HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いい夢 見ろよっ!
それにしてもここの客はみんなスゴイ。

no.3600 ( 記入なし10/10/30 22:37 )


おぅ!じゃまするぜ(-_-メ)

とりあえずビールくれ!!もたもたすんなよ(-_-メ)

それとイタリアンサラダくれ♪

no.3601 ( チョメチョメ組組長10/10/30 22:41 )


カンパ〜イ ^0^

no.3602 ( 記入なし10/10/30 22:51 )


うるせんだよ(-_-メ)

いいかげんにしねーとチョメチョメすんぞ(-_-メ)

酒もってこいよ(-_-メ)

no.3603 ( チョメチョメ組組長10/10/30 22:53 )


おうっ。また来たか。呑め 呑め。

no.3604 ( 記入なし10/10/30 22:54 )


ウ〜ウ〜

ただいま現地に到着しましたどうぞ!

本部より連絡被疑者を速やかに確保せよ!

了解しました どうぞ!

no.3605 ( チョメチョメ警察署10/10/30 22:56 )


ちょめちょめちょめちょめ〜!!

no.3606 ( 記入なし10/10/30 22:59 )


すっかりシンゴちゃんだ

no.3607 ( 記入なし10/10/30 23:00 )


警察 お前が組長のチョメチョメか?

組長 いいえ違います。私は通りすがりのチョメチョメですw

警察 事情は署で聞く連行しろ!

組長 ちょっと待って下さい、まだイタリアンサラダがきてないんです・・・・ 
   一緒にのみませんか?

警察 しょうがねーな マスター!ビールと唐揚げちょうだい!お代はあいつにつけて!

no.3608 ( チョメチョメ警察署10/10/30 23:02 )


ワタシ アナタト チョメチョメ シタイ❤

警察 事情は署で聞く〜❤(*^_^*)

組長 ハハッ!あのバカまんまと引っ掛かりやがったぜ!

no.3609 ( チョメチョメ共和国の女10/10/30 23:09 )


本日チョメチョメ警察署の捜査員が被疑者のチョメチョメ組組長から接待を受けたとして逮捕されました。

逮捕のきっかけはチョメチョメ共和国の女の通報でした。

女の話 いつか私を利用した男にチョメチョメしたかった とのこと

キャスター 日本の捜査機関の信頼もチョメチョメになりましたね〜
      昔はこんな事件考えられなかったんですが・・。

no.3610 ( チョメチョメ ニュース10/10/30 23:21 )


ごきげんよう。

no.3611 ( チョメチョメ劇団10/10/30 23:22 )


マスター!この店 いったいどうなってるの?

no.3612 ( 記入なし10/10/30 23:23 )


著目著目さん

もしや名のある脚本家では?

no.3613 ( 記入なし10/10/30 23:24 )


速報です!

先日チョメチョメ警察接待事件で逮捕されたチョメチョメ組組長のチョメチョメが脱走しました。

警察は100人態勢で組長の行方をおっています。

レポーター チョメチョメさん本当に組長の行方知らないんですか!

共和国の女 ワタシハ ナニモ シラナイダヨ タダチョメチョメ シタカッタダケヨ

no.3614 ( チョメチョメニュースです10/10/30 23:31 )


チョメチョメ組組長の娘の呼びかけ

お父さん早く警察にチョメチョメして・・・

病気のお母さんも心配でチョメチョメしてるの・・・

これ以上罪をチョメチョメしないで・・・

お父さん、思い出してこれは私が小さい時買ってくれたチョメチョメよ・・・

お父さん早く警察にチョメチョメして〜・・・

no.3615 ( チョメチョメ ニュース10/10/30 23:38 )


しばらく休憩

no.3616 ( 小休止のチョメチョメ10/10/30 23:48 )


みなさんすいません。書き込み長くて。

今後は気をつけてチョメチョメします。

では おやすみなさいw

no.3617 ( チョメチョメ博士10/10/30 23:54 )


チョ〜メチョメ・チョメ!^0^チョメチョメ大王、おやすみなさいませ〜^^

no.3618 ( 記入なし10/10/31 00:59 )


no.3618 さん

ありがとう。

no.3619 ( チョメチョメ博士10/10/31 01:36 )


おっ、やっているな

とりあえず生とレバ刺ヨロシク!

