HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電車男 今話題の電車男とは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [物理学とか相対性理論とか]
話題

自立したいので上京して働こうと思ってるのですが

カテゴリ:相談
資金は30万ほどあります。でも僕は世間知らずなのでまず何をしていいか分かりません。
ちなみに現在九州に住んでいて27歳無職で20歳で定時制卒業して以来一度も社会に出たことがありません。
資格は普通免許と大型二種免許を持ってます。
東京に行って気をつけたほうがいいことや、こんな僕にできそうな仕事などあれば教えてください。頼みます!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/06 16:09
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ところで、スレヌシは現れないが俺達ネタスレに釣られた暇人なのかね藁w

no.12 ( 記入なし05/06/06 17:24 )


大阪ぁ〜ぁぁぁぁ?

やめとき、職ないよ
先月だったかな失業率5.4%だよ
全国平均を引き上げている方だよ。

no.13 ( 記入なし05/06/06 17:27 )


確かに大阪はマズイと思う・・・

no.14 ( ゲラ子05/06/06 17:28 )


住めば都 ええよー たこ焼きうまいよー 関西のバス会社は、だいたいどこでも募集中やでー 東京よりだいぶん近いし 

no.15 ( 市バスの運ちゃん05/06/06 17:43 )


ちなみに失業率5.4%はかなり改善されてだよ

no.16 ( 記入なし05/06/06 17:44 )


九州なら東京より大阪の方が近いじゃん。
なんでも東京マンセーはイクナイ!!

no.17 ( 記入なし05/06/06 17:47 )


そやそや

no.18 ( 市バスの運ちゃん05/06/06 17:49 )


スレヌシ ひきこもりを どうにかしてからだな レスしろよ みんなに悪いだろ

no.19 ( 記入なし05/06/06 17:52 )


スレタイ見たとき「自殺したいので上京して働こうと思ってるのですが・・・ 」
に見間違えた・・・
最近自殺スレ多すぎ(^^;

no.20 ( 記入なし05/06/06 19:21 )


スレ主さん、福岡で探してみたらどうだ?

no.21 ( 記入なし05/06/06 19:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [電車男 今話題の電車男とは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [物理学とか相対性理論とか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自立したいので上京して働こうと思ってるのですが」と似ているトピック
01. 上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます
02. 弱い立場の者をいじめるのってそんなに楽しいですか?
03. 自営業は儲かるのでしょうか?
04. なぜ自分が採用されたのか?
05. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
06. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
07. 独立して会社を作りたいのですが
08. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
09. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
10. 自分の仕事は向いているのか?
「自立したいので上京して働こうと思ってるのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 27歳 どちらを選択するべきか
02. 人生に行き詰まってしまった人
03. 工場で交代勤務していたorしている人へ
04. じゃがいも料理を考えよう
05. 貯金額ぶっちゃけましょう
06. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
07. 無職.comのチャット専用雑談スレ
08. 電車男 今話題の電車男とは何ですか?
09. 究極の選択。どちらの職場が良いですか?
10. 無職が集まりそうな場所を語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