HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

忘れてしまいたいことや〜(再就職)♪
どうしようもない寂しさに〜(不採用通知)♪
包まれたときに男は〜(現実)♪
酒を飲むのでしょう〜(ぎゃお!)♪

no.4200 ( 記入なし10/11/14 23:03 )


山田君 座布団1枚やってくれ。

no.4201 ( 記入なし10/11/14 23:05 )


揉んでー揉んでー揉まれて揉んでー
揉んでー 乳がでかくなるまで揉んでー
やーがて男はー じゃぶりつくのでしょうーw

no.4202 ( 記入なし10/11/14 23:18 )


http://azby.videosearch.nifty.com/video/watch/4f32c7f2321d905f?kw=%E9%87%91%E5%A4%AA&page=1&safe=0&chartype=0
時間のある時にどうぞ。

no.4203 ( 記入なし10/11/14 23:23 )


マスター 鍋とかある?

no.4204 ( 記入なし10/11/14 23:27 )


鍋、ヘイ御待ち!
きりたんぽ鍋でいいかな?w
秋田(飽きた)なんて言わないでくれよw

no.4205 ( 記入なし10/11/14 23:44 )


この大酒飲みどもめ!

no.4206 ( 記入なし10/11/14 23:50 )


ありがとっ!きりたんぽって食した事ないけどTVで視たような気がするよ。
俳優のギバちゃんも食したのかな? 粋だね!

no.4207 ( 記入なし10/11/14 23:51 )


で、やっぱり呑んでる時はいいけど、翌日にもの凄く辛いのは私だけ?
数年前はそんなことなかったのに・・・。アルコール・・・?

no.4208 ( 記入なし10/11/14 23:54 )


歩き疲れた 面接の帰り〜♪
これで持ち手も 終わりかなとつぶやいて〜♪
あなたの肩を ながめながら〜♪
落ちたなと思ったら 泣けてきた〜♪
大阪で生まれた 女やさかい〜♪
大阪の街 よう捨てん〜♪
大阪で生まれた 女やさかい〜♪
東京へは ようついていかん〜♪

no.4209 ( 記入なし10/11/15 00:00 )


うまい! 私も泣けてきた。

no.4210 ( 記入なし10/11/15 00:03 )


>>no.4207

飲んだ後に水分を多く取って寝ると、翌日の朝がだいぶ楽になるよw

no.4211 ( 記入なし10/11/15 00:22 )


no.4208へのレスだったw
スマン

no.4212 ( no.421110/11/15 00:25 )


4212さん 他人の私にご親切をいただき、ありがとうございます。
なんか、何処のどなたかも知らないってなんだか不思議な気持ちになります。

no.4213 ( 記入なし10/11/15 00:36 )


あ〜、今日やってるナ〜。マスターがんばってねん^^

no.4214 ( 記入なし10/11/15 01:07 )


あなたも おいでよ。

no.4215 ( 記入なし10/11/15 01:36 )


ほーい!

no.4216 ( 記入なし10/11/15 01:37 )


あの?当たり前の質問で申し訳ないです。
何処のどなたか知れぬ方達がこうして語り合えてイイですよね。
ちょっと 感動しました。 未だ 初心者なので・・・。

no.4217 ( 記入なし10/11/15 01:52 )


まるお酒飲んでるのかよ!

no.4218 ( 記入なし10/11/15 13:53 )


まだかね、わしの尺八演奏は?ずっと裸でさむいではないか?

no.4219 ( 記入なし10/11/15 14:07 )


す、す、素っ裸?

あんた、営業妨害だよ、帰ってくんな!

栗子も何マジマジと見てるんだ

やんだー、恥ずかしいっぺ、どっこいしょ

ううっ

no.4220 ( 記入なし10/11/15 14:18 )


じゃますんな!みてたのにw

no.4221 ( 記入なし10/11/15 14:22 )


あ、あんたも素っ裸?

no.4222 ( 記入なし10/11/15 14:23 )


裸だかモザイクはいってるから問題ないずらw

no.4223 ( 記入なし10/11/15 14:34 )


モノとモノとの激しいぶつかり合い、青春だなー

no.4224 ( 記入なし10/11/15 15:01 )


魚の頭くれw

no.4225 ( 記入なし10/11/15 15:59 )


酒下さい。

no.4226 ( 記入なし10/11/15 20:10 )


酒井下さい。のりぴーの粉入りで

no.4227 ( 記入なし10/11/15 22:47 )


昨日とは、まるで雰囲気がちがうね?w

no.4228 ( 記入なし10/11/15 22:53 )


ホッピーと他の客の残り物くれよw

no.4229 ( 記入なし10/11/15 22:56 )


へい! ホッピーね! おまっとうさん!

