HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっと^^

no.2900 ( 記入なし06/11/24 20:36 )


琥珀ヱビスとブラウマイスター飲んでみた。まあまあだった。
ただコストパフォーマンスを考えると、ジョッキ黒はなかなかいけると思う。

no.2901 ( 記入なし06/11/24 21:08 )


森伊蔵

no.2902 ( 記入なし06/11/24 21:09 )


今日も黒生!
明日から仕事か〜・・・
    

no.2903 ( 下っ端公務員06/11/26 23:44 )


ビール腹になるよー

no.2904 ( 記入なし06/11/27 00:15 )


コーラおかわり!あとオーザックもね!

no.2905 ( 06/11/27 01:04 )


檸檬でも搾ってチューハイでも飲むかな。。。

no.2906 ( ┃━┏┃06/11/27 17:32 )


ねぎとろ巻き食べた2・3分後に腹痛が襲ってきた

no.2907 ( 記入なし06/11/27 22:01 )


芋焼酎でも飲みますか、おーいどんどん料理もつてきてくれコンパニオンもたのむ

no.2908 ( おっさん06/11/28 19:14 )


友達と4人でよく居酒屋に行きますが
合計で2万円くらいになります。これって多いほうですか

no.2909 ( 記入なし06/11/28 21:40 )


ちょっと高 高級居酒屋だね

no.2910 ( 記入なし06/11/28 21:42 )


シシャモと中ビールと女2人ください

家にそんなメニューありません

no.2911 ( 記入なし06/12/01 20:13 )


出し巻きこれがまた旨い

no.2912 ( 記入なし06/12/01 23:11 )


飲酒運転なくせ!「つぼ八」が酔った客の送迎車FC全店導入も

 居酒屋チェーンを展開するつぼ八(東京)と同店のオーナー会は1日、「全国飲酒運転をなくし地域経済の活性化を推進する会」を発足したと発表した。
 同会は全国のつぼ八約500店のうち、郊外に立地して駐車場を併設する200店のフランチャイズオーナーが中心となって発足し、利用客の送迎車の全店導入を目指す活動をする。
 また、同会では、客が帰宅に運転代行車を利用する際に店側が一定額を補助したりするなど、飲酒運転防止策を多くの店舗に拡大する方針だ。
 会長の石毛明・香取干潟八万石店(千葉県旭市)オーナーは「地方では、飲酒運転問題で外食を控える影響が大きい。安心・安全に飲める環境づくりに、他の外食店舗との連携も視野に活動したい」と強調した。

no.2913 ( ニュースだよ06/12/02 05:34 )


呑むぞw

no.2914 ( まだまだ06/12/02 08:55 )


つ旦旦旦痰旦旦旦~~~~

no.2915 ( トシ06/12/02 08:56 )


痰がまじってるぞトシ

no.2916 ( まだまだ06/12/02 08:57 )


なに!もうお開きですか...

no.2917 ( 記入なし06/12/02 09:34 )


最近、アサヒの「PRIME TIME」がお気に入り。
マイルドな口当たりだけど、
味は、しっかりしている。
オススメです(⌒o⌒)/
    

no.2918 ( 下っ端公務員06/12/26 00:01 )


飲みそびれたのできょうはここで
オヤジ、取り敢えず、生と、後ね、煮込みとレバ2本タレで

no.2919 ( 記入なし06/12/29 04:11 )


「PRIME TIME」
HOW MUCH?

no.2920 ( 記入なし06/12/29 04:12 )


大晦日だから、多めに呑んでもいいですか?

no.2921 ( 記入なし06/12/31 18:24 )


おお味噌か、だから 多めに食べてもいいですか?

no.2922 ( 記入なし06/12/31 18:50 )


今日はのむぞ〜

no.2923 ( 記入なし06/12/31 19:01 )


5時前から呑んでいます。来年は転職をめざすぞ!

no.2924 ( 49歳06/12/31 19:12 )


のむぞ〜

no.2925 ( 記入なし06/12/31 19:28 )


氷結レモン買ってきました。
スーパーが0時まで営業時間が伸びたせいで、
半額の寿司が買えず残念。

no.2926 ( 記入なし07/01/03 18:15 )


ウーロン茶ひとつ
アルコ抜き!

no.2927 ( 記入なし07/01/03 18:27 )


ドンベーの残り汁で雑煮作ったけど旨い

no.2928 ( 記入なし07/01/03 18:52 )


正月くらいウマイ酒が飲みたいよね。ビールをちびりちびりおせちの残り物をつまみに。

no.2929 ( プラス100円豚汁変更07/01/03 23:02 )


「PRIME TIME」(゚Д゚)ウマー
      

no.2930 ( 下っ端公務員07/01/03 23:15 )


梅酒をロックでいくぜ〜

no.2931 ( 記入なし07/01/04 15:56 )


日が沈んだら、酒盛りの準備。

no.2932 ( プラス100円豚汁変更07/01/04 16:07 )


生まれてから一度も居酒屋行ったこと無い・・・
あーいうとこって3000円とかするんでしょ?看板見るとさ。
刺身とか、カニとかおいしそうだけど・・・
お前らセレブだな・・・一回の食事に3000円って・・・

no.2933 ( 記入なし07/01/04 16:45 )


