HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山口組となんだら連合の親分腹を切れ〜SWATがしゃさつしろ〜

no.3300 ( 記入なし08/12/11 18:34 )


ぐでぐでぐえ〜、うめ〜

no.3301 ( 記入なし08/12/11 20:01 )


飲みました。飲まなきゃやってられん。なんだこの世の中は。ふざけろ、馬鹿野郎!

no.3302 ( 記入なし08/12/16 00:11 )


上に同じでやけになってきた

no.3303 ( 記入なし09/02/26 19:57 )


ふざけろ? ふざけるな! じゃないの?
取り敢えず、缶ビール 飲む 乾杯!!

no.3304 ( 記入なし09/02/26 21:02 )


肴は炙ったタコでいい?

no.3305 ( 記入なし09/02/26 22:11 )


お湯割りいきまーす。ぐびぐび、今日はテレビがつまんねえ。

no.3306 ( 記入なし09/02/27 19:41 )


久しぶりに飲むか。ほろよーいっと。

no.3307 ( 記入なし09/03/15 19:57 )


毎日酩酊状態で〜す

no.3308 ( 記入なし09/03/15 20:46 )


惨めな人生に乾杯

no.3309 ( 記入なし09/03/31 19:03 )


ストレス大きすぎて血圧上昇したから飲めないよ〜('〜`;)

no.3310 ( 記入なし09/03/31 19:40 )


カラフトシシャモをアテに熱燗飲んでます。

no.3311 ( 記入なし09/03/31 20:44 )


明日は日曜。テレビもつまんないし、飲んでます。

no.3312 ( 記入なし09/04/18 22:05 )


土曜はTVがつまんないね

no.3313 ( トーイックさん09/04/18 22:36 )


梅酒を飲んだんよ
次の日に残らなかった・・・偶然かしら?
ビールとかだと、お酒に弱いせいか残ってしまってた

no.3314 ( 記入なし09/04/19 17:35 )


暑い季節になってきました。仕事の後のビールがうまくなりますよ。
ビールのため日中はなるべく水分取らないようにしてます。

no.3315 ( 記入なし09/04/19 23:37 )


ああ!ビールの嫌いな私にとっては、なんの善さも無い!ま、とりあえずマリーブロッサムでも。

no.3316 ( AZUL09/04/19 23:49 )


カレーとビール この組み合わせって、アリ?ですか??

no.3317 ( 記入なし09/04/23 22:03 )


久しぶりに酒でも飲もうかな・・

no.3318 ( 記入なし09/04/28 02:19 )


カレーライスならありだよ
日本そばも生けるよ

no.3319 ( 記入なし09/04/28 03:23 )


酒はタバコほど中毒性はない
人によるだろうけど

no.3320 ( 記入なし09/04/28 03:24 )


草薙じゃないけどずいぶん厳しくなった感じ
裸祭りも取り締まれ

no.3321 ( 記入なし09/04/28 03:26 )


ストリップも見れないぞ

no.3322 ( 記入なし09/04/28 03:26 )


カレーライスとビール ありですかぁ。
カレー屋でビールを頼んでみようかなぁ〜(゜o゜)

no.3323 ( 記入なし09/04/28 21:48 )


チューハイ

no.3324 ( 記入なし09/05/05 21:39 )


カレー屋でビール置いてあるのが証拠

no.3325 ( 記入なし09/05/06 06:24 )


昼間から500缶二本開けちゃってますけど、何か?

no.3326 ( 記入なし09/05/06 12:51 )


今日のつまみは柿ピーわさび味。

no.3327 ( 記入なし09/05/24 03:01 )


カキピーをついに手に入れた。
昨日から、食べたくて食べたくて。
やっと落ち着いた。

なんかスポーツクラブで、ルームランナーの上を
酸素消費量などを計測するためのマスクみたいなものをつけて、
がんばって走っている人たちがいるんだけど、
ほんと、「よくやるよなぁ」。
たいていの人は、あそこまで、自動車で来ているわけでしょ。
よくやるよなぁー。

no.3328 ( 記入なし09/05/26 00:36 )


あまりにも辛いカレーを食べると、舌がうにょうにょで、
なんにたいしても、痛いと感じるので、
辛すぎないカレーがいいんじゃないかなぁー

no.3329 ( 記入なし09/05/26 00:38 )


チーズの上に薄いさきいかみたいなものが付いているのが、うまいな。

no.3330 ( 記入なし09/05/26 00:40 )


辛いカレーや熱いラーメンを食べたあとに、
電車に乗るのが嫌なんだ。
汗で、服が湿って。


居酒屋は、金取られるね。

no.3331 ( 記入なし09/05/26 00:49 )


