HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

某期間工の採否連絡は電報でした

no.3700 ( 記入なし10/10/31 23:00 )


キデンヲキョウカラフクテンチョーニニンメイスル
ソノマエニツケヲハラエ

       影のオーナー

no.3701 ( 電報配達員10/10/31 23:01 )


ネタを仕入れてから開店だ

良いネタないかw

ネタといっても、そんじゃ!そこらの!ネタじゃない!新鮮なネタ!!

さぁ持ってきな!!

no.3702 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/31 23:10 )


ツケなら、ちゃんと払いますよ!
副店長に就任してから、出世払いという事でw

no.3703 ( 記入なし10/10/31 23:10 )


電報配達員やや受けw

no.3704 ( チョメチョメ審査員10/10/31 23:12 )


ツケなら、ちゃんとケツで返す!
これ以上、変な事を言わせるなよ!w

no.3705 ( 記入なし10/10/31 23:16 )


no.3700 

期間工って何の工場?きっと楽しい工場なんだよな!!詳しく教えてw

お・ね・が・い

no.3706 ( チョメチョメ審査員10/10/31 23:16 )


始発まで飲ませて、終電なくなっちゃった。

no.3707 ( 記入なし10/10/31 23:25 )


タクシーデ キタクカノウダ アバヨ

no.3708 ( チョメチョメ郵便局10/10/31 23:26 )


飲ませて下さい もう〜少し♪
今夜は帰れな〜い 帰りたくな〜い♪

no.3709 ( 記入なし10/10/31 23:27 )


まかない飯しかないけどいい?

今日の賄飯はワカメちゃんの味噌汁だよ

キャー

no.3710 ( 記入なし10/10/31 23:28 )


だんだん 寒くなってきた。季節のせい・・・?
マスター 呑み直そう!

no.3711 ( 記入なし10/10/31 23:34 )


お笑い出身?

no.3712 ( 記入なし10/10/31 23:38 )


このきり方はちょいとねー
もう乗らないなー

no.3713 ( 記入なし10/10/31 23:45 )


マスタ〜 店まだやってるよね。

no.3714 ( 記入なし10/11/01 00:07 )


マスターがいない間に、おつまみくすねちゃお。

no.3715 ( 記入なし10/11/01 00:51 )


酒飲めねーからメロンソーダ作っちゃうもんね。

no.3716 ( 記入なし10/11/01 00:53 )


マスターがいない間に、ボトルから水割り作っちゃうもんね。

no.3717 ( 記入なし10/11/01 01:02 )


マスターが不在で酒が飲めるゾー♪
酒が飲める飲めるゾー♪
酒が飲めるゾー♪

no.3718 ( 記入なし10/11/01 01:32 )


マスター急募の貼り紙が、、

対象   年齢 経験 性別 不問、明るい方
給料   基本給35万円、ボーナス年2回(夏、冬) 昨年実績 夏3ヶ月、冬3ヶ月
各種手当 マスター手当て15万 住宅手当3万、皆勤手当5千、配偶者手当2万、
     子供手当て1人1万 交通費は実費
福利厚生 退職金制度、厚生年金、健康保険、独身寮完備
昇給   年1回 実績に応ず
他    再雇用制度
試用期間 2日
問合せ  オーナーまで

no.3719 ( 記入なし10/11/01 12:38 )


うぃ〜昼間っから酔っ払っちまったぁ〜>(:D)| ̄|_

no.3720 ( 記入なし10/11/01 14:18 )


ゲエ

no.3721 ( まるお10/11/01 14:20 )


まだ開店まえか・・・。

no.3722 ( 記入なし10/11/01 14:23 )


いらっしゃーい!

今日から入ったミギテマスオです。宜しくどーぞ。

営業時間?

ウチは15時半から開店です。閉店は14時半です。
ごゆっくりどーぞ

領収書?
白紙で何枚でも出しますよ、領収書と書いて小遣いと読む、上手い、うまいなー
一杯サービスだ

no.3723 ( 記入なし10/11/01 15:40 )


おらあ生ビール!
と・・・からあげ、と・・・刺身っ盛り!
あわび刺しあるううううううううう

no.3724 ( まるお10/11/01 16:36 )


あわび刺し・・・ううううう!うちも頂だい!メロンソーダもね。

no.3725 ( 記入なし10/11/01 16:44 )


人気ない店だな・・酒好きのまるお大佐しかいないぞ。

no.3726 ( 記入なし10/11/01 16:59 )


酒もってこぉぉおおーーい
俺は酔っ払いたいんだーーー
嫌なことは酔って忘れちまおう。。。

no.3727 ( 記入なし10/11/01 17:20 )


ビールと枝豆ちょうだい。

まるお氏はあわび食ってんのか羨ましいな〜

no.3728 ( とおりすがりのチョメチョメ10/11/01 17:29 )


今日からツケ禁止にしたら、飲み逃げだ、待てー

no.3729 ( 記入なし10/11/01 17:32 )


みんなー金持ってんのかー
今日は店の奢りだー、飲めー、吐くまで飲めー

no.3730 ( 記入なし10/11/01 18:16 )


なんだーまるお氏ここにいたのかー
飲もうぜ

no.3731 ( 記入なし10/11/01 18:37 )


おじさん ヤッホー!君たち飲んでるかい!!w

マスター ご注文は?

