスター 座れる?生ビールと本日のおすすめをちょうだい。

no.4020 ( 記入なし10/11/07 21:35 )


おでん ちょうだい。

no.4021 ( 記入なし10/11/07 22:31 )


おでん?

おでんが食べたいだらー、何でここはしずか、しずか、しずおかー

no.4022 ( 記入なし10/11/07 23:47 )



そのパターンもう飽きたよ

飽きた?あきた、秋田ー
きりたんぽで一杯やろう、田んぼで一発?
あんら〜やんだ〜

no.4023 ( 記入なし10/11/07 23:59 )


何でも いいから 出してよね。
あと、・・・ビール。よろしく。

no.4024 ( 記入なし10/11/07 23:59 )


マスター 
ねぇ マスター。ビールまだですか?
健太郎が・・・。

no.4025 ( 記入なし10/11/08 00:16 )


クスリ入りでいいですね、注射器ビール

no.4026 ( 記入なし10/11/08 00:19 )


きりたんぽ 
食べたことない。おいしいのかな?

no.4027 ( 記入なし10/11/08 00:37 )


きりたんぽ〜♪
ひとつ私にくださいな〜♪

no.4028 ( 記入なし10/11/08 00:44 )


きりたんぽって秋田?
秋田って どんな所だろ。いったことないけどTVでは視た。
あっ。ギバ ちゃん?
ちがうか。

no.4029 ( 記入なし10/11/08 01:28 )


きりたんぽって秋田だよ

秋田は秋田美人と言って、美人の多い?
ところだよw

no.4030 ( 記入なし10/11/08 01:31 )


もう、雪とか降っているの?
秋田美人って いうよね〜。

no.4031 ( 記入なし10/11/08 01:41 )


秋田は、まだ雪が降ってないでしょう

秋田美人っていうけど、知人の秋田出身の娘は
あまり美人ではないかな?w

no.4032 ( 記入なし10/11/08 01:52 )


どんな所なんだろ〜秋田とか東北。
寒いんだろ〜な・・・

no.4033 ( 記入なし10/11/08 02:45 )


>どんな所なんだろ〜秋田とか東北

都市部を除いては、何もない所だよ
今の季節は朝、晩は寒いかもねw

no.4034 ( 記入なし10/11/08 02:50 )


桜田純子。

no.4035 ( 記入なし10/11/08 05:33 )


あきたあきた ウィ〜 ペッ

no.4036 ( 記入なし10/11/08 09:49 )


新潟なんか一家総出で地元捨てちゃった奴がいたけどそんなもんかね

no.4037 ( 記入なし10/11/08 09:50 )


朝風呂朝酒しちゃっていいですか?

no.4038 ( 記入なし10/11/08 10:03 )


肝臓の値が悪いのとアルコールのダウナー効果で精神に悪い作用があるので
キリンフリー(アルコール0%)を飲んだら炭酸酔いしてしまいました。
これからは野菜ジュースかオレンジジュースでも飲んでみます。

アルコール飲める人がうらやましい・・・

no.4039 ( うつから復活10/11/08 13:33 )


新潟は新潟市(政令指定都市前)以外は何にもないぞ。
昔の新潟市範囲ならいいところだよ。

no.4040 ( 記入なし10/11/08 13:37 )


キリンフリー(アルコール0%)がダメというのはきついですな。

no.4041 ( 記入なし10/11/08 13:40 )


味も全然違いますしねぇ。
500mLを短時間で飲んだら炭酸酔い。 OTL
ちなみに肝臓の値は処方薬が多いので・・・

no.4042 ( うつから復活10/11/08 13:45 )


酒が飲めなくても、ここの居酒屋は楽しいよ!ちょっと、シモネタが多いけどね・・・

no.4043 ( 記入なし10/11/08 14:10 )


昨日の仕事でクタクタだよ!朝酒飲んでちょっと前に起きたけど体ダルイわ・・・。

no.4044 ( 記入なし10/11/08 14:12 )


昼間なのにこんなにお客さんが集まってると、おじさんもう我慢できなくてお酒が飲みたくナッチャウヨ〜!
日中はまだ暑いから今なら生ビール大ジョッキ飲みたいな〜。

no.4045 ( 記入なし10/11/08 14:20 )


こっちは寒いよ〜ガクガク!ブルブル!

no.4046 ( 記入なし10/11/08 14:30 )


呑んでます。病かな?
昨夜 メンテナンス中 ってずっと。

no.4047 ( 記入なし10/11/09 14:09 )


???なにか あったのかな?書き込みが・・・。

no.4048 ( 記入なし10/11/09 14:12 )


ねぇ マスター  ねぇ マスター

no.4049 ( 記入なし10/11/09 15:23 )


15分食べ放題、飲み放題で375円だって!

no.4050 ( 記入なし10/11/09 18:44 )


落ち着かない 味わえないって感じ。

no.4051 ( 記入なし10/11/09 19:01 )


飲もう〜♪ 今日はとことん盛り上がろう〜♪w

no.4052 ( 盛高10/11/09 22:16 )


赤貝の缶詰を肴にビール飲んでる。

no.4053 ( 記入なし10/11/09 22:32 )


ちなみに、私はイカで一杯やっている

赤貝の缶詰にビールはイカが貝?w
な〜んちゃって
(どうも失礼致しやした〜)

笑って許して〜♪w

no.4054 ( 輪田10/11/09 22:49 )




あははは。面白いwww

no.4055 ( 記入なし10/11/09 22:52 )


ボジョレ・ヌーボは18日に解禁
毎年、11月の第3木曜日だよね

ボジョレ・ヌードとは言わせないで(イヤン)

no.4056 ( 輪田10/11/09 23:48 )


ボジョレだけど今年の出来作は、どうなのかな?

