HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

分けない分けない なんでも泡が出ればビール

no.3400 ( 記入なし09/11/16 19:46 )


このスレも久しぶりにあげてみる。

寒くなったけれどうまい酒飲みたいね。

no.3401 ( しょぼんぬ09/12/20 20:15 )


ビール飲んでる。

no.3402 ( 記入なし10/01/19 23:37 )


焼きそば

no.3403 ( 記入なし10/01/19 23:55 )


黒霧島を呑んでます
つまみはありません
今、物凄く孤独感に襲われて寂しさでいっぱいです
酔いに任せて命を絶ってしまいそうです

no.3404 ( 孤独者10/01/20 16:28 )


>酔いに任せて命を絶ってしまいそうです
酔いが足りないのでは

no.3405 ( 記入なし10/01/20 16:48 )


ビールではあんまり酔わないなあ。

no.3406 ( 記入なし10/02/06 21:52 )


僕は幸せになりたいんだ。それだけ。

no.3407 ( 記入なし10/02/06 21:54 )


呑んでます

no.3408 ( 孤独者10/02/07 12:55 )


めとろんさんはいいちこが好きそうです^^

no.3409 ( 記入なし10/02/17 23:15 )


一人で飲んでも楽しくないけど飲んでます。

no.3410 ( 記入なし10/02/18 23:46 )


せっかく買ってきたからのもうかないいちこ

no.3411 ( めとろん10/02/18 23:58 )


ほんとうはワインがすき。心からくつろげる日々がきたら飲むよ

no.3412 ( めとろん10/02/19 00:00 )


美味しいパンとワインがあればこの世は天国ってか?ついでにチーズも。
一人でワインを一本空けるのはいろんな意味できついから、誰か一緒に飲んでくれる人がいればいいね。

no.3413 ( 記入なし10/02/21 13:26 )


ハイボールを飲んでます。
サントリーは好きじゃないので、
今回は、ブラックニッカで作ってみました(⌒o⌒)/
       

no.3414 ( 下っ端公務員10/02/21 13:56 )


ブラックニッカクリアブレンド最高!

no.3415 ( 記入なし10/02/21 14:50 )


( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

no.3416 ( 記入なし10/02/21 15:20 )


お酒がない・・・
買ってこよっ

no.3417 ( 記入なし10/02/21 16:04 )


いいちこを呑んでます

no.3418 ( 孤独者10/02/21 16:36 )


いいちんこ、なんつってな ダーハッハッハ

no.3419 ( 記入なし10/02/21 18:19 )


ねーよ!仕事がよ!
おーい、ビール!

no.3420 ( 記入なし10/02/21 18:22 )


酔っぱらってそんな下ネタを愉快に喋れる楽しい酒を呑みたいな

no.3421 ( 孤独者10/02/21 18:22 )


1.8gの紙パック入りの安い焼酎いろいろ飲んだけど、やっぱり500円くらい余計に 
払ってもいいちこの方が良いことにようやく気付いた。 
同じくらいの価格帯でもいいちこがNO.1だと思います。

no.3422 ( 記入なし10/02/21 18:22 )


いいちこ・・・・お前がナンバーワンだ!

no.3423 ( 記入なし10/02/21 18:23 )


仕事無きゃ、ビールで我慢か・・・
ハト、何とかしろ!

ハト、酒をおごってくれ!

no.3424 ( 記入なし10/02/21 18:30 )


いいちこ・・・何と言っても下町のナポレオンですからね
こちらでは一升1400円台です

no.3425 ( 孤独者10/02/21 18:33 )


生活苦の為、当方ジョニ黒からジョニ赤に格下げしております。

no.3426 ( 記入なし10/02/21 21:34 )


親は4リットルで1800円位の焼酎を飲んでる。
この前、ほんの少し味見してみたら、まずかった。
何か、美味しくする方法ないかね。

no.3427 ( 記入なし10/02/21 21:41 )


>3427さん
グレープフルーツを入れて炭酸で割る。
レモンやライムでも可。
     

no.3428 ( 下っ端公務員10/02/21 21:44 )