おじさん おでんと熱燗下さい。

マスター かしこまりました。

おじさん 早く飲みたい!

no.3732 ( お笑いおじさん10/11/01 18:41 )


おじさん 恥ずかしいんだが今仕事してないんだよ・・・

マスター うちの店で良ければ手伝いますか?

おじさん いいんですか・・何て優しい人なんだ(涙)

マスター 困った時はお互い様ですよ!

おじさん ありがとう!じゃあ、もう一杯ビールもらおうかな!

no.3733 ( お笑いおじさん10/11/01 18:49 )


ママ   マスター!ビールと焼き鳥と玉子焼きちょうだい!

マスター はいよ!

ママ   マスターの隣にいる人だれなの?

マスター お笑いおじさんだよ!今日から店を手伝ってもらうんだよ!

ママ   大丈夫なの?

マスター 心配ないさ、ブサイクだけど真面目そうだしw

no.3734 ( 近所のチーママ10/11/01 18:56 )


マスタ− 今日体調が悪いからこれで帰ってもいいか?おじさんなら大丈夫だろ!

おじさん はい・・・。

マスター わからん事があったらママにも聞いてくれ!よろしくなママ。

ママ   お給料はずんでね(-_-メ)

マスター ・・・・・・。

ママ   冗談よ〜(笑)
     

no.3735 ( 近所のチーママ10/11/01 19:16 )


ママ   お笑いおじさんって、独身?随分若いわね!

おじさん いや〜そんな事ないですよ〜(色気のある女だな!!たまんないぜ!!)

ママ   わたし日本に来て10年になるの!

おじさん 国はどこなんですか?(国なんかどこでもいいけどよ!)

ママ   チョメチョメ人民共和国なの!おじさんはどこの人?

おじさん 葛飾区です。

no.3736 ( 近所のチーママ10/11/01 19:27 )


パート  おはようございます!あれ?マスターどーしたんですか?

ママ   体調が悪いから帰ったのよ!女の所にでもいったんでしょ!きっと(笑)

おじさん 初めまして今日からお世話になるチョメチョメです。(いい女だぜ〜)

no.3737 ( パートの女10/11/01 19:35 )


通りすがり こんばんは!ビールとタコわさちょうだい!あれ?マスターは?

ママ    今日は帰った!浮気でもしてんでしょ?

パート   ビールとタコわさです!どうぞ

通りすがり 後で三人で仲良くしようか?(○Pだぜ!!)

マ・パ   ぶっ殺す(-_-メ)

通りすがり ・・・・・。 

no.3738 ( 通りすがりのチョメチョメ10/11/01 19:44 )


ママ 何か今日の書き込み全然面白くないわね〜!NNk朝の連ドラみたいだわ

   まさか、これで終わりって事ないわよね〜!!本当にしらけちゃうわ。

no.3739 ( 近所のチーママ10/11/01 19:59 )


マスター 心配で店に戻る事にしたよ!!

ママ   大丈夫なの?(せっかくタダ酒飲んでたのに!!)

マスター 全然大丈夫だよ!(お前みたいな奴に任せるわけねーだろが!!)

no.3740 ( 心配症のマスター10/11/01 20:07 )


なんか きょうは あまり おもしろくない。
他 行こう。

no.3741 ( 記入なし10/11/01 20:19 )


月曜日は客が少ないんだよ。

no.3742 ( 通りすがり10/11/01 20:21 )


通りすがり ビールおかわりもらおうかな!アワビの刺身もね!!

マスター  かしこまりました!!

no.3743 ( 通りすがりチョメチョメ10/11/01 20:29 )


そうなの?・・・本気にしそう。

no.3744 ( メロンソーダ10/11/01 20:31 )


面白いお客がくるといいねw

no.3745 ( 通りすがりチョメチョメ10/11/01 20:41 )


www^^

no.3746 ( メロンソーダ10/11/01 21:38 )


こんばんは〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆忘れてしまいたいことや〜

no.3747 ( ともぴょん10/11/01 21:45 )


お笑い酒場か、他いこー

no.3748 ( 記入なし10/11/01 21:51 )


ナメコ遅刻だぞ、給料から引いとくぞ
早く溜まっているのを処理してくれ

す、すみません

no.3749 ( 記入なし10/11/01 22:23 )


客引き 今日はお客がすくね〜な!!金持ってそうな奴いねーかな?
    
