HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3000杯飲みましょう。

no.3000 ( 記入オレンジ07/11/24 21:28 )


3001杯目いただきます。

no.3001 ( ペシミ07/11/24 21:31 )


酒、煙草なんてやめたほうがいいよ。

no.3002 ( 記入なし07/11/25 06:16 )


朝からビールだ!

no.3003 ( 記入なし08/02/13 08:40 )


3ヶ月もカキコなかったのか

no.3004 ( 記入なし08/02/13 14:01 )


店長が行方不明のため3ヶ月休業していました。

no.3005 ( 記入なし08/02/13 14:38 )


無職のみんな( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪

no.3006 ( 記入なし08/02/13 15:06 )


はじめまして。いま、イッキしたよ。居酒屋無職ってどういう意味ですか

no.3007 ( ともぴょん08/05/08 19:32 )


無職って店の名前では^^

no.3008 ( ぱぱりん08/05/08 19:34 )


なんか飲みたくなってきたな・・・(のみにいくか)

no.3009 ( ぱぱりん08/05/08 19:35 )


居酒屋無職やってたのか!?
もう倒産したと思ってたよ・・・また人が集まってにぎやかになるといいね!

no.3010 ( 記入なし08/05/08 21:23 )


ここに、スーパーで安売りしてた焼きそばがあるよ

no.3011 ( 記入なし08/05/08 21:39 )


なんかこのスレ懐かしいな、と思ったのでカキコ(´・ω・`)ノシ

暑くなったし、ビールがおいしい季節になりました。
また、集まって飲みたいものです。

no.3012 ( しょぼんぬ08/05/08 23:08 )


懐かしいスレにふらふらとw寄ってしまいました。

美味しくお酒を頂きたいもんですなぁ・・・

no.3013 ( ゆず08/05/08 23:50 )


週末か、月末にでも、時間を決めて、飲みつつ、語りたいものです。

今週はちょっと無理そうなので、来週あたりどうでしょう?
例えば、土曜日の9時に、各自酒盛って集合、という具合に。

no.3014 ( しょぼんぬ08/05/10 21:23 )


やっぱ、それじゃさみしいんじゃないべか。
みんなでどこかの場所に集まらなければ。

no.3015 ( 記入なし08/05/10 21:26 )


きたぞーーーーーー

no.3016 ( 記入なし08/05/10 21:29 )


集合場所 東京近辺

no.3017 ( 記入なし08/05/10 21:31 )


無職生活や無職同士の共同生活を語り明かそうよ

no.3018 ( 記入なし08/05/10 21:33 )


無職同士の共同体生活をつくるのかい?
年令層は、人数は?

no.3019 ( 記入なし08/05/10 21:53 )


無職同士じゃ住居費すら考えられないから、みんなで仕事かアルバイト等をしながら、
ホームシェアリングっていうことか。

no.3020 ( 記入なし08/05/10 22:02 )


老若男女・宗教・人種・国籍・職業問わず、です。

無職の辛さを肴に語り合いましょう!ワンカップ片手に。

no.3021 ( 記入なし08/05/10 22:02 )


焼酎ロック片手にカチャカチャ

no.3022 ( 記入なし08/05/10 22:07 )


以前、TVでみたけど35才か40才の年令同士が30から40人ぐらい共同生活しているのをTVでやっていた。中には独身の人もいた。

仕事は無農機野菜をつくり販売すること。
それぞれの人たちが役割分担してやっていたよ。

みんな食事のときなんかとても楽しそうにやっていたよ。

日本は今、孤独すぎるのでは?

no.3023 ( 記入なし08/05/10 22:13 )


旅の思い出がよみがえるお土産の地酒はロックでいただこう^^

no.3024 ( ひぐらし鳴く旦那08/05/10 22:19 )


ただの薬物じゃーねーかw

no.3025 ( 記入なし08/05/10 22:21 )


ひさびさにあがってんな、ここ。

no.3026 ( 記入なし08/05/10 22:25 )


>no.3023
みな平等というのはある種の人間にとってそれだけで辛いのです。
仕事を命令してくれる上司がいない。
みんなの中で自分でできる仕事を自分で探さなければいけない。
そのためには、常に周りの人が何をしているのか把握しなければいけない。
何もしないと、いづらくなる。

no.3027 ( 茶菓08/05/10 22:25 )


>3023
じゃー上司をつくればいいことだけなんじゃないのか?

