HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [山下達郎さんが好きな人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するまでにアタックした女性の数が知りたい]
話題

ほんとにあった怖い話について語りましょう

カテゴリ:雑談
ほんとにあった怖い話専用です。
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/story/


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/26 08:17
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今から31年前の初夏の頃
ルート411の上り車線で突然に全車が消えました

場所は柳沢峠少し手前
時間帯は深夜2時頃でした

今でも忘れられない不思議な体験でした
帰宅後の夜に急性虫垂炎になりました

no.2 ( 記入なし17/08/26 10:43 )


40過ぎた未婚のモテない女にちょっと優しくしたら、毎日毎日付きまとわれるハメに。
いつの間にか勝手に彼氏にされ、デートに付き合わされる。デート中は四六時中腕を組まれ、レストランでは「あ〜ん」してくる。そして勝手に結婚話しが歩き出したので、こりゃマズイと思い関係を断とうとしたら後は修羅場。死ぬだの殺すだの訴えるだの。解決するまでに膨大な時間と労力を費やした。
これを逃したらもう後がないと臨戦態勢の女ほどリアルに恐い存在はない。

no.3 ( 記入なし17/08/27 06:34 )


失業して、ある会社でアルバイトしていて、上司にすごまれたことがあります。
「おまえ、このしごと初めてじゃないな?前にもどこかでやっていただろう」
とかなんとか。青くなって否定すると、上司は嫌な目で睨みました。後日、先輩にこの話をしたら
「きみ、スパイだと思われたんだよ」

ものすごい大企業ならわかりますが、あんな会社でねぇ(苦笑)。いや、中小企業だからこそ神経を尖らせるのか?

no.4 ( 記入なし17/08/31 19:11 )


俺んちの上にある山中の墓場に行ったのね、
そしたらなんかパキパキ音が鳴るのね、
見たら熊がいたのね、
俺もう死ぬんだマジかと思って後退りしたのね、
そしたら後ろから小さい猪が突進してきたのね、
避けたら熊と猪が一緒に追いかけてくるのね、
俺、必死に走るのね、
The ENDなのね、
そう思った時、軽トラが来て助けてくれたのね、

no.5 ( 記入なし17/09/01 13:53 )


このトピって怖い話するんじゃなくて番組の話じゃないのか??

no.6 ( 記入なし17/09/01 14:15 )


怖い話するところはこっち http://musyoku.com/bbs/view/1403180529/

no.7 ( 記入なし17/09/01 14:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [山下達郎さんが好きな人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するまでにアタックした女性の数が知りたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