no.3620 ( 記入なし10/10/31 11:43 )


お客さんまだ準備中です。

no.3621 ( 記入なし10/10/31 11:51 )


何時から?

no.3622 ( 記入なし10/10/31 12:09 )


すいません、仕込みが終わってないから夕方なんです。

no.3623 ( 記入なし10/10/31 12:11 )


えー
つまみ無しでいいから飲ませて〜
手が震えてきたんだよー

no.3624 ( 記入なし10/10/31 12:16 )


何にいたしましょう!

no.3625 ( 記入なし10/10/31 12:20 )


とりあえずビールちょうだい!

no.3626 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/31 12:27 )


乾杯!今日も楽しくやりましょう!

no.3627 ( 記入なし10/10/31 12:56 )


カンパーイ!焼酎水割りちょうだい!!

no.3628 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/31 12:59 )


一曲いかがでしょうか?

no.3629 ( 流し演歌師のチョメチョメ10/10/31 13:02 )


え もう焼酎にするの?
一気に酔いの頂点へGOー

no.3630 ( 記入なし10/10/31 13:03 )


そーだねー
崖の上のポニョをヨロシク
一曲いくら?

no.3631 ( 記入なし10/10/31 13:06 )


「準備中」

夜に備えて肴の仕込み中( ゚д゚)σσ―>゚))))彡-―>゚))))彡-―>゚))))彡

今日はおすすめは鮎の塩焼きで〜す

no.3632 ( 記入なし10/10/31 13:09 )


水割りシングルだから大丈夫!

通りすがり 流しの演歌師か・・・一曲頼もうかな?

流し演歌師 何にしましょう!

通りすがり 昭和かれすすき がいいな〜

演歌師   わかりやした! 貧しさに〜♪ 負けた〜♪ 世間に〜負けた〜♪

通りすがり アンタの歌って本当心に染みるよ・・・(涙)

演歌師   あっしにはもったい言葉ですぜ。実はあっしには一人娘がいるんです。
      今は訳あって会えですが・・・・。

no.3633 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/31 13:13 )


その娘さんをボ、ボクに下さい
無職ですが、幸せにします。

no.3634 ( 記入なし10/10/31 13:16 )


世の中みんな無職でいいんじゃねぇ。

no.3635 ( 記入なし10/10/31 13:19 )


通りすがり 訳があって一人娘さんと会えないなんて・・・
      寂しいかぎりじゃないか・・・。(涙)

演歌師   友人の保証人になりその借金が原因で・・・。

通りすがり その借金っていくらなんだ・・・力になれるかもしれないよ・・(涙)

演歌師   お客さんには甘えられません。ほんの1000万なんですが・・・(涙)

no.3636 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/31 13:21 )


おっ新入り李のバイトだね、ナメコちゃんていうんだ、中学生?
大学生か、ヨロシクね、
とりあえず今日も金無いからつけておいてね、

no.3637 ( 記入なし10/10/31 13:28 )


ウ〜ウ〜

署員  ただいま現地に到着どうぞ!
 
本部  速やかに詐欺師のチョメチョメを逮捕せよ そうぞ!

署員  了解しましたどうぞ!

署員  動くな!詐欺師のチョメチョメ逮捕する!

詐欺師 ばれたらしょうがねーな(-_-メ)

no.3638 ( チョメチョメ警察署10/10/31 13:33 )


詐欺師 ナメコ・・・・。(涙)

警察  どーしたんだ?

詐欺師 実は幼い時に生き別れた娘のナメコなんです・・・(涙) 
            

no.3639 ( 詐欺師のチョメチョメ10/10/31 13:40 )


ナメコとチョメチョメの平成枯れススキの出来上がり

no.3640 ( 記入なし10/10/31 13:42 )


警察  詐欺師のチョメチョメ連行する

詐欺師 俺は今まで間違っていました・・

教祖  ちょっと待ちたまえ罪を憎んで人を憎まず 人類みなチョメチョメだ!

    だから今すぐチョメチョメしなさい!さあ早く!

