HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.3098 かのかさん

早とちりでしたか・・・失礼しました。 

no.3100 ( ぱぱりん08/05/15 10:32 )


なんかが不適切でエラーになる?

no.3101 ( ぱぱりん08/05/15 16:27 )


今日も飲む!

no.3102 ( ぱぱりん08/05/15 18:52 )


乾杯!?
ウーロン茶ですが

no.3103 ( 記入なし08/05/15 19:06 )


居酒屋無職。酒もって集合でーす。(ソフトドリンク可)

no.3104 ( ぱぱりん08/05/15 19:09 )


一応、節約生活でアルコール自粛してます

no.3105 ( 記入なし08/05/15 19:24 )


酒は百薬の長

no.3106 ( ぱぱりん08/05/15 19:35 )


それでも飲みたくなったりして
たまに、チビ缶ビールを飲むこともありますよ

no.3107 ( 記入なし08/05/15 19:47 )


チビ缶(135ml)ビールは不経済である
飲むときは安売りの350or500に限る!

no.3108 ( ぱぱりん08/05/15 19:50 )


酒は麻薬の類、邪道です。
否定はしません、そういうわたしも飲んでる身です。
霊的修養の道へ活路を見出すべきなのです、受け売りですけどね。

no.3109 ( 記入なし08/05/15 19:57 )


飲まれたら飲み返せ!

no.3110 ( ぱぱりん08/05/15 19:58 )


そうですか
経済的に出費の少ない物を選んでました
           (no3107です)

no.3111 ( 記入なし08/05/15 20:06 )


チビ缶ビールって量が少ないうえに安売りしないっしょ?^^

no.3112 ( ぱぱりん08/05/15 20:08 )


チビ缶ビールなんて飲んだことになりません^−^;;
ビールはリットルで飲むものでしゅwww

no.3113 ( かのか08/05/15 21:32 )


た〜ま〜にチビ缶1缶で十分しあわせなのです。しかも低価格
運がよければいただき物で^^

no.3114 ( 記入なし08/05/15 22:23 )


このスレ久々。
昔は賑わってたなぁ・・・

no.3115 ( 記入なし08/05/15 22:34 )


うわばみかのか

no.3116 ( ぱぱりん08/05/15 23:24 )


きょうものむどー

no.3117 ( ぱぱりん08/05/16 12:19 )


(* ̄0 ̄)ノ 生ジョッキ早く持ってきて〜冷え冷えのやつ〜

no.3118 ( 記入なし08/05/16 13:01 )


そうでしゅ。かのかはうわばみでしゅw
今日もビールがうまいでしゅw

no.3119 ( かのか08/05/16 19:06 )


かのかにはお酒の神バッカスが付いているw

no.3120 ( かのか08/05/16 19:07 )


無職のワシはビールは贅沢品。4リットルのペット焼酎に発泡酒が関の山です。酒は   いいなあ!嫌な事忘れさせてくれるから

no.3121 ( 記入なし08/05/16 21:01 )


こんやものむどおおお

no.3122 ( ぱぱりん08/05/16 21:04 )


今日ラジオで言っていました。(再放送は来週月曜)
・わたしの友達(女性)は肉を食べません。
・昨年の忘年会は焼き肉屋でした。
・そのことを彼女が知ったのは当日でした。
・彼女の上司は彼女が肉を食べないのは知っていました。
・忘年会の焼き肉屋で彼女はなんと「サシミ」を食べていました。
・上司が彼女のために焼き肉屋に「サシミ」の出前を頼んだそうです。
・肉を食べれない部下のために焼き肉屋から「サシミ」の出前を頼む上司。
・そして、それを平然と食べる彼女・・・・・(^^;

no.3123 ( 茶菓08/05/16 21:09 )