指導され症候群?

no.3028 ( 記入なし08/05/10 22:33 )


>no.3028
そのとおり、
しかし「上司になるのはいや」というのが多いのです。
まともな管理職になれる30、40台なら普通の会社に務めますから

no.3029 ( 茶菓08/05/10 22:37 )


じゃー俺が見たTVの35才か40才の30から40人ぐらい共同生活を
している人たちは普通の会社に務めない変な人たちなの?

no.3030 ( 記入なし08/05/10 22:41 )


過去、なんかの宗教集団にでもいたの?

no.3031 ( 記入なし08/05/10 22:42 )


むしろ宗教集団ならば上下関係があって、
「平等というのはある種の人間にとってそれだけで辛いのです。」
ということにはあてあまららないね。

no.3032 ( 記入なし08/05/10 22:46 )


>no.3030
私の生家は農家だ。 
「農業で35才か40才の30から40人ぐらい共同生活」というのは
あまり存在しない。
今の日本では、本人はともかく、家庭を築くとそこが中心になる。

具体的には家族(多くて10名)が中心となり、近所や親せきがお互い
助け合って、生活している。共同ではない。昼食など2k離れた自分の家で
食べている。

私が知っている例ではブラジル移民の日本人は家族ももろとも集団で生活している。

高校や大学の仲間が集団で農業をやろうとは考えられない。

企業を退職した人が集まって農地を借りてやっているのであろう。

無職COMでも、そういう事をやりたいのスレがあったはず・・・

no.3033 ( 茶菓08/05/10 22:53 )


>3033
(1)農業だけじゃなくて生産から販売までね。
   家庭を築いた人も子ずれでそこに属していたよ。
(2)年齢的には確かに35才か40才だったよ。

もちろんヘンナ宗教みたいなものでそんなものあるけど、農業にかかわらず
そのようなものがつくれればいいね。



少なくとも孤独死よりは。

no.3034 ( 記入なし08/05/10 23:05 )


食事のときなんか楽しそうだったなー。

no.3035 ( 記入なし08/05/10 23:31 )


>no.3034
私は大学の時も就職した時も寮にいた。
大学の寮は楽しかったが会社の寮はそうでもなかった。

会社も「一日中上司と顔を合わせるのはいやだろう」と
若者と年配者は分けていた。
寮に空室があり、個室であればよかったが、相部屋になると
2か月位でどちらかが出て行く。

寮には最大20名位いたが、だんだん、空室が増えて来た。
共同トイレ、共同風呂、掃除当番がいやなのだろう。

「少なくとも孤独死よりは」だが、実際寮で共同生活をする
より、アパートを選択する人が増えていったのは事実である。

no.3036 ( 茶菓08/05/10 23:52 )


生協みたいな組織を目指せば
いわゆる共同組合的な組織
欧州には多いと聞くけど
如何?
皆で頑張る組織

no.3037 ( ぶつぶつ08/05/11 01:05 )


へーいオヤジ ビール一本 ちょうだいな
つまみはトロで

no.3038 ( 記入なし08/05/11 06:27 )


おてんとう様が明るいから、よしなさいよ。

no.3039 ( 記入なし08/05/11 09:25 )


なつかしのスレを復活させる意味って確かにあるよなあ^^

no.3040 ( ぱぱりん08/05/11 10:46 )


こっちのおてんとう様はご機嫌が悪いですよ

no.3041 ( 記入なし08/05/11 10:54 )


こっちもだよ!
ソフトクリーム調整中だし(むかつく^^)

no.3042 ( ぱぱりん08/05/11 10:55 )


こんどは満席でした!(むかつく^^)

no.3043 ( ぱぱりん08/05/11 16:46 )


ヘーイオヤジビール4ホンチョウダイナ

no.3044 ( Mark Jayson Kroon08/05/11 20:18 )


「たんたかたん」うめ〜なぁ

no.3045 ( 記入なし08/05/11 21:44 )


八代亜紀聞きながらワンカップちびりちびりしながらかまぼこ食ってる

no.3046 ( 記入なし08/05/11 21:52 )


