HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

JINROでまったり飲んでます。

no.3500 ( 記入なし10/04/14 21:59 )


毎晩、ひとり酌、しかしクセになるね。中毒だねまったく。断酒したい。

no.3501 ( ホワトテリア10/04/14 21:59 )


じんろ いいですね。おれもまたのみたくなってきますたぞ。酒。

no.3502 ( 薬師瑠璃光10/04/14 22:11 )


今夜はワイン(770円)とチーズ。
      

no.3503 ( 下っ端公務員10/04/20 21:41 )


こなしょうちゅううめえ

no.3504 ( 記入なし10/04/20 21:43 )


糖質オフビールとカロリー半分チューハイでメタボ気にしつつ晩酌。

no.3505 ( 記入なし10/04/20 21:52 )


こなしょうちゅう??

no.3506 ( 記入なし10/04/21 14:38 )


また緑茶割りしよう〜これ私にぴったり〜
下っ端公務員さんいいこと教えてくれた〜ありがとー(^0^)/ 

no.3507 ( めとろん10/04/21 22:45 )


どういたしまして(^^;
と言いつつワインを飲んでますw
      

no.3508 ( 下っ端公務員10/04/21 22:46 )


↑毎日ワイン飲んでよく飽きないな。日本人なら日本酒飲めよ。

no.3509 ( 記入なし10/04/21 22:48 )


>3509さん
ビール・焼酎・ワインのローテーションだね。
日本酒は高いんですよ。
パックの酒も売ってるけど、
どうにも口に合わない。
かと言って、地酒だと値段がねぇ(^^;
       

no.3510 ( 下っ端公務員10/04/21 22:51 )


冷凍食品のシュウマイをつまみにヱビス(⌒o⌒)/
        

no.3511 ( 下っ端公務員10/04/25 14:37 )


お菓子食いまくり。
横になるよ。

no.3512 ( 記入なし10/04/25 16:12 )


発泡酒でまずは喉を潤し、焼酎・日本酒へと流れていく予定の今晩。

no.3513 ( 記入なし10/04/25 16:57 )


アタシもちょいとお仲間に交ぜておくんなまし(^O^)…銭湯行った後イオン系スーパーで売ってる韓国産第3種ビールで一杯の後、同じくトップバリュブランドのカロリ-半分のレモン酎ハイ、今夜の肴は愛猫と共に旬の鰹のお刺身ですよ@台所より(*^o^*)

no.3514 ( ねこぼんじり10/04/25 20:54 )


今夜もワイン。
つまみのチーズは、フランス産のブリー(白カビチーズ)
相性が抜群なんだよね(⌒o⌒)/
       

no.3515 ( 下っ端公務員10/04/25 20:58 )


>下っ端公務員

量はいつもどれくらい飲んでるの? ワインもビールも一本?

no.3516 ( 記入なし10/04/25 21:02 )


>3516さん
ワインなら750瓶の2/3くらい。
ビールなら500缶を2本だね。
        

no.3517 ( 下っ端公務員10/04/25 21:06 )


昼真っからいいちこ飲んでグダグダ。

no.3518 ( 記入なし10/04/26 12:12 )


テスト

no.3519 ( 記入なし10/04/29 15:25 )


職探し 疲れた〜

no.3520 ( 10/04/29 15:27 )


テレビがつまらないので漫画を読みながら缶ビール。

no.3521 ( 記入なし10/05/09 21:05 )


芋焼酎ってまだ流行ってまつか?

no.3522 ( 薬師瑠璃光10/05/09 21:07 )


芋焼酎かぁ〜
まだ流行ってるんじゃないかな?

オレは泡盛の水割りだ
ウマいw

no.3523 ( 記入なし10/05/09 21:09 )


酔って候
酔って早漏
でも俺は遅漏

no.3524 ( 孤独者10/05/09 21:45 )


下っ端さん毎日そんなに飲んでるの?
お酒強いですね

no.3525 ( 記入なし10/05/09 22:35 )


強くないよ。
飲むと眠くなるw
     

no.3526 ( 下っ端公務員10/05/09 22:38 )


オレは酒は強いが、会社ではシラフでも眠くなるよw

no.3527 ( 37810/05/09 22:44 )


居酒屋に努める

no.3528 ( 記入なし10/05/10 01:04 )


今日はバイト休みでしたので洗濯と掃除してましたが、ふき掃除残して、途中このサイトで遊んでしまって日が暮れちゃいましたよ…もの凄い雨がカミナリ付きで降ってきちゃいましてやる気失せて、姉が買ってきたキリンラガーをプシュっと開けちゃいましたよ。区役所と市県民税金滞納解消の相談センターの二件の用事をサボっちゃいましたよ…ぬるいビールでもウマイときたもんだ!コリャ!

no.3529 ( ねこぼんじり10/05/25 18:47 )


