HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうだいぶ回ってきました。 土曜日は良よくまわるよ。 最後は日本酒だ。

no.4300 ( 記入なし10/11/20 22:06 )


ちんちん酒くだちゃいな

no.4301 ( 記入なし10/11/20 23:50 )


そんななかばい。海綿体のマラに捧げるバラードならあるとよ!

no.4302 ( 松井明美10/11/21 00:10 )


遠くを見る目に 風が映る
いつかそんなことがあったね
窓辺にもたれた あなたの顔
私だけに見せる哀愁
ロンリー・チャップリン
時が過ぎ あなたが消えても
きっと待つわ
少年のように ほほえんで
あなたの帰る場所は
私の胸でしょうね
見果てぬ夢が ある限り
Oh, Do what you wanna do again
Oh, Do what you wanna do again

コバルト色した 空をながめ
指を折って月日を数える
あなたは私を 恋人じゃない
友達さというけど違うわ
ロンリー・チャップリン
あなたから 愛され私は
変わったの
二人をつなぐ あのメロディー
どこから聞こえるのか
いつかわかるでしょうね
見果てぬ夢が ある限り
Oh, Do what you wanna do again
Oh, Do what you wanna do again

二人をつなぐ あのメロディー
どこから聞こえるのか
いつかわかるでしょうね
見果てぬ夢が ある限り
Oh, Do what you wanna do again
Oh, Do what you wanna do again……

no.4303 ( 記入なし10/11/21 00:31 )


ASKA聞きながら酒呑んでます

no.4304 ( 記入なし10/11/21 00:36 )


Oh, Do what you wanna do again……

no.4305 ( 記入なし10/11/21 01:01 )


ダレもいない酒場でひとり飲む・・・
泥棒だよw

no.4306 ( 自演乙之介10/11/21 02:14 )


言います さよならと
はじめて飛び越える
無口すぎた恋の終り あなたと私のため

私の ためらいが
あなたの自由まで
いつか少し奪いすぎて 甘えていたと思う

今 新しい風を見て
歩いて行けそうよ
そう 一度目のさよならは
まだ恋の入口だわ

心のドア越しに
それぞれ 夢が待つ
とても熱い鼓動乗せて
押しよせて来るほどに

軽いめまい ゆれた舗道
背中を向けたあとで

でも 少しずつ ほどいてく
さよならのためらい
もう 恋景色 変えてゆく
涙ひとつ はじかせて

そう 少しずつ 消えてゆく
さよならのめまいも
そう 一度目のさよならは
まだ恋の入口だわ

no.4307 ( 記入なし10/11/21 04:22 )


雲丹と鮑のいちご煮と刈穂純米の燗酒ちょうだい!

何?そんな高級なツマミはない?

けっ、二度と来るか!

またきたよん、だってお金ないもんだで

no.4308 ( 高級無職10/11/21 13:01 )


みゃーみゃーうるさい客だみゃー
名古屋は赤味噌が有名みゃー
うみゃーてうみゃーてかなわんわー

no.4309 ( でらべっぴん10/11/21 13:10 )


今夜は思いっきり飲ませてよね。お代はこの豊満ボディで支払うわ。

no.4310 ( 記入なし10/11/21 13:18 )


あともう少しで本日の仕事終了
さー飲むぞ

no.4311 ( 記入なし10/11/21 17:29 )


なんか、このスレだけ開いたら、曲のリクエスト欄に曲の記入できれば、曲が流れるようなスレになるといいね!

ジャズとかさ流れて、それに混じって、「いっらっしゃい!」「ご注文は?」なんて聞こえてくるとネット居酒屋らしくなる・・・

no.4312 ( 記入なし10/11/21 17:33 )


カニ味噌とえいひれと熱燗ね!

no.4313 ( 記入なし10/11/21 17:56 )


冷えたカンビール500ミリL をプシュー!

no.4314 ( 記入なし10/11/21 17:59 )


無職ではどうも盛り上がりにかけるねえ・・

no.4315 ( 記入なし10/11/21 18:00 )


ささみ揚げと発泡酒美味いw

no.4316 ( 記入なし10/11/21 18:00 )


すいませーん 無職割引使える?

no.4317 ( 記入なし10/11/21 18:16 )


無職は割増ずらw

no.4318 ( 記入なし10/11/21 18:18 )


無職ぱーんち

no.4319 ( 記入なし10/11/21 18:25 )


やっと飲み始めた!イカリングとヤマイモ千六本とカズノコ天井が
うまいのなんのって

no.4320 ( 記入なし10/11/21 20:00 )


あんたそんなに一気に飲んだら体に毒だよ!