    いるわけねーか↓

no.3750 ( 客引きのチョメチョメ10/11/01 22:27 )


マスター 今日はヒマだからラジオでも聞くか・・・。

no.3751 ( 居酒屋のチョメチョメ10/11/01 22:35 )


どー・・・しようもない淋しさに・・・・・・♪

no.3752 ( 一見さん10/11/01 22:40 )


やっぱ つまらん。なんか くどくない?

no.3753 ( 記入なし10/11/01 23:00 )


通りすがり まだやってる?

マスター  やってるよ?何にする

通りすがり 焼酎お湯割りと漬物ちょうだい

マスター  お待ちどう!

通りすがり あれ!?店の前にこどもがいるよ?

マスター  どーしたんだ?こんな時間に・・

no.3754 ( 通りすがりのチョメチョメ10/11/01 23:20 )


毎日毎日この調子じゃみんな引くわ。

no.3755 ( 記入なし10/11/01 23:23 )


こども  マッチを売ってるんだよ・・おじさん買ってよ・・

マスター 可哀そうに・・・全部でいくらだ・・

こども  買ってくれるの!4000円でいいよ(嬉)

マスター ツケでいいか!!

こども  ・・・・・・・・。

no.3756 ( マッチ売りのチョメチョメ10/11/01 23:24 )


数日前は もっと おもしろかったのに・・・、

no.3757 ( 記入なし10/11/01 23:26 )


まだそんなに酔ってないからね!自分で考えて面白い事かきなよw

思いつきでかいてるだけだから期待しないでねw

no.3758 ( 通りすがりチョメチョメ10/11/01 23:33 )


あっ! そういうことか。 ウケねらいかとおもったから。期待してしまった。
マスタ〜! チョメチョメさんにビールをケースで。

no.3759 ( 記入なし10/11/01 23:43 )


考えておしえて。

no.3760 ( 通りすがりチョメチョメ10/11/01 23:44 )


思いついたら書くから期待しないで待ってねw 

no.3761 ( 通りすがりチョメチョメ10/11/01 23:46 )


ネェ マスター ネェ マスター ネェ マスター早く♪w

no.3762 ( 記入なし10/11/01 23:47 )


健太郎よ ひさしぶりだな。

no.3763 ( 記入なし10/11/01 23:49 )


いや、その 皆さんお久しぶりっ!

色々あって、服役してたもんで…w

no.3764 ( 健太郎10/11/01 23:53 )


出演予定

田代まさし

酒井法子

清水健太郎

の予定

no.3765 ( 次回はチョメチョメな人々10/11/01 23:57 )


あのレストランがなつかしいよ。

no.3766 ( 記入なし10/11/01 23:57 )


no.3767 さん

次回のネタができたよw

no.3767 ( 通りすがり10/11/02 00:01 )


ねずっちみたいにすぐ整わないからw

no.3768 ( 通りすがり10/11/02 00:04 )


皆さん、どうも、この度はご迷惑をおかけしました…
私は服役する予定でして、
えー、今度皆さんとお会いする事ができましたら、罪を償って
心を入れ替え、心機一転して頑張ろうと思いますので、
よろしくお願い致します。

no.3769 ( まーしー10/11/02 00:07 )


頭痛にノーシンw

no.3770 ( 海苔P10/11/02 00:17 )


みんなやれば出来るじゃないかw勉強になる。

no.3771 ( 通りすがり10/11/02 00:23 )


楽しくやればいいのに、ムキになる奴がいると場が白けるよ

no.3772 ( 記入なし10/11/02 00:46 )


ワタシハ キンジョノ バアサンダ カネカシテw

no.3773 ( 記入なし10/11/02 00:48 )


ムキになってごめん。

no.3774 ( 記入なし10/11/02 00:48 )


ウチュウジンハ メッタニ オコラナイ タノシク アソボ サケヲクレw

no.3775 ( 記入なし10/11/02 00:50 )


コラコラw
どこぞのスレとゴッチャにするなよw

no.3776 ( 記入なし10/11/02 00:52 )


no.3776

タダイマ コショウチュウダ ナンカ オゴッテクレ ナルベクタカイモノw

no.3777 ( 記入なし10/11/02 00:54 )


土曜日9:00か?

no.3778 ( 記入なし10/11/02 00:57 )


東京ララバイなら、確か午前3時だったと思うよw

no.3779 ( 記入なし10/11/02 01:02 )


no.3778 

ゴメンナンノコト ダカワカラナイ サケクレw

no.3780 ( トオリスガリノ ウチュウジン10/11/02 01:02 )


サイキンゴブサタ デキレバ シュウニカイ〜❤

no.3781 ( トオリスガリノ ウチュウジン10/11/02 01:06 )


>>3779 東京ララバイは・・・そっか午前3時か?

