HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だな^^・・・3200げっつだど!

no.3200 ( ぱぱりん08/05/31 15:58 )


いまから・・・呑む

no.3201 ( ぱぱりん08/05/31 17:32 )


今夕食食べてるので、8時頃のぞいてみますのでよろしく(´・ω・`)ノシ

no.3202 ( しょぼんぬ08/05/31 18:34 )


風呂から上がって、これからビアタイムです♪

缶ビール1本と、つまみは鶏皮の唐揚げで。

no.3203 ( しょぼんぬ08/05/31 20:42 )


酒もってこーい(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

no.3204 ( 記入なし08/05/31 22:24 )


今夜は自宅で食事なのでアルコールは無!(ふざけんなよー嫁!)

no.3205 ( ぱぱりん08/06/01 16:57 )


爆睡するために、酒飲むぞ!

no.3206 ( 記入なし08/06/01 19:02 )


今から乾杯^−^すでに飲んでるが^−^;;3本目だ^−^;;
けど乾杯^−^

no.3207 ( なでしこ08/06/01 19:46 )


晩酌したいけど・・・ねむーい!

no.3208 ( ぱぱりん08/06/02 01:42 )


今日は呑むど!(いまから会議室で)

no.3209 ( ぱぱりん08/06/03 20:01 )


呑んだど^^

no.3210 ( ぱぱりん08/06/03 20:54 )


一体どんな居酒屋なんだ?

no.3211 ( 呑呑 どんどん08/06/03 21:12 )


職場でひとり呑んでまつ^^

no.3212 ( ぱぱりん08/06/03 21:14 )


無職フィリピンパブダッヨ!
シャチョーサンイラッシャーイ!

no.3213 ( 記入なし08/06/03 23:20 )


どこにあるんだ?^^無職フィリピンパブ^^(行くか?^^)

no.3214 ( ぱぱりん08/06/04 00:31 )


ノノ*^ー^)パパリンサンお店キテヨー川*^∇^)

no.3215 ( 無職フィリピンパブ08/06/04 17:27 )


今日も乾杯^−^;;

no.3216 ( なでしこ08/06/04 19:39 )


>no.3215・・・いくど!シャワー浴びてさっぱりしたらね^^ 

ナデシコ5号今夜も呑むかー^^

no.3217 ( ぱぱりん08/06/04 19:45 )


もちろんでしゅ^−^;;
休肝日はいつだ^−^;;

no.3218 ( なでしこ08/06/04 19:50 )


今夜はヤケ酒!

no.3219 ( ぱぱりん08/06/05 17:29 )


ぱぱりんさん
いったい 自棄酒するほど なにがあったのですか?
わたしは うれしくても かなしくても 毎日 のみますけど…
えへ

no.3220 ( アボカドちゃん08/06/05 17:59 )


詳しくは日記へ・・・と言いたいところだがまだ書いていないのだ!

no.3221 ( ぱぱりん08/06/05 18:45 )


アボカドちゃんは女性のかたですか? ぱぱりんがーるず募集中ですよ^^

no.3222 ( ぱぱりん08/06/05 18:59 )


今日仕入れたのは
金麦、あじわい、麦とホップ、・・・そして缶チューハイ(レモン)です。
26出てから呑もーっと^^

no.3223 ( ぱぱりん08/06/05 19:22 )


今日はおやじも飲もう、
あまり強くないが飲まずにはいられない。

no.3224 ( 崖っ淵おやじ08/06/05 20:10 )


うむ、それがよかろう!(すっきりストレス解消じゃい^^)

no.3225 ( ぱぱりん08/06/05 20:12 )


のむのむと言ってまだ呑んでいない・・・オオカミ少年か?(いや中年だっちゅーねん^^)

no.3226 ( ぱぱりん08/06/05 21:10 )


オオカミ中年返上!のんだど^^

no.3227 ( ぱぱりん08/06/05 21:26 )


今日はマックにアルコール持ち込んじゃった

no.3228 ( ぱぱりん08/06/06 23:49 )


これじゃ35歳とかわんねー

no.3229 ( ぱぱりん08/06/07 03:42 )


誰かいるかな?