>3123さん
 大丈夫。かのかも無職の時代には料理酒を飲めんのかと試してみたものです。
 さすがに料理酒は無理でしたが!!!!!!!!!!!!
 けどお酒はほどほどならいいものでしゅ^−^

no.3124 ( かのか08/05/16 21:10 )


>3121さんだった;;
 すいません;;

no.3125 ( かのか08/05/16 21:11 )


浴びるほど飲まなくても・・・美味い酒が飲みたいもんですなあ^^

no.3126 ( ぱぱりん08/05/16 21:20 )


ぱぱりんさんのお薦めの酒はどんな銘柄?

no.3127 ( 記入なし08/05/16 21:22 )


>ぱぱりんさん
 かのかにとってはこれはあびる量ではないのでしゅ;;
 あびるとは一般人にとっては5年分ぐらいを一晩で飲むぐらいでしょう;;

no.3128 ( かのか08/05/16 21:23 )


とりあえずビールならいいよ(発泡酒とか第三の・・じゃなければ)

そういえば久保田の萬寿とか飲んでみたい!(誰か感想を聞かせてくれー)

no.3129 ( ぱぱりん08/05/16 21:27 )


no.3128 ( かのか 

1缶350mlなら638.75gになります。

no.3130 ( ぱぱりん08/05/16 21:30 )


酒なんぞは暴れりゃ酔いが回るのよ。
昔大学の「一升瓶レース」と言うの企画された。
・バトンの代わりに一升瓶が渡される。
・スタートで一升瓶をラッパ飲みする。
・400mのトラックを走る。
・次の走者に一升瓶を渡す
・走者4名で一升瓶を空にする。

むろんボツになったが、数年後大学に行ったら、それよりすごい
アイアンマンレースが企画されていた。
(日本酒、たばこ、ウイスキーにトライするレースらしい。)

no.3131 ( 茶菓08/05/16 21:32 )


いまどき流行んないし・・・

no.3132 ( ぱぱりん08/05/16 21:35 )


かのか ほどほどに呑むのは明日がある人だろ〜!仕事に差し障りがないようにな。飲んで寝るのが唯一の楽しみやな。今日もまだまだ呑むぞ

no.3133 ( 記入なし08/05/16 21:55 )


献血400したあと お酒飲むと酔いの回りがいいよー
人の為になるし なにより経済的!!


献血のおねえさんと 献血しながらの笑い話です。

no.3134 ( 43歳08/05/16 22:05 )


(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻  酒もってこーい

no.3135 ( 記入なし08/05/16 22:37 )


>>3134
献血って、針とか痛くないですか? 怖くてできまへん

no.3136 ( 記入なし08/05/16 23:57 )


みなさ〜ん 献血しましょう
新しい血液が作られて にきび・吹き出物などある方は
綺麗なお肌になるらしいですよ! 人の為、自分の為にもなります^^

no.3137 ( 記入なし08/05/17 08:52 )


HN新しくしましゅたのでよろしくでしゅ。
今日はお休みなのでビール飲んでましゅ^−^;;
暇人でしゅ;;

no.3138 ( なでしこ08/05/17 11:59 )


わたしも 昼間からビール飲んでマシュー
今朝 スポーツクラブでトレーニングしてサウナはいってきたから
まわる〜うへへ

no.3139 ( 記入なし08/05/17 12:57 )


すでにビール500を4本目www

no.3140 ( なでしこ08/05/17 13:09 )


かのかはやめたのかな?「宇和覇美」とかでもよかったど^^

>すでにビール500を4本目www ・・・おれも飲んじゃおっかなー^^

no.3141 ( ぱぱりん08/05/17 15:42 )


でにしました。
うわばみって^−^;;
微妙なんだけど
ぱぱりんさん^−^;;

no.3142 ( なでしこ08/05/17 16:00 )


疎狐奈子(そこなし)でも・・・^^

no.3143 ( ぱぱりん08/05/17 16:08 )


すでに6本目突入けどまったく酔わないんですけど^−^;;
微妙^−^;;

no.3144 ( なでしこ08/05/17 16:30 )


なでしこちゃんりんはビール飲んじゃ駄目ですよ・・・(無駄だから)

焼酎(甲類)ペットボトル(4g)を飲んだ方が安上がりでつ!^^

no.3145 ( ぱぱりん08/05/17 16:44 )


失恋しました。仲間に入れてくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン 

no.3146 ( 記入なし08/05/17 18:00 )


じゃぁ飲むぞー

no.3147 ( 記入なし08/05/17 18:04 )


 
 3147さん付き合ってくれるんですか。ありがとう

no.3148 ( no.314608/05/17 18:09 )


今日は中華食いました(麻婆豆腐定職)
お約束の生中瓶でほろ酔い加減ですた・・・もうとっくに酔いは醒めてしまったが^^

no.3149 ( ぱぱりん08/05/18 00:17 )


今体調悪いけど、治ったら快気祝いで思いっきり飲みたいな。

no.3150 ( しょぼんぬ08/05/18 11:47 )


(´・ω・`)しょぼんぬ・・・思いっきり飲めるといいねー^^

no.3151 ( ぱぱりん08/05/18 16:40 )


今日は休肝日!

no.3152 ( ぱぱりん08/05/18 18:51 )


レバニラ食べながらラガービールをゴクゴク飲みながら、な感じで一杯やってます

no.3153 ( 記入なし08/05/18 21:55 )


平日じゃないと盛り上がらないんだよなー^^(あっ、無職は朝から飲めるか^^)

no.3154 ( ぱぱりん08/05/18 21:57 )


今日は飲むどー^^(朝から何いってんだろー?)

no.3155 ( ぱぱりん08/05/19 04:57 )


今日もここで飲んでしまった^−^;;
ビールだ^−^;;乾杯^−^

no.3156 ( なでしこ08/05/19 13:28 )


これから食事なので軽く飲む!^^

no.3157 ( ぱぱりん08/05/19 21:09 )


今日は18時から飲み放題プラン・・・2時間30分ひたすら・・・のム

no.3158 ( ぱぱりん08/05/22 15:20 )


揉み放題プラン裏山恣意

no.3159 ( 記入なし08/05/22 15:44 )


こんなに早く酒、飲むな。

no.3160 ( 記入なし08/05/22 17:11 )


そろそろ出かけます^^

no.3161 ( ぱぱりん08/05/22 17:30 )


今日もビールが美味しいです^−^

no.3162 ( なでしこ08/05/22 18:22 )


これから本格的に飲みましゅ^−^

no.3163 ( なでしこ08/05/22 18:50 )


これから本格的に飲みましゅ^−^

no.3164 ( なでしこ08/05/22 18:50 )


いやー今日は飲んだドー酔ってます!

瓶ビールから生ビール、ワインだカクテルだほんやらへんやふしゅなy・・・要するに飲んだと言うことを言いたいわけです・・・ふんがー^^

no.3165 ( ぱぱりん08/05/22 21:31 )


まだ正体不明になってない・・・つまり飲み足りないってことかなー^^げっつ

no.3166 ( ぱぱりん08/05/22 21:38 )


いやーアルコールってほんとーにいいもんですね^^

では、さいなら、さいなら、さいなら・・・・シベリア超特急!

no.3167 ( ぱぱりん08/05/22 22:27 )


おまわりさ〜ん、あそこに変な酔っぱらいがいますぅ^^

no.3168 ( 記入なし08/05/22 22:28 )


ふんがーげろげろ^^

no.3169 ( ぱぱりん08/05/22 22:34 )


げろーん!^^

no.3170 ( ぱぱりん08/05/23 01:27 )


今日は迎い酒!^^

no.3171 ( ぱぱりん08/05/23 16:58 )


二日酔いには三日酔いで対抗ですか?

no.3172 ( 記入なし08/05/23 22:19 )


一人、飲みすぎの女がいるな。あぶねー。

no.3173 ( 記入なし08/05/23 22:21 )


>一人、飲みすぎの女がいるな。あぶねー。
それでも危なくないんだよ。(^_^)

no.3174 ( 記入なし08/05/23 22:27 )


>あぶねー。 
女がひとりで・・・なのか?
飲みすぎ(げろげろしそう)で・・・なのか?どっちだー?(どっちも?)

no.3175 ( ぱぱりん08/05/24 01:51 )


今日は飲むのやめようかな・・・

no.3176 ( ぱぱりん08/05/26 21:06 )


酒は天国への入場券ですよ!!

no.3177 ( 記入なし08/05/26 21:55 )


>no.3177
「帰って来たヨッパライ」は追い出されたんだけど(^^;

no.3178 ( 茶菓08/05/26 21:57 )


すいません;;怪しい人です;;

no.3179 ( なでしこ08/05/26 22:01 )


無職でなくてもいいの?

no.3180 ( 記入なし08/05/26 22:34 )


のみますた・・・350ml1缶(やっぱり飲んじゃいました)

no.3181 ( ぱぱりん08/05/27 01:21 )


すいません。今日も飲んでます;;

no.3182 ( なでしこ08/05/27 19:16 )


お酒がとにかく好きです^−^;;

no.3183 ( なでしこ08/05/27 19:23 )


飲みすぎw
     

no.3184 ( 下っ端公務員08/05/27 20:49 )


なでしこ耐久試験に挑戦中かかか?

no.3185 ( ぱぱりん08/05/27 20:51 )


きょうは飲まなかった・・・必然的に休肝日となりますた・・・

no.3186 ( ぱぱりん08/05/28 00:11 )


なでしこさんにおくりましょう

柳ジョージ&レイニーウッド 「酔って候」
http://www.youtube.com/watch?v=tMR0C3op1Ec

no.3187 ( 茶菓08/05/31 12:45 )


>ありがとうでしゅ^−^
 うれしいでしゅ^−^

no.3188 ( なでしこ08/05/31 12:51 )


もう酒飲んでるの? アル中になるよ。

no.3189 ( 記入なし08/05/31 13:38 )


>3189さん
 大丈夫でしゅよ^−^;;
 いつもお仕事終わったらすぐ飲みますので^−^;;
 仕事中に飲まないからまだ大丈夫です^−^;;

no.3190 ( なでしこ08/05/31 13:39 )


なでしこさーだいたい休肝日設けてねーだろー^^
もう十分アル中だよー^^

no.3191 ( ぱぱりん08/05/31 14:02 )


このスレ、ほんとに酒飲みながら書いてるのか?

no.3192 ( 記入なし08/05/31 14:08 )


休肝ないよ^−^
大丈夫^−^アル中ではお仕事できないwwwからwww
うん。スレはほとんどお酒飲んで書いてるよ^−^;;

no.3193 ( なでしこ08/05/31 14:59 )


仕事できる出来ないがアル中の基準じゃないべ?
常時呑んでるようだからかなり・・・やばいぞ!4号(なでしこたん^^)

no.3194 ( ぱぱりん08/05/31 15:10 )


大丈夫だよ^−^肝機能も全然いいから^−^

no.3195 ( なでしこ08/05/31 15:23 )


健康診断受けてるわけね^^(ギャル曽根のアルコール版ってとこかな^^)

no.3196 ( ぱぱりん08/05/31 15:37 )


そうそう^−^そんな感じだね^−^
いくら飲んでも肝臓強い^−^;;微妙だな^−^;;

no.3197 ( なでしこ08/05/31 15:40 )


ていうか普通に酔えてるのか?(なんかもったいねー^^)

no.3198 ( ぱぱりん08/05/31 15:49 )


なかなか酔わない;;もったいないよね;;

no.3199 ( なでしこ08/05/31 15:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