風呂上りに麒麟の淡麗。
ビールが飲みたかったけど、
コレしかなかった(^^;
      

no.3530 ( 下っ端公務員10/05/25 22:57 )


なんで無職じゃない奴がいるの?

no.3531 ( 記入なし10/06/13 22:57 )


暑いから缶ビール飲んでる。

no.3532 ( 記入なし10/07/07 21:02 )


しかしよ都内で床↑浸水ってやったらんないねえ
うぃ〜ゲッポ

no.3533 ( 記入なし10/07/07 21:21 )


がってんでホルムじゃ飲んでられないぜ
ウィー

no.3534 ( 記入なし10/07/07 21:23 )


これが飲まずにいられるか・・・

no.3535 ( 記入なし10/10/28 22:15 )


いられない!日本酒でも買ってこようかな〜w

no.3536 ( ハンサムの鼻(赤鼻点滅中)10/10/28 22:18 )


呑みすぎの 後って 辛くないですか。

no.3537 ( 記入なし10/10/28 23:55 )


朝からハイボールでグダグダしてま〜す、ウイッ。

no.3538 ( 記入なし10/10/29 10:03 )


朝からハイボール羨ましい限りだ。

no.3539 ( チョメチョメ博士10/10/29 10:27 )


チョメチョメ博士さんは飲まなかったのですか?
朝酒おいしいですよ

no.3540 ( 記入なし10/10/29 14:51 )


ウトロのホッケくいてぇ。熱燗と。

no.3541 ( はひへほ4510/10/29 16:40 )


夕方五時からは飲み放題タイムとさせて頂きます。

no.3542 ( 記入なし10/10/29 16:54 )


みなさん飲んでますか?

no.3543 ( 代表取締役チョメチョメ10/10/29 18:48 )


毎日毎日大いに飲んでますよ。 今も手が震えています。

no.3544 ( 記入なし10/10/29 19:34 )


今も手が震えています。

飲み足りない証拠です!もっと!もっと!飲みましょう!w

私も飲んでおります!!w

no.3545 ( ハンサムの鼻10/10/29 19:36 )


なんか やばくない?って ま いいかっ!

no.3546 ( 記入なし10/10/29 21:41 )


すごい飲み屋
ほぼアル中で店いっぱい、しかもみんな無銭飲食

no.3547 ( 記入なし10/10/29 22:06 )


やばい飲み過ぎて手がチョメチョメしてきた。w

no.3548 ( チョメチョメ博士10/10/29 22:11 )


この店のマスターって何者?

no.3549 ( 記入なし10/10/29 23:38 )


無職の奴でしょう。

no.3550 ( 記入なし10/10/29 23:56 )


常連客もなんだか 凄そう!

no.3551 ( 記入なし10/10/29 23:57 )


まだ飲んでるぞ〜。

no.3552 ( 記入なし10/10/29 23:58 )


飲まなきゃやってられんよ!

no.3553 ( 記入なし10/10/29 23:58 )


そうだ そうだっ!

no.3554 ( 記入なし10/10/30 00:06 )


ワイワイ ガヤガヤ。

no.3555 ( 記入なし10/10/30 00:08 )


この店は朝までやってます♪

no.3556 ( マスター10/10/30 00:15 )


当時のタイトルは
居酒屋無職、酒もって集合!
だった。

no.3557 ( 記入なし10/10/30 00:18 )


本質的に何も変わらん。

no.3558 ( 記入なし10/10/30 00:20 )


なんだよ。酒好きの集まりか。おでん ある?

no.3559 ( 記入なし10/10/30 00:22 )


熱燗とチョメチョメ下さい。w

no.3560 ( チョメチョメ博士10/10/30 00:25 )


生ビールまだ?あと、何がおすすめ?

no.3561 ( 記入なし10/10/30 00:39 )


おかわり ください。

no.3562 ( 記入なし10/10/30 01:20 )


{本日のおすすめ}

◎茄子の煮浸し
◎イカと里芋の煮っ転がし
◎野菜たっぷり豚肉生姜焼き
◎鮭のバタームニエル

*お通し代は¥200となりますので、ご了承ください。*

no.3563 ( 記入なし10/10/30 15:27 )


無職から金とるつもりか〜

無職が飲みに来るなー

ごもっともで

no.3564 ( 記入なし10/10/30 15:30 )


さっきビール頼んだけどまだきてないよ!

no.3565 ( 記入なし10/10/30 15:52 )


>3565 

お客さん、先にツケ払ってくれないと!
もう何十万もたまってるよ!

no.3566 ( 記入なし10/10/30 15:55 )


冬のボーナスで払う、、

no.3567 ( 記入なし10/10/30 16:09 )


堅い事いうなよ!早くくれよ

no.3568 ( 356510/10/30 16:22 )


「貴方は、夜だけ生き生きしているわねえ。昼間は借りてきたネコだけど」「客に

なんてこと言うんだ?」

no.3569 ( 記入なし10/10/30 20:11 )


まぁまぁ、いいじゃないか気持よく飲んでるんだから。

ホッピーおかわりね!!

no.3570 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/30 20:15 )


この店の 客は おもしろい。
マスター、いそがしそう。

no.3571 ( 記入なし10/10/30 20:27 )


「あなたの、飲みっぷりってイカスわねえ」

no.3572 ( 記入なし10/10/30 20:27 )


照れるじゃないかw今夜は酒がすすむな〜

焼酎ダブルと枝豆ちょうだい!!

