HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小便満タンはいりまーす!

no.4100 ( 記入なし10/11/11 23:50 )


小便満タンって男ならともかく、女ならどうすんだよ?w
つか、どうやって給油(小便)すんだよ?w

no.4101 ( 記入なし10/11/11 23:55 )


実はおかまというオチ!

no.4102 ( 記入なし10/11/11 23:56 )


オカマ?
それともフタナリか?w

no.4103 ( 記入なし10/11/11 23:57 )


どちらでもOK!
おいなりはどう?

no.4104 ( 記入なし10/11/12 00:03 )


「それは私のおいなりさんだ!」

変態仮面なのか?w

no.4105 ( 記入なし10/11/12 00:06 )


みんな飲んでるか?w

no.4106 ( 記入なし10/11/12 20:43 )


なんかいいつまみない?

no.4107 ( 記入なし10/11/12 20:44 )


あるよ 俺のチーズでどうよ?

no.4108 ( 記入なし10/11/12 22:36 )


このスレが今俺には一番いい、
焼酎おかわり頂戴ね。払いは勿論↑さんにつけてね!

no.4109 ( 記入なし10/11/12 22:45 )


おいおいw
チーズって言っても、何だか臭そうだなw

no.4110 ( 記入なし10/11/12 23:47 )


今ゲロンパしてきた、さー飲むよ

no.4111 ( 元稼業10/11/12 23:49 )


いまから 回転寿司で ビールのむ〜 一皿86円(^-^)ノ~~

no.4112 ( ともぴょん10/11/13 11:04 )


第三のビールじゃなくて麦芽100%のおいしいドイツビールを飲ませてよマスター!

no.4113 ( 記入なし10/11/13 13:55 )


どなたか、おれっちにお酒を恵んで下さいw

no.4114 ( 記入なし10/11/13 14:12 )


呑んでるよ

no.4115 ( ともぴょん10/11/13 14:45 )


ともぴょんさん
なんと贅沢なーって
帰ってきてまた飲んでるの?


>4111 
トイレ流しておいてよー

no.4116 ( 記入なし10/11/13 15:53 )


みんな(屮゚Д゚)屮 カモーン

一杯どーぞ(  ゚Д゚)⊃凸 □(´д`)

no.4117 ( 記入なし10/11/13 15:58 )


いただきまーす♪
今夜は酔っ払います♪♪

no.4118 ( 記入なし10/11/13 16:19 )


酒くれw

no.4119 ( 記入なし10/11/13 16:38 )


あいよー、玉酒〜、竿酒〜

no.4120 ( 記入なし10/11/13 16:39 )


明日パートです、ハード。
今は激安店のチューハイのんでます。

no.4121 ( ともぴょん10/11/13 16:49 )


>ともぴょんさん

実家住まいですか?
体労わって飲んでくださいね!

no.4122 ( 411610/11/13 17:15 )


すまないが、焼酎のお湯割りダブルをくれたまえ。

no.4123 ( 紳士10/11/13 17:53 )


紳士さん

ここは無職の人がくる酒場ですよ、紳士さんは無職ですか?

しゃ、社長だった?

わかりました、喜んで!シャーチョウのお湯割りダブルー
スーツもダブルー

no.4124 ( 記入なし10/11/13 17:58 )


no.4124 

君のシケモクもくれたまえ

no.4125 ( 紳士10/11/13 18:00 )


紳士さん


さすが元社長さん、その高圧的な物言い、素敵!
私のモノでよかったらいくらでも吸ってください
もちろん入れ歯はとってください

no.4126 ( 記入なし10/11/13 18:06 )


すまないがもう一本くれたまえ

no.4127 ( 紳士10/11/13 18:19 )


もう出ませんよ〜、欲張りなんだから〜

no.4128 ( 記入なし10/11/13 18:22 )


仕方ないモツ煮込みをくれないか?お代はno.4128にツケてくれたまえ

no.4129 ( 紳士10/11/13 18:23 )


えーっ お金もってないんですか?

no.4130 ( 記入なし10/11/13 18:25 )


何を言うか!昨日までは持っていた、この無礼者

no.4131 ( 紳士10/11/13 18:26 )


す、すみませでした。無礼をお許しくださいー

わかりました、モツ煮込ではなく私のモノ煮込みをどーぞ

no.4132 ( 記入なし10/11/13 18:31 )


遠慮なく頂こう!ペロ!ペロ!ペロ!ペロ!ペロ!臭いがキツイ

no.4133 ( 紳士10/11/13 18:35 )


この日が来るのわかってました。1ヶ月洗っていません。

no.4134 ( 記入なし10/11/13 18:48 )


救急車を呼んでくれたまえ・・・・・。

no.4135 ( 紳士10/11/13 18:50 )


はい 110番ですね?

no.4136 ( 記入なし10/11/13 18:51 )