自分は3000円じゃすまないな〜。飲むからか5000円くらい行っちゃう。
でも毎日行くわけじゃないから月1くらいなら神様も許してくれると思われ・・笑

no.2934 ( 記入なし07/01/04 16:54 )


いいな、俺なんて生まれて28年間一度も行ったこと無いよ・・・
行きたい・・・けど金ない・・

no.2935 ( 記入なし07/01/04 17:08 )


↑ガンガッテ稼いで行ってごらんよ。一人でも入れるよ、カウンター席あるから。

no.2936 ( ぽんちゃん07/01/04 17:12 )


「エビス」顔、06年は過去最高の1013万ケース

 サッポロビールは5日、高級ビール「エビスブランド」の2006年販売数量が前年比3%増の1013万ケース(大瓶20本換算)となり、1890年の発売以来、過去最高を更新したと発表した。

 主力のエビスビールは同2%増の889万ケース(同)で、2年連続で前年を上回った。エビスビール、黒ビールの「エビス〈黒〉」に加えて、昨年11月に数量限定で発売した「琥珀」が、販売目標の35万ケースを上回る43万ケースと人気を集めたことも販売増を後押しした。

 高級ビール市場は、景気回復を追い風に急成長している。

 サントリーの「プレミアムモルツ」が06年に前年比4倍増の500万ケース(同)を販売し、高級ビールでトップのエビスを追い上げている。このため、サッポロは3月に「エビス〈黒〉」を「エビス〈ザ・ブラック〉」に刷新するほか、まろやかな味わいの「エビス〈ザ・ホップ〉」を新たに投入して対抗する。

(2007年1月5日21時59分  読売新聞)

no.2937 ( 記入なし07/01/05 22:39 )


久しぶりに明るい内から、呑み始めてしまいました。

no.2938 ( 記入なし07/01/11 15:44 )


チューハイとポテトチップを手に、
何かリニューアルしてる無職.comを見てます。

no.2939 ( 記入なし07/01/11 23:15 )


ビールまいうー(゚g゚)
焼酎まいうー(゚g゚)
焼き鳥まいうー(゚g゚)

no.2940 ( 記入なし07/01/11 23:26 )


たまには、居酒屋に行きたい。
一人酒には飽きてきた。

no.2941 ( 記入なし07/01/20 16:45 )


久しぶりにこのスレ見た!

no.2942 ( 記入なし07/01/20 16:47 )


居酒屋いいね^^

no.2943 ( 記入なし07/01/20 17:13 )


大手チェーン展開している居酒屋は、
若者が多くて、40代は少ないですよね?

no.2944 ( 記入なし07/01/20 17:36 )


のむぜぇ〜

no.2945 ( 記入なし07/01/20 18:45 )


2ちゃんねる、見られないけど、
まさか、本当に差し押さえですか??

no.2946 ( 記入なし07/01/20 18:47 )


>>2964
俺もだよ

no.2947 ( 記入なし07/01/20 18:48 )


ほんとだ。

no.2948 ( 記入なし07/01/20 18:48 )


お気に入りから飛ばないから、
くぐってみたら
>2ちゃんねる掲示板へようこそ(差押え)

no.2949 ( 記入なし07/01/20 18:50 )


見れる板と見れない板があるようだね

no.2950 ( 記入なし07/01/20 18:52 )


カテゴリー一覧は出ているのに、
全く見られないけど?

no.2951 ( 記入なし07/01/20 18:52 )


実況とかも見れない?こっちは見れるけど

no.2952 ( 記入なし07/01/20 19:05 )


板によって違うと言うことは、一時的なトラブルみたいですね。
どうも、お騒がせしました。

no.2953 ( 294607/01/20 19:14 )


酒は飲めん

no.2954 ( 記入あり07/01/20 19:16 )


−196℃、2本目。
♪呑まなきゃいられやしない〜
酔わなきゃいられやしない〜♪

no.2955 ( 記入なし07/01/22 16:27 )


早いですねえ、、。私の晩酌は、陽が落ちてからにします。

no.2956 ( 50歳07/01/22 16:29 )


陽が伸びましたよね?
まだ明るい。

no.2957 ( 記入なし07/01/22 16:35 )


今日は飲みますよ

no.2958 ( 記入なし07/01/27 21:06 )


今日も飲もうよ

no.2959 ( 記入なし07/01/28 17:27 )


つ 旦~~~

no.2960 ( トシ07/01/28 17:32 )


とりビー

no.2961 ( 記入なし07/01/28 18:55 )


っ旦^^^^ はい

no.2962 ( トシ07/01/28 18:55 )


最近、このサイト、呑む人が減っている?

no.2963 ( 記入なし07/01/29 15:18 )


少なくとも、オレは酒飲めない

no.2964 ( 記入なし07/01/29 15:20 )


俺の酒が呑めないってか!!
まあ、とりあえず乾杯だ!!

no.2965 ( 記入なし07/01/29 16:54 )


つ の見たいけど飲めない心に乾杯ぱいかn

no.2966 ( トシ07/01/29 16:55 )


