HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明るく陽気な気分で日々過ごしたいけど] [話題をお任せ表示] 次 [居酒屋無職。酒もって集合です。]
話題

市民税・県民税送付されてきた2

カテゴリ:議論

[前のトピック]
市民税・県民税送付されてきた
http://musyoku.com/bbs/view/1117869114/

今年もしつこく送ってきました。収入無いのに書くだけ無駄だと思うが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/24 17:47
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

期限は今月15日までだったな。

no.9 ( 記入なし17/03/02 12:40 )


早いほうがいいよ

no.10 ( 記入なし17/03/02 13:05 )


今年も送付か・・・

no.11 ( 記入なし18/01/30 18:58 )


確定申告書の書類がきた
今年も医療費にかなりの金が使われた

no.12 ( 浪早矢仕18/02/07 11:25 )


基本10万円以上が控除だよ

no.13 ( 長さん18/02/07 12:28 )


収入によって異なります。
通院の交通費も対象になるので、ダメ元でしてみるのも良いかと思います。

no.14 ( 記入なし18/02/07 12:34 )


19年度の改正内容だけど、所得税を減らして住民税をやたら上げてやがる、つまり給料
低くても住んでるだけで金を巻き上げるってことだね、なんか残酷、非正規も多くなるし
少子化がどんどん進んでいくね、人口を減らしたいみたいな政策だよ。

no.15 ( 記入なし18/02/07 12:35 )


税金高すぎ

no.16 ( 記入なし18/03/22 19:35 )


ニュースで老人の雇用の話題でていたが、働く収入で非課税から課税に変っていく影響は出ていない。課税に変ることで、医療費や介護保険料の負担が大きくなる。

no.17 ( 記入なし18/03/23 18:50 )


今頃来たよ

no.18 ( 記入なし19/06/06 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明るく陽気な気分で日々過ごしたいけど] [話題をお任せ表示] 次 [居酒屋無職。酒もって集合です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「市民税・県民税送付されてきた2」と似ているトピック
01. 市民税・県民税送付されてきた
02. 市民税・住民税滞納について
03. 住民税増税について、話しましょう
04. 仙台市民・宮城県民の集まり場
05. 無駄な税金、悪質な増税に反対する市民たちです
06. 国保、年金、住民税、税金払ってますか?
07. 税金は国民が集めて国民が運営する様にしましょう
08. 自民党が増税したがる真の理由2
09. 確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。
10. 増税して税収が下がっている
「市民税・県民税送付されてきた2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. やってられっか人生!酒飲もうや!
04. この業界はマジでやめとけっていう業界
05. 市民税・住民税滞納について
06. 人生失敗したと思える瞬間
07. 安倍政権に求めることは何ですか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
10. 消費税が不景気を作り出す
HOME 掲示板&トピック一覧