久しぶりの引き上げ。

no.3230 ( 無職候補生08/06/07 18:00 )


なでしこ はどうした!一緒に飲もうと思ったのに。

no.3231 ( 記入なし08/06/07 18:58 )


あれ^−^;;レス反映してない^−^;;
3231さん出遅れましたがすでに大分飲んでましゅ^−^;;
今日も乾杯^−^

no.3232 ( なでしこ08/06/07 19:52 )


今日はみんな飲んでないのかな^−^;;
すいません^−^;;また飲んでましゅ^−^;;

no.3233 ( なでしこ08/06/07 19:56 )


しらふだどお・・・今日は休肝日になりそうですよ^^

no.3234 ( ぱぱりん08/06/07 22:00 )


あーおいしいワカメ酒飲みたい

no.3235 ( 記入なし08/06/07 22:06 )


おいしーいワカメ酒は飲めたのかな?^^(羨ましいような、そうでもないような・・・?)

no.3236 ( ぱぱりん08/06/08 20:42 )


今日も絶好上でしゅ^−^
乾杯でしゅ^−^

no.3237 ( なでしこ08/06/08 20:57 )


こんばんは しらふです

no.3238 ( ともぴょん08/06/13 17:46 )


遅くなるました^−^;;
今日は休みなので朝から飲んでましゅ^−^;;
お先にすいません^−^;;

no.3239 ( なでしこ08/06/13 17:49 )


朝から何本空いてるー?なでしこ

no.3240 ( ぱぱりん08/06/13 20:28 )


医者から止められたが、飲んでやる!

no.3241 ( 記入なし08/06/14 00:05 )


おれも医者から止められれるが、飲むしかないよなー。

no.3242 ( 記入なし08/06/14 02:23 )


アルコール本当は好きだし強いけどのみませんね。
お正月でもほとんどのまない。
よっぽど暑かったりりした上で、ちょっと心が弱っていて
頼る人がいない生活だから
今日だけはアルコールに甘えてみようかなって思うときは
サントリーカクテルバーとかを2本くらい買う。

ところが一日買うと次の日に気になってしかたない。
無視してたはずのアルコールの存在が意識の真ん中に現れてくる。
「なにがだめなん?働いてるんだし、習慣化もしてないんだし、第一自由じゃん」
って思う。


【何をいいわけしてるんだ、あんたはひとりなんだから誰も止めてはくれないし
飲むのだって本当に全く自由だ】


私は自分にそういうの。


【だからこそ明日からやっぱり飲まない。アルコールの事自体忘れる】


私は自分にそういうの。


言いか悪いか堅苦しいか意味ないかなんか知らない。
でも私はそうしてる。

no.3243 ( めとろん08/06/14 02:52 )


では呑むかな

no.3244 ( ぱぱりん08/06/14 17:49 )


呑んだ!チューハイ

no.3245 ( ぱぱりん08/06/14 18:37 )


今日も飲んでる^−^;;
せめての癒し^−^;;

no.3246 ( なでしこ08/06/14 19:27 )


今日も飲んでる^−^;;
せめての癒し^−^;;

no.3247 ( なでしこ08/06/14 19:27 )


>めろとんさん
 すごくえらいです。
 寂しい女でしゅがアルコールで癒されてます。

no.3248 ( なでしこ08/06/14 19:29 )


ビールのみすぎてたら、γGTPが400になった。死ぬかな?

no.3249 ( 記入なし08/06/14 21:30 )


アル中になるぞ。

no.3250 ( 記入なし08/06/14 21:31 )


アル中のγGTPってどれくらい?

no.3251 ( 記入なし08/06/14 21:32 )


今日は缶チューハイと缶ビールもどき呑んだ・・・243円、安上がりだな^^

no.3252 ( ぱぱりん08/06/14 22:03 )


チョーヤのウメッシュもうまい

no.3253 ( 記入なし08/06/14 22:43 )


高いです!

no.3254 ( ぱぱりん08/06/14 22:44 )


中華屋で呑む!

no.3255 ( ぱぱりん08/07/23 19:56 )


なでしこ はどした?いっぱいだけ奢ってやろう^

no.3256 ( 記入なし08/07/23 21:22 )


自宅で独り手酌

no.3257 ( 記入なし08/07/23 23:00 )


サッポロ黒ラベル飲んでます。
次をエビスにするか熟撰にするか悩んでます(^^;
      

no.3258 ( 下っ端公務員08/07/23 23:01 )


いやー酔った 帰ります

no.3259 ( ぱぱりん08/07/23 23:01 )


酒飲んで地震の恐怖に立ち向かうのだ!

no.3260 ( 記入なし08/07/24 00:47 )


ぶたしゃぶもやし カンチュウ まっく

no.3261 ( 記入なし08/07/24 00:56 )


ビールとりあえず!

no.3262 ( 記入なし08/07/26 03:14 )


つまみは刺身つまじゃないよ

no.3263 ( 記入なし08/07/26 03:14 )