就活がうまくいかないから、自棄になってビール飲んじゃおう。今日、暑いし。

no.3332 ( 記入なし09/05/26 17:44 )


ちくわと缶チューハイ。

no.3333 ( 記入なし09/05/26 21:53 )


ハンバーガー買ってこよう。
昨日と同じコースだ。

no.3334 ( 記入なし09/05/26 22:02 )


サラミで缶チューハイです。

no.3335 ( 記入なし09/05/29 20:30 )


明日の仕事も地獄です
怖くて恐くて毎日眠れません

仕事・・・ こわい・・・

no.3336 ( 記入なし09/05/29 20:35 )


チーカマとモロQで晩酌。発砲酒でホロヨイ。

no.3337 ( 記入なし09/05/29 22:34 )


さて、チューハイといくか。ありゃ、つまみがない。

no.3338 ( 記入なし09/06/03 20:28 )


サッカーみながら飲んでます

no.3339 ( 記入なし09/06/17 19:53 )


最近、ウィスキーに嵌ってます。
安そうなのを適当に買ってきて水・ウィスキーと交互に
オンザロックもたまに ハイボールもたまに
いけるな〜

no.3340 ( 記入なし09/06/17 19:57 )


飲んじゃえ。

no.3341 ( 記入なし09/06/22 19:54 )


ザンギと発泡酒飲んでます。

no.3342 ( 記入なし09/06/22 20:12 )


ビール買ってきた。これから飲んで寝ます。

no.3343 ( 記入なし09/06/24 23:19 )


チーズと海苔をツマミに、
ワインを飲んでいます(^^;
     

no.3344 ( 下っ端公務員09/06/24 23:23 )


怪しげなつまみ@
オーシャンキング 安くてうまいカンチュウ グレープフルーツ
いけますよ〜

no.3345 ( 記入なし09/07/14 20:56 )


酒を飲む → ぢ になるんだよね

だから酒をやめます
俺だけか

no.3346 ( 記入なし09/07/14 21:04 )


ハハハ

no.3347 ( 記入なし09/07/14 21:10 )


小便でなくなっちゃうやつもいるらしいね
つらいとは思う

no.3348 ( 記入なし09/07/14 21:11 )


赤ワインを飲むとべ便秘になるんだが、
私だけですか?(^^;
     

no.3349 ( 下っ端公務員09/07/14 21:14 )


飲んでるぞ

no.3350 ( 記入なし09/07/20 23:03 )


赤ワインを飲むと黒いウンコが出ます
私だけですか?

no.3351 ( 記入なし09/07/20 23:10 )


飲み過ぎでは・・・

no.3352 ( 記入なし09/07/20 23:15 )


( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪

no.3353 ( 記入なし09/07/21 00:13 )


( ̄ー ̄*)/▼☆▼\(゜ー゜;)オツカレサマデース♪

no.3354 ( 記入なし09/07/21 00:15 )


久しぶりに居酒屋無職やりたいねえ。

それじゃ、あさっての夜21時半に酒持って集合!
1時間ほど大いに飲んで、語らいましょう。

no.3355 ( 記入なし09/08/15 17:29 )


あさって!?今晩じゃないのか・・・

no.3356 ( 記入なし09/08/15 17:38 )


これが飲まずにいられるか。

no.3357 ( 記入なし09/08/19 20:37 )


それじゃ親父みんなにビヤ樽ひとつ筒

no.3358 ( 記入なし09/08/19 20:45 )


ワインとチーズで就寝前のひと時。
一番リラックスしている時間ですね(^^;
      

no.3359 ( 下っ端公務員09/08/20 21:55 )


    《居酒屋無職》


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おでんは旨いね〜  この鮎の塩焼きもいけるよ〜

(^3^)-Oロ|>-  凸凸凸  ―>゚))))彡-(゚ε゚ )
  ┳━━┳ ┳━━┳ ┳━━┳

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

no.3360 ( 記入なし09/08/20 22:05 )


サントリー ザ・ストレート 飲んでます

no.3361 ( 記入なし09/09/19 21:57 )


日本酒飲んでます。

no.3362 ( 記入なし09/09/19 22:04 )


酒のつまみは 無いです。
ただ、飲む   それだけ

no.3363 ( 記入なし09/09/19 22:18 )


酒のつまみは 無いです。
ただ、飲む   それだけ

no.3364 ( 記入なし09/09/19 22:18 )


きました

no.3365 ( 孤独者09/09/19 22:20 )


きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、何を飲んでますの? 孤独者さん

no.3366 ( 記入なし09/09/19 22:21 )