>下っ端公務員さま
そうですよね。親には前、「何かで割ったら?」と提案しましたが
「面倒くさい」との答え。なので、親はそのまま飲んでます。少しの
手間なのに。もしかしたら、あの消毒液臭さが、好きなのかも。
な訳ないか。

no.3429 ( 記入なし10/02/21 22:02 )


>3429さん
え?
甲類焼酎をストレートで飲んでいるの??
アル中になるよ(^^;
    

no.3430 ( 下っ端公務員10/02/21 22:06 )


3429です。
いえいえ、親は、お湯割りやら氷入れたりしてるみたいです。
さすがにストレートは、キツイですよ。

no.3431 ( 記入なし10/02/21 22:12 )


バイクに車で追突、少年死亡=「蛇行」に殺意、男逮捕−福岡県警
2月21日17時10分配信 時事通信

 前方を走るオートバイに後方から乗用車で突っ込み、少年2人を死傷させたとして、福岡県警小倉北署は21日、殺人と殺人未遂の疑いで、北九州市小倉南区下曽根の自称マッサージ師、鎌田厚志容疑者(34)を逮捕した。
 同署によると、鎌田容疑者は「前方のオートバイが、蛇行運転や爆音を上げ走行していたので頭にきた。ひき殺してやろうと思った」などと話しているという。
 逮捕容疑は21日午前1時ごろ、北九州市小倉北区霧ケ丘付近の路上で、福岡県築上町西八田の家事手伝い、植田涼介さん(18)らが運転するオートバイ2台に、殺意を持って後方から車で追突。いずれも転倒させ、植田さんが死亡、別の無職少年(17)にも頭を打つ軽傷を負わせた疑いが持たれている。 



鎌田厚志さん!あんた最高です!ありがとう!尊敬します!18歳で家事手伝いって・・・ろくでもない野郎だな!どうせなら17歳の無職少年も死ねば良かったなぁ!だってそうでしょ?こんな奴らいりませんからね!
自業自得ですよ!

no.3432 ( ゴミ人間10/02/21 23:00 )


正直に言わないで、
アクセルとブレーキを間違えたと言えば良いのにw
          

no.3433 ( 下っ端公務員10/02/21 23:03 )


そうですね!そうすれば事故で済んだでしょうに。

no.3434 ( ゴミ人間10/02/21 23:21 )


あんたら飲みすぎだよ。馬鹿げたこと言ってないで寝な。もう月曜だぜ。

no.3435 ( 記入なし10/02/22 00:21 )


100均で買った、梅酒の梅、うめ〜!

no.3436 ( 記入なし10/02/22 22:02 )


芋焼酎のお湯割りを飲んでいます(^^;
     

no.3437 ( 下っ端公務員10/02/22 22:09 )


酒は理性を奪い、本能を開花させるので困る。
よって家飲みが一番安全だ。

no.3438 ( 記入なし10/02/22 22:48 )


>よって家飲みが一番安全だ。
特に飲んだ後タクシーで帰れるのならよいが、電車で長時間揺られるとなると何が起るかわからない。

no.3439 ( 記入なし10/02/22 22:51 )


>酒は理性を奪い、本能を開花させる

つまりお酒に強くないってことですね。日本人はこういう人多い。

no.3440 ( めとろん10/02/22 22:52 )


酒飲みながらニコニコ動画を見ていただけで土日が終わってしまった

no.3441 ( 記入なし10/03/07 21:34 )


私の場合、ワインが飲みたくなる期間と、
ビールが飲みたくなる期間と、
それ以外が飲みたくなる期間が、
ローテーションで回っている。
ちなみに今日は、ワインとチーズ(⌒o⌒)/
      

no.3442 ( 下っ端公務員10/03/07 21:40 )


甘酒でほっこりしてます。

no.3443 ( 記入なし10/03/07 21:43 )


なんで日本の株は上がっているのに
俺の買った新興株は上がらないんだ!
全然動かないぞ、なめとんのか!こらっ!
俺が買った途端上がらなくなりやがった
くそ!馬鹿にしやがって
どたまにきたわ
来週ぶぅ飛ばしてやるぜ
今日はこれから酒じゃ
自棄酒だああ!