で、客の残り物だが、給料前で払えないツケが、いっぱい溜まってるんだw
お客さん、客の残り物を処分してくれるのかい?w

no.4230 ( 記入なし10/11/15 23:33 )


50円くれたら食べてもいいっすよw

no.4231 ( 記入なし10/11/15 23:36 )


今 私の願いごとが〜♪
かなうならば 仕事が欲しい〜♪
この心が 燃えるように〜♪
今も希望 分けてください〜♪

no.4232 ( 記入なし10/11/16 00:21 )


今 私の願いごとが〜♪
かなうならば お金が欲しい〜♪
労働が なくなるように〜♪
今も希望 分けてください〜♪

no.4233 ( 記入なし10/11/16 00:25 )


仕事決まった!
今夜は呑むぞ!

no.4234 ( 記入なし10/11/16 00:25 )


就職が決まって 酒を交わしていたとき〜♪
もう金がないさと 君に言いわけしたね〜♪w

no.4235 ( 記入なし10/11/16 00:48 )


翼君
イチゴ白酒なんてある?

no.4236 ( 記入なし10/11/16 00:51 )


あるます、飲みますか?

no.4237 ( 翼君10/11/16 09:55 )


部屋とワイシャツとまるお♪

no.4238 ( 記入なし10/11/16 10:27 )


熱燗飲むかな?

no.4239 ( 記入なし10/11/16 13:05 )


酒だ〜酒持ってこ〜い(ぐ、ぐすん・・・)
飲まなきゃやってられね〜

no.4240 ( 記入なし10/11/16 14:50 )


今日の夜蟻さんも飲みに来たらいいのに!

no.4241 ( 記入なし10/11/16 14:57 )


皆、今日は飲んでないのかい?

no.4242 ( 記入なし10/11/16 22:31 )


さてと酒でも飲むか・・・・。

no.4243 ( 記入なし10/11/17 10:17 )


煮込みもあるよ、食べる?

no.4244 ( 翼君10/11/17 11:00 )


まるおちゃんいらっしゃい♪

何にする?

no.4245 ( 記入なし10/11/17 18:39 )


今日のおすすめは!

ツタンカーメンの鼻○ソだよ

no.4246 ( 記入なし10/11/17 18:42 )


松茸モドキと焼酎のお湯割りくれw

no.4247 ( 記入なし10/11/17 18:47 )


おじいちゃんの鼻毛3本ちょーだい!ミディアムでねw

no.4248 ( 記入なし10/11/17 18:51 )


おじいちゃんの風呂の残り湯で焼酎お湯割りね!ゴミとかアカはきにしないよw

no.4249 ( 記入なし10/11/17 18:53 )


由美子、熱燗を飲ませてくれ、口移しで頼む

no.4250 ( 記入なし10/11/17 23:09 )


わかりました。しかしあたしは猫舌です。火傷したら
もう働けないわ、責任とってくださる?

no.4251 ( 由美子10/11/17 23:21 )


私は冷徹の男アイスマンだ!心配無用です。

no.4252 ( 記入なし10/11/17 23:23 )


気色の悪いやりとりだな。

no.4253 ( 記入なし10/11/17 23:23 )


褒め言葉をありがとう!そんなキミにはラブ注入♪

no.4254 ( 記入なし10/11/17 23:25 )


じゃあここに判子押して頂戴!さあ早くー

no.4255 ( 由美子10/11/17 23:28 )


俺のハンコはデカイぜ!覚悟しなw

no.4256 ( 記入なし10/11/17 23:30 )


ねぇ どうして すごくすごく謎なこと〜♪
ただ伝えたいだけなのに〜♪
ルルルル うまく 言えないんだろう〜♪

no.4257 ( 記入なし10/11/17 23:37 )


ヤメテー! 壊れるぅ〜!

no.4258 ( ゆみこ10/11/17 23:42 )


コミニュケーションは難しい。w

no.4259 ( 記入なし10/11/17 23:50 )



I think too.

no.4260 ( 由美子作者10/11/18 00:01 )


マスター、今年のボジョレー・ヌーヴォーはどんな感じだい?
是非、飲ませておくれよ!

no.4261 ( 記入なし10/11/18 12:39 )


ボジョレー・ヌーヴォー買ったよw
今、飲んでる
渋い味がするよw
普段、安酒続きのせいか、美味しく感じるよw

no.4262 ( ゆみこ10/11/18 21:55 )


ボジョレー飲んだ人は居ないのか?w

no.4263 ( 記入なし10/11/18 22:18 )


ボジョレー・ヌーヴォーのお湯割りくれw

no.4264 ( 記入なし10/11/18 22:56 )


