HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新卒採用に軸足、来年度は39%増、一方中途採用は10..] [話題をお任せ表示] 次 [これからどうしようかと考えています。皆さんは考え..]
話題

弱い立場の者をいじめるのってそんなに楽しいですか?

カテゴリ:相談
接客業をしているのですが、必死にいらっしゃいませ〜とか毎日のどを痛めるほど、声が枯れるほど挨拶をがんばっているのにもっと大きな声でとか笑顔がないとか言われる。みみっちい嫌がらせとかもたまにされる。今日は、髪の毛にでっかいほこりをつけられた。それを客に指摘され、恥をかくし。
なんなの?接客している人みんな普通の声だし普通の表情じゃない!何で私だけ言われるわけ。弱い立場の者にそうやっていじめみたいなことしてそんなに楽しいの?お客さんは私が接客して気持ちよく帰ってくれてる人だっているんだよ!あんたたちろくな接客してないくせに何で私だけ言われるわけ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 23:27
Infomation 241 件中 200 から 241 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

198が新聞記事ならうちの県の地元新聞では絶対考えられない。
こちらの地元紙は何でもかんでも男性が悪い悪いのオンパレードで反論など全く載せないから。

no.200 ( 記入なし07/02/26 09:56 )


ちなみに198は北海道新聞です。記事名はいちいち打ち込まないといけないので
私がスレッドに貼り付ける場合、朝日ドットコムや北海道新聞、
その他記事に新聞社サイト名を打ち込まないといけないものは省略してあります。

no.201 ( 記入なし07/02/26 10:00 )


 男が弱くなったのではなく、ようやく男でもこういう被害を吐露できるように
なりつつある、ということでしょう。

no.202 ( 記入オレンジ07/02/27 20:06 )


でも世間体が悪いね

no.203 ( 記入なし07/02/27 20:08 )


女に蹴られるなんて男の威厳が足りないんだよ男らしくしろ!

no.204 ( 記入なし07/02/27 20:20 )


里谷多恵も旦那に暴力を振るっていたね。

no.205 ( 記入なし07/02/27 20:23 )


ふにゃけた野郎が多すぎるんだよ。シャキっとしろ!シャキッと!

no.206 ( 記入なし07/02/27 20:30 )


今の時代、いくら女が暴言言っても暴力ふるっても全部男性が悪いってことにすり替えられてしまう感じで世の中どうなるのかなって。

no.207 ( 記入なし07/02/27 20:34 )


ですな。

no.208 ( 記入なし07/02/27 20:46 )


DV認知が過去最多1万8千件 
警察庁まとめ
 昨年1年間に全国の警察が被害届などで認知したドメスティックバイオレンス(DV、配偶者などからの暴力)が、前年比8%増の1万8236件に上り、2001年のDV防止法施行以来最多だったことが8日、警察庁のまとめで分かった。

 同法に基づく裁判所の保護命令の通知は前年比3・2%増の2247件で、同じく過去最多だった。一方、保護命令違反による摘発は過去最多の同27・4%減の53件だった。

 被害者と加害者の関係は、「婚姻関係」が1万3272件で全体の72・8%を占めた。被害者は98・8%が女性で、30代が全体の37・6%と前年同様最も多く、20代(21・6%)、40代(20・1%)が続く。加害者も30代が33・6%と最多で、次いで40代、20代の順。

 警察が認知したDVのうち同法以外の法令で摘発されたのは1525件で、前年に比べ11・6%増加した。傷害が908件で最も多く、暴行も351件と前年に比べ73・8%増えた。殺人・殺人未遂は62件で、前年より28・7%減少した。

no.209 ( 記入なし07/03/09 06:13 )


私もそうでしたけど、他の人たちより頑張ったり目だったりすると周りは面白くないみたいです。自分たちより出来が悪いか同じくらいのレベルだと目障りではないようです。私語をしている人たちは私語しないで真面目に仕事している人を見ると、自分だけいい子ぶって気に入らない。ってことになるみたいです。
根が真面目でも仕方なく周りに合わせてイジメられないようにしてる人も沢山います。
あと、言い返さないおりこうさんには日頃のうっぷんを当てるのに調度いいのかもしれません。強く言える人、言えない人、リーダーになる人。自分の位置を作って、この人には服従、この人には何でも言ってやれ。みたいになるんだと思います。

no.210 ( 記入なし07/03/09 10:30 )


赤信号みんなが渡れば一緒に渡る
それができないといじめられるよ
正義無き経済大国だからね

no.211 ( 記入なし07/03/09 16:01 )


たばこのパッケージをその場に捨てたりします
立ち小便をします
ストレス解消ですが

no.212 ( 記入なし07/03/09 16:26 )


職質のお回りに怒鳴りつけます
まだピストル抜かれたことはない

no.213 ( 記入なし07/03/09 16:27 )


俺は呪い屋ASMODEUSで解決してる

no.214 ( 記入なし08/02/07 18:23 )


>no.214
具体的に何をやられたのですか?

no.215 ( 記入なし08/02/07 20:52 )


私は、高岡サティで、いじめに合っています。悪い事して無いのに〜

no.216 ( 記入なし08/04/20 10:22 )


サティでいじめとは!?

no.217 ( 記入なし08/04/20 10:24 )


サティで働いてる人か・・・

no.218 ( 記入なし08/04/20 10:30 )


自民党が若者、高齢者に「はよ氏ね」といっているのと同じ!

no.219 ( 記入なし08/04/20 13:12 )