>>3780 日テレ 土曜 21:00 不思議ちゃんで。

no.3782 ( 記入なし10/11/02 01:10 )


>>3779 東京ララバイは・・・そっか午前3時か?

>>3780 日テレ 土曜 21:00 不思議ちゃんで。

no.3783 ( 記入なし10/11/02 01:12 )


ウチュウジン サケクレ メザシモ

マスター   あんた、宇宙人だろ?いいのかい?

ウチュウ   ウルセーサッサトヨコセ オイボレ

マスター   はいどうぞ・・・。

ウチュウ   マズイゾオマエ イイカゲンにシロ ハキケガスル ホンキデ

マスター   じゃあ!帰んなよ!

ウチュウ   オマエノミセハ ウチュウイチ マズイ アバヨ

no.3784 ( トオリスガリノ ウチュウジン10/11/02 01:16 )


あずさ2号は
8時ちょうどだよw

no.3785 ( 記入なし10/11/02 01:17 )


>>3780 日テレ 土曜 21:00 不思議ちゃんで。

AKBノカワイイオンナ ドラマ リカイデキタワ 

トシノセイカ メンバーガ ミンナ オナジ ミエルw

no.3786 ( トオリスガリノ ウチュウジン10/11/02 01:20 )


.3782 ( 記入なし 
なかなか するどいですね。

no.3787 ( 記入なし10/11/02 01:23 )


AKBのメンバーが、みんな同じに見えるなんて
それは、日清焼そば U.F.O.w

no.3788 ( 記入なし10/11/02 01:23 )


no.3788 

宇宙人だからUFO〜w

落語家なら座布団やるのに!

no.3789 ( トオリスガリ10/11/02 01:31 )


ドイツビールとウインナーで一杯始めてま〜す
―⊂ZZZ⊃(^o^)

no.3790 ( 記入なし10/11/02 16:57 )


マスター
いきのいい平目刺しある?
ないのお
じゃ帰るわ品揃えわりいお

no.3791 ( まるお10/11/02 17:05 )


いらっしゃい!!

まるお氏
ヒラメならあるぜ!!(近所のペットSPからチョメチョメした(-_-メ))

どーする? チューハイとヒラメだろ!!おしいぜ〜!!

no.3792 ( 通りすがり10/11/02 17:13 )


築地じゃねぇーのかよ
蛙わ

no.3793 ( まるお10/11/02 17:18 )


マスター へい!いらっしゃい!何にしましょう?

コギャル う〜ん〜♪

マスター じゃあ!ビールから?

コギャル ヤ〜ダ〜♪

マスター じゃあ!ハイボール?

コギャル ヤ〜ダ〜♪

マスター じゃあ!日本酒?

コギャル ヤ〜ダ〜♪

マスター じゃあ!帰んなよ(-_-メ)

コギャル ヤ〜ダ〜♪

マスター ・・・・・・。

no.3794 ( コギャルのチョメチョメ10/11/02 17:22 )


冗談だよ!!

まるお氏
もちろん築地だ〜生きがよくてピチピチしてるぜ!!
おいしいぜ〜へっへっ!!

no.3795 ( 通りすがり10/11/02 17:25 )


屁がでた

no.3796 ( まるお10/11/02 17:28 )


まるお氏
いきなり屁をこくなんて掴みどころがない男だね〜!!

今日もチューハイかい?

no.3797 ( 通りすがり10/11/02 17:30 )


ぷう

no.3798 ( まるお10/11/02 17:39 )


マスター いらっしゃい!何にしましょう?

カメラ  ぼ〜く〜は〜♪さ〜い〜しょ〜に〜♪

マスター ずいぶんノンキなひとだね・・・

カメラ  の〜み〜た〜い〜の〜は〜♪

マスター はぁ・・・長いよ・・どーなってんだよ・・

カメラ  やっぱ〜り〜か〜え〜り〜ま〜す〜♪

マスター 二度と来るんじゃね〜よ(-_-メ)

カメラ  ヤ〜ダ〜♪

マスター ・・・・・・。

no.3799 ( 戦場カメラマンのチョメチョメ10/11/02 17:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