no.3444 ( 記入なし10/03/12 20:24 )


ウイスキーも好きです。
焼酎も好きです。
日本酒も好きです。

女房がついでくれる酒なら、何でも好きです。

no.3445 ( 記入なし10/03/15 00:11 )


オレンジジュースかコーラがいいよ。

no.3446 ( フーガ10/03/15 00:39 )


今から呑みます
こんな時間誰もいないよね

no.3447 ( 孤独者10/03/16 00:17 )


いるよ
でも早く寝ようぜ  幸せがにげるよ

no.3448 ( 記入なし10/03/16 00:23 )


俺が生き生きとするようなところを教えろ

no.3449 ( 記入なし10/03/16 09:57 )


監獄

no.3450 ( 記入なし10/03/16 10:08 )


no.3450は、監獄で生き生きするのか?

no.3451 ( 記入なし10/03/16 11:20 )


なら地獄

no.3452 ( 記入なし10/03/16 13:44 )


no.3452は地獄で生き生きするんだな。

no.3453 ( 記入なし10/03/16 14:19 )


監獄も地獄も危険な香りがしますね、うほっ。
血の池地獄で酒盛りじゃ。

no.3454 ( 記入なし10/03/16 22:10 )


また同じこというけど、いいちこ買ってあるし今日こそは飲もうかなあ・・・

no.3455 ( めとろん10/03/16 22:37 )


飲めばいいじゃん。
飲めない理由なんて無いんだからさ(^^;
     

no.3456 ( 下っ端公務員10/03/16 22:42 )


飲み合わせの問題もあるので、医師から禁止されてるのかもね。

no.3457 ( 記入なし10/03/17 00:47 )


どろよいしてまつ

no.3458 ( 孤独者10/03/17 05:59 )


今日は送別会、司会をやらされる〜 やだな〜

no.3459 ( ぱぱりん10/03/17 12:59 )


ぱぱりん先日も日記で後輩を送別したって言ってなかったっけ
見送る人多いね
そんな季節なのかな

no.3460 ( 孤独者10/03/17 13:03 )


つまらない。だるい。
とりあえず、ほうれん草のおひたし。

no.3461 ( 記入なし10/03/17 14:52 )


枝豆と冷や奴を追加。

no.3462 ( 記入なし10/03/17 14:53 )


冷や奴をもう一つ。

no.3463 ( 記入なし10/03/17 14:54 )


酒樽もう一個くれ

no.3464 ( 記入なし10/03/17 14:56 )


エビスビール飲みたい

no.3465 ( 記入なし10/03/17 21:59 )


ワインを飲んでるけど、
チーズを買い忘れた。 
     

no.3466 ( 下っ端公務員10/03/17 22:34 )


孤独者さん
先日は3人で呑みました
昨日は100人弱の大送別会

no.3467 ( ぱぱりん10/03/18 20:01 )


送別会の司会なんて死んでもできません。
ぱぱりんすごい。。。

no.3468 ( いつも眠れない人10/03/18 20:06 )


上司命令なもんで・・・苦手だけど仕事だから(得意な人が羨ましいね)

no.3469 ( ぱぱりん10/03/18 20:15 )


上司の不味い酒など飲めるか!
酒はピチピチギャルとウハウハ飲むものじゃ!

no.3470 ( 記入なし10/03/18 21:40 )


今日は、チーズを買ってきた。
ワインとチーズは黄金コンビだね(⌒o⌒)/
     

no.3471 ( 下っ端公務員10/03/18 22:14 )


呑んでます
こんな時間に呑んでるのは人間の屑です

no.3472 ( 孤独者10/03/19 04:07 )


クズとは思わないけど、他にやることあるのでは?
呑んでるだけでは何も解決しない(と思う)

no.3473 ( ぱぱりん10/03/19 12:29 )


な、なんと、料理酒が切れてた。 
「あーあ、ど、どーしよ。 もう、雨降ってるから、家出たくないよ」とか、思ってたら。
ありました、ありました。 
いいちこ! 神の酒! これで、代用したんですが、なんか、いつもより、おいしかったような(^^;

no.3474 ( 記入なし10/03/19 19:55 )