一般の客にもいるんだよな。サービス業の店員なんかにやたら当り散らす奴。
相手が反論できないのを分かってやってるんだよな。

no.220 ( 記入なし08/04/20 22:23 )


私を馬鹿にしながらも、仲間とにぎやかにワイワイ楽しくやっている羨ましい奴には唾入り飲料を与えてやりたい。その位いいだろうって気になる。

no.221 ( 記入なし08/04/20 22:33 )


弱い奴をいじめるのって楽しいわよ!

no.222 ( 和田アキ子08/04/20 23:04 )


本物の和田アキ子はイジメ好きなのかなあ

no.223 ( 記入なし08/04/20 23:28 )


今度の日曜日にTBSの「アッコにおまかせ」を見に行きます。 楽しみだな

no.224 ( 記入なし08/04/21 12:40 )


高岡サティで、いじめに遭っていると言ったら(上司に)なおさらイジメが酷く成りました。
いじめられている、私が9日間、出社停止に成りました。
そして、いじめを受けている私に頭を冷やせと言われました。

no.225 ( 記入なし08/04/22 07:06 )


高岡サティでイジメにあっているパートです。
助けて下さい。

no.226 ( 記入なし08/04/22 07:15 )


 どのようないじめでしょうか。「職場いじめ 無料相談」で検索すると情報たくさんあります。

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

no.227 ( 記入なし08/04/22 08:31 )


いじめをする奴は、もうアホなんだよ 頭がくるくるパーなんだよ
そういうやつ地球からいなくなればいいんだけどな〜

助けてやりたいけどオレ引きこもりだし

no.228 ( 記入なし08/04/22 08:32 )


いじめは、悪である。 無実な純粋な人を虐める奴は早死にします。
私は、その様な能力を持っています。 私の頭で思うだけで今まで何人もなく成っています。

no.229 ( 記入なし08/04/22 17:32 )


客として訪れた友人に見せると辛いかな?

no.230 ( 記入なし08/04/22 17:40 )


悪いことをしている人にはいつか罰があたります

no.231 ( 記入なし08/04/23 20:28 )


弱いものいじめ反対!

no.232 ( 記入なし08/04/28 17:42 )


自民党

no.233 ( 記入なし08/04/28 18:00 )


弱いものというか、自分が社会から必要とされない事に苛立ち
人に当ってるだけ そろばん屋だよ

no.234 ( 記入なし08/05/17 00:30 )


そういう職場は とっとと辞めるべき
他人を理由無くいじめる輩は きっとどこかで自分もいじめらていた過去がある場合が多い ふつういじめの経験あれば 他人にはそんな辛くあたったりしないのが正しい生き方と 思う でも他人をいじめて喜んでる輩は 性根が腐ってるから
態度が変わるとは 思えない
もっと 人間関係の良い職場は きっとあるよ
ここで辞めたら 悔しいと思うかも知れないけど 逃げるが勝ちともいうよ
いじめられつずけたら 自分自身 精神衛生的にも 良くないと思うよ
あまりに悔しければ 最後に おまえは人間のくず くらい言ってやれば

no.235 ( 記入なし08/05/17 04:01 )


イジメをしている奴に対して徹底的に低頭してMになる。
そのうち、か・い・かん・になり、イジメている奴を観察する余裕が持てる様になる。

no.236 ( 08/05/17 05:23 )


イジメに会う人は、何故イジメに会うのか?
イジメに会い過ぎて、オドオド、ビクビクしていて余計目立つから…。鈍感力をみにつけましょう。
ただ、余りに鈍感だと逆にKYでイジメられますが…。

no.237 ( KY08/05/17 05:43 )


理不尽にイジメられ過ぎていると感じる人は、KYか目立ち過ぎているせいです。が、最近横暴な人達が増えているのも事実です。
モンスター・ペアレントに悩まされる学校の先生や、タクシーがわりに呼び出される救急車や、なんでも相談みたいに変な電話がかかってくる110番通報とか…。
公務員を始め、サービス業等の接客業務の人達は大変な様です。

no.238 ( KY08/05/17 05:53 )


>no.241 
戦争もいじめもすべて利権、利得争いのような気がする。

no.239 ( 記入なし08/05/17 16:20 )


そういうのもみな、里の行だよ

no.240 ( 記入なし08/05/17 17:00 )


指導されてるのと「いじめ」はちょっと違うんじゃないでしょうか。

no.241 ( 記入なし09/05/12 12:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

241 件中 200 から 241 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新卒採用に軸足、来年度は39%増、一方中途採用は10..] [話題をお任せ表示] 次 [これからどうしようかと考えています。皆さんは考え..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「弱い立場の者をいじめるのってそんなに楽しいですか?」と似ているトピック
01. 上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます
02. 今の職場やめたいと思っているのですが
03. 無職者は老けるものだ。
04. 独立して会社を作りたいのですが
05. 自立したいので上京して働こうと思ってるのですが
06. 転職できないから独立するってのはどうでしょう?
07. がんばるのにも疲れました
08. どうしたらいいのかわからない
09. どうやったら受かるのか・・・
10. もう生きていくのに疲れました
「弱い立場の者をいじめるのってそんなに楽しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 42才の厄年の無職います?
02. サンドイッチ症候群の方いますか?
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. ニートはどうしたら治りますか?
05. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
06. 私はこれで仕事を決めました
07. 今の職場やめたいと思っているのですが
08. 今の日本より劣悪な現状の国は?
09. オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?
10. 実際にあった事書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