一揆?俺は百姓一揆だ。福井県民を舐めるなよ

カニ食べさせてやらんとよ

no.4321 ( 記入なし10/11/21 20:11 )


先斗町にあるんだね、探したよ!ほんとに!
いい音楽だね今日の趣味いいよ、うんうんわかるよ演歌チャンチャカチャン!
いってみよそれレッツラゴー!

no.4322 ( 記入なし10/11/21 21:26 )


今日も皆さん元気ですねー
では私もいっぱい

no.4323 ( 記入なし10/11/22 00:46 )


月曜日の朝は土日で飲んだ酒を迎え酒〜♪

no.4324 ( 記入なし10/11/22 10:34 )


今日は久々の休みだから朝から飲んでます。w

no.4325 ( 先ほど10/11/22 10:36 )


酒で死ねれば本望だ!

no.4326 ( 記入なし10/11/22 10:37 )


死んだら飲めなくなるぞw

no.4327 ( 先ほど10/11/22 10:47 )


あ〜旨いビールをたらふく飲みたいね〜
ジョッキでグビグビと喉を鳴らしたいね〜

no.4328 ( 記入なし10/11/22 12:46 )


腹減ったから焼きそばたべるw

no.4329 ( 先ほど10/11/22 13:23 )


真夏のビーチで屋台の焼きそばを食いながらスーパードライを一気飲みした今年の夏を思い出した

no.4330 ( 記入なし10/11/22 14:51 )


由美かおる混浴ショー

本日午後8時から、居酒屋無職に由美かおる来る。
タオルもって殿方の背中を洗い流してくれます。

先着5名 

no.4331 ( 記入なし10/11/22 14:52 )


由美かおるより五月みどりでしょ?

no.4332 ( 先ほど10/11/22 15:02 )


五月みどりは1週間に10日きちゃうから
今回は遠慮して頂いたんですよ、
来月よびますよ

no.4333 ( 店長10/11/22 15:05 )


店長、もっと若い娘いないの〜?
おじさん、若い娘じゃなきゃ泡が進まんよ〜

no.4334 ( 記入なし10/11/22 15:07 )


ふん、小便が泡だらけのくせに

no.4335 ( 楽屋のかおる(着替え中)10/11/22 15:10 )


名取裕子がいいなw

no.4336 ( 先ほど10/11/22 15:19 )


和代がいいな、久しぶりにいこうかな
ムッチムチだけどね

no.4337 ( 記入なし10/11/22 16:05 )


ゴマ鯖の琉球がある。焼酎お湯割りくれんね

no.4338 ( 記入なし10/11/22 17:39 )


まるお氏がバイトするようだ!乾杯!

no.4339 ( 記入なし10/11/22 18:32 )


電気ブランある?
なに?お酒は焼酎のカクテル1種類?
ん〜〜お正月の御屠蘇みたいな味、けっこういけるね。
年末にお屠蘇つくるバッグ買ってやってみようかな。

no.4340 ( 記入なし10/11/22 19:53 )


ここ平均年齢幾つなんだ!?
かなり高そうだ。

no.4341 ( 記入なし10/11/22 19:58 )


合成酒くれw

no.4342 ( 記入なし10/11/22 20:30 )


ガソリンくれw

no.4343 ( 記入なし10/11/22 20:37 )


赤提灯が似合う店、それが「無職の酒場」。

no.4344 ( 記入なし10/11/22 20:38 )


おじちゃん、加齢臭がきついよ〜
嘘だよ、好きだよ!おじちゃん、
でも〜、何で毎日朝から晩まで1日中いるの?ねえ〜何で〜?

no.4345 ( 佑太ちゃん10/11/22 20:44 )


内緒だよ、佑太ちゃん、ここは怖い怨霊に呪われた
酒場なんだよ、だからおじちゃんが朝から晩までいて
守っているんだよ、ち、ちがうよ、おじちゃん、無職じゃないよ
ほんとだよ、おじちゃん嘘つかないよ

no.4346 ( 記入なし10/11/22 21:03 )


姉ちゃん、姉ちゃん! そんなのほっといて、はやくホタテとふぐの塩焼き
持ってきてよ、まだかいな。それからおでん4人前! おそいなあ、なにもたもた
してんの?ビールのおかわり、おそいなあ。

no.4347 ( 記入なし10/11/22 21:39 )


