HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まるお氏

ぷう〜はねーだろ!!(笑)
何にする?もしかして相当飲んでんのかい!!

相変わらず好きだね〜(笑)よっ!!日本で5番目の酒好き〜(笑)

no.3800 ( 通りすがり10/11/02 17:46 )


まるお氏

ヒラメがピチピチし過ぎて!筋肉痛になっちゃうよ!!(笑)
早く注文してやんないと意識が無くなるぜ〜!!

no.3801 ( 通りすがり10/11/02 17:49 )


ちっ!!冷やかしが多いぜ!!全く

今日は客が多そうだな!

no.3802 ( 通りすがり10/11/02 17:53 )


うめぇ
ホッピーももらうわ
焼酎濃くしてよう
ゲッポ

no.3803 ( まるお10/11/02 18:12 )


マスター へい!いらっしゃい・・・。世界合衆国の大統領だ!!

大統領  コンニチハ ビールトエダマメ10ニンマエ クダサイ クサイミセダ

マスター かしこまりました!(庶民的なお方だ!!)

大統領  ビールト アゲナットウ30ニンマエ クダサイ キタナイミセダ

マスター お待ちどう!(お偉い方だからツケはねーだろ!!儲かるなw)

大統領  マズクテ ハラコワシタ タコナグリダ ブカニヤラセルw

マスター 今何か、おっしゃいました?(もっと飲んでくれよ!最高の日だw)

大統領  オマエナンカニ ハナスカ コノサル イツカコノミセ ホロボス

マスター きっと喜んでいらっしゃるんだ!w

大統領  モウカエル ガマンノ ゲンカイ

マスター ありがとうございます!45万円になります!(これだけあれば充分w)

大統領  ヤ〜ダ〜♪

マスター ・・・・・・。

no.3804 ( 大統領のチョメチョメ10/11/02 18:30 )


まるお氏

さっきのホッピー焼酎の濃い目
やっぱ!あんたが一番だwこのヒラメおいしいだろ!平泳ぎで優勝したらしいぜ!!

さぁ!さぁ!いっぱい飲んでくな!!

no.3805 ( 通りすがり10/11/02 18:35 )


今日の客は有名人ばっかりだぜ!!

no.3806 ( 通りすがり10/11/02 18:43 )


じいさん 安い焼酎くれよ!

マスター 何だよ!ツケがまだたまってんだろ!

no.3807 ( 近所のじいさん10/11/02 18:58 )


眠くなってきたから帰るわ。
おやすみ。

no.3808 ( まるお10/11/02 19:28 )


今日も静かでいい日だったわ
いつまでも無職でいたいのう

no.3809 ( まるお10/11/02 19:32 )


じゃあ!またな あばよ

no.3810 ( 通りすがり10/11/02 19:41 )


まるお氏帰ったから閉店。

no.3811 ( 通りすがりの10/11/02 19:53 )


んふふふふ!マスター帰ったね。
今だ!メロンソーダ作って飲んじゃおっと〜イシシシシ!

no.3812 ( メロンソーダ10/11/02 20:31 )


警備 ん!?何だメロンソーダが飲まれてる!!勘違いだなきっと・・。後でまた巡回だ。

no.3813 ( 巡回警備のチョメチョメ10/11/02 20:47 )


こんにちは、ビールもらおうか?(エー格好する) つまみはなんでもいいよ。

「ケチケチすんなって! 」小さい声で(エッ?公務員だよ?) さあさあ

ねえちゃん! パッといこ、パッと! ちびちびすんなって! 男なら。

no.3814 ( 記入なし10/11/02 20:52 )


しめっぽいこというんじゃねい!! おとこだろ? うん? ぐびぐびっと
いっきに・・・・そうそう。

no.3815 ( 記入なし10/11/02 20:55 )


子分 親分!この店コキタナイけど何かありそうですぜ!へっへっ〜w

親分 ぬかるんじゃねーぞ!(-_-メ)

子分 わかってやす!ここにこんな物が!!焼酎のボトルとメロンソーダボトルが!

親分 そんなもんいらねーよ!あれ名前書いてある まるお?メロンソーダ?
   イタズラしちゃえよw

子分 いたずら完了しましたぜw明日が楽しみですぜ!!

親分 さっさと!ずらかるぞ〜

子分 何にも盗らねーんですか?金目の物ならありそうですぜ!!

親分 バカヤロー!!盗ったらドロボーになるだろ!!(-_-メ)

子分 ・・・・・。 

no.3816 ( コソ泥のチョメチョメ10/11/02 21:34 )


警備 異常なしだな。

no.3817 ( 巡回警備のチョメチョメ10/11/02 21:38 )


飲み足りない。

no.3818 ( 記入なし10/11/02 22:55 )


悪魔 no.3818よ 今なら誰もいないぞ!!勝手に店に入っちゃえよ!!
   飲み物も食い物もいっぱいあるぜ!!

no.3819 ( 悪魔のささやきのチョメチョメ10/11/02 22:58 )


誰も居ない? ってマスターに言われましても…(汗)w

no.3820 ( 記入なし10/11/02 23:05 )