詐欺師 うまい具合にチョメチョメ出来そうだ(-_-メ)

no.3641 ( チョメチョメ教教祖10/10/31 14:13 )


チョメチョメさん

早く戻ってきて〜
とりあえず先に飲んでますよ

no.3642 ( 記入なし10/10/31 14:16 )


いや〜この店も騒がしいな!まったく!焼酎お湯割りとチョメチョメ刺身の刺身貰おうかな!

no.3643 ( 酔っ払いのチョメチョメ10/10/31 14:28 )


おっ 開いてた

おやじ熱燗くれー、しかし民主は駄目だね〜
これからはチョメチョメ党だね〜

no.3644 ( 記入なし10/10/31 15:24 )


すいません!梅酒ロック下さい。

no.3645 ( 通りのチョメチョメ10/10/31 15:54 )


ヘーイ梅酒のお湯割り、よろこんでー

no.3646 ( 記入なし10/10/31 16:06 )


やっぱ梅酒おいしな〜
次はハイボールにしよう。

no.3647 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/31 16:14 )


ばくらいとナマコ酢と燗酒ね〜

no.3648 ( 記入なし10/10/31 18:24 )


すいませ〜ん・・・

ビール50円分下さい・・・。

no.3649 ( 記入なし10/10/31 18:31 )


>>no.3649

発泡酒じゃなくてビールね!
へいお待ち〜
約80t(コップ半分)

これじゃあ飲んだ気がしね〜よw

no.3650 ( 記入なし10/10/31 18:38 )


プレミアムモルツ3649さんに
今日は私の奢りです。存分に飲んでください。
私はとおりすがりの金持ちです。

no.3651 ( 金持ち(妄想)10/10/31 18:42 )


みなさんありがとうございますぅ〜

ついでに焼き鳥をタダでもらえませんか・・・

5年前から何も食べてないんです・・・

no.3652 ( ヨレヨレの元社会人10/10/31 18:46 )


スーパードライとプレミアムモルツ大ジョッキください。

no.3653 ( 記入なし10/10/31 18:49 )


「食う前にのめ!」「なに?俺の酒が飲めんと言うのか?」「どういうりょうけんだ

!」

no.3654 ( 記入なし10/10/31 18:52 )


じいさん 安い焼酎くれねーか!いつものだ。

マスター じさんツケがたまってんだよ!それ払ってくんねーかな?

no.3655 ( 近所のじいさん10/10/31 18:59 )


ともだち じいさんに酒やってくれよ!俺の奢りでさ。

マスター お前だってツケたまってんだよ(-_-メ)

ともだち ・・・・・。

no.3656 ( じいさんの友達10/10/31 19:08 )


じいさんも、その友達も金ないんだなw

no.3657 ( 記入なし10/10/31 19:11 )


学者   この不景気が場末の居酒屋まで影響を及ぼしているんですね!

マスター お前もツケたまってんだろ!不景気はお前のせいだよ(-_-メ)

学者   ・・・・・・。  

no.3658 ( 経済学者10/10/31 19:15 )


あの客は金は持ってるが、酒癖が悪くてねえ。 「なにい!!おれの注いだ酒が飲めん

というのか?!」「表へ出てもらおうじゃねえか」「まあ、まあ、まあ。お酒は

楽しく飲まなくっちゃねえ。 ねえお姉さん?」「そうですよ本当に」

no.3659 ( 記入なし10/10/31 19:16 )


学者も金がないんだなw

no.3660 ( 記入なし10/10/31 19:17 )


ビールと酒とウィスキーをちゃんぽんでたのむね。 お金はあるってさっきから
いってるだろ?

no.3661 ( 記入なし10/10/31 19:18 )


おねえちゃんよう。やっぱりおちちは大きいほうが売上はいいだろ?ビールをもう

一本たのむわな?

no.3662 ( 記入なし10/10/31 19:21 )


マスター  いらっしゃい!何にしましょう!!

銀行マン  とりあえず滞ってる支払してもらいましょうか(-_-メ)

      お前のせいでこっちまで不景気なんだよ!!ツケを払え!!

マスター  ・・・・・・・。

no.3663 ( とおりすがりの銀行マン10/10/31 19:23 )


マスターも金ないんだなw

結局マスターの客がツケだらけだから、
こんな事になるのだろが!(-_-メ)

no.3664 ( 記入なし10/10/31 19:27 )


マスター いらっしゃい!何にしましょう!

歌手   歌を一曲いかがでしょうか?

