HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [俺はもうもうだめかもわからんね] [話題をお任せ表示] 次 [社長が還暦過ぎていて跡取りのいない会社に面接行き..]
話題

頑張っても派遣もバイトも自営(禁止)も株も保護も補助もダメで

カテゴリ:生活
ホーム(家庭はない)から生きれる路上生活へのトラブルなき移行
トラブルなき移行方法。
防水防寒服の確保
住民票を親族宅に移しておく(無理                  

                                    


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/22 04:32
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自殺しなくても死ぬ  死にたくなくても死ぬ 生きたくても死ぬ

no.12 ( 記入なし05/12/22 05:26 )


高齢で生き残っている男は30%エリートのみ
公表慈命はデタラメだよん騙される馬鹿が悪い

no.13 ( 記入なし05/12/22 05:32 )


男は死んだ方が、世間は喜ぶ

no.14 ( 記入なし05/12/22 05:34 )


お陀仏しちゃぁおしまいだ・・・おしまいか もう少しもがこうか。

no.15 ( 記入なし05/12/22 06:30 )


馬鹿は死んで消えるしかねぇ

no.16 ( 記入なし05/12/22 18:58 )


馬鹿は死んで消えるしかねぇ

no.17 ( 記入なし05/12/22 18:58 )


馬鹿には馬鹿なりの戦い方がある。

no.18 ( 記入なし05/12/22 19:43 )


しかし、己が馬鹿だと覚った時、それは馬鹿ではない。
本当の馬鹿は馬鹿である事に気がついていないからだw

no.19 ( ハンコ屋05/12/22 19:46 )


見てみろ。アクドイ金持ちが捕まって人生終了の山だ。今夜が山田。

結局は、「偉くなくとも正しく生きる」 これが私のモットーでございます。

no.20 ( 記入なし05/12/23 00:48 )


悪魔に魂を売り渡さないと生きる事は許されないのですか
安っぽいプライドに未練のある根性なし能無しの私はいつの間にか、、、、
馬鹿だって生きていたい、、、でもそれは許されないこと。

no.21 ( 記入なし05/12/23 10:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [俺はもうもうだめかもわからんね] [話題をお任せ表示] 次 [社長が還暦過ぎていて跡取りのいない会社に面接行き..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「頑張っても派遣もバイトも自営(禁止)も株も保護も補助もダメで」と似ているトピック
01. 女性はバイトや派遣でもかまわない?
02. 派遣の短期バイトについて
03. 派遣・契約・バイトでも頑張ろう
04. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
05. 食いつなぎのバイト派遣について語りましょう
06. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
07. アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?
08. 正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?
09. 嘱託、派遣、バイトは職歴として書けないのは嘘?
10. 就活のつなぎでバイトや派遣等している方は多いと思いますが
HOME 掲示板&トピック一覧