no.4057 ( 記入なし10/11/09 23:52 )


飲ォ
何でもアリだ。

no.4058 ( 記入なし10/11/09 23:53 )


モハメッド

アリだw

no.4059 ( 記入なし10/11/09 23:56 )


昨夜 なにがあったのかな? ずっと メンテナンス中 って。

no.4060 ( 記入なし10/11/09 23:58 )


時々、変な書き込みがあるとメンテナンス中になる事があるよ

no.4061 ( 記入なし10/11/10 00:02 )


やはり 楽しく がいいね。

no.4062 ( 記入なし10/11/10 00:11 )


ヒマラヤほどの履歴書ひとつ〜♪
楽しい事を たくさんしたい〜♪

no.4063 ( 記入なし10/11/10 00:28 )


焼酎の甲類は身体に悪い、でも酒はやめない。

no.4064 ( 記入なし10/11/10 00:30 )


焼酎の甲類、カニの甲羅酒
貴方ならどちらを選ぶ?

no.4065 ( 記入なし10/11/10 00:32 )


悲しさまぎらす この酒を〜♪
誰が名付けた 夢追い酒と〜♪
会社なぜなぜ わたしを捨てた〜♪
みんなあげてつくした その果てに〜♪

no.4066 ( 記入なし10/11/10 00:43 )


もーみんな酔っ払ってキライヨー
でも好きよ チュッ

no.4067 ( 裕子10/11/10 00:49 )


白い花なら百合の花〜♪
人は情けと男立て〜♪
恋をするなら命がけ〜♪
酒は大関 心意気〜♪

no.4068 ( 記入なし10/11/10 00:58 )


仕事するなら命がけ〜♪w
酒は安酒 懐意気〜♪w

no.4069 ( 記入なし10/11/10 01:06 )


酒は爆弾
走る息

no.4070 ( 記入なし10/11/10 03:29 )


今、目の前にいいちこがある。あ〜飲みたい・・・(チビチビ)
い・・いや・・飲んでないよ!

no.4071 ( 記入なし10/11/10 10:01 )


やっぱりチューハイだな!!

no.4072 ( 記入なし10/11/10 10:56 )


http://www.youtube.com/watch?v=o72GDj7svq4&feature=grec_index

一曲どうやあ

no.4073 ( まるお10/11/10 17:21 )


http://www.youtube.com/watch?v=p6i6lQrgVGM&feature=fvsr

も一曲
無職は大いに酒のんで頂戴
うぇゲーーーぇえ、っぺっぺぇ、うりゃも一杯

no.4074 ( まるお10/11/10 17:31 )


まるおちゃん いらっしゃい!w

no.4075 ( 記入なし10/11/10 19:53 )


http://www.youtube.com/watch?v=xtQNFqmGucM&feature=related

これでも聴いてくんな!

no.4076 ( 記入なし10/11/10 20:04 )


ボーナスがある会社で働いてみたい。
年収220万じゃやるせない。
辞めたら無収入で次の仕事が見つかる保障もないしね
酒飲まなきゃやってられないよ。

マスター!!おかわり!!

no.4077 ( 記入なし10/11/10 20:12 )


現状維持が一番良いよ!

no.4078 ( 記入なし10/11/10 20:40 )


焼酎のお湯割りくれよ!濃い目だぞ

no.4079 ( 記入なし10/11/10 20:42 )


コッペパンと焼酎下さいませ、マスターさまw

no.4080 ( 記入なし10/11/10 20:50 )


今日は寒いから、お湯割りがイイかもねw

no.4081 ( 記入なし10/11/10 23:38 )


チュウハイ最高、無職に幸あれ

no.4082 ( 記入なし10/11/10 23:58 )


明日6時出なのに酎ハイからお湯割りに変えました。
今日という日も一度きりの人生の1日だからという
言い訳をつけてみた。

no.4083 ( 記入なし10/11/11 01:14 )


でも寝ます。まるお君、酒と音楽はいいね

no.4084 ( 記入なし10/11/11 01:27 )


俺もやっちゃおう、熱燗くれー

no.4085 ( 記入なし10/11/11 13:57 )


そのまま眠ってしまったな、まるお

no.4086 ( 記入なし10/11/11 14:24 )


そいえば最近集団自殺とか聞かなくなってきましたね。

no.4087 ( 記入なし10/11/11 14:37 )


湿っぽい話はやめて、楽しく酒でも飲みましょう!

no.4088 ( 記入なし10/11/11 14:50 )


ねえマスター、作ってやってよ無職忘れるカクテルー♪

カクテルなんてウチの店にはねーよ

チューハイで我慢しな

no.4089 ( 死水健太郎10/11/11 17:52 )


トライアルビールでいいのでください。>79円

no.4090 ( 記入なし10/11/11 17:53 )


ハイボールは美味しいの〜w

貧乏の君たちは何飲むんだ?

no.4091 ( 記入なし10/11/11 20:25 )


水の酒割り。

no.4092 ( 10/11/11 20:28 )


受けるねw

no.4093 ( 記入なし10/11/11 20:29 )


私はガソリンを飲みます。1リットル 130円だから
安いのが決め手

no.4094 ( 記入なし10/11/11 21:04 )


車か!w

no.4095 ( 記入なし10/11/11 21:09 )


4095

ありがとう!

no.4096 ( 記入なし10/11/11 21:10 )


ハイオクの方が燃費いいですからw

no.4097 ( 記入なし10/11/11 21:11 )


ハイオクは高いので、おねえちゃんのレギュラーで
よろしいでしょうか?

no.4098 ( 記入なし10/11/11 21:54 )


おねえちゃんのレギュラーて何ぞや?

no.4099 ( 記入なし10/11/11 23:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