マスター しょうがねーな!一曲だけだぞ!さっさと歌ってくんな!

歌手   それでは あなたの〜♪↑ わたしを抱きしめて〜♪↑↑

マスター うるせえから!!とっと帰れ!!バカ野郎(-_-メ)

歌手   貸した金返して〜♪↑↑(-_-メ)

マスター ・・・・・・。 

no.3665 ( 流しのオペラ歌手10/10/31 19:32 )


マスター ピーンチ!w

no.3666 ( 記入なし10/10/31 19:33 )


今日はついてないぜ!風呂敷占いでは絶好調なのに・・・。

もっといい客こないかね〜まったくよ〜

no.3667 ( マスターの独り言10/10/31 19:35 )


マスターよ 羽振りの良い客つれてきなよw

no.3668 ( 記入なし10/10/31 19:37 )


来るか来ないか・・・こればっかりはな・・・

no.3669 ( マスターの独り言10/10/31 19:39 )


来る、来な〜い♪
どっちなのぉ〜♪
ほらほら奇跡が起こ〜る♪

no.3670 ( 通りすがりのリンダ10/10/31 19:42 )


嘘よ、嘘嘘、嘘よそんなこと。

no.3671 ( 記入なし10/10/31 19:47 )


石油王  オウコノ チッポケナ イザカヤ ダイスキネ イヌゴヤミタイ

マスター 何にいたしましょう!(へっへっ!今日儲かるぜ)

石油王  ビール10パイト ヤキトリ100ポン クダサイ

マスター ありがとうございます!お客様は神様です!!

石油王  シラジラシイコト イウナコノ スットコドッコイノチビヤロウ

マスター 王さまが何か言ってる!きっと褒めていただいてるんだ(嬉)

石油王  ツイカデ タマゴヤキ 50ニンマエ ハヤクシロ コノビンボウヤロー

マスター かしこまりました。(やっぱり王様だぜ!金使いが半端じゃないぜ!!)

石油王  ワインノイチバン オイシイノ モッテコイ コノバカヤロウ

マスター はい!喜んで(ボロ儲けだぜ!!)

石油王  オカイケイ シテクレ オマエコノヤロー

マスター はい合計で160万です!!(最高の売上だぜ!!)

石油王  ツケトイテ コノチビ

マスター ・・・・・・。

no.3672 ( アラブの石油王10/10/31 19:53 )


原油が一時に比べ安くなったとはいえ、まだまだ高い!
それなのに、この石油王は全く羽振りが悪いなw
コンニャロメ!(-_-メ)

no.3673 ( 通りすがりのリンダ10/10/31 19:59 )


どいつも、こいつも、けちなやつばっかで困るわ。これはこれは公務員の××さん!

お早いご来店で。(手でごまする) いつもにこにこ現金で。さあさあさあ、娘や

(アルバイトの)たんとサービスするのだぞ!

no.3674 ( 記入なし10/10/31 20:06 )


チェッ!!全くついてないぜ!!このままじゃ居酒屋が潰れちもうぜ〜

もっと面白くて羽振りのいい客こねーかな!!

no.3675 ( マスターの独り言10/10/31 20:07 )


にゃロメ・にゃ〜!

no.3676 ( 記入なし10/10/31 20:10 )


レレレ…お出かけですかぁ〜w

no.3677 ( 記入なし10/10/31 20:12 )


えさをくれにゃ〜、食ってねのにゃ〜、焼き鳥くれにゃ〜。

no.3678 ( 記入なし10/10/31 20:12 )


マスター  いらっしゃい!

力士A   ごっちゃんです!ビール下さい!!

力士B   ごっちゃんです!ビール下さい!!

力士C   ごっちゃんです!ビール下さい!!

親方    焼き鳥とおでん50人前下さい!!

マスター  かしこまりました!(注文多過ぎだよ〜)

力士A   ごっちゃんです!ビール下さい!!

力士B   ごっちゃんです!ビール下さい!!

力士C   ごっちゃんです!ビール下さい!!

親方    焼き鳥とおでん50人前下さい!!