うちは爺ちゃんと二人で細々とやってる店なんだから、ちょっとお待ちよ!

no.4348 ( 記入なし10/11/22 21:44 )


はじまり、はじまりー、ぱちぱち・・2拍

no.4349 ( 記入なし10/11/22 21:48 )


 そして、今宵も人生劇場...

no.4350 ( 10/11/22 22:49 )


さっさと酒と野沢菜持って来いよ!

no.4351 ( 記入なし10/11/22 22:50 )


どーもっ1 おはよっ!みんな 元気?!!!

no.4352 ( 記入なし10/11/23 01:03 )


へいお待ち!カツオとワカメの船盛り、タラとサザエの親子どんぶり!

no.4353 ( 記入なし10/11/23 11:35 )


あーん、そんなに見ちゃらめ〜
アタシノチューハイ、ハズカシイノヨ

no.4354 ( まどか10/11/23 12:08 )


大変だ!まるおが飲んでいるw乾杯!!

no.4355 ( 記入なし10/11/23 12:16 )


あちらの客様からです。(  ゚Д゚)⊃旦 芋焼酎

no.4356 ( 記入なし10/11/23 13:04 )


昼間から酒か? まあいいけどさ!w

no.4357 ( 記入なし10/11/23 13:36 )


いっぱい飲ませてね、今日は仕事してきたよ、バイトでもいいんでしょ?日銭入ったからマグロぶつとホッピーね

no.4358 ( アルバイター@10/11/23 16:48 )


ほらホッピーだ、マグロは切れてるから、〆鯖でいいな!
関東ではさっと浅く酢〆するんだよ、この田舎もんめ!何?長野?俺も長野ずら!
ここはほんとは無職だけが来ていい酒場ずら、けどあんたも昔は無職、飲んでみんなを元気付けてくんろ

no.4359 ( 偽者マスター10/11/23 17:56 )


もんじゃ焼きくださいーい!

そんなもんウチにはおいてねーよ、あれは食いもんじゃねー
リアルゲロンパだ。食うやつの気がしれねーぜよ。

no.4360 ( 記入なし10/11/23 18:06 )


お好み焼きはあるよ。これは食いもんだ。
だ〜か〜ら〜もんじゃはねーって言ってんだろーよ、食べたかったら他所いってくれねーか?

no.4361 ( 記入なし10/11/23 18:08 )


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
もんじゃ、お好み焼き
何でも、ありまっせ!

no.4362 ( 記入なし10/11/23 18:46 )


広島のお好み焼きが最高!
お好みのソースはオタフクソースはじゃけーのう

no.4363 ( 記入なし10/11/23 18:51 )


ドラ焼き下さいw

no.4364 ( 先ほど10/11/23 19:02 )


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
広島のお好み焼き
&ドラえもんドラ焼きネ!w

no.4365 ( 記入なし10/11/23 19:31 )


あと3日会社に行けばやすみだおw

no.4366 ( 記入なし10/11/23 19:44 )


皆は何党かな?
政治の質問をしてるんではないゾw

日本酒党とか、ウィスキー派や焼酎とか色々あるだろ?w

no.4367 ( 記入なし10/11/23 20:15 )


今日はマッコリが飲みたい気分だよ、マスター

no.4368 ( 記入なし10/11/23 21:00 )


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
マッコリね!

韓国からの直輸入だよ、モッコリなんて言わないでよねw

no.4369 ( 記入なし10/11/23 21:18 )


ビールとするめ下さい。

no.4370 ( 記入なし10/11/23 21:20 )


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
ビールとスルメね!

そこのイカしたカップル
明日から仕事スルメかい?

no.4371 ( 記入なし10/11/23 21:25 )


マスター、今日は絶口調だね!なんて軽口叩いて失礼しマスター。

no.4372 ( 記入なし10/11/23 21:29 )


ヘイ! そこのカッコイイno.4372(兄?)さん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
今日はいつものでイイかな?