誰も居ないって言っておいて、後で無銭飲食でパクるんじゃないだろうな?w

no.3821 ( 記入なし10/11/02 23:07 )


設定上は悪魔になっておりまして・・・・。w

no.3822 ( 匿名希望のチョメチョメ10/11/02 23:08 )


誰もいない? じゃ、ただで飲ませていただきます。

no.3823 ( 記入なし10/11/02 23:09 )


no.3822

ドキッ!!鋭い!!・・(汗)

no.3824 ( 匿名希望のチョメチョメ10/11/02 23:11 )


no.3821

ドキッ!!鋭い!!・・(汗)

訂正のチョメチョメ

no.3825 ( 匿名希望のチョメチョメ10/11/02 23:12 )


今日はマスターが引け腰で酒が飲めるゾw
酒が飲める飲めるゾ 酒が飲めるゾw

マスターのおごりネ!w

no.3826 ( 記入なし10/11/02 23:36 )


悪魔を貫き通すかい? あくまでも?w

no.3827 ( 記入なし10/11/02 23:39 )


夜のマスター おう!よく来たな!まだまだ飲み足りないようだな!!
       たくさん!飲んで貰うぜ!遠慮はいらねーよ(-_-メ)

       たっぷり稼がしてもうらぜ!!(-_-メ)w

子分     シャッターは閉めときやすか!!

夜のマスター 閉めて逃げられないようにしとけ(-_-メ)

子分     へい!がってんだ!

夜のマスター 昔か!返事が古いw 変な事言わせんじゃね〜!ww

子分     すいやせん・・。

no.3828 ( ぼったくりのチョメチョメ10/11/02 23:51 )


ガッテンは昔の転職情報誌みたいだな?w

土方でもやるかな?w

でも仕事がないぜ…(汗)

なぜなら、無職掲示板だからさw

no.3829 ( 記入なし10/11/03 00:42 )


no.3829

あんた!もなかなか古いねw

no.3830 ( 記入なし10/11/03 00:46 )


no.3830

おう!

化石のガテンとお呼びw
ピシッ ピシッ(ムチの音w)

no.3831 ( 記入なし10/11/03 00:48 )


アンモナイトでもいいかなw

no.3832 ( 記入なし10/11/03 00:51 )


シーラカンシにしてくれw

no.3833 ( 記入なし10/11/03 00:52 )


了解!シーカンスじゃなくて! シーラカンシでいいんだなw

no.3834 ( 記入なし10/11/03 00:55 )


悪りい、悪りいw
飲んだくれで…w(エヘヘ)

no.3835 ( 記入なし10/11/03 00:58 )


いいんだ!気にすんな!俺も飲んでるからw 俺なんか頻繁に間違えてるよww

no.3836 ( 記入なし10/11/03 01:00 )


そうだよなw
酒を持って『全員集合』だ!w 

no.3837 ( 記入なし10/11/03 01:02 )


そうだ!全員といっても二人だけだw酒はいいね〜♪

no.3838 ( 記入なし10/11/03 01:04 )


それでもたまに 淋しくなったら〜♪
二人でお酒を 飲みましょうね〜♪
飲みましょうね〜♪

no.3839 ( 記入なし10/11/03 01:09 )


そうしょう!やっぱり酒はいいよ〜♪ 深夜の酒は特に美味い〜♪
止められないw

no.3840 ( 記入なし10/11/03 01:11 )


管理人 何か騒がしいな?まぁ〜別にいいかw

no.3841 ( ビルの管理人のチョメチョメ10/11/03 01:18 )


悲しさまぎらす この酒を♪
誰が名付けた 夢追い酒と♪

no.3842 ( 記入なし10/11/03 01:19 )


司会者 ただいまの歌は 渥美 二郎さんでした。大きな拍手をどうぞ!!w

ナツメロw

no.3843 ( 司会者のチョメチョメ10/11/03 01:22 )


no.3839は誰の懐メロ?

no.3844 ( 記入なし10/11/03 01:25 )


この店は昭和50年代?

no.3845 ( 記入なし10/11/03 01:25 )


あれは違うんじゃな〜いw

no.3846 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:26 )


意外に みなさん食いついている。

no.3847 ( 記入なし10/11/03 01:26 )


いきなり客が増えた!!

no.3848 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:27 )


あずさ みちよだよ。

no.3849 ( 記入なし10/11/03 01:28 )


もうこの時間じゃ!ここしかやってないからw

no.3850 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:28 )


あぐらをかいて歌う女の歌手だよ

no.3851 ( 記入なし10/11/03 01:28 )



古過ぎだよw こんにちは赤ちゃんしか知らないよw

no.3852 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:29 )


わたしがママよw

no.3853 ( 記入なし10/11/03 01:32 )


こんにちは。

no.3854 ( 記入なし10/11/03 01:32 )


石原裕次郎はシブイ!!