マスター  いいかげんしろ!暑苦しいよおまえら!サウナじゃねんだぞ(-_-メ)

力士一同  マスターさっさと貸した金返せよ!!(-_-メ)

マスター  ・・・・・・・。

親方    お前ら金星は土俵でとるもんだよ!!

no.3679 ( 近所の相撲部屋の力士10/10/31 20:20 )


相撲界も色々不祥事を起こしてるといえ…
金星取れない力士に金を借りてるとは…
マスター情けないよ(涙)

no.3680 ( 記入なし10/10/31 20:23 )


最近ろくなもんじゃねーな!全く

no.3681 ( マスターの独り言10/10/31 20:25 )


馬で、準大穴が入ったので、しこたま、久しぶりに飲んでいます。 うまいねやっぱり。 こたえられんよ。 ただ酒ほどいいもんはない。

no.3682 ( 記入なし10/10/31 20:27 )


馬で大穴か?
たまにはいいね!w

馬刺しで一杯やるか?w

no.3683 ( 記入なし10/10/31 20:28 )


マスター いらっしゃい!!

黄門様  ビール頂こうかのう!

助さん  拙者もビールを

格さん  拙者もビールを

八兵衛  あっしは団子!!

黄門さま もうお腹いっぱいじゃ!!お勘定

助・各  勘定は1両もあれば充分でござるな〜 

マスター 4500円になります。(珍しいが普通の客だ!)

助・各  控え〜控えおろう〜この紋どころが目にはいらぬか〜♪

マスター 知らねーな!ドラマじゃねんだぞ(-_-メ)

助・各  ・・・・・・。

黄門さま カードで払います・・・。5回払いで・・・

マスター 印籠よりカードが役立つんだよ!!この老いぼれが!!

黄門さま ・・・・・・。 

no.3684 ( 水戸黄門一行10/10/31 20:44 )


おっ黄門様か…
てっきり西山荘に隠居されてたと思ったよw

印籠の下にクレジットカードを隠していたとは…
今の黄門さまは、なかなかヤルね!w

no.3685 ( 記入なし10/10/31 20:51 )


も〜何でこの店には変わった客しか来ないのかね〜全くよ。

no.3686 ( マスター独り言10/10/31 20:55 )


チョメチョメマスター

飲ませて、変わりもんじゃないけど金は無い キッパリ

no.3687 ( 記入なし10/10/31 21:06 )


no.3687 

面白い客はいないか?いたらサービスするぜ!!

no.3688 ( マスター独り言10/10/31 21:14 )


あっ ワカメちゃん、ここは小学生のくるとこじゃないよ

えっ 酒くれって?

ワカメに酒は無理だよ〜

no.3689 ( 記入なし10/10/31 21:20 )


マスター いらっしゃい!

じいさん こんばんは!森進一です!!ビールを下さい。

マスター ふざけてんのか!!

じいさん ま〜この〜田中角栄です!!ビールを下さい。

マスター モノマネしてんじゃねーよ!!

じいさん 近所のじいさんです。ビールを下さい。

マスター しょうがねーな!全く金払え(-_-メ)

じいさん 控え!控えおろう!

マスター 黄門か!

じいさん この印籠が目に・・・

マスター 黄門か!

じいさん 5回払いで・・・

マスター 黄門か!

じいさん チェリーパイ

マスター 欧米か!

じいマス どーもありがとうございました!

no.3690 ( 近所のじいさん10/10/31 21:28 )


のれん。

no.3691 ( 記入なし10/10/31 21:49 )


>>no.3690
苦しいながらも、良く頑張ったw
笑えたよ!w

no.3692 ( 記入なし10/10/31 22:01 )


すみませーん

チョメチョメさんに電報が届いています。

no.3693 ( 記入なし10/10/31 22:43 )


電報?なんでしょう?

no.3694 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/31 22:46 )


こんばんはっ!まだ店やってる?

no.3695 ( 記入なし10/10/31 22:51 )


やってるけど、ネタ切れてるよ!!常連客はみんな帰ったから〜

no.3696 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/31 22:53 )


電報が届いてど〜なったの?早く教えてョ、楽しみにしてんだからチョメチョメ劇場。

no.3697 ( 記入なし10/10/31 22:54 )


アレ?今日は閉店か?ホナ サイナラ〜send wave~

no.3698 ( 記入なし10/10/31 22:56 )


電報が祝電だったらイイなw

no.3699 ( 記入なし10/10/31 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