最近は変なニュース多いね あきばはちおうじ
拉致はどうなった アメもだらしないね
おーい聞いてるのお願いしますよ

no.3264 ( 記入なし08/07/26 03:16 )


いやなことがあった時は酒のもーぜ!

no.3265 ( トーイックさん08/08/04 19:43 )


ゴクゴクゴクひゃあ〜〜

no.3266 ( 記入なし08/08/04 21:56 )


マズイ  もう一杯!

no.3267 ( 記入なし08/08/04 21:57 )


こころがあったまるような、みそ汁をくれ。

no.3268 ( 記入なし08/08/04 22:37 )


ホルモン焼きも。

no.3269 ( 記入なし08/08/04 22:39 )


飲みすぎて
アル中にはならないようにね!
しかし、旨く行きませんねえ。

no.3270 ( セーフティネットって?08/08/04 23:39 )


ホルモン名前がいい屋根
持つ煮込みも

no.3271 ( 記入なし08/08/05 00:03 )


ここではいくら飲んでも大丈夫委

no.3272 ( 記入なし08/08/05 00:04 )


のぼりのエスカレーターが下ったってさ

no.3273 ( 記入なし08/08/05 00:04 )


もういいさ、酒飲んで忘れるんだ。

no.3274 ( 記入なし08/08/07 20:55 )


酔いました。へろへろ〜。

no.3275 ( 記入なし08/08/09 01:32 )


自民のくそや労 ケッ

no.3276 ( 記入なし08/08/09 01:50 )


だれかいますか

no.3277 ( ともぴょん08/10/19 16:53 )


いるで

no.3278 ( 記入なし08/10/19 17:11 )


酒飲もうっと。

no.3279 ( 記入なし08/10/19 20:32 )


ヽ(~〜~)ノ

no.3280 ( 記入なし08/10/19 23:05 )


ピノ、来ないかなー。

no.3281 ( ドリアン08/10/19 23:34 )


飲みすぎて下痢した。

no.3282 ( 記入なし08/10/22 19:49 )


新発売のキリンストロング7は旨いな。
尤も本物のビールなど何年も呑んでないが。

no.3283 ( 記入なし08/10/22 20:10 )


日本酒っ最近若い人のまなくなってるそうですが、匂いが臭いんですよねえ日本酒。

no.3284 ( 記入なし08/10/22 20:12 )


飲みにケーション。上司との付き合い酒が嫌。

no.3285 ( 記入なし08/10/22 22:23 )


養命酒 のみつづけたけど、効かなかったなあ。 薬草の匂いと甘い味は好きだったけどなあ。

no.3286 ( パピポ08/10/22 22:47 )


飲もうぜ、みんな。

no.3287 ( 記入なし08/10/27 20:33 )


近くにこんな無職対象居酒屋があれば楽しいだろうなあー

もちろん飲食費はもってのことだけど

飲み屋ってお酒を自宅に買って来るのと、とんでもなく高いような

なんとかならんだろうか

no.3288 ( 記入なし08/10/27 21:54 )


店の雰囲気はほんとにいいもんです。

no.3289 ( 記入なし08/10/28 21:06 )


キリンストロング7 こちらはセブンイレブンでデビュー。
そんなに強さを感じなかったけど旨いよねー。

ピノ来ないな。ルルドもここ来ないねー。

no.3290 ( ドリアン08/10/28 22:12 )


まだ飲んでます。

no.3291 ( 記入なし08/10/28 23:47 )


つまみは?

no.3292 ( 記入なし08/10/28 23:47 )


つまみは柿の種です。

no.3293 ( 記入なし08/11/06 22:14 )


つまみ枝豆

no.3294 ( 記入なし08/11/06 22:23 )


のもうぜのもうよカンチューハイ
ハーイ ビリーザブートキャンプ
ぜいたくにインド鮪だぜ

no.3295 ( 記入なし08/11/10 22:06 )


よいしょ。 チューハイ飲むぞー。いだだきまーす。
つまみはポテチの鶏わさび味。どんな味なんだろう?

あっ、言い忘れてた。・・・無職comに乾杯。
贅沢な時間と、無職で無能な自分にも乾杯。

no.3296 ( 記入なし08/11/11 00:55 )


10年前にこんなサイト見ながら飲んだくれると誰が予想しただろう。
10年後にはダンボールで飲んだくれてるな。

no.3297 ( 記入なし08/12/11 18:26 )


いもで一杯
この世はもうじきおしまい脱兎オイオイオイ><;
あそうしね〜

no.3298 ( 記入なし08/12/11 18:32 )


おくたにといれっとしね〜
サラ金の帝王しね〜

no.3299 ( 記入なし08/12/11 18:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