あんた偽者のゆみこでしょ?よくも抜け抜けと
あたしはこの辺ではお湿り由美子といって少しは知られた名さ!
本物の由美子はボジョレーなんか買えないんだからね!
あたしにも飲ませなさいよ!ゆみこ!

no.4265 ( 由美子10/11/18 22:59 )


いいわ、恥ずかしいからあっち向いててよ

それってボジョレーじゃなくて、ジョボジョボジョボーレーじゃないの!

no.4266 ( 記入なし10/11/18 23:12 )


くだらねえ。

no.4267 ( 記入なし10/11/18 23:14 )


狩野英孝も面白いw  

no.4268 ( 記入なし10/11/18 23:22 )


>由美子
スマン 楽しくやろう!w

狩野英孝
スタッフ〜〜ッw

no.4269 ( 偽ゆみこ10/11/18 23:31 )


ボジョレー・ヌードなんて如何?w

no.4270 ( 記入なし10/11/18 23:46 )


安ワインでいいから飲ませて。辛口のイタリアワインで。

no.4271 ( 記入なし10/11/19 13:58 )


 山ほど飲めますぜ。イタリアに行けば。

no.4272 ( 10/11/19 23:32 )


土曜日の夜は辛口大吟醸とモツ鍋を予約します。

no.4273 ( 記入なし10/11/20 15:38 )


今夜も冷えるから、モツ鍋は良いねw

だだだ…大吟醸って、金持ちはイイなw

no.4274 ( 記入なし10/11/20 17:33 )


イチモツですかw

no.4275 ( 記入なし10/11/20 18:05 )


イチモツ酒の肴にしたら、明日からどうするんでい?w

no.4276 ( 記入なし10/11/20 18:06 )


ニモツもあるw

no.4277 ( 記入なし10/11/20 18:24 )


ニモツ?

モツニか?w

no.4278 ( 記入なし10/11/20 18:25 )


サンモツもあるぜw

no.4279 ( 記入なし10/11/20 18:27 )


人間、モチツモタレツw

no.4280 ( 記入なし10/11/20 18:27 )


no.4280
だなw

no.4281 ( 記入なし10/11/20 18:28 )


マージャンか!ツモ!いやモツw

no.4282 ( 記入なし10/11/20 18:28 )


4280です〜w

no.4283 ( 記入なし10/11/20 18:28 )


話しぶった切って悪いが、
会社には『オニモツ』がたくさんいるゼ!w

no.4284 ( 記入なし10/11/20 18:30 )


隣のお客さん! そう貴方ですよ。そうショボくれた顔しなさんなって。パッといこ。
パッと。男だろ? さあさあ。 ぐっあけて、ぐっと。 そうそう。「姉ちゃん!
串刺し10本たのむわな!」

no.4285 ( 記入なし10/11/20 18:40 )


私は女よ
串刺し10本なんてゴメンだわ!

串刺し10本なら、いっその事なわで縛って!

no.4286 ( 記入なし10/11/20 19:09 )


今日は皆、飲んでるかな?

no.4287 ( 記入なし10/11/20 19:17 )


今日仕事でやっと帰ってきたよ。
飲む前に風呂に入りやす。

no.4288 ( 記入なし10/11/20 19:36 )


さあさあ。 グッとあけてグッと。 ヒィヤーうめー!

no.4289 ( 記入なし10/11/20 19:43 )


モー飲みすぎだ〜w

no.4290 ( 記入なし10/11/20 19:46 )


飲みすぎで許せる貴方がウラヤマシイよ

no.4291 ( 記入なし10/11/20 19:52 )


まあまあ、楽しくやりましょう!

no.4292 ( 記入なし10/11/20 19:56 )


今日は久保田で一杯やるか。
万寿だよ、万寿w
ボーナスは万寿いかないけどなw

no.4293 ( 記入なし10/11/20 20:13 )


羽振りがいいな
羨ましいよ

no.4294 ( 記入なし10/11/20 20:36 )


しけたこと言うんじゃない! おとこなら、じめじめすんな! パーッといけ!

さあさあ「姉ちゃん、大あと3本たのむわ」

no.4295 ( 記入なし10/11/20 20:55 )


なんだ?
今日の流れはよw

3本目の足が自信あるとか言うなよな?w

no.4296 ( 記入なし10/11/20 21:22 )


3本目か4本目か知らんがタコ足配線だよw

no.4297 ( 記入なし10/11/20 21:36 )


そー言えば、昔のタコの缶チューハイってあったよね!?

no.4298 ( 記入なし10/11/20 21:45 )


なつかしい痛みだわ〜♪
ずっと前に忘れていた〜♪
でも あなたを見たとき〜♪
時間だけ後戻りしたの〜♪
(サントリー、缶チュー杯)

no.4299 ( 記入なし10/11/20 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