夜霧よ〜♪今夜も〜♪有難う〜♪

no.3855 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:33 )


あっ!タイミングずれました。

no.3856 ( 記入なし10/11/03 01:34 )


演歌なら吉幾三

涙には〜♪ 幾つもの〜♪思い出が〜ある〜♪

no.3857 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:35 )


タイミングなんか酒に酔ってるから別にいい〜♪

no.3858 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:36 )


東京で一つ 銀座で一つ♪

若い二人が 始めて逢った 真実の 恋の物語♪

no.3859 ( 記入なし10/11/03 01:36 )


中条きよしもいい!

折れた〜♪たばこの〜♪吸殻で〜♪

no.3860 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:39 )


貴方の嘘が 分かるのよ〜♪

no.3861 ( 記入なし10/11/03 01:40 )


昔の同僚は アロー…

no.3862 ( 記入なし10/11/03 01:41 )


昔ならこの時間は飲んでたな〜!!

また昔みたいに飲み歩きたいよ〜!!

no.3863 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:42 )


ウィスキーダブル!飲みたいね〜(懐)

no.3864 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:44 )


中森明菜もいいな!!

no.3865 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:45 )


中条きよしイイね!

あぁ〜半年あまりの金なのに〜
あぁ〜残りの生活どうするのぉ〜w(ぎゃお!)

no.3866 ( 記入なし10/11/03 01:47 )


面白いw

no.3867 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:49 )


長淵剛もいいな〜♪

乾杯〜♪ とんぼ〜♪ 

no.3868 ( 関係者のチョメチョメ10/11/03 01:52 )


管理人 騒がしいな・・・特に異常はないな。

no.3869 ( 管理人のチョメチョメ10/11/03 01:54 )


硬い内定 思いを寄せて
語りつくせぬ就活の日々〜w

no.3870 ( 記入なし10/11/03 01:57 )


面白いw替え歌うまいね!

no.3871 ( 管理人のチョメチョメ10/11/03 01:58 )


もうそろそろ。

no.3872 ( 退却のチョメチョメ10/11/03 02:02 )


ああ 幸せの仕事よ どこへ〜♪
仕事はどこへ とんでゆく〜♪
ああ 幸せの内定が ホラー♪
舌を 出して 笑ってらあ〜♪(ぎゃお!)

no.3873 ( 記入なし10/11/03 02:09 )


歌ったあとの虚しさに乾杯

no.3874 ( 記入なし10/11/03 10:41 )


ワンカップ大関で開店まで時間潰してるよ

no.3875 ( 記入なし10/11/03 13:16 )


今日は、久〜〜〜〜〜しぶりに、居酒屋に行きます。
無職バンサイ!

no.3876 ( 記入なし10/11/03 15:49 )


>3876

ここで飲みなさい! 
逝っちゃラメ〜 ピノコ風

no.3877 ( 記入なし10/11/03 17:21 )


静かに飲める店はないかな

あった、居酒屋無職 入ってみよう俺も無職だし

いらっしゃい!

熱燗ください、
客はボク1人だ。よーし脱いじゃおう。

no.3878 ( 記入なし10/11/03 19:38 )


え!?
ここはハプニング居酒屋ですか?

no.3879 ( 記入なし10/11/03 19:50 )


サケクレw

no.3880 ( 記入なし10/11/03 20:02 )


君も脱ぎなよ

店長ももう脱いでるよ

no.3881 ( 記入なし10/11/03 20:04 )


警察に通報されれよw ウ〜ウ〜

no.3882 ( 記入なし10/11/03 20:13 )


おお!みんな全裸の居酒屋だ!

って全員おっさんやんけ!!

no.3883 ( 記入なし10/11/03 20:19 )


>警察に通報されれよw ウ〜ウ〜

早く服着てください、裸丸さんは初めから服ないからしょうがないけど、、、

no.3884 ( 記入なし10/11/03 20:19 )


今日は飲まん

no.3885 ( 記入なし10/11/03 20:21 )


俺は飲む、明日も飲む、明後日も飲む
金はない

no.3886 ( 記入なし10/11/03 20:25 )


飲め。
さもなくば去れ。

no.3887 ( キケロ10/11/03 20:26 )


飲め、俺の濃いヤツを飲め
さすればオマエのも飲もう

no.3888 ( 記入なし10/11/03 20:28 )


ドン引き・・w ウ〜ウ〜 柳沢慎吾が到着しますぅ〜w

no.3889 ( 記入なし10/11/03 20:30 )


みんな逃げろー
明日は女装で来いよ〜

no.3890 ( 記入なし10/11/03 20:48 )


がきデカ 死刑〜w

no.3891 ( 記入なし10/11/03 20:55 )


もうせっかく来たのに、死刑〜

no.3892 ( 記入なし10/11/03 22:08 )


こんばんは。

no.3893 ( 記入なし10/11/03 22:12 )


新装開店

居酒屋無職

うー

no.3894 ( 記入なし10/11/03 22:33 )


祝日は休みなんだよw

no.3895 ( 記入なし10/11/03 22:50 )


休みはないよー

no.3896 ( 記入なし10/11/03 22:53 )


不景気で潰れたw

no.3897 ( 記入なし10/11/03 23:14 )


悲しい○○に乾杯

no.3898 ( 記入なし10/11/03 23:32 )


静かになった、一杯飲もう

no.3899 ( 記入なし10/11/03 23:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