マスターベー○ョ○スルメイカ前に、ちょっくら一杯飲んでいきなよw!

no.4373 ( 記入なし10/11/23 21:36 )


無職の街ではもう 悲しみを暖炉で〜♪
燃やしはじめてるらしい〜♪
理由のわからない国で 悩んでいるうちに〜♪
老いぼれてしまうから 黙りとおした歳月を〜♪
拾い集めて 暖めあおう〜♪
日本の冬は 何もない冬です〜♪

no.4374 ( 記入なし10/11/23 22:30 )


金ないけどいいかな?

no.4375 ( 記入なし10/11/23 22:33 )


金ない友だちが 訪ねてきたよ〜♪
遠慮はいらないから 暖まってゆきなよ〜♪

no.4376 ( 記入なし10/11/23 22:45 )


暖まっていくだけ?酒もちょーだい!

no.4377 ( 記入なし10/11/23 22:47 )


 そして、今宵もにんげん交差点。

no.4378 ( 10/11/23 22:47 )


>>no.4377
ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
今夜は冷えるから熱燗ね!

no.4379 ( 記入なし10/11/23 23:00 )


お酒はぬるめの 燗でいい〜♪
肴はあぶった イカでいい〜♪
仕事は気楽な ほうがいい〜♪
お金はあるだけ あればいい〜♪w

no.4380 ( 記入なし10/11/23 23:14 )


熱燗ウメー

亜紀ちゃん、替え歌いいね〜、パンツ見えてるよ!

no.4381 ( 記入なし10/11/24 09:19 )


ひとり酒、手酌酒、演歌を聞きながら ホロリ酒、そんな夜も、たまにゃ、なァいいさ 〜♪

ってまだ昼だったね・・・。

no.4382 ( 記入なし10/11/24 13:49 )


焼酎お湯割り下さい。

no.4383 ( 記入なし10/11/24 16:36 )


すいません!亀の頭下さいw

no.4384 ( 記入なし10/11/24 19:31 )


だれもいない

no.4385 ( ともぴょん10/11/24 22:37 )


へイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
焼酎お湯割り
長く待たせたから、サービスね!

( ゚д゚)亀の頭……

no.4386 ( 記入なし10/11/24 23:29 )


ともぴょん

いるよん!今日は仕事?また後でね!飲もうね!

no.4387 ( 記入なし10/11/25 13:14 )


予約お願いしまーす。4人コース、はい、一番安いです・・・

no.4388 ( 記入なし10/11/25 13:52 )


どすこい!どすこい!脂身をたくさん持ってきて!どすこい!どすこい!
ここでしょ?イケメンが集まる店って聞いたわよ。
どすこい!どすこい!この狂おしい思いをみんな聞いてよ!
もてるんだからねー、キーッ、本当よ、みんな知らないくせに!
馬鹿にするのやめてくださらない?はぁ〜切ないこの私の気持ち
ぶり、ぶりぶりあらいやだ、こいちゃったわ、でももてるからいいわよね!

スミマセンお客様・・・ここは養豚場はありません。

no.4389 ( 記入なし10/11/25 14:14 )


もてる豚はどこでごわすか?

また逃げやがって、何度いったらわかるんだ、お前は豚なんだよ

ブヒー、ブヒー

no.4390 ( 養豚場主10/11/25 14:50 )


焼きトンとお湯割り、それから辛子レンコンもー

no.4391 ( 記入なし10/11/25 16:51 )


(ガラガラ)五時からお店オープンだよね、マスター?

no.4392 ( 記入なし10/11/25 16:59 )


ねーお湯割りまだー?

no.4393 ( 記入なし10/11/25 17:15 )


マスターいないね。夜逃げしちゃったかな?

no.4394 ( 記入なし10/11/25 17:22 )


『マスター』酒場主人 
正しかるべき正義も時として召しいることがある 

彼は身に覚えのないオーダー間違いの罪で死刑を宣告され 
護送の途中列車事故にあって辛くも脱走した 

孤独と絶望の逃亡生活が始まる 
髪の色を変え重労働に耐えながら 
犯行現場から走り去った無銭飲食の男を探し求める 

彼は逃げる執拗な常連客の追跡をかわしながら(「早く御勤めを済ませて、店を再開しろ!」)
現在を今夜をそして明日を生きるために

no.4395 ( 10/11/25 20:10 )


すまん、すまん、遅れちゃったよーふーやっと逃げてきたんだよ

今日はお詫びに店の奢りだ!何でも好きなのやっておくれ!

no.4396 ( マスター10/11/25 20:53 )


ここのマスターって一体誰なんだよ?w

no.4397 ( 記入なし10/11/25 22:41 )


へイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
マスターのおごりだよw

ロマネコンティにドンぺリ、久保田の万寿、何でもありだよ!w

no.4398 ( 記入なし10/11/25 22:49 )


マスター!
ロマネコンティにドンぺリ、久保田の万寿
全部もらおうか?w

no.4399 ( 記入なし10/11/25 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