119では・・?

no.4137 ( yasudaよ10/11/13 19:08 )


その前にお湯割り濃い目をくれないか・・・・

no.4138 ( 紳士10/11/13 19:14 )


濃いのはもうでませんん無理です。それより紳士さんの
濃い目を下さい。

no.4139 ( 記入なし10/11/13 21:16 )


4137 
すまん

110番で警察で無洗飲食でマスターが捕まるオチだったのだ。

no.4140 ( 記入なし10/11/13 21:18 )


い・い・よ

no.4141 ( 紳士10/11/13 21:18 )


4141


良い良い=いいよ

すごい

no.4142 ( 414010/11/13 21:21 )


どーも。こんばんは。マスター未だやってる?生ビールと本日のおすすめオールちょーだい!

no.4143 ( 記入なし10/11/14 01:39 )


本日のおすすめ?オール?景気いいね

本日は近所産の名前のわからないキノコがおすすめだよ、他はマスターの恥ずかしいツマミ、そんなとこかな、あ、忘れてた、由美子の残り湯を使った湯豆腐もあるよ

no.4144 ( 記入なし10/11/14 09:45 )


還暦のだし汁ですか。ぅ〜ん。なんともいえねぇ。

no.4145 ( 記入なし10/11/14 09:49 )


そんなー由美子のだよ、ちょっとアクが強いけど試してみてよ!

no.4146 ( 記入なし10/11/14 09:55 )


由美子って誰?
由美子の酌がイイな!(釈由美子)

no.4147 ( 記入なし10/11/14 09:59 )



野川由美子にきまってるでしょうが!(水戸弁) 桃太郎侍のつばめ太夫さー

釈由美子のお酌機あったねー

no.4148 ( 記入なし10/11/14 10:02 )


今日のおすすめ

マグロぶつ、串カツちょうだい!今日は馬券当ったから豪勢にいくぞ

no.4149 ( 記入なし10/11/14 18:06 )


パンの耳と焼酎下さい。

no.4150 ( 記入なし10/11/14 18:09 )


ここ最近、気持ちよく酔えないんだよな。

昨日、富士山麓(50度)買ったから、
缶酎ハイorコーラで割って飲もうかなと思ってるんだけど、
胃が機能しなくなって、嘔吐しそうな予感。

no.4151 ( 記入なし10/11/14 18:11 )


まぁまぁ、硬い事は言わず楽しくやりましょう!
富士山の樹海じゃなくて、富士麓にオーム鳴く?

何だったっけ?w

no.4152 ( 記入なし10/11/14 18:23 )


4151殿

一度絶対受診すべきです。消化管運動遅延しているとそのような症状でます。
ガスモチンorガナトンというクスリが運動を促進します。
市販で副交感神経賦活する薬剤はないので、、やはり受診しましょう。
抗コリン作用ある薬剤の消化管運動遅延します。

そして飲みましょうー

no.4153 ( 記入なし10/11/14 18:37 )


富士山麓にオーム鳴くは√6だよ

no.4154 ( 記入なし10/11/14 18:39 )


居酒屋無職に閑古鳥が鳴く…
な〜んちゃってねw

no.4155 ( 記入なし10/11/14 18:40 )


閑古より電子(でんこ)の方がいいな
電気を大切にね!
東京電力w

no.4156 ( 記入なし10/11/14 18:57 )


すいませ〜ん!さっき頼んだパンの耳まだですか?

no.4157 ( 記入なし10/11/14 18:58 )


ロバのパン屋だ、チンコロリン〜♪
チンコロリン〜とやってくる♪
あげパン、アンパン、パンの耳はいかがで〜す〜♪w

no.4158 ( 記入なし10/11/14 19:05 )


>>no.4157

パンの耳をお待たせしました。
どぞー!!

no.4159 ( 記入なし10/11/14 19:13 )


王様の耳はロバの耳〜

no.4160 ( 記入なし10/11/14 19:15 )


4158

どこの歌?初耳で面白い

no.4161 ( 記入なし10/11/14 19:17 )


>>no.4161
ロバのパン屋を知らないんだ!?
まあ聞いてみてよ、面白いよ〜♪w

http://www.youtube.com/watch?v=3Ck5JKVaGRM

no.4162 ( 記入なし10/11/14 19:23 )



すごく楽しい歌、初めて聴いたが一発で覚えた。
それでは今日もチンカラリンと飲みましょう!

no.4163 ( 416810/11/14 19:37 )


♪ちんちんからりんとはしご酒
 暖簾をくぐれば 顔なじみ
 まわしてください そこの瓶
 奢らされたり 奢ったり

no.4164 ( 10/11/14 19:40 )


うわーみんな知ってるの?
悔しいー仲間に入れてー、チンカラリンからチンポコリン

no.4165 ( 記入なし10/11/14 19:43 )


ポコ

no.4166 ( 記入なし10/11/14 19:45 )


なにを、けちけちしてんだ!姉ちゃん、そこのボトルを景気良く開けて開けて!