たまにはワインでも飲もうかな。

no.2967 ( 記入なし07/01/29 17:20 )


ビール500cc開けるの気が引けるが
いいか…
バイトが決まったことだし

no.2968 ( 記入なし07/01/29 18:02 )


ちょっと外は明るいけど、
もう始めています。

no.2969 ( 記入なし07/02/02 17:01 )


飲もうかな〜

no.2970 ( 記入なし07/02/02 21:33 )


〆はラーメンか豚汁で。

no.2971 ( プラス100円豚汁変更07/02/02 22:28 )


>>2970

飲もうぜ!

no.2972 ( 記入なし07/02/02 23:22 )


無職comのオフ会って、やらないの?
都内であれば参加したい。♀

no.2973 ( 記入なし07/02/07 17:42 )


>2973
下っ端公務員という方が幹事でオフ会をしたらしいよ。
もし興味があるならば聞いてみるといいだろう。
(公務員が質問に答えるスレッド)があるから。

no.2975 ( 記入なし07/02/07 17:53 )


>>2973
俺と飲みにでもいきませんか、なんて言ってみる。

no.2976 ( 記入なし07/02/07 17:57 )


下っ端公務員さんですか。
探してみます。
アドバイス有り難うございます。

no.2977 ( 07/02/07 18:54 )


オフ会またやりたいな

no.2978 ( 記入なし07/02/07 19:12 )


お深い何人具合集まった?

no.2979 ( 記入なし07/02/07 19:48 )


ニッカの余市、けっこう旨かった。
でもちと高いな。もう少し入ってれば・・・。

no.2980 ( 記入なし07/02/07 22:05 )


チャミスルをチビチビと。コレ好きな人いる?

no.2981 ( プラス100円豚汁変更07/02/07 22:28 )


−196℃ レモン

no.2982 ( バニー07/02/08 18:33 )


消費税込み105円、紙パック赤ワイン楽園、、おすすめです。

no.2983 ( 43歳の男07/02/08 19:38 )


>2983
その商品は知らなかった…。
ワインは1本開けると全部飲むことになるので、最近は買っていなかったですが、
小さいサイズがあると便利ですね。
明日、売場で探してみます。

no.2984 ( 記入なし07/02/08 19:56 )


少量サイズの紙パック入りワイン、売っていなかった・・・

no.2985 ( 記入なし07/02/13 15:46 )


発泡酒飲んでます。発泡酒初めて飲んだ。
おつまみはポテトチップスです。
口直しにオレンジティーを飲むつもりです。

最近モヤモヤとした気分になることが多かったので、憂さ晴らしに飲んでます。
このスレを上げるために飲んでます(嘘)。

no.2986 ( 記入なし07/03/05 00:20 )


端麗とかいう発泡酒350ml缶1つ飲んだだけでふらふらだww
今やっと書き込んでいる。
普通のビールじゃ顔が熱くなるくらいなのに・・
おなかがすいているところで飲んだからかな?久しぶりにに5時半に起きたから?

no.2987 ( うんこっこ07/06/23 21:48 )


しかも顔が熱くならないし、とにかくふらふらする・・・
発泡酒でこんなに酔えるのかぁ。

no.2988 ( うんこっこ07/06/23 21:50 )


安くて、めちゃくちゃに酔える酒教えて欲しいお!
ふらふら、もわーん、ポヤーーンきもちいぃぃい!
20歳なりたてだけど、お酒ってこんなに楽しいんだなぁ。
倒産の歯法主冷蔵庫から朴って飲んだら酔えるのなんのって

no.2989 ( こっこ07/06/23 21:53 )


マジで、酔った自分は最強だお!!
大嫌いな兄なんか眼じゃ直井。何にも気にならなくなる尾!
現実逃避かもしれないけれど、そんなことどうでもいいほどきもちいい。

no.2990 ( こっこ07/06/23 21:55 )


飲まないとやってられねーよ。
なんで盆休みがないんだ!

no.2991 ( 記入なし07/08/13 20:26 )


すしのいいとこね おまかせで 職人に若いしにもご馳走してやってくれ
おい 冷酒

no.2992 ( 記入なし07/08/13 21:07 )


連休や里帰りでビール三昧!!
うんめ〜!!
また、腹があぁ・・・・

no.2993 ( 記入なし07/08/13 22:16 )


自家製梅酒をロックでやりますか。

no.2994 ( 記入なし07/08/13 23:07 )


高齢者デイサービスセンターで働いていますが、入浴介助の後はむちゃくちゃノドが渇きます。合間に水分補給はするけど。最後にシャワー浴びて、一口か二口、ビールを飲めたらサイコーなんですが。

no.2995 ( 記入なし07/08/13 23:29 )


お湯割りに梅を入れて飲んでみようかともいます。

no.2996 ( 記入なし07/11/24 20:57 )


梅はうめー

no.2997 ( 記入オレンジ07/11/24 21:25 )


寒いのに缶チューハイ飲んでます。

no.2998 ( 記入なし07/11/24 21:26 )


缶チューハイのプールで寒中水泳。

no.2999 ( 記入オレンジ07/11/24 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