次はスナックで歌だなw

no.3573 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/30 20:36 )


お姉ちゃん「翌日こたえるよ」「全然こたえないよ」「毎日だもん」

no.3574 ( 記入なし10/10/30 20:55 )


まだ飲み足りないな〜♪

熱燗と漬物ちょうだい〜♪

マスターも何か飲むかかい?

no.3575 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/30 20:59 )


だいぶ 盛り上がってるな。イケイケ!

no.3576 ( 記入なし10/10/30 21:01 )


夜霧よ〜♪今夜も〜♪有難う〜♪

裕ちゃん!カッコイイ!!

オイラはドラマー♪ヤクザなドラマー♪

瓶ビール大瓶2本ちょうだい!つまみいらない〜

no.3577 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/30 21:06 )


ほい皆さんに樽で日本酒とビール!
気前いいねえ

no.3578 ( 記入なし10/10/30 21:12 )


いや〜悪いねno.3578 さんお言葉に甘えてご馳走になるよ〜!

中森明菜が聞きたいな!

私は泣いた事が無い〜♪飾りじゃないの涙はハッハ〜♪

no.3579 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/30 21:19 )


ハイッ、焼き鳥お待ち!

―{}@{}@{}-
―{}□{}□{}- 
―@@@@@-
―{}@{}@{}-

どんどん食べて!ビールも飲んで!歌って踊って!

no.3580 ( 記入なし10/10/30 21:32 )


焼き鳥はうまいね〜

演歌が聴きたいな〜

好きよ〜♪あなた〜♪今でも〜♪追いかけて雪国〜♪

ビール貰おうかな〜

no.3581 ( 通りすがりのチョメチョメ10/10/30 21:46 )


台風は大丈夫なの?

no.3582 ( 記入なし10/10/30 21:50 )


どうしてるかと覗いてみたら・・・ドンチャン騒ぎじゃ〜!

no.3583 ( 記入なし10/10/30 21:51 )


マスターおあいそ!!

no.3584 ( 退却のチョメチョメ10/10/30 21:52 )


もう〜まだ帰るの早い御
台風はここにゃ来ないから

no.3585 ( 記入なし10/10/30 21:54 )


アキナのhあだか踊りもあるでよ〜♪ 

no.3586 ( 記入なし10/10/30 21:55 )


さて、明日休みだから今から飲むぞ。ビールください!!

no.3587 ( 記入なし10/10/30 22:00 )


へい。よろこんでっ!

no.3588 ( 記入なし10/10/30 22:04 )


後ちょっとだけ飲もうかな・・・。瓶ビールちょうだいw

no.3589 ( 出戻りのチョメチョメ10/10/30 22:05 )


mm
■■
\(\・∀・)<ビールお待ち

no.3590 ( 記入なし10/10/30 22:05 )


^0^

no.3591 ( 記入なし10/10/30 22:07 )


なんだか ホントの居酒屋? おすすめをオールで。

no.3592 ( 記入なし10/10/30 22:20 )


悪いね〜マスター!!

マスターも飲み屋なよ!バカ野郎おれはそんなに酔っちゃいないよ!!

熱燗1合追加でね〜やっぱ日本人はポン酒だねW

歌でも歌うかな〜! 恋の予感は〜♪ただ駆け抜けるだけ〜♪

no.3593 ( 泥酔のチョメチョメ10/10/30 22:24 )


あれ?随分まわりの客は静かだな!ふざけんじゃね〜w

総理大臣が許したって!このチョメチョメが許さーねよ!!

グイグイの飲まなきゃだめだつーのw

ヒック!しゃっくりが出ちゃったよ!

no.3594 ( 泥酔のチョメチョメ10/10/30 22:30 )


^0^

no.3595 ( 記入なし10/10/30 22:31 )


ビールがうまい。寄ってきたぞ。

no.3596 ( 記入なし10/10/30 22:32 )


じゃ、 かんぱい。

no.3597 ( 記入なし10/10/30 22:33 )


おやっさんも飲みにきてください!

no.3598 ( 記入なし10/10/30 22:34 )


また来るぜじゃあな!いい夢みろよ!あばよ〜

no.3599 ( 泥酔のチョメチョメ10/10/30 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