さあさあ。みんな、今夜はおれのおごりだ! 3連単がはいったから、さあさあ。

no.4167 ( 記入なし10/11/14 19:47 )


じゃあno.4167さまの奢りでパンの耳とホッピー下さい。w

no.4168 ( 記入なし10/11/14 19:50 )


 江戸むらさきと酒粕ください。

no.4169 ( 10/11/14 19:51 )


ロバのパンは昔、ロバを引いてパンを売りに来たらしいが、
昭和40年代は車で売りに来てたよ
軽自動車が360tの時代にね。

今は知らない世代もいるんだもんな。
時代は変わったもんだ…
まあ、飲もうぜ!

no.4170 ( 記入なし10/11/14 19:52 )


おいおい
誰か酒粕を、チ○粕なんて言わないでよね〜

no.4171 ( 記入なし10/11/14 19:54 )


4168さん!なにを、みみっちいこと言ってんだ? ちまちましなさんなって。

さあさあ、しけた顔はあっちへ。 食ってくれ! 久しぶりの当たりだぜ!

no.4172 ( 記入なし10/11/14 19:55 )


チーズの大盛下さい〜

no.4173 ( 記入なし10/11/14 19:55 )


臭いチーズはゴメンだぜw

no.4174 ( 記入なし10/11/14 19:57 )


パン耳の中トロで。

no.4175 ( 記入なし10/11/14 19:57 )


トロかよ?
トロけるチーズは雪印〜♪w

no.4176 ( 記入なし10/11/14 19:58 )


下仁田ネギじゃねーや
シモネタネギか?(笑)

no.4177 ( 記入なし10/11/14 20:04 )


みんな坂本竜馬見てるの?

no.4178 ( 記入なし10/11/14 20:04 )


坂本竜馬伝
コングレートジャーニ〜

知ってる?
オールナイト日本の?w

no.4179 ( 記入なし10/11/14 20:10 )


最高級の煮干し下さい。

no.4180 ( 記入なし10/11/14 20:12 )


しらない。オールナイトニッポンかぁ、受験勉強の頃のラジオだ‥

no.4181 ( 記入なし10/11/14 20:14 )


>>ロバのパン屋  you tubu 視てしまった。なんだか 古き佳き昭和 って感じ。

no.4182 ( 記入なし10/11/14 20:18 )


おはよっ。今日は盛り上がっているかな?
マスター! 生ビールと 自慢のメニューをちょーだいっ!

no.4183 ( 記入なし10/11/14 20:40 )


煮豆も下さい!大盛でw

no.4184 ( 記入なし10/11/14 21:03 )


あたしの豆じゃ飲めないのかい?

no.4185 ( 由美子10/11/14 21:13 )


おかわり希望〜wマメマメ!

no.4186 ( 記入なし10/11/14 21:14 )


由美子って誰だったっけ?

野川由美子かな?
まあ誰でもイイや?w
酌ね、釈なら由美子ちゃん!w

no.4187 ( 記入なし10/11/14 21:32 )


コングレートジャーニ〜
って、あの福山雅治だよ〜?w

no.4188 ( 記入なし10/11/14 21:37 )


話の腰を折ってスマンが釈ならやっぱ尺八だよな(笑)

no.4189 ( 記入なし10/11/14 21:45 )


尺八と豆でいこう!

no.4190 ( 記入なし10/11/14 21:51 )


まずは酌をお願い出来ますかね?

no.4191 ( 記入なし10/11/14 22:08 )


尺八を少ししてくれたまえ

も、もしかして紳士さん?

no.4192 ( 記入なし10/11/14 22:09 )


もしかして、もしかして〜♪
私の他にも誰か エロい人居るのなら〜♪w
帰っていいのよ 構わずに〜♪

no.4193 ( 記入なし10/11/14 22:18 )


ねえ貴方〜 エロ好きだからなおさら〜♪
私いじわるをしてしまう〜♪w

no.4194 ( 記入なし10/11/14 22:31 )


マスター 酒をくれ!
濃いめに

no.4195 ( 記入なし10/11/14 22:39 )


忘れてしまいたいことや〜♪
どうしようもない寂しさに〜♪
包まれたときに男は〜♪
酒を飲むのでしょう〜♪

no.4196 ( 記入なし10/11/14 22:46 )


盛り上がってますね。みなさん ほんと 酒好き!私も!
♪ ねえマスターはやく♪

no.4197 ( 記入なし10/11/14 22:56 )


まだかね、わしの尺由美子は?

no.4198 ( 記入なし10/11/14 22:57 )


ごちそうは そう簡単に出しませぬ。

no.4199 ( 記入なし10/11/14 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