立ち呑みでチューハイを呑んで泥酔して外で座ってます
いきそうです

no.3367 ( 孤独者09/09/19 22:28 )


いっちゃだめよ〜 (^o^)
さぁ どんどんのもうぜ〜
おいらは 安ビール飲んでます

スーパーで買ってきましたよ

no.3368 ( 記入なし09/09/19 22:33 )


299円のブラックニッカを飲んでます(^^;
     

no.3369 ( 下っ端公務員09/09/19 22:44 )


今日は、キリン 淡麗 を飲んでます

no.3370 ( 記入なし 09/09/20 22:20 )


近頃の若者は酒を飲まない。飲んでもビールや甘いカクテル類。
昔はみんなで朝まで酒ビンを空にして笑いあったものだなと思いつつ
一人でバーボン。

no.3371 ( 記入なし09/09/20 22:29 )


4Lの焼酎をロックで頂いています。
どうだい、おかわりは無いですか?

no.3372 ( 記入なし09/09/20 22:35 )


598円の安ワインを飲んでます(^^;
     

no.3373 ( 下っ端公務員09/09/20 22:37 )


>>3371
いや、ビールも飲まないと思いますよ
チュウーハイとかを飲むのでしょう

私は、ビールかウィスキーですが

no.3374 ( 記入なし 09/09/20 22:37 )


ワインにはチーズが合うよね。

no.3375 ( 記入なし09/09/20 22:45 )


>3375さん
スライスチーズを海苔で挟んだものをツマミにしています(^^;
     

no.3376 ( 下っ端公務員09/09/20 22:49 )


チーズだけじゃなくひと手間かけるなんて立派だよ。

no.3377 ( 記入なし09/09/20 23:12 )


ブラック日課ってチューハイより安くない安いよね

no.3378 ( 記入なし09/09/21 08:02 )


今日の夜は、居酒屋 無職には来れないです。
飲まないからです。

no.3379 ( 記入なし 09/09/21 10:41 )


真昼間から缶チューハイと缶詰のさんま蒲焼で一杯やってるおぢさんは嫌いですか?

no.3380 ( 記入なし09/09/21 11:04 )


今日は敬老の日ですから、お爺さんならいいでしょう。

no.3381 ( 記入なし09/09/21 11:06 )


どうせなら七輪で焼いたアツアツのさんまを肴に一杯といきましょう^^

no.3382 ( 記入なし09/09/21 11:45 )


借家に住んでいたとき、台所で炭火で焼き鳥焼いていたら消防車呼ばれました〜^^;

no.3383 ( めとろん09/09/21 11:50 )


「サンマを焼いて、ネコが物欲しげに見ていたので、頭をあげたら、
一口くわえて、ネコ舌で逃げて行きました。」とさ

no.3384 ( 茶菓09/09/21 11:59 )


ガスで焼いた?秋刀魚なら桜へ ま〜マイウ

no.3385 ( 記入なし09/09/21 14:09 )


大根おろしはしぼらないように願います あの汁がうまいんだよ

no.3386 ( 記入なし09/09/21 14:10 )


麻婆豆腐を肴にヱビスビール(゚Д゚)ウマー
     

no.3387 ( 下っ端公務員09/09/28 21:53 )


ピザうまー

ピザハットはとりにいったら8 9 10は半額だよ

no.3388 ( 記入なし09/09/28 22:10 )


ピザうまー

ピザハットはとりにいったら8 9 10は半額だよ

no.3389 ( 記入なし09/09/28 22:10 )


やべえ、飲み過ぎか。

no.3390 ( 記入なし09/11/07 21:00 )


日本シリーズを観ながらビール(゚Д゚)ウマー
       

no.3391 ( 下っ端公務員09/11/07 21:01 )


ビール? 無職のくせにこの贅沢者 発泡酒にしときなさい!

no.3392 ( 記入なし09/11/07 21:11 )


巨人が勝ったからなおさらビールが美味いだろ

no.3393 ( 記入なし09/11/07 21:35 )


最高です(⌒o⌒)/
     

no.3394 ( 下っ端公務員09/11/07 21:40 )


さば刺身とポテトサラダ

no.3395 ( 記入なし09/11/07 22:59 )


熱燗と湯豆腐。これで十分。いや、隣にべっぴんがいれば尚更・・・

no.3396 ( 記入なし09/11/07 23:05 )


売切れにならないうちに白麒麟6ケース買いました。
明日もっと買い占めるつもりです

no.3397 ( 記入なし09/11/08 20:06 )


いか

no.3398 ( 記入なし09/11/16 19:42 )


イカ同

白菜なべ ビア まうい島

no.3399 ( 記入なし09/11/16 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