飲んだくれです。ぼくも、仲間にいれて?  さみしいのだ。

いま、ワンカップで行っている。

no.3475 ( 記入なし10/03/19 19:59 )


黄桜の熱燗でチビチビやってますよ、当方。

no.3476 ( 記入なし10/03/19 21:50 )


今日は土曜日で休み。
従って、昼間から飲んでいる仕儀。

人の話を最後まで聞かないで、
すぐ早口で返答もしくは反論する人のことを何て言いましたっけね。

例えば、
「明日来てい・・・」
「無理です!」
「そうですか、では来週・・・」
「来週もダメです!」って早口で答える人。

頭の回転が速いんだと思うけど、苦手だなあ。

no.3477 ( 前向き10/03/20 12:48 )


それは頭の回転が速いのではなく、
単に頭が悪いだけw
     

no.3478 ( 下っ端公務員10/03/20 14:35 )


焼売をつまみに、ヱビスを飲んでます(⌒o⌒)/
        

no.3479 ( 下っ端公務員10/03/20 14:56 )


下っ端公務員さんは焼売でヱビスか、いいねえ^^

単に頭が悪いだけ・・・そう思いたいね。
それとも、極度の負けず嫌い?

no.3480 ( 前向き10/03/20 15:42 )


>前向きさん
相手の発言をさえぎるのは、
ビジネスマナー違反。
それすら分からない低能だってことだよ(^^;
      

no.3481 ( 下っ端公務員10/03/20 15:46 )


ブラックでは如何に相手の発言を封じ、自分の主張を通すかで力量が試されるw

no.3482 ( 記入なし10/03/20 15:49 )


ビジネスに限らないからね、
やっぱ性格でしょ。
でないか、癖の一種。

no.3483 ( 前向き10/03/20 15:51 )


ビジネスに限らず、
マナー違反であることには変わりが無い。
        

no.3484 ( 下っ端公務員10/03/20 15:55 )


ふ〜ん♪
ディベートの時に参考にさせて貰おう♪

no.3485 ( 記入なし10/03/20 15:57 )


なるほど、
ディベートで相手を打ち負かす手法にはなるね。

no.3486 ( 前向き10/03/20 16:02 )


いいちこうまいのはわかってるが、酒飲みなので価格がネック

no.3487 ( 記入なし10/03/21 22:40 )


今日は休肝日でした。
昨夜は暴風雨でうるさくてうるさくて眠れなかったので、
今夜はぐっすり寝られそう^^

no.3488 ( 前向き10/03/21 23:22 )


いいちこ片手に今日もいくつもの扉をあけます。

no.3489 ( 記入なし10/03/28 17:07 )


「酒は注がれて飲む人になりなさい。」と私は祖父の教えを守ってきました。

no.3490 ( 記入なし10/03/28 17:09 )


自分も黒霧島飲みたい。
でも頭痛と金無しで無理(*_*)

no.3491 ( いつも眠れない人10/03/28 17:11 )


酔っぱらいたい人の気持ちはわかる。

no.3492 ( 記入なし10/03/29 01:41 )


めとろんさんは、今日もいいちことつまみで一杯やっているのかな〜

no.3493 ( 記入なし10/04/04 21:38 )


夕飯の残りのハンバーグをつまみにヱビス(⌒o⌒)/
     

no.3494 ( 下っ端公務員10/04/10 21:45 )


居酒屋 無宿。

no.3495 ( 薬師瑠璃光10/04/10 22:12 )


アタシはめったにお酒はのみませんのです。それとつまみて食べないど

no.3496 ( めとろん10/04/10 22:20 )


つまみ無しで飲むのは、体に悪いよ(^^;
     

no.3497 ( 下っ端公務員10/04/10 22:44 )


お酒はほどほどに楽しむというスタンスで臨めば大丈夫。
自分の限界を知っておくことも重要だよ。

no.3498 ( 記入なし10/04/10 23:36 )


今夜はちょっと贅沢なワイン。
1本2500円也(^^;
     

no.3499 ( 下っ端公務員10/04/14 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