>かまぼこ食ってる
「♪さかなはあぶったイカがいい〜♪」と歌ってないか?

no.3047 ( 08/05/11 21:55 )


>3047
イカは高くて買えない(涙

no.3048 ( 記入なし08/05/11 21:57 )


りあるで
いるーじょんで 酒樽持ってきて〜〜
つまみにまぐろ一匹おくれ

no.3049 ( 記入なし08/05/11 22:02 )


熟撰が美味い!(⌒o⌒)/
    

no.3050 ( 下っ端公務員08/05/11 22:04 )


焼き鳥の熱いとこ一丁

no.3051 ( 記入なし08/05/11 22:05 )


あじわい生 買った!つまみはピーナッツ!+あられ!

no.3052 ( ぱぱりん08/05/11 22:24 )


では、TV見ながら飲むか!^^

no.3053 ( ぱぱりん08/05/11 23:40 )


そういえば日本酒3gを750円で購入した。 
1g250円は安いよね!(キッチンドリンカー用?・・・料理酒としてですが)

no.3054 ( ぱぱりん08/05/11 23:53 )


飲むと・・・ぢ になる

no.3055 ( 記入なし08/05/12 02:35 )


夜に備えて浮上させておこう。

no.3056 ( 記入なし08/05/13 13:19 )


えらい!^^

no.3057 ( ぱぱりん08/05/13 15:27 )


今日も飲む!

no.3058 ( ぱぱりん08/05/13 20:53 )


今日も乾杯^−^

no.3059 ( かのか08/05/13 21:03 )


むしろお酒がないと人生じゃないwww

no.3060 ( かのか08/05/13 21:04 )


飲むのがビール→発泡酒→第3のビールとなって久しい・・・

no.3061 ( 記入なし08/05/13 21:36 )


あっしも!^^(貧乏)

no.3062 ( ぱぱりん08/05/13 23:38 )


今日はジョッキで生を飲む!(予定)

no.3063 ( ぱぱりん08/05/14 15:24 )


仕事の酒は飲みたくねー(楽しい酒がいいわい)

no.3064 ( ぱぱりん08/05/14 17:59 )


ぱぱりんさんって、日本全国民からの搾取で成り立っている公務員なの?

no.3065 ( 記入なし08/05/14 18:14 )


搾取と言えるほどの高額納税者か!w

no.3066 ( 記入なし08/05/14 18:15 )


公務員じゃねーつーの^^

no.3067 ( ぱぱりん08/05/14 18:20 )


じゃなんだつーの^^

no.3068 ( 記入なし08/05/14 18:39 )


今日も飲んでる^−^;;
飲まないと毎日やってけねええ

no.3069 ( かのか08/05/14 18:45 )


かのかはきょうもかのかのんでるんだなー^^(芋か麦かどっち?)

no.3070 ( ぱぱりん08/05/14 18:47 )


>no.3068

フリーター

no.3071 ( ぱぱりん08/05/14 18:48 )


>3071 
年収は?

no.3072 ( 記入なし08/05/14 18:49 )


>ぱぱりんさん
 かのかはいつも500の発泡酒を5本ほど飲んでその後日本酒です^−^;;
 すいません^−^;;
 けどたまにかのか飲むでしゅ^−^;;
 このHNはお酒の中で可愛いと思う名前を選んでずっと使ってるのでしゅ^−^;;
 鬼殺しとかいうHNだったら怖いでしょうwww

no.3073 ( かのか08/05/14 18:52 )


>3071 
年収は?

no.3074 ( 記入なし08/05/14 18:53 )


かのかさんはオトコなんだよね・・・がっくし^^(冗談っす)

かのかはいつも500の発泡酒を5本ほど飲んで・・・飲み過ぎだろー^^

no.3075 ( ぱぱりん08/05/14 18:55 )


>no.3074

しりたい?(確か何処かにカキコしてありますよ)

no.3076 ( ぱぱりん08/05/14 18:56 )


>ぱぱりんさん
かのかはちなみに職業はアイドルでしゅwww
飲みすぎそれは本当でしゅ;;
ちなみにかのかは乙女でしゅwww

no.3077 ( かのか08/05/14 18:57 )


どっかのスレで元公務員とかカキコしてなかったっけ?^^

no.3078 ( ぱぱりん08/05/14 18:58 )


>ぱぱりんさん
当たりでしゅ^−^;;
よく見てましゅね^−^;;
元国家公務員でしゅ^−^;;
一応でしゅ^−^;;

no.3079 ( かのか08/05/14 18:59 )


それも技術職なんだろ?^^

no.3080 ( ぱぱりん08/05/14 19:02 )


>ぱぱりんさん
 一応でしゅ^−^;;
 今日もパソコン相手にお酒飲む飲むでしゅ^−^;;

no.3081 ( かのか08/05/14 19:05 )


>ちなみにかのかは乙女でしゅwww 

やっぱウソだったんだあああ!

no.3082 ( ぱぱりん08/05/14 19:07 )


しょーっく!

no.3083 ( ぱぱりん08/05/14 19:12 )


公務員を首になったということは、
そーそーなことをやったんだろーな

no.3084 ( 記入なし08/05/14 19:34 )


そーそー

訂正 相当

no.3085 ( 記入なし08/05/14 19:35 )


>みなさまへ
 一応自己退職でござるでしゅ^−^;;

no.3086 ( かのか08/05/14 19:41 )


>みなさまへ
 一応家庭の主婦になりましゅたので両立が難しく退職したなりでしゅ^−^;;
 けど問題あるかどうはもちんろん問題ありのほうでしゅ
 結局破局してましゅので^−^;;
 白か黒かの人なので^−^;;
 すいませんでしゅ^−^;;

no.3087 ( かのか08/05/14 19:43 )


心はおっさんでしゅので^−^;;すいません;;

no.3088 ( かのか08/05/14 19:45 )


かのかとばばりんって同一人物?

no.3089 ( 記入なし08/05/14 19:47 )


まったく違いましゅる。
かのかはつい数日前のここを知った新人者でしゅので^−^;;
すいません

no.3090 ( かのか08/05/14 19:51 )


>みなさまへ
 誤解・ご迷惑おかけしたかた申し訳ないでしゅ;;
 かのかはどこのスレでもこのHNを使いましゅので
 チャットでも一緒でしゅので今後ともよろしくお願いしましゅ^−^

no.3091 ( かのか08/05/14 21:00 )


迷惑はかかっていないのであります。
よろしくですぅ〜〜

no.3092 ( めとろん08/05/14 21:02 )


あら?いつのまにかお酒飲むスレッドに入ってしまったのであります。

ウイスキー、バーボン、ウオッカ、ワインがすきです。
日本酒は高い物ならおいしくのめますが、安いのはしんどくなります。ビールが嫌いです。
しかし今はのんでませんです。

no.3093 ( めとろん08/05/14 21:04 )


>めらとんさん
 すいませんでしゅ;;
 かのかと同一人物と誤解???^−^されたようで^−^;;
 かのかと同じ人物なんてご迷惑おかけするでしゅので^−^;;
 誤解を招くような書き込みをしたのはかのかでしゅので
 みなさまご了承くださいませしゅ;;
 かのかはちなみにビール・日本酒・ウオッカ・焼酎
 お酒と名のつくものであるばなんでも好きでしゅwww
 現在進行語で飲んでましゅwww

no.3094 ( かのか08/05/14 21:12 )


ここでもHN間違えてる;;
本当にすいませんでしゅ;;

no.3095 ( かのか08/05/14 21:17 )


ぱぱりんはおとこでござる!
かのかは技術職なのに・・・ほんとかな?(09様かあ?)

ジョッキ2杯とウーロン杯1で酔って候!(早漏じゃないっち^^)

no.3096 ( ぱぱりん08/05/14 22:08 )


>一応家庭の主婦になりましゅたので・・・

ってその量はやばすぎだぞー(キッチンドリンカーなのかのか?)24時間飲んでるんじゃないのかのか?^^

no.3097 ( ぱぱりん08/05/15 01:24 )


>ぱぱりんさん
 上に書いてあるとおり破局しておりましゅので、×1でしゅ^−^;;
 ちなみに昼間は飲めません;;

no.3098 ( かのか08/05/15 08:02 )


無職ならなおさら酒、煙草、ギャンブルその他の浪費はやめるべきでしょう。

no.3099 ( 記入なし08/05/15 08:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